占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

KOYUKI (こゆき)先生のレビュー一覧


まり
2023/10/12(Thu) 03:01

本日は本当にありがとうございました。

今回初めて来店させて頂きました。
現在は月2日位のレア出勤と伺い、私もたまたまバイトのシフトが空いた時間と重なりました。偶然の一致でした。

1時間対面セッションを利用させて頂きました。最初はとても緊張致しました。
お気遣い頂き気さくに話しかけて下さって、時間経過と共に緊張が解けて、娘のこと迄ご相談に乗って頂きました。

とにかく現在、自分自身が不安だらけで、漠然としたままご相談に伺ってしまったのですが。オーラを観て頂き、全体運も観て頂きました。

アドバイスを多々頂き為に助かり、心強く感じました。
とにかく今やれることから始めたいと思っております。
本日は本当にありがとうございました。
また機会がございましたら利用させて頂きたいと存じます。
おかあさん
2023/06/17(Sat) 22:35
久しぶりのリピートで大変お世話になりました。
はじめてのセッションの時からどんどん好転して、人間っていつでも成長できるものなんですね。
でもそれに伴いまた新しい壁に突き当たる。
またそんなときには、先生がいらっしゃるので、安心して前に進めます。
2人ともマイペースで進んで行きます。
いつもありがとうございます。
PS.今回は野球の話できなかったねと話しながら帰りました。
みき
2023/04/27(Thu) 20:48
こゆきせんせいは天才です✨
うちゅー
2023/03/28(Tue) 23:31
今日初めてお伺いしましたが1時間があっという間で、とても楽しくセッションしていただきました!初対面でしたが何でも話せて心がスッキリしました。
またお伺いさせていただきます。貴重なお時間をありがとうございました!
よっしー
2023/02/28(Tue) 23:11
第一印象で決めたのですが、とても気さくでユーモア溢れる素敵な先生でした!

1時間コースで頼んだのですが、色んな話をさせて頂いたきました。
話の中で特に印象に残ったのは、自分のオーラの色の話と、恋愛についてどのような恋愛をしたいかの話でした。
前者の話は私にとって新鮮で面白く、後者の話は誰にも話していないのになぜ分かるのか?!と、先生に訊ねまくっていました。
悩んでいた事も、先生に解決の糸口を見つけていただけて、感嘆していました。

今回は鑑定していただきありがとうございます!
アドバイス頂いた内容を実践していきたいと思います!
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
こゆき
2023/01/17(Tue) 16:23
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m

今年初めにこゆき先生に
お話を聞いてもらい
占ってもらったことで
少し自分に自信が着きました^^
これからも自分の信じる道を突き進もうと
思います(*^^*)
またよろしくお願い致します。
2022/12/27(Tue) 16:49

1年ぶりにセッションしていただきました^ー^
今回は電話でのセッションでしたが本当に楽しくて、わたしのまとまりの無い話も明るく聞いてくださってありがとうございました。すごく元気がでました!

先生が言っていた「潜在意識」勉強してみます!
おかあさん
2022/09/10(Sat) 22:21
娘が就職活動で行き詰まってしまったことがきっかけで、数回にわたりご相談させて頂きました。

お会いしたのにほとんど口を開かなかった娘のことも全てわかって
時には優しく、時にははっきりとアドバイス頂いたことで、
親子で、10年以上に渡り縺れすれ違っていた問題がほぼ全て、まるでパズルが完成したように、ピッタリはまりました。
そしてその後、母と娘で本音でたくさん話すことができ、お互いの違いを尊重できるようになりました。

今はKOYUKI先生とお会いする前とは大違いです。
本当にありがとうございました!
これからは2人とももっと楽しんで生きていきたいと思います。
あおい(30代/女性)
2022/08/26(Fri) 15:26
前向きで明るいお言葉にとても励まされました!自分で今の状態を選択してきたんだなと認識できましたし、これから自信を持って好きなことをしたり行動していきたいなと思えました!
ありがとうございました。お話できてとても嬉しかったです!
いりお
2022/08/13(Sat) 19:04
間違った方向に進もうとしていると
いつも的確なアドバイスをいただき、ありがとうございます。

とても話しやすい先生で、こちらの心、考えていることをズバリ言い当てられていつも驚かされます。

まずは、ゆっくり過ごし、自分を見つめ直していきます。

ありがとうございました。
ウォーター 50代 男
2022/08/11(Thu) 16:16
相談事以外の部分でも非常に鋭いアドバイスをいただき、感謝しています。またお話ししたいと思いました。ありがとうございます。
RK
2022/07/04(Mon) 14:23
リピーターです。ふと、KOYUKI先生ののセッションを受けたいなぁと思い、突然申し込みました。異性関係の相談事は、ズバッと言って下さるKOYUKI先生に頼りたいなぁと思ったからです。
夢によく出てくる同級生に連絡を取ってみようかと思い、人をつたって連絡先をゲットすることができ、メールしてみました。
まだ返信は来てませんが、連絡先を知ることができただけでもすごい進歩で、あとはとりあえず元気でいることを知れたらそれで十分かなぁと思っています。
またご相談するかもしれませんが、
たくさん話しを聞いて見て下さり、ありがとうございました。 
さっかー(20代/女)
2022/06/09(Thu) 23:06
占いは信じない人間ですが、恋愛について悩むことがあり半ば賭けで人生初の占い鑑定をして頂きました。
卓越した話術とノリの良い人柄で変に固くなることもなく終始楽しくリラックスした雰囲気でお話しできました。
また、片思いをしている相手について占って頂いたところ、端的に言えば「実は両思いだから先手必勝」との結果をいただいた為すぐに勇気を振り絞り告白したところ、本当に両思いだったらしく有難いことにつきあうことになりました。
精度も恐ろしいものですが、正確なだけでないウィットに富んだユニークなお人柄もあって素敵な時間を頂けました。少しだけスピリチュアルパワーを信じかけています。ありがとうございます!
Y(20代)
2022/04/26(Tue) 01:18
はじめて鑑定をしていただいたのですが、まず何よりも、楽しい時間でした(笑)

私の説明が分かりにくいかなと思いながらお話していたのですが、汲み取っていただきながら、
とってもはっきりとしたアドバイスをもらえたので、お話しやすかったですし、私の視野が広がりました…!

お仕事から恋愛まで、時間いっぱい視ていただいてありがとうございました。

これからは「〇〇したい」という願望系の言葉は使わないように、気を付けます。

相談してよかったです!また、よろしくお願いします。
たけ(40代/男性)
2022/04/10(Sun) 23:18
1時間のセッションをお願いしました。
多くを語らなくても、KOYUKI先生には見えてしまっているんですね。決して深刻にはならずに、かと言っていい加減ではなく、友人でも出来ない様な丁度いい距離感でアドバイス頂けました。
長年の懸案事項だった仕事のことは一旦片付いたことだし、アドバイスを大いに参考にしながらプライベートも充実させることにします。
銀ちゃん
2022/04/10(Sun) 20:08
いつも真剣に聞いて頂いて的確なアドバイスを頂いてありがとうございます。
そして叶えたい夢が大変な事で凄く困難である事もズバリ言ってくれます。
これからも、先生のアドバイスを信じ、夢わや叶える為に頑張っていきます。引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
aa
2022/03/29(Tue) 09:26
リピートでした。
いつも、KOYUKI先生に伝えてないことをスッと言われることに毎回驚いてます。
その上で、アドバイスを頂いて前向きになれました。
鑑定して頂いた次の日に、伝えたいことを自分から報告したら、KOYUKI先生のアドバイス通り良い方向に行きました。
今回も、ありがとうございました
Waka/女
2022/03/24(Thu) 16:38
KOYUKI先生にはじめて鑑定をして頂きました。さすが言霊師です。お話している時には、頭痛がしていたのですが、鑑定が終わったら頭痛が軽くなっていました。実は私、先生みたいな女装の方、LGBTの方達が大好きなので、今回は引き寄せの力が働いたのですね。とても要領良く、アドバイスをして下さいまして、短い時間でしたがとても納得致しました。今度は対面でお願い致します。先生はお綺麗で、パワーも強いです。
hiro
2022/03/10(Thu) 12:48
職場の人間関係で鑑定して頂きました。
元々占いが好きな為、色々な占い師の方々に鑑定して頂きましたがイマイチ腑に落ちない部分があり『なんだろ…このモヤモヤは…』と思い、こちらに電話鑑定をお願い致しました。
すると他の占い師の方々からは出て来なかった内容がポロポロ…。その内容は自身も思いもよらなかった内容だったので愕然としました。
鑑定中は正直『まさか…どうして私に対してそんな事思うの??』とパニックでしたが、なんとなく分かるような気がしました。
自分の手の中にいた部下が、自分の知らない所で成長し、まだまだ…と思っていたら知らぬ間にその手からすり抜けていた…。まだまだ出来ないあなた、がいつの間にかに残像だった、というリアルを受け止めたくなくて、見る事が出来なくて、成長している部下を嫉妬し出した、自分を頼りにせず歩もうとしている部下に自分はお役目が終わってしまったかのような寂しさを感じた、という事だったんですよね。
こゆき先生の鑑定は深いな、と感じました。
適職も自分が好きな分野だったので嬉しかったです。
本日はありがとうございました。
A
2022/02/11(Fri) 23:55
先日、KOYUKI先生にご鑑定いただきました。今回が2度目のリピーターです。
とにかく肯定的でポジティブなカウンセリングでした!前回の相談内容も覚えていてくださったのも好印象でした。
今回も相談内容を言う前に全て知っているようでした。
私の過去や性格もズバズバ言い当てたので、再び実力を痛感しました。
KOYUKI先生は太陽のような方です!カウンセリングを通じてパワーをいただきました!
また是非お伺いしたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ひろと
2022/02/07(Mon) 15:45
占いやスピリチュアルに今までの人生で縁がなかったのですが、ふと思い立ち、先日KOYUKI先生に鑑定して頂きました。

主に仕事や適職についてお伺いしましたが、様々な観点からアドバイスを頂き、大変有意義な時間となりました。
前向きな姿勢を豊かに伝えて下さるKOYUKI先生の言葉にとても背中を押されたような感覚を得ることが出来ました。

なにより楽しい時間を過ごせたことに満足しています。また機会を見つけてお伺いしようと思います。

ありがとうございました。
ママ
2022/01/31(Mon) 17:13
2/1 初めて伺わせていただきました。
行くまでは、ちょっと恐いような気持ちもありましたが、とても優しく的確なアドバイスをいただき、自信を持ってみようと思う事ができました。
悩み事ができたら、また伺いたいと思います。ありがとうございました。
T
2022/01/24(Mon) 16:03
いつも楽しい鑑定をありがとうございます!
今回も納得のいく内容でした。
生きてると色々とありますし、今後もよろしくお願いいたします!!
YO
2022/01/10(Mon) 23:59
先日は対面鑑定をありがとうございました

KOYUKI先生の鑑定は終始笑いっぱなしで楽しく
何より自分に合わせたアドバイスをいただけたのが嬉しかったです

鑑定の中に自分がいるという感覚が初めてで
おかげさまで明日からの行動もだいぶ明確になりました

またお願いします!
@@k
2021/12/28(Tue) 00:26
先日はセッションしていただきありがとうございました!

相性診断をメインでお願いしたのですが、とても気持ちがスッキリしました!
何よりすごいのが、相性を視ていただいてからその方にお会いして、KOYUKI先生のお話を思い返すと、、、 当たってる&これから改善したいと思った所がドンピシャでした…!本当にビックリしました😳

KOYUKI先生とお会いしただけでも明るい気分になり、とても元気が出ました!!エルアモールさんはセッションルームも綺麗で、セッション内容も含め、今までで一番よかったです!
ビジネス相談も相性診断もまたお願いしたいです。KOYUKI先生、またよろしくお願いします!!
A.H(20代/女)
2021/12/27(Mon) 08:52
今回も楽しくお話させて頂きました!
年末ということもあり、来年の運勢をメインに占ってもらい、「来年は良い年になる」と言ってもらえ元気が湧きました!笑
今回いただいたアドバイスを胸に、来年も明るく過ごしていきたいです。また来ます!
K/女性
2021/12/20(Mon) 13:43
つい先程、恋愛についてセッションしていただきました!
初めての利用だったのもあり、ZOOM自体も初めてでド緊張したのですが
他の方のレビューにもある通りすごく面白い方で、友達感覚みたいに話しやすかったです!!
KOYUKI先生の最初に思ってたイメージと違って更に上を行く面白い方なんだなってのがわかってなお良かったです!笑

恋愛についての相談も、最初すごく悩むところがいろいろあったのですが
KOYUKI先生のアドバイスのおかげで決断が更に高まりました!
「どうしようかなー」と悩んでいたものが「よし、やってやるぞ!」という気持ちになりました!

KOYUKI先生のアドバイスのもとに行動して、また今度KOYUKI先生とセッションできる機会がきたらその時はいい報告が出来るようにしたいです!いえ、します!!笑

KOYUKI先生、本当にありがとうございました!ヾ(●´∇`●)ノ
いりお
2021/12/17(Fri) 12:22
いつも的確にアドバイスをしてくれます。自分の叶えたい事を親身になって聞いてくれ、そうすることによって将来どうなるかまでをみてくれますので、自分の道が拓けていきます。結構現実にそうなりました。いつもありがとうございます。
HOKU
2021/11/30(Tue) 12:24
新しい気づきが得られました!
Y
2021/11/29(Mon) 21:27
Koyuki先生
本日は30分という限られた時間の中非常に蜜の濃いお話ができとても楽しかったです!
私の性格当たる当たる笑
恋愛について、いいにくいこともズバッと言ってくださったので、逆にすごくスッキリした気持ちになれました!
次回東京で直接お会いできるの楽しみにそれまで自分磨き頑張ります!
本当に今日は素敵な時間をありがとうございました!
R.K
2021/11/07(Sun) 18:55
お会いするまで緊張していたんですが、こゆき先生の明るさと面白さで、緊張が一瞬で吹き飛びました!
女性のような柔らかさでとても親しみやすいのに、男性のような力強さと的確なお言葉、自分の弱みすらも包んでくれるような温かい人間性に惹かれる、そんな方でした!
仕事面で迷っていたことも、ガツンと背中押しをして頂きました!!
このタイミングでこゆき先生に出会えたのは凄くご縁を感じます!
また行きたいです!
ありがとうございました!
こゆきふぁん
2021/10/31(Sun) 17:50
迷ってるわたしの背中を押してくださいました。
病みやすい私にポジティブにしてくれました。もうちょっと考えてみることにします!ありがとうございました。
こゆき 23 女
2021/10/25(Mon) 09:43
いつもお世話になっております^^*
こゆたんせんせーは気さくで話しやすくて
何でもオープンなんで楽しいです笑
占いにおいては常に当たってます!
通い出してから結構経ちますが
いつも当たらないことないので
オススメです!
特に恋愛においては得意そうなので
恋愛にお悩みの方行ってみてください´`*
またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
モモさん
2021/10/22(Fri) 21:52
お仕事の事で見ていただきました。仕事で自信を無くして辛い気持ちだったのですが、現状を良くするために何をすれば良いかアドバイスをいただき、また思ったより状況は悪くない、と教えていただいてとても心が軽くなりました。何よりも、それまでとても落ち込んでいたのが、鑑定していただいて仕事に対して前向きな気持ちをもつことができました。
みていただいて本当に良かったです。ありがとうございます。またお伺いしたいです!
あやか(20代/女)
2021/10/16(Sat) 15:46
よく鑑定していただいてます!いつもありがとうございます♪
こゆき先生は、明るく笑わせてくれながら、その人が幸せになれるように占って、助言してくださいます。とにかく愉快な方なので、つい癖になって何回も行ってしまいます(笑)
占いはもちろん、お話しているだけでもとても楽しいです。今まで他の占いにも何回か行きましたが、リピートしたのはこゆき先生が初めてです(o^^o)
幸せな人生を歩めるように、こゆき先生のアドバイスを参考にして頑張っていきたいと思います。また行きますので、その時はよろしくお願いします!
みほ
2021/10/09(Sat) 18:50
先生に鑑定していただいた後、連絡してみました。来週、ご飯を食べに行けるかも…という事で、今は返事待ちです。焦らず、頑張っていきます。ありがとうございました。
40代 女性
2021/10/09(Sat) 15:56
今回、恋愛で相談させていただきました。やっぱり…と思う事ズバリ言われて、自分の中でモヤモヤしていたのですが、スッキリしました。時間はかかりそうとの事でしたが、先生の言葉が背中を押してくれたので、成就するというのを絶対実現するよう頑張ります。ありがとうございました。
2021/09/28(Tue) 06:46
終始楽しくお話できて、終わったあとには気持ちがすっきりしていました。
ありがとうございました!
あに
2021/09/26(Sun) 17:16
恋愛で行き詰まってしまい相談させていただきました。
言われることに心当たりがありすぎてびっくりしました。
不思議なことに帰るときには気持ちがスッキリしました。
ありがとうございます。
みなみ
2021/09/23(Thu) 23:26
ありがとうございました。
ずっと悩んでいた事を占っていただいて、的確なアドバイスも貰えたので気持ちが楽になったような気がします。
こうすけ
2021/09/23(Thu) 19:18
セッションありがとうございました。
緊張していたのですが明るいKOYUKI先生のおかげで笑顔になれました。
相談に対して的確なアドバイスを頂きましたので実行してみたいと思います
T.A(20代/男)
2021/09/20(Mon) 13:11
昨日セッションしていただきました!

こういった本格的な占いを受けるのは初めてで少し緊張しておりましたが、KOYUKI先生の明るくて楽しい雰囲気のおかげで安心してお話しすることができました。
本当にありがとうございます。

結婚についての相談だったのですが、彼女の思いを占っていただき、「躊躇わずにどんどん進んで行った方がいい!」と力強く背中を押していただけてものすごく勇気づけられました。

また、彼女と知り合った当初の雰囲気と現在の雰囲気をズバリ的中させられた時は、KOYUKI先生のスピリチュアルな力に驚かされました!

また元気づけて欲しい時や迷いが生じた時は、ご相談に伺わせていただきます。
よろしくお願いします。
az(20代/女)
2021/09/19(Sun) 15:26
リピートで指名し、占いをしていただきました。
毎回楽しく、前向きなアドバイスをいただき、いつも笑顔にさせてもらっています!落ち込んでいる時でも、セッションが終わると自然と元気が出てきて、いつも助けられています。
次回もよろしくお願いします!
Sakura
2021/09/19(Sun) 14:31
初めてKOYUKI先生にお会いしました。
私は上手く話が出来る方ではないので、セッションがどんな感じになるか不安もあったのですが、YouTubeで見させて頂いたKOYUKI先生そのままに、明るく気さくにお話しして頂けました。
先生のお人柄に、何でも話せそうな気がしていろいろご相談させて頂き、1時間では時間が足りなかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

今度はホーちゃんを連れて行きたいと思います!
高井怜
2021/09/18(Sat) 14:30
人間関係の悩み、将来、恋愛について、こんな楽しく語れたのは久しぶりです。ネガティブなことや悩みについても受け止めてくれてそれを笑いに換えてポジションな気持ちにギアチェンジさせてくれるところが最大の先生の魅力ではないかなとかんがえております。
あお
2021/08/23(Mon) 18:12
恋愛でいろいろ行き詰まってしまい、KOYUKI先生にセッションしていただきました。
自分の弱いところや、これからの流れ、アドバイスなどとてもポジティブな充実した時間でした。ありがとうございます。

相談して良かったと思いました!
不安にならず素直に彼との未来にワクワクしながらいきます♫
M
2021/08/15(Sun) 16:35
カウンセラー紹介ページを見て、1番お話ししやすそうと感じてKOYUKI先生を選びました。
どんな質問もわかりやすく教えてくださって、前向きになれるような助言をたくさんもらえました。KOYUKI先生のお話が楽しくて時間があっという間でした。

自分を見つめ直す機会になりました。また。また相談しに行きたいです。
さくら
2021/08/09(Mon) 23:02
1週間前くらいにこゆき先生に恋愛の事、将来のことなど占っていただきました^^
気になる人との相性や今後について色々知ることができて頑張ろうと前向きな気持ちになることができました!
おかげでその相手と良い方向に進んでると思います!ありがとうございます

こゆき先生とお話してると楽しくて元気になれるので、またお会いしたいです!
ずー
2021/08/08(Sun) 03:42
この前のセッション本当にありがとうございました🥰
あのセッションの後、なんと大手企業からの内々定を頂きました!
受かる時期と職種を当てていただき本当にありがとうございました!!!
恋愛面でも彼氏とうまくやっています!本当にありがとうございました!人生変わりました!!!
MG
2021/08/04(Wed) 12:25
先日はありがとうございました!
たくさん笑わせてくださったり前向きになれる鑑定内容やお言葉のおかげで、モヤモヤだった気持ちが晴れて足取り軽く帰れました。
その後また結婚のことを彼と話したんですが、なんとあの不安いっぱいで踏ん切りがつかなかった彼から「〇〇したら結婚しよう!」と先生が仰ってたようなきっかけを提案してきてくれました!
そんなんでいいの?みたいな条件で、数ヶ月後には実現しそうです。
最後に数字を言って選んだカードの通り、問題がすぐ解決したなぁとびっくりしてます笑
先生のお力で何か引き寄せてくださったんですか?(o^^o)
鑑定受けてみて本当に良かったです。
またぜひよろしくお願いします!
うりこ
2021/07/29(Thu) 14:37
恋愛のことで悩んでいてKOYUKI先生に相談させていただきました。

相談内容に対し内容や現状、それについての対処法など濁した言葉は使わずハッキリと伝えて下さいました。
またそことは違う私自身も気づいていなかった根本的な問題にピンポイントで指摘され雲が晴れたようでした。

とても気さくな方でなんでも相談できそうな雰囲気で私もどんどん話してしまいました。
また相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
たかの
2021/07/25(Sun) 19:33
とても明るくお話をしてくださいました。
開運方法や具体的な行動のアドバイスをいただいたので早速実行しています。
自ら負のスパイラルを断ち切れるようにしたいと思います。
またこゆき先生にゆっくりみていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
ばら
2021/07/23(Fri) 17:34
KOYUKI先生、昨日はお世話になりました。初めての本格的な占いでちょっと緊張していたのですがお出迎えの時から笑わせていただいてリラックスしてお話することができました。
今回は復縁についてのご相談をさせてもらったのですが現在と過去の相手の気持ちの他にこれからどんな行動をしていけば良いかアドバイスやご自身の恋愛話を聞けてすごくためになりました。
早速、来月に相手のところへ突撃しに行きます!!相手と絶対復縁すると断言します!!
KOYUKI先生からパワーをいただいたので上手くいく予感しかしないです笑

また、ご報告がてら伺いたいと思います。ありがとうございました。
Plus ultra!!
すみ
2021/07/22(Thu) 22:27
面白そうだという興味から伺いましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
色々ためになるお話も聞かせていただき勉強になりました、ありがとうございます。
特に今後のパートナーについてのアドバイスは、悩みと言うほどではないけれど自分の中で少し不安になっていた部分でしたので、
先生にアドバイスいただけた内容でやっと気が楽になったような気がします。
前世のお話も大変面白かったです!ありがとうございました!
ゆぷりこ
2021/07/19(Mon) 00:30
漠然と抱えていた仕事への不安が、KOYUKI先生に鑑定いただいたことですっきりとし、前向きになれました。お陰様で目指すものが見えてきて、モチベーションも上がってます。また、私の性格面なども当てた上で、温かく寄り添ってお話いただけたのが嬉しかったです。本日はありがとうございました。また相談させてください。
C
2021/07/13(Tue) 12:18
KOYUKI先生、先日はありがとうございました。

KOYUKI先生と話していくうちにモヤモヤがなくなり、軽い心で帰る事が出来ました。様々な事を難しく考え過ぎていたのかもしれないなぁと気づく事が出来ました。

長年かけて、少しづつねじ曲がってしまった心も少し戻ったような気もします。

また、よろしくお願い致します。眩いばかりの明るさを分けていただきたいです。
みぃ
2021/07/08(Thu) 14:39
本日はありがとうございました!
初めて占って頂きましたが、本質や思っている事を当てすぎてびっくりしました・・・
また、緊張している私を笑わせて和まして頂いて、とても楽しく過ごせました!
アドバイスを忘れずに頑張ってみようと思います。
また相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
さくら
2021/06/28(Mon) 10:32
初めての占いだったので来る前から少し緊張していましたが、こゆき先生とお話してたら面白すぎてすごい楽しかったです!
進路について今まで色々悩んでいましたがこゆき先生に占って頂いたおかげで悩みもスッキリしました!
恋愛についても占っていただきました!
あっという間で楽しい時間だったのでまた来たいです。
りゅう☆
2021/06/27(Sun) 20:25
本日は楽しい鑑定ありがとうございました。
気持ちがどん底まで落ちていたはずなのに、KOYUKI先生が面白すぎて元気になってしまいました!!
自分の中ではめちゃくちゃ大きな壁にぶち当たった!どうしようと思いましたが、KOYUKI先生が応援歌歌ってくれているうちに(笑)小さな悩みというか、逆に今までのことを全部ひっくり返すチャンスなのかも??と思えてきました。
明るくポジティブな気持ちになれて、精神的に凄くラクです。

これからも落ち込んだ時にはKOYUKI先生に相談しようと思いました!!!

本日はありがとうございました!
kn
2021/06/27(Sun) 16:17
初めての鑑定でしたが、最後まで楽しく話を聞くことができました。
ゆー
2021/06/27(Sun) 16:16
本日鑑定してもらいました!
こういったきちんとした占いをやってもらうのは初めてだったので緊張していましたが、すごく気さくな方で質問もしやすくて嬉しかったです。
前世や守護霊についてずっと知りたかったのでそれを聞けて良かったです!仕事や将来のことについてなどハッキリと言ってくれたのもこれからの指標になったので良かったです!
ありがとうございました!
りえ(40代/女)
2021/06/27(Sun) 15:06
今日KOYUKI先生の鑑定を受けました。
1時間お時間を取っていただいたことで、ご相談したかったこと以上にいろいろなお話をしていただきました。
今まで受けた様々な鑑定の中で一番前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。
香織/女性
2021/06/14(Mon) 22:32
初めましてでしたが、楽しくお話ができました。生年月日を伝えただけでしたが、悩みが解決し、ホッとしています。私の性格や考え方が分かられたのは初めてかもしれません。驚きでした!ありがとうございました。
りん 20代/女性
2021/06/07(Mon) 21:38
初めてお話しましたが、楽しくてあっという間の時間でした!
終始笑顔で過ごせた印象です!

教わったことを今日から試してみて、たくさん色んなことを叶えて行こうと思います!

またお伺いします!
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
さくらぱんち
2021/05/30(Sun) 23:39
仕事が大変すぎて息苦しさを覚えたので、久しぶりに占っていただきました。
周りに相談出来ていないことをズバリと言い当てられ、自分も変わっていかなければならないなあと痛感しました。また、仕事の辛さをプライベートで解消させていく方法なども詳しく教えていただきました。
最近は、こゆき先生が人気だということを耳にし、嬉しいような寂しいような気持ちです。
次はいい報告ができるように、楽しく暮らしていこうと思います。
R
2021/05/25(Tue) 10:01
先日はありがとうございました!!

元彼の未練を断ち切るために軸を整えようと思い、初めて伺いました!

これまでどうであったか、これからどうしたら良いかをハッキリ述べてくださるのでとてもスッキリしました!!
あと、先生の名言、すごくタメになりました!

新しい出会いを既に楽しんでいられているのは先生のおかげです!

これから人生楽しみたいと思います。
また近いうちに伺います。
私、来年結婚します!
2021/05/16(Sun) 21:26
こゆき先生へ
全ての悩みや不安を解消へと導いてくださりありがとうございます。
朝、良いことがある様にポジティブに起きて、1日をワクワクしながら学び、努力をし、美を怠けずに楽しく過ごしていきます。


今度は良いご相談でこゆき先生にお会いしたいです。

元気をありがとうございました。
はやた
2021/05/16(Sun) 15:59
始めて鑑定してもらいました!

すごく面白くて、こゆき先生も僕と同じ経験をしていて、すごい共感してくれて、解決策も出してくれてホントに良かったです!

最初は一時間でしたが、話が弾み、合計三時間居座ってしまいました(笑)

こゆき先生に見ていただいたおかげで、可能性が1%でもあるなら突き進める覚悟ができました!

とことん自分が納得するまで行きたいと思います!

今日はありがとうございました!

また進捗の仮定でお伺いしたいと思います!
jas
2021/05/12(Wed) 21:10
初めて伺いました。
予約する前はお試しに30分…と思っていたのですが、60分にして良かったです。
時間目一杯に色々な事を見て頂いて、本当にあっという間でした!

お話ししていて楽しいだけでなく、伝えて頂いた事にも思い当たる点が多々有り、終始頷いて聞いておりました。
またお会いした時から、お見送りして頂いた時まで、明るい言葉をたくさんかけてくださり、未だに色々回想してます。
また伺います(・∀・)
mo(10代/女)
2021/05/10(Mon) 22:18
2回目の鑑定でした。
今回も楽しくお話出来ました!
アドバイスも沢山頂き、次に繋げれるように頑張りたいと思いました!
今回もありがとうございました!またよろしくお願いします!
ずー
2021/05/03(Mon) 20:55
3回目のセッションでした。
今日は友達を連れて恋愛と就活についての相談をしました。
とても前向きになって元気ももらえましたし、友達もとても満足していました。
またお世話になりたいです。
ゆうか(20代/女)
2021/05/02(Sun) 20:58
沢山プラスになることが聞けたのでよかったです。最高でした!
一休さん
2021/04/27(Tue) 14:45
将来の仕事の事で悩んでましたが、
私に合った仕事の事などこゆきさんに占ってもらい、
やっと腹が決まりました!
挑戦してみます!
ありがとうございました!
ぱる
2021/04/26(Mon) 23:38
初めてKOYUKI先生に視ていただきました。

具体的な相談の前から色々と言い当てられてビックリしました。

具体的な相談になると、状況を言い当てられ、また、的確なアドバイスもいただき、只々すごいの一言でした。

先生の人柄もあり、終始楽しく良い時間を過ごさせていただきました。

また、ご相談に行かせていただこうと思います。

ありがとうございました!
Malama
2021/04/11(Sun) 17:04
初めてKoyuki先生に相談させて頂きましたが、元気いっぱいの先生です。

私が他の人の気に気負けしてしまう…と相談したら『負けないで!』と激励され、おっ!そうか~と思い直しました。
オーラの状態の説明もしていただいて、何も話してないのに、自分の内面を描写されたので、時短でアドバイスを頂けて驚きました。
終始テンポ良く、前向きになれるムードでカウンセリングや意志疎通出来たので、先生に視ていただいて良かったです。
自分の力で、自分の意思をもっと出しつつ頑張っていきますが、くじけた時はまた話を聞いてください。
先生に会うと元気になる… と書いてる方も居られましたが、綺麗な花を見つけて心がパッと晴れるような、そんな先生です。
KOYUKI先生 有難う御座いました!
a.h(20代/女性)
2021/04/08(Thu) 09:10
2回目の鑑定でしたが、思わず時間延長するくらい楽しくお話させてもらいました!
KOYUKI先生と話していると、それまでモヤモヤしていたのは何だったのか?と感じるくらいスッキリとした気持ちになれます。本当にありがとうございます!
また元気をもらいたい時に伺いたいと思います。
すい 20代
2021/04/06(Tue) 00:53
初めてこゆきさんに見てもらいました。
結構あたりますし、その場にいない人のことも見てもらえて驚きました。
占ってどうこう、というよりは現状の客観視と後押しをしてもらいたかったのですが、まさに希望通りのカウンセリングでした。
特に、こゆきさん本人の性格もあってしっかりとした意見と後押しが貰えて助かりました。
おーほり
2021/04/05(Mon) 20:48
的確なアドバイスと楽しい雰囲気のカウンセリングでした!

相談しやすさ抜群です!
きりみちゃん(30代/女性)
2021/04/05(Mon) 00:16
初めてお伺いしたので少し緊張していたのでが、お会いしてすぐに、緊張をほぐすように明るく話しかけてくださったのでとても安心しました。

自分が一番何を望んでいるかがわかり、また自分の考えを後押ししてくださるアドバイスもいただけたので、目標に向かって準備を進めていきたいと思います。
占いだけでなくこゆき先生自身の人柄が良く、とても楽しい時間でした。お話ができて心が少し軽くなりました。
また迷った時はご相談させてください。
よしだ
2021/04/04(Sun) 16:29
初めてこゆき先生に観て頂きました。
明るいエネルギーに満ちていてパワフルな先生で元気を頂けました。
不安や心配を抱えていたからか、そのポジティブなエネルギーに感動してしまいましたり

凄いと思ったのが、私が相談を口に出そうとする前に先に先生の方からまさに観て頂きたい内容をおっしゃられた事です。
質問にもしっかりお答え頂き、対応策も教えて頂いたので、短所を長所に、コンプレックスを変えて、そして覚悟を決めて頑張ってみます!
出来るだけ楽しく、ですね。

観て頂いて本当に良かったです。
また宜しくお願い致します!
かおり
2021/04/04(Sun) 16:11
初めての電話での鑑定、本当にありがとうございました。私の話をしっかり聞いていただいてスッキリする事ができました。たくさん悩んで苦しかったんですが前向きに切り替えて頑張ります!
こゆき 23歳 女
2021/03/30(Tue) 21:11
3度目くらいのリピです✨

こゆき先生の言ってくれたことは

本当に当たっててびっくりします

1度もハズレないのが凄いとこ!!

そして元気をいつも与えてくれて

自分の意見も肯定してくれるし

何より恋愛関係の相談でしたが

相手のことを中心に伝えてくれるので
とても安心できます^^*

いつも助かってます!

また宜しくお願いしますm(*_ _)m

こゆき先生は本当にオススメなので

皆さん1度は相談行くべきですよ!
大山脈 30代 男
2021/03/29(Mon) 21:20
今日は初めて来ました。時間の都合で最初は45分。少し時間を置いてから60分お願いしましたが、どちらもKOUKI先生の話に集中して聞いている時が多く、時間があっという間でした! 先生の言葉や雰囲気のパワー凄いです。会話中に何度もうなづく事や、解決策等色々話せて色々聞けて、時折ジョークも飛んできたりと楽しい時間でもありました。
また次回もパワーを貰いに行きます! ありがとうございました!!
20代/女性
2021/03/28(Sun) 12:18
こゆき先生にはいつもお世話になっております。本当に信頼でき、楽しくセッションもして頂きとても感謝しております。これからも何か大きな悩みなどできたらセッションをお願いしようと思います。
naru 20代 女
2021/03/24(Wed) 15:29
60分でお願いしましたが、120分にすれば良かったと思うほどの楽しい時間とあっという間に過ぎてしまう感覚でした。

とにかく話がしやすく、先生のポジティブな考えが自分にとってとても楽な気持ちにさせて頂きました。
普段、占いに行ってもなかなか話せないような自分の環境、悩みをなんでも話せてそれを前向きに受け入れてくださる方は私は初めて出会いました。

言いづらい事を隠さなくとも見透かされてるというのが正しいかもしれません。
次回は是非守護霊についてもお話が出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
mo(10代/女)
2021/03/23(Tue) 15:35
koyuki先生に会うのは今回が初めてでした!

色々な話をとても楽しく聞けて有意義な60分となりました。
コンプレックスを自分の長所に変えるっていう言葉を頂いてとりあえず頑張って意識を変えようと思いました。

次また行けた時に良い知らせが出来るように頑張りたいと思います!
今回はありがとうございました!
ki
2021/03/17(Wed) 10:40
3/16 60分で相談にのって頂きました。

対面した瞬間からとても明るい先生でお話していると、こちらも楽しくなりました。

先生は私より少し歳下なのですが、先生から"歳の差を感じない、こちらも話してると楽しいですよ、アニキ(笑)"と言って頂き、友達のような感覚でこちらもお話しさせてもらいました。

主に恋愛、結婚についての相談をさせて頂きました。
◯◯出来る、お母さんのような人というアドバイスに爆笑したものの、すごく自分が求めている女性の理想像でした。

あとは、◯◯しよう、ではなく、◯◯する!と断言して行動したら、自ずとそうなると言う言葉にも説得力がありました。

私自身でも波瀾万丈な人生を送っていると思い今後の人生について自信をなくしていましたが、すごく元気と勇気を頂けました。

また、是非お会いしてお話ししたいので、その時はよろしくお願いします。

とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
mo
2021/03/16(Tue) 09:28
現状が当てはまりすぎてびっくり。
かつポジティブになれるようなお言葉でなんだか気持ちが楽になりました!ありがとうございます。また行きます。
A.H(20代/女性)
2021/03/13(Sat) 14:52
先日は遅い時間にも関わらず、鑑定ありがとうございました。
お話を聞いてもらう前まで酷く落ち込んだ気持ちでいましたが、KOYUKI先生と話しているうちに、どんどん元気が湧いてきました!
お話が足りず延長までさせていただきましたが、本当に楽しく良い時間になりました!
また落ち込んだ時にお話を聞いていただけたらと思います。
タマゴ
2021/03/09(Tue) 00:22
3/7 60分コースを受けました。
変に気負わない雰囲気を最初に作っていただき終始リラックスしながらご相談させていただきました。今後の仕事、恋愛についても自分が心の中で考えていたことを後押しいただきこれからの行動に確信を持つことができました。アドバイスいただいたことをこれからに活かして生きたいと思います。KOYUKI先生ありがとうございました。
ゆうちゃん 40代 男性
2021/03/06(Sat) 07:00
3月2日に120分のコースで
ご利用させていただきました。
主に恋愛についての相談でした。
こゆき先生は常に明るく楽しく、とてもポジティブな気持ちになれました。
3年くらい前からエルアモールに通ってますが、昨年卒業したエイミー先生に似た雰囲気があります。
恋はほぼ初心者なのでまた勉強に行かせていただきます!
こゆき 22 女
2021/02/25(Thu) 18:57
今日占っていただきました。
恋愛の相談でした。
全てのことが当たっていて本当にびっくりしました。
すごくありがたく思いました^^*
すごく彼の気持ちを理解してそれを
あたしに分かりやすく教えて頂き
あたしは彼にとってどんな存在なのか再確認出来て安心しました。
諦めに頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。
また進展や悩みができた時は
ご相談しに行くかもしれませんが
その時はよろしくお願い致します✨
きぃ 20代/女
2021/02/19(Fri) 00:44
先日鑑定をしていただきました。
特に気になる事(恋愛や健康など)が思い当たらなかったので「とにかく運気を上げたい」というアバウトな内容もしっかり受け止めて頂きました。

鑑定内容は、私が無意識に今までやってた事も運を上げてるものもあって、続けるべきって分かりましたし、今までしていない事もあったので実践していこうと思います。

KOYUKI先生と話すだけでも運気は上がるとおっしゃっていたのですがまさに占いから1週間以内にいい事が3つ!
1つ目は探していたその日の舞台のチケット、しかも3列目をお譲りいただけたこと、2つ目は会場の都合で所持していた舞台のチケット12列目が4列に振替、3つ目が今は入会を休止しているFCへ入会チャンスが回ってきたことです。

KOYUKI先生は話してても楽しいですし、すっかりファンになってしまいました。

次回はオーラや前世、勉強、恋愛、友人のことなど相談させて頂けたらと思ってます。

ありがとうございました!
ak
2021/02/17(Wed) 01:32

2/11、60分でお願いしました。
11日が祝日だったので、ようやく!伺えました!
ブログや動画の通り、めっちゃ明るい先生でした!というか半分以上はまさにポジティブな雑談だった気がします(笑)
本題の恋愛関係については、長丁場になるとのこと、しっかり考えていきたいと思います。
またポジティブな雑談しに行きます!
やっぱりこゆきがNo. 1!(ちゃんと書きました!)
まさる
2021/02/14(Sun) 21:58
ネット広告などを見て、面白半分で受けてみましたが、60分があっという間で色々とお話が聞けて良かったです。主に仕事や恋愛のことを見てもらいましたが、話す前から自分の今の近況など言い当てたので正直驚きました。終わった時には気持ちが軽くなり、なんとかなるって気持ちにさせてくれて、ほんとにあっという間に時間が過ぎました。今日言われたアドバイスを活かして、今度あった時はいい報告が出来ればなと思います。今日はありがとうございました。
K
2021/02/09(Tue) 00:50
感想遅くなってすみません!
KOYUKIさんが占い師になっていると知って鑑定お願いしました!
外でのZOOM鑑定失礼しました(笑)
男性目線のアドバイスもいただき、何より元気をいただきました。
アナログ作戦決行しました!
それに関する直接的なレスはないのでわかりませんが…実家に帰ってからも連絡は続いてるので、良い方向に行ってると信じてる。
取り急ぎ今月中に会う約束できたので、乗り込んできます!
またご報告させてください。
ありがとうございました!
パワーを頂きありがとうございます。
ma
2021/02/06(Sat) 15:02
こゆき先生の鑑定で明るく元気な気持ちになれて、ファンになってしまいました!
鑑定が終わってからも明るい気持ちがキープできているような不思議な感じがします。
こゆき先生のアドバイスを忘れずに、好きな人との関係を築いていけたらいいなと思っています。
どうもありがとうございました。
a
2021/02/04(Thu) 15:43
本日鑑定をしていただきました。
オーラや前世を見ていただき、勉強、恋愛、友人のことなども相談させていただきました。
アドバイスがとても的確で、自分のことや相手のことなどもどんぴしゃでした!
目標を実現していこうと心から思えました。アドバイス試していこうと思います。
ありがとうございました!
ずー
2021/01/30(Sat) 11:20
今回で2回目です。
恋愛面について占っていただきました。
先生のお言葉がとても前向きで元気になれましたし、今後の方向性も見えてきたのでとても有意義な時間でした。
今後も何かあったら利用したいなと思いました。
個人的に15分では物足りなく感じてしまうので30分のコースがおすすめです。
ぴよこ
2021/01/29(Fri) 23:23
初めてKOYUKI先生にセッションしていただきました。
言い当てられたのもすごかったですし、これからの対策法も教えてもらい、何よりとても楽しい時間でした。
気持ちが軽く、前向きになれて、占いというのか、視てもらうのはこういうためなのかも!と思いました。

ありがとうございました!
火星人 女性 
2021/01/27(Wed) 06:00
YouTubeでお姿を拝見してから、ず〜っとお会いしたかったので
zoom経由で対面できて嬉しかったです!
レンアイ〜しごとまで、55分でたっぶりお話できて、安心をいただけました。
もろもろホッとすることができたので、落ち着いて自信を持って進んでいけそうです。
また迷ったらお願いしますね!
ありがとうございました❤︎
あかり
2021/01/26(Tue) 23:54
彼氏とのことを占って貰ったのですが、自信がつき、確証を得ることができる結果で元気になりました!自分の誕生日までとりあえず彼氏からの連絡待ちます!その後奇襲作戦で頑張ります!笑
ありがとうございました!また絶対行きます!
ゆかっち
2021/01/21(Thu) 17:29
Zoom鑑定でお世話になりました!
とても明るい先生で、終始楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。笑
自分の前世や守護霊の存在も知ることができ、とてもためになりました。
1番気にしていた潜在意識に特化した鑑定をしてくださり、大変充実した時間を過ごせました。
もともとめちゃめちゃネガティブ思考というわけではないですが、KOYUKI先生にたくさん元気を分けて頂きました!!
またぜひお世話になりたいです。
この度は心のこもった鑑定をありがとうございました。(^O^)☆
ちー
2021/01/15(Fri) 12:49
数回占っていただいたんですが、とにかく当たるってのはあるんですが、とりあえず元気になります!あ、私なら大丈夫だって不思議と思えるようになって、元気に帰れます!
昨日も帰りながら私も彼も大丈夫だと強く思って帰ったら、昨日は会えませんでしたが、今日LINEきてました‼強行突破で頑張ります‼また落ち込んだからお願いします!いつもありがとうございます!
さくらぱんち
2021/01/15(Fri) 00:06
今回もまたこゆき先生に、占いがてら前回からの近況報告をさせて頂きました。
人間関係の悩みや仕事の悩みを全て聞いて下さり、占いの結果からこれからについてアドバイスを頂きました。
前回の結果も覚えていてくださったようで、前回の悩み・結果から通ずる内容についてもお話してくださいました。
コロナ禍で行動が制限されていることもあり、気が滅入ってしまうことが増えていましたが、こゆき先生のお言葉を胸に、また頑張れそうです。またよろしくお願いします。
2021/01/05(Tue) 19:58
今回2回目の鑑定をして頂きました。

自分の中でモヤモヤしていたことを思い切って相談させて頂き、気持ちがとてもスッキリしました。

嬉しいアドバイスも頂けたので、年末良い御報告出来るように頑張ります!
MELLL
2021/01/05(Tue) 19:44
先生の明るい鑑定に元気を頂けました!
こんなに賑やかな占い師さんは初めてで楽しかったです!笑
人生1度きり!後悔しないように邪魔してる感情は捨てて自分の気持ちに正直に進んでいこうと思います!また悩み立ち止まる事があったらこゆき先生を訪ねに行きます!
本日はありがとうございました!
L
2020/12/30(Wed) 23:20
こゆき先生持ち前のパワーは最高でした!

悩みすら言いたくない状態で鑑定に伺ったのですが、不思議な力で勝手に紐解いていくようでした。

私は、占い師の先生が相談内容を聞くために身構える最初の瞬間が苦手なのですが、こゆき先生はそんな瞬間を作らせないほど、自然に空間を作ってくれます!元気にしていただき本当にありがとうございました。もちろん雰囲気作りだけでなく、実際の内容も的確で的を得た回答ばかりで相談してよかったと思いました!

どうしても元気が欲しいときには、絶対におすすめできる先生です!!またお願いします。
YS
2020/12/25(Fri) 09:11
こゆき先生とは7年来の友人です。
妻がスピリチュアルが趣味でして、こゆき先生のことを話したら、是非行って鑑定して頂くように言われ、今回カウンセリングをお願いしました。
私たち還暦夫婦のいろいろを診ていただき、的確な鑑定に驚きと感謝と涙🥲で胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。
来年は妻が鑑定をお願いに行きますので、よろしくお願い致します。
追伸:こゆき先生という親友(悪友..)がいることに深い感謝と心の支えを感じる次第です。
あまちゃん
2020/12/24(Thu) 17:32
美輪明宏の様な男か女かよく分からないとても元気にしてくれる霊能者。元気のない人は、まずこゆき先生の鑑定をお勧めする。笑顔で帰れる事間違いなし!願望成就案内人。
さくら
2020/12/22(Tue) 19:09
結論から言うと、すごく楽しい占いでした!
初回から120分も申し訳ないな、なんて思いつつ…そして緊張しながら伺いましたが、先生の人柄の良さで申し訳なさも緊張も全て吹き飛びました!
いっぱい聞きたい事がある私に合わせて、項目毎に順番に見てくださって、とても分かりやすかったです。

ほんとに面白くて楽しい、明るい先生だから、途中で占いに来たのを忘れるくらいです。笑。
でも、言ってる事は間違いなく当たってるし、スゴイなぁ…と驚くばかりでした…!

120分があっという間に感じる…それほど楽しい時間でしたし
明るい気持ちと、パワーをもらえる先生です。

占いって、割と暗めな気持ちになる事が多かったけど、先生のとこ行って良かったな!って本当に思いました。
また伺います!!!よろしくお願いします!!!
EK
2020/12/17(Thu) 20:54
KOYUKI先生に占ってもらいました。
占いをして頂くのが初めてで緊張していましたが、とてもお話ししやすく、占いしている最中もとても明るくお話して頂きとても有意義な時間でした。
過去の事はほとんど話したこと無かったのですが、ズバズバ当てられてしまったのでとても信頼できる先生です。
占いの結果を受け止めしかくの勉強やおしゃれに気を使い良い人生を送れるように努力しようと思いました。

また是非お話しさせて頂きたいと思っておりますのでその際はよろしくお願いいたします。
やすか
2020/12/15(Tue) 22:36
本日初めてお会いし、親身に話を聞いていただき様々な占いをしてくださいました。
恋愛面や結婚の事を主に相談しました。
心がモヤモヤしていたところなど、解消出来ました。
自信を持つ事もできた気がしました。
色々当たりすぎて怖かったです笑
うまくいくように色々頑張りたいと思います。
今日はありがとうございました。
ky
2020/12/12(Sat) 16:40
お写真にピンときてKOYUKI先生を選びました 実際にお会いして、その直感ははずれていなかったと思っています

延長もして90分、終始楽しくお話ししました 悩ましい結果が出てもどう向きあえばよいかアドバイスをくださいます 
KOYUKI先生とお話しすると、何かあっても大丈夫!どんなことも「楽しめそう」どなたもそのような気分になれるはずです
よいエネルギーを得て前向きになりたい方に絶賛オススメします!
やまやま
2020/12/12(Sat) 01:21
占いやスピリチュアルは初めてで興味本位な部分もありましたが、前向きで明るいトークで充実した時間はあっという間に感じました。
KOYUKI先生のとてもオープンなお人柄がすごく素敵です。
環境や状況を的確に読み取っていただいて、親身になって今後の方向性をアドバイスいただけました。
未来に懸念が出ても対処法を説明してくださるので前向きになれますね。今日はありがとうございました!
R
2020/12/11(Fri) 23:39
今回で2回目のセッションでした。
結婚相談に行き最近ずっとモヤモヤしてどうしていいのか分からなかったけれど、私のことは勿論、相手の事も見て頂き今後どんな風に接していけば良いか占って頂きました。
今回もセッション後は凄く心が軽くなりました。
今後もこゆき先生にお願いしたいです。
なな
2020/12/11(Fri) 21:19
zoomで仕事と転職について占っていただきました。

自分では思いつかなかった考え方と、方向性が聴けたので良かったです。
先生の提案の仕方や言葉が分かりやすくて線が繋がる感じでした。

先生が明るく話してくれるので始まる前は凄く緊張してましたが、とても話しやすかったです。

また何かあったら相談したいと思いました。
ゆーき
2020/12/11(Fri) 19:42
占いとっても楽しかったです♪
また占ってもらいたいです!!
お友達になりたいと思うくらい面白い方でしたー(*^O^*)

節度をもってつつしんで生きますね笑
KFC
2020/12/10(Thu) 22:52
30分のセッションでしたが内容盛り沢山でした。主に仕事面についてご相談し、現状維持で大丈夫とのお言葉をいただき、さらに発展するにはどうするべきかの助言をいただきました。基本的に肯定的かつ前向きな助言をくださるので安心できますし、パワーをいただけます。可愛くて面白い先生でおすすめです!
A(20代 / 女)
2020/12/09(Wed) 20:45
人には言えないような恋愛のことで悩んでいたのですが、KOYUKI先生はそれを否定せずに鑑定に基づいた具体的なアドバイスと、願望を叶える方法を伝授してくださり、お店を出るころにはとても明るく前向きな気持ちになりました。先生自身も経営者であることもあって、仕事に関する悩みについてもかなり的確なアドバイスをいただけました。不思議だったのは、KOYUKI先生の鑑定の次に日にかなり大きな仕事が決まったことです。もしかすると、KOYUKI先生に教えていただいた「願望実現の方法」が早速効いたのか、はたまたKOYUKI先生にパワーを入れてもらったパワーストーンのおかげなのか...それは神のみぞ知ることですが、KOYUKI先生はまさに「歩くパワースポット」なんだな、と実感しました。またよろしくお願いいたします。
奈緒
2020/12/08(Tue) 18:03
こゆき先生は、ご自身の話(女装で仕事をする理由など)も織り交ぜながら私の話を聞いてくれたので、とても親近感が湧き、楽しい時間を過ごすことができました。
前向きな雰囲気と可愛らしい笑顔にも元気をもらいました。

またいつか、先生に会える日を楽しみに、日々を送っていきたいです。
さくらぱんち
2020/12/08(Tue) 17:22
日常生活でミスをしてしまったのではないか、と落ち込んでいた時に、今日銀座にこゆき先生がいらっしゃっていることを思い出しました。当日の予約にもかかわらず、こゆき先生は暖かく迎えて下さいました。
今回は悩みを解決へと導いていただいただけでなく、自分がにそかに抱いている夢を受け止め応援してくださいました。
こゆき先生のお言葉を胸に、改めて頑張ろうと思います。
すう
2020/12/03(Thu) 14:16
今日はありがとうございました。
国家資格について、やる気倍増しました。さらに背中押してもらえた気持ちになりました〜(*ˊᵕˋ*)
恋愛面もアドバイス頂いて、自分が思っている事はズバっと言われて、ドキドキ(O.O;) 頑張りまっす(*ˊᵕˋ*)
E 20代/女性
2020/12/01(Tue) 23:30
いつもKOYUKI先生にはお世話になっております😌

今回は仕事と友人関係についてご相談させて頂き、自分の中で納得のいく答えを出していただき大変助かりました。

前回も仕事の事で相談したのですが、今回は前より明るくなったと言われ、自分の中でも先生の言って下さることを実践して自信がついているんだなと思いました。

先生はいつも自分を励まし信頼できる言葉を下さるので本当に救われています。
また何か悩みが出来たら相談に行きたいと思います🙇‍♀️
R
2020/12/01(Tue) 20:34
以前からこゆき先生に見て頂きたいと思い、予約しました。
口下手で全てをお伝えしきれていないのに「〇〇な性格?」「〇〇が苦手?」と私のずっと悩んでいたことを的確に言われたのでびっくりしました。
ネガティブな言葉はなく、もし悪い結果が出てもそれをどう今後改善して行けば良いのかをしっかりアドバイス頂けました。
最後の見送りまで優しい言葉を頂き、帰る時心が凄く軽くなりました。

こゆき先生のお言葉を胸に、これから毎日精進していきたいと思います!
みみみー
2020/11/26(Thu) 16:44
少し前にエルアモールさんへ行ったときに、受付でこゆき先生が明るく感じよく対応されているのを見て、近いうちに一度鑑定していただきたいなと思い、今日伺いました。
最初に生年月日をお伝えしたときに、その数字で"○○のような方なんですね"と言われたことが、結構当たっているなと思いました。
その後カードを見て、あまりよろしくない内容が出ても、よい方向に行くにはどうしたらよいかということを考えてくださいます。
終始明るく鑑定してくださり"占い"だけでなく"元気"も貰える先生です。
₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
2020/11/24(Tue) 19:59
今回は初めてKOYUKI先生にズームでのセッションをお願いしました。25分という短い時間でありながら、とても濃い時間を過ごせたと思います。
KOYUKI先生のいい所は、悪い結果が出たとしても必ず不安になるような言い方をせず、ポジティブにどのようにしていけばその問題が解決するのか前向きに言葉をかけてくれるところです。KOYUKI先生自体が明るくとてもよく笑う先生なので、つられて自分自身も明るい気持ちになることが出来ます。
今回は恋愛相談に乗って貰ったのですが、今後どのようにして行くと相手とより良い関係が築けるのか的確にアドバイスしてくれました。私だけでなく相手の性格もズバリ当ててしまうので、驚きです。
KOYUKI先生に占って貰えて良かったです。今後も進展があり次第KOYUKI先生に占ってもらおうと思います!
みん
2020/11/24(Tue) 18:21
少し長く電話をしてしまいましたがこゆき先生の占いとても当たってて自分でも吃驚しました。

今は恋愛より仕事を優先にし楽しい毎日を過ごせるように頑張ります

また占って欲しいです。今度は本店に行けるよう頑張ります

こゆき先生、ありがとうございました
mmm
2020/11/24(Tue) 15:04
会うだけで悩みがどうでもよくなるほどの人柄です。笑

彼のことを占ってもらいましたが、本当に正確に見抜いていてびっくりしました。
どんなことでも上手くいくように考えてくださいます。
n
2020/11/21(Sat) 18:57
昨日はありがとうございました。

以前から何度か占っていただいてましたが、いつも当たっていて自分でも気づいていなかった芯の部分を教えてくださり、自分が本当はどうしたかったのか、これからどうすれば気持ちが軽くなるのか等を知ることができました。

今回はお仕事についてご相談させていただきましたが、とてもポジティブなお言葉で自分の強み等を教えてくださり、自分の弱点についてもどうフォローしていけばいいのかを的確に詳しくアドバイスしてくださいました。

今まで悩んで立ち止まってなかなか一歩踏み出す勇気が出なかったのですが、KOYUKI先生のお言葉を信じて頑張ってみようと思えました。

また躓いたり悩んだときはご相談したいと思います。
E 20代/女性
2020/11/20(Fri) 15:38
KOYUKI先生に占って貰ったのは今回で占ってもったのが今回で2回目なのですが、見ているだけでも元気が貰えそうな人だなと改めて思いました。

今回も仕事のことでご相談させて頂きました。
先生は自分が悩んでいた事に対して真摯に話を聞いて下さり、ポジティブなアドバイスを沢山して頂きました。

言われた言葉を思い出しながら少しずつ変わっていけるようにこれからも頑張りたいと思います。

また悩みが出来たらKOYUKI先生に相談しに行きたいと思います。
たけみ
2020/11/20(Fri) 14:34
今日はありがとうございました。

暦等に寄らないスピリチャルな鑑定は初めてで診てもらうまで半信半疑でした。しかし、先生の明るさにその疑念も吹っ飛びました。先生の鑑定はすべて当たっていて、問題解決のための大切なアドバイスをいただきました。30分という短い時間でしたが、心の中のもやもやがすっかり取れ、先生からは元気と勇気をいただきました。

KOYUKI先生、ほんとうにありがとうございました。
さ!
2020/11/19(Thu) 20:45
今回は鑑定して頂きありがとうございました!
これからについて、仕事についてのざっくりした悩みで相談したのですがすっと心に入ってくるようなアドバイスをたくさんしていただいて最終的にとても心が落ち着きました。もっと自分に素直になって自分のやりたいことをやって自由に!生きていこうと思えました!
こうなんじゃない?と問われたときに思い当たることや確かにそうかも…と思うことが多くこちらの話も聞いてもらいながら楽しく鑑定をして頂きました。30分コースだったのですが時間があっという間に過ぎた感覚があって驚きました…次回はじっくり鑑定お願いしたいです♪また悩みが大きくなったときKOYUKI先生にお願いしたいです。幸せになるためにまずは自分で一歩踏み出そうと思います!ありがとうございました♪♪
おこめちゃん
2020/11/19(Thu) 15:28
今までの占い師と違う!
私しか知らないはずの事もズバッと当て、どんな悩みも的確なアドバイスをしてくれて、とても親切に応えてくださり救われました…
本当にこの方に出会えて良かったと思いました。
しおり
2020/11/19(Thu) 14:36
お試しのセッションで見て頂きました。
短い時間でしたがしっかりと私自身を見つめて占って下さり、真剣さというか、短い時間でも1回1回丁寧に見て下さる人なんだと感じました。

初めての占いで緊張するかと思いましたが、優しく明るい雰囲気の先生だったので安心して色々お話ができました。

漠然とした悩みでいいのかと思いましたが、自分の言葉に出来ない悩みや思いを先生がすくい上げてくれた様な気がします。

またモヤモヤしたら伺わせて下さい。
本日は有難う御座いました。
YJ
2020/11/17(Tue) 22:58
本日は占って下さりありがとうございました。
以前から気にかかってた事を相談したところ、そこに至るまでのことはもちろん、その後のことまで占ってくれました。30分という短い時間の中にもかかわらず自分の性格やこれまでの事をピッタリ言い当てられ、それを踏まえてのこれから気をつけるべきことを示してくれました。
どうしようかとずっと悩んでいたため、とてもスッキリした気分になりました。また占いをして頂きたいです。
さくらぱんち
2020/11/17(Tue) 22:36
お店で占い師さんに占ってもらうのははじめてでした。個室で1対1のセッションはとても緊張しましたが、KOYUKI先生の明るい人柄が自分の悩みを話しやすくしてくださったんだと思います。
また、悩みに対して真剣に向き合って下さり、解決策を述べていただいたことで、自分がこれからどうしていけば幸せになれるのかが具体的になりました。
今からでも、またKOYUKI先生にセッションをお願いしたいです。
れーこ
2020/11/17(Tue) 20:40
先生の明るく元気なオーラや言動に触れ、沈んでた気持ちがホッと明るくなりました。
またどうしたら良くなるのかを考えて下さったので、終わった後は前向きな気持ちになりました。
ありがとうございました!
JY
2020/11/17(Tue) 19:56
今日は2時間のカウンセリングありがとうございました。

KOYUKIさんはとにかく面白くユニークな方で、前世からの宿題やアドバイスも沢山頂き、モヤモヤしていた気持ちが楽になりパワーも頂けました。

1時間の予約をなんとなくもう1時間追加し、初めての2時間でしたが追加して正解でした。

楽しい2時間でした。
ありがとうございました。
あちゃん
2020/11/12(Thu) 18:26
占いをして頂くのは初めてでしたが、当たり過ぎてて驚きました。先生から元気も頂いて、アドバイスされた新しい道に挑戦してみようと思います。また良い結果をお伝え出来るよう頑張ります。ありがとうございました。
由美子
2020/11/11(Wed) 10:17
幸せになることを僕が許します。と言ってくれた時、心の底から幸せになれるって思いました。ハイヤーセルフからの言葉も聞いた次の日の朝(今朝)ですが、潜在意識の中の自分なのか?が手を出していて、その手を掴もうとしている自分がいました。今までにない経験!ワクワクしました。25分のセッションでしたが、すごい経験しました。
こゆき先生ありがとうございました。
25分は短かったので、今度はもっと時間とります💖
タカピー
2020/11/11(Wed) 07:25
仕事上での悩みがあり、色々聞いていただけました。
「自分の思っている方向性で大丈夫」とのことだったので、さらに自信を持ってプロジェクトを進める気持ちになりました。

また何かあれば行きたいと思います。
まる
2020/11/10(Tue) 19:47
以前から気になっており、半分勢いで伺い鑑定していただきました。

ちょっとしたきっかけでマイナス思考になってしまう自分の性格や、恋愛が上手くいかないところをメインに相談させて頂きました。

KOYUKI先生は時折冗談を交えながら、真摯に悩みをきいてくださり、お伝えしていないわたしの性格をズバリ当てられ、優しくアドバイスをしてくださいました。

頂いたアドバイスを実践して、次お会いする時にはいい報告が出来るようにがんばります!
U (30代/女性)
2020/11/10(Tue) 14:55
初めて見てもらいました。
復縁の相談でしたが現状は全て当てはまっていたのでびっくりしました。長期戦になるとのことでしたが、アドバイスもたくさん頂いたので信じて復縁に向けて頑張りたいと思います。楽しくお話もできてパワーをもらえました。ありがとうございました😊
S(20代/男性)
2020/11/05(Thu) 22:22
初めてKOYUKI先生に占ってもらいました。私は少し悩み過ぎてしまう所があるので、全体的にみていただきました。特に仕事面をみていただいて、カードによるセッションがメインでした。
KOYUKI先生はポジティブにお話ししてくださり、未来へ向けてのアドバイスが心にささりました。
占いを体験するのも初めてだったのですが、自分自身を見つめ直し、自分の心を整理する感覚でした。
KOYUKI先生が一緒に目標設定をしてくださったので、前向きになることができました。
自分ではわからなかった本当の潜在意識を呼び起こしていただけました。KOYUKI先生のアドバイスによって、自分自身がまた新たなチャンスを掴み取れる気がしました。
20分コースでお願いしたのですが、もう少しセッションの時間が欲しいと思ったので、次は長い時間のコースでお願いしようと思います。
ポジティブシンキングなKOYUKI先生の占いに出会えてよかったです!
R(20代/女性)
2020/11/05(Thu) 10:19
先日はありがとうございました。
今回、相談内容を恋愛の悩みにしぼりお願いしました。
KOYUKI先生に意中の相手と自分の現在の関係や、自分の気持ちをぴたりと言い当てられびっくりしました。
占っていただいた結果、喜べる結果だけではなく厳しいお言葉もいただきましたが、それを乗り越えるための解決策などを親身にお話しして下さり、勇気づけられました。
このような場所で占いを受けるのは初めてで緊張していましたが、KOYUKI先生はとてもユーモアのある楽しい方で、話しているうちに緊張もとけて自然と笑顔になれました。
また何かに迷ったとき、進展があったときなど、絶対にKOYUKI先生のところへ駆け込みます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
らん
2020/11/03(Tue) 12:22
こゆき先生!本日はありがとうございました。

以前も占いをしていただいたことがあり、その時から信頼している先生なのでとても安心して楽しく占いをしていただく事ができました。カウンセリングから占いまでスムーズでこれからどのようにしていけばいいかわかりやすくアドバイスなどをしていただけました。そのアドバイスを参考に前向きに行動していきたいと思います。

本当にとても素敵な先生です。
いつもありがとうございます!
20代女性
2020/10/10(Sat) 18:55
先日はありがとうございました!!
以前別の場所で占っていただいた際もとても当たっていたので今回も信用していたのですが怖くなるくらい当たっておりとても驚きでした。
前向きな、背中を押してくださる言葉をかけてくださるので勇気がでました。心の奥の核心を突くことを言われ感情が高ぶり泣いてしまった際も優しくお声がけしてくださってすごく優しかったです安心できました。KOYUKI先生に占ってもらい本当に良かったです!
また定期的にお伺いしたいです(*´︶`*)
F
2020/10/08(Thu) 20:52
鑑定して頂きありがとうございました!
性格など色々当たっており、更に自分でも気づけなかった部分を指摘して頂き悩んでいた気持ちがとても晴れました。
職場の環境が変わることで不安でしたが、良い結果が出たので前向きに捉えて頑張ろうと思えました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
E 20代/女性
2020/10/07(Wed) 22:31
初めてだったので緊張していたのですが、そんな自分に優しく声をかけて下さりました。
これからの仕事のことで占いをしてもらったのですが、そんなに自分の事を話していないのにも関わらず言っている事が殆どが当たっていて、自分が思っている嫌な所なども指摘されてビックリしました。
今後の仕事も自分なら大丈夫だと言って頂き、どんな風に頑張ればいいかなど、アドバイスも頂きました。
仕事に対して不安しかなかった自分ですが、KOYUKI先生にお話を聞いてもらい占ってもらって凄く自信に繋がりました✨
悩みがあったらまた相談しに行きたいです😌

ページトップ