占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

チャーリー桑田先生のレビュー一覧


しろねこ
2024/03/19(Tue) 19:09
おひさしぶりです。
お仕事の件でみていただきました。
精神的に悩んでいたので答えを出してもらい助かりました。
もう少し時間をかけてからでも良いんだなとおもいました。
ありがとうございました。
また、行きます。
しろねこ
2024/03/19(Tue) 18:26
おひさしぶりでした。
お仕事の件でチャネリングをしてお話していただき納得しました。話やすく色々聞いてしまいました。もう少し頑張ろうとおもいます。ありがとうございました。
(8)
2024/03/15(Fri) 19:43
たくさん話を聞いて頂き、色々なアドバイスをありがとうございました。
誰にも話せず、パンパン膨れて抑えるのに必死だった気持ちを、受け止めて頂いて楽になりました。
またお願いしたいです。
chanmi
2024/02/23(Fri) 18:16
本日はありがとうございました!
前回、先生に出会って素敵なお言葉をいただいてから、道がひらけてとても良い道に導いてもらっている気がして今回も人生の節目にお会いしたくて伺いました。
まだ漠然としてる夢やどうやっていけばいいのかをアドバイスいただき、自分自身の方向性や自信にも繋がるように背中を押していただきました。ありがとうございます。
また迷ったり心がモヤモヤしたらアドバイスお願い致します。
k
2023/09/28(Thu) 11:12
優しい眼差しで、話をキチンと聞いてくださり、全集中してくださっている先生の姿に安心感を覚えました。正直、占いに頼る事じたいに抵抗を感じており、先生とお会いするための予約フォームも入力しては消しての繰り返しでした。それを繰り返しているうち、どうしてもお話しを聞いてみたくなり、先生とお会いする事ができました。タイミングだったのでしょうね。先生の言葉は、ひとつひとつがとても優しく、わかりやすく、心に響きました。今の現状や特性、考え方の方法等、私が知りたい事をドンピシャに細かく教えてくださり、心が落ち着きました。これも先生のおかげです。先生とのご縁に心から感謝しています。本当にありがとうございました。
U.Y
2023/09/18(Mon) 19:24
2回目のセッションありがとうございました。
チャーリー先生の自信を持たせてくれる言葉の数々、明日からの日常を、また着実に歩んでいく力になりました。
今回は、子供がいない私達夫婦に対する先祖の思いや、魂の在り方も教えて頂き、負い目の解消というか、気持ちの晴れる思いがありました。
チャーリー先生とは、特に悩む事が無くてもお話しする時間が欲しいと思っています。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
ひかる
2023/09/17(Sun) 10:39
先日はセッションありがとうございました。
自分が知りたいことを丁寧に解説して下さり先生の優しさを実感しました。
先生とのセッションで神社やお寺にとても興味を持つようになりました。セッション後、お勧めの神社にも足を運びました。
セッションを受け、1番嬉しかった言葉が
「お母様、頑張られた方ですね」
「お母様が背中を押してくださってます」
不器用で昭和の苦労をずっと引きずっていた母なので母を理解してくださった事が自分の鑑定より嬉しくて涙が出そうになりました。
遠方のため、また機会があればよろしくお願いします。
ys
2023/08/16(Wed) 22:30
本日はありがとうございました!
東洋のホロスコープの鑑定までしていただいて、しかもそれがしっくりくる内容で嬉しかったです。

タロットは初めて受けましたが
「尽くしたり合わせたりするのは得意だからそこはあとから出して、親しくなってから出てくるズバッと言うところを先に出すのがいい」と言われて、とてもしっくり来ました。
最近ようやくそれを自覚し始めたところだったのに、初対面で30分足らずの中でズバリ言い当てていただいたことに感動しました。

今回は恋愛のことが中心でしたが、次回は仕事のことも伺ってみたいと思いました。
ありがとうございました。
U
2023/07/19(Wed) 09:21
唐突にスピリチュアルな話をするのではなく、始めに占術を用いた分析がある事で、理知的にすんなりとセッションに入れました。
色々お話しした後に、見えるオーラの色や、過去の嫌な経験の意味、今世での自身の立つ位置など教えて頂き納得でした。
なんでも話してみよう、話したいと思わせるチャーリー先生のお人柄と対話テクニックにも魅了されます。
大きな悩みが無くても、またお会いして話したいと思う良い時間でした。
ありがとうございました。
まゆみ
2023/07/10(Mon) 22:51
どうしても急に相談したくなりサイトを見ると、チャーリー先生の予約が取れました。
こちらは4回目のリピーターになりますが、どの先生も素晴らしいので、どの先生に相談しても間違いないと思います。
今回は、別れたりよりを戻したりを繰り返す元彼の相談をしました。
数日前に別れたのですが、変わらず毎日電話をしてくる元彼の気持ちを知りたいのと、今後の対応のしたかを知りたくて相談しました。
元彼とは、前世からの深い縁なので、なかなか切れないと言うことと、また復縁を望んでいることを教えて頂きました。
でも、たまたま他に好意を持ってくれてる人がいるので、他に進みたいけど、毎日電話あると情をかけてしまうことなどを相談しました。
気晴らしに他の方とデートしたりして、今はやりたいようにやった方が良いとアドバイス頂きました。
元彼には、ハッキリと現状を伝えることで、私にとって良い未来がくると言われました。
特に、先生のタロットは凄いと思いました。
元彼の気持ちを見てもらいましたが、話したことがあるの?って言うほど、日頃彼が私に言っている言葉のままでした。
チャーリー先生は、とても優しいですし、簡潔にハッキリとアドバイス頂ける先生でした。
しかも先生の方から、あれも見ましょうか?これも見ましょうか?など声かけして頂き、終了時間いっぱいまでしっかりと相談にのってくれる良い先生です。
前向きになれましたし、時間が解決してくれるだろうと思え気持ちが楽になりました。
また、経過報告をしたいなと思います。
なしごん
2023/06/23(Fri) 18:17
今回初めて伺いましたが、たくさんの時間で対応していただきありがとうございました。
とても柔和な先生で話しやすく、初対面でしたが話すつもりのなかったことまで相談したほどでした。
話しやすさだけでなく、内容も当たっており驚きました。今後についてもアドバイスをいただいたのでスッキリと晴れやかな気持ちです。
また伺いたいと思います。
しゅーくりーむ
2023/04/21(Fri) 12:36
本日はたくさん占っていただいてありがとうございました。

たくさんお話しをさせていただいたおかげで、なんとなく未来に希望が持てたような気持ちで帰ることができました。

また、私が何も言っていないのに、お義父さんとの関係性やお義父さんの性格を当てられたときにはびっくりしました。

少しずつですが、自分の気持ちを表にだせるようになれたらいいなぁと思います。

文章を書くのが苦手で今までこのようなコメントをしたことがなかったのですが、チャーリー桑田先生にとても感謝しておりますので、コメントさせていただきました。

本当にありがとうございました。
きき
2023/03/31(Fri) 23:15
1時間のカウンセリングを初めて受けました。とても丁寧に優しく色々アドバイスしてくださいました。いつ、何をすれば良いかと具体的にも教えていただき、悩んでいた事が嘘の様に吹っ切れました。本当に感謝いたします。もし、今後カウンセリングを受ける方がいらっしゃいましたら1時間コースをおすすめします。ありがとうございました。
たあ
2023/03/30(Thu) 03:37
先生のセッションは2回目です。
視えたことを端的に、わかりやすく、伝えてくださる先生です。なので、多くのお話を伺うことができますし、頭にしっかり残ります。否定的な物言いをせず、あたたかな言葉で伝えてくださる優しい先生ですので、安心してお話しすることができました。
NANA
2023/02/22(Wed) 15:26
とてもあたたかい雰囲気の先生で話しやすく沢山話を聞いて下さいました。

モヤモヤしていたものが、スッキリして自分自身もっと自信持って突き進んでいいのかなと思うことができました。

これからも前向きに頑張って行こうと思います。
ありがとうございました。
また行き詰まったら門をたたきたいと思います。
AK
2023/01/17(Tue) 01:47
とても優しい雰囲気の先生でした。
現在、悩んでいたことに対しても、助言をいただき先生が伝えて下さった全てが心に響きました。桑田先生に出会えて良かったです。また、よろしくお願い申し上げます。
はる
2023/01/15(Sun) 16:35
柔らかい雰囲気で、安心してお話しすることができました。
今年はこんな年にしよう。と思っていた事や、これで大丈夫かな?と思っていた事について、先生の意見とピタリと合うことが多くあり、背中を押してもらえたような気がしました。
聞きたいことが多すぎるかな?と思ったけど、時間はたくさんあるから大丈夫ですよ。とゆっくりしっかり聞いてもらえて、全部にスッキリできました。
今日からまた頑張れます。
ありがとうございました。
イタグレ
2022/10/06(Thu) 09:10
柔らかく親しみやすい笑顔で、ゆっくりと話を聞いてくださり、安心感がありました。
自分自身が、改善すべき点をご指摘くださり、また、自分をおさえず正しいと思うことを静かに伝えるべき人に伝える と言うアドバイスをいただき、色々と向き合っていかなければいけないなと思いました。
ちょっと力を抜いて、自分らしくありたいと思います。
ありがとうございました。
ニックネーム
2022/10/04(Tue) 13:22
ショックなことが重なって自分を忘れかけていましたが、セッションしていただいて自分軸に戻せて心が軽くなりました。これから恋愛相談待たさせていただきます。ありがとうございました😊
カフェオレ
2022/08/05(Fri) 12:06
過去に執着する自分がいる心ぐせを言い当てて下さり、自分をもっと高く評価した方が良いです、とのお言葉に明るい未来が見えました。仕事で迷っていた事も自分の直感を信じるように、と言われたので挑戦してみようと思いました。
また、その後の経過も見てもらいたいです。チャーリー先生の優しく穏やかな雰囲気もとてもよかったです。
またお願いします!!
ありがとうございました!
み/20代
2022/07/26(Tue) 20:08
片思いの彼のことについて占っていただきました。
丁寧に話を聞いてくださったり、アドバイスもして頂きました。
恋愛に対して控えめだったことがわかり、占ったあとアドバイス通り連絡して見たら返事かえってきました!
また相談させて頂きたいとおもいます!
もり
2022/06/23(Thu) 23:54
聞きたいことをとにかくなんでも聞いた!という感じです。質問内容の種類も様々でしたが、何でも聞いてくださいと優しく促していただけました。
ホワイトボードでわかりやすく教えていただけたり、ありがたかったです。
行く前は不安で緊張していましたが、たくさん声がけしていただけて緊張がほぐれました。ありがとうございました。
しばらく教えていただいたことを実践して頑張ります!またお世話になります!笑
その際はよろしくお願いします。
Y(20代/女性)
2022/04/27(Wed) 14:41
前世をリーディングいただいた事で、ようやく色々と腑に落ちてきました!何のために生まれてきたのか。ずっと悩んでましたが、課題も明確に指摘いただいた事で、永遠のテーマじゃなくなりました。笑
今回、はじめましてという事もあり、飛び込みで30分という短い枠でお願いしたのですが、分かりやすく言えば60分くらいの内容のように、個人的には感じました。
また、相談させていただきたいです!
20代女性
2022/04/13(Wed) 15:51
思い当たることがたくさんあったのでなるほどと思いました
現職があまり向いてるとは思ってなかったのですがもう少しマイペースにやれるようにしようと思いました。
まぁ(40代/女性)
2022/02/04(Fri) 18:38
先日はありがとうございました。守護霊からのメッセージ、心に響き、泣きそうになりました。守護霊さんは自分以上に自分のことを知っている存在なんだと、改めて思いました。チャーリー先生のおかげで、明るい未来のイメージを持てたので、意固地になっていた自分を変え、これからは前向きに捉えよう!と素直に思えました。アドバイスしていただいたことを意識し、習慣にできるようにしていきます。状況が変化したら、報告に行きます!ありがとうございました。

ページトップ