占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

沙蘭 (サラン)先生のレビュー一覧


40代女性
2024/04/15(Mon) 08:48
前向きにポジティブになる言葉を頂き
元気になれました。
今 現状を楽しんでいこうと思います。
ありがとうございました。
なみ(50代/女性)
2024/04/09(Tue) 21:56
丁寧に鑑定いただきありがとうございました
自分で解をもっていなかったため、
そんな中で自信を持って背中を押して下さったのでありがたかったです。
と言っても押し付けはなく、優しい感じでした。
ありがとうございました。
happy✩
2024/03/23(Sat) 22:57
以前からお逢いしたいと気になっていたサラン先生にZoomでお願いしました。
優しく包み込んでくれる安心感、的確でわかりやすい表現で伝えていただき、イメージしやすかったです。今大切にしなくてはいけないこともしっかりはっきり伝えていただいたこで、再確認することができました。心のモヤモヤがありましたが、今日をきっかけにさらに前進できます。
次回成長した姿でお逢いしにいきますのでまたよろしくお願いします。
S/30代女性
2024/03/19(Tue) 10:51
先日はありがとうございました。
先生とお話をしていると、自分がとても細かいことばかりに悩んでいることと、自分の願いがとても曖昧であることに気付くことができました。
モヤモヤとしていましたが、目指すべきものがストンと整理できました。
色々と深く知りたくなり、時間延長のご対応もありがとうございます。
次回なにかの節目にはまた長い時間でお願いできたらと思います。
ありがとうございました。
ちぃ
2023/12/28(Thu) 01:24
なぜ、あんなに的確に的を得ていたのか...びっくりするくらいサクサクと占って頂き、だからと言ってその結果に厳しい事がややあっても受け止められないともならず、逆に私に元気をくれました。
終わらせたい気持ちもある一方で本当は終わらせないで居れる方法を模索していて...それは好きだからで。その気持ちを汲み取ってくれているような気さえしました。
私の譲れない所をしっかりと見極めて頂けて心強かったです。
また、変化や落ちる時は訪ねたいと思います。
仕事終わりの予約で駆けつけたいほどの気の落ちようだったので、すっきりしました。
疲れ気味で寝不足でしたが行って良かったです。
さゆ
2023/12/21(Thu) 13:31
丁寧に話を聞いてくださって嬉しかったです。ここ数週間特に思い詰めていましたが、将来のイメージが見通せただけでもだいぶ違います。安心出来たし、もう少し頑張ってみようとなりました。ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いいたします。
あい
2023/09/20(Wed) 22:19
恋愛相談で、相手の気持ちが分からずモヤモヤしていましたが、沙蘭先生に彼と私の将来を見ていただき、温かいアドバイスのおかげで一歩踏み出せそうです。ありがとうございました。
マリモ
2023/08/31(Thu) 22:06
娘の進路相談させて頂きました。お優しく親身にアドバイス下さり、おかげさまで、頭の中が整理され、元気頂けました。ありがとうございました。
30代 W.S
2023/08/26(Sat) 19:25
サラン先生には何度も助けられています。
心の痛みを手当てしてくれる感じ。
お話すると気づきがあるのでそれを実践できるよう日々精進です。
私も人を助けられる人間になりたいです。
ペンギン好き(50代/女性)
2023/08/26(Sat) 18:36
将来進むべき道をどれにするか迷っていることや、魂のミッションは何かについてとりとめも無く質問しましたが、前世を紐解くところから1つ1つ真剣に視て丁寧にアドバイスして下さいました。どのアドバイスも的確で納得感があり、すうっと心に入っていきモヤモヤが晴れました。
他に悩み事ができたら、また相談したいです。
RK
2023/07/06(Thu) 22:32
セッションをして頂き、ありがとうございました。先生のセッションは、未来になってから、あの時のあの言葉はこのことを仰ってたんだなぁと思います。
当たっていらっしゃるのでとても驚きます。
セッションを通し、覚悟ができたり、ワクワクしながら待てたりしています。
また何かあった際にはご相談させて下さい。
いつもありがとうございます。
まり
2023/07/02(Sun) 19:16
沙蘭先生

恋愛の悩みについてセッションして頂きました。
ひとりで悩み考えモヤモヤしていましたが、話すことで少し楽になりました。
すごく優しかったです。
ありがとうございました‼
TA
2023/06/22(Thu) 10:46
トラブルが発生し急遽、セッションをお願いしました。気持ちが不安定、沈んでいる状況でしたが、沙蘭先生のおかげで落ち着きを取り戻すことができました。ありがとうございました。
miyoko
2023/06/05(Mon) 11:59
先日はありがとうございました。
いつもイライラしていることへの今まで聞いたことがない具体的な対策を教えていただいて、頑張って実践しています。
また、家族のことを色々お伺いし、主人への感謝や子供たちを信じて見守ろうという気持ちが強くなりました。
またお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
水越一仁
2023/05/14(Sun) 02:05
昨日はありがとうございました。
細かく占っていただけて、知りたかったことを色々と知ることができました。そして過去の恋愛のことを当てられた時はびっくりしました。
今回も来てよかったです。
また次回もよろしくお願い致します。
coz
2023/05/10(Wed) 17:23
ありがとうございました。
色々見て頂き心が楽になりました。
自分が進もうとしていた方向が間違っていないと思えたので自信をもって歩んで行きます。
まこちゃ
2023/04/30(Sun) 20:32
リピーターです。先生はとても暖かく寄り添った鑑定をしてくれます。鑑定だけでなく、願いに合わせた護符も頂けるのでとても心強くいられます。有難うございます。
ようこ
2023/03/25(Sat) 15:56
願望達成のための護符を書いていただきました。なかなか目の前で自分の目的に合った護符を書いてくださる場がないのでありがたかったですし、温かいお人柄の先生なのでまた何かの折は伺ってみたいと思いました。
ながい 30代女性
2023/03/20(Mon) 05:51
先日は鑑定ありがとうございました。
恋愛結婚と仕事面でご相談させていただきました。
恋愛に関して、これまでの経緯や状況から厳しいことを言われる覚悟でご相談したのですが、まさかのたぶん結婚するよと言っていただけて驚きました。彼や私の性格もとても見抜かれてらっしゃったように思います。また、彼と結婚するまでと結婚してからの意識するといい心持ちを教えていただきました。
仕事に関しては最近人間関係で問題が起きたのですが、いただいたお札の効果なのか少しずつ落ち着いてきたように思います。
まだ大きな進展はありませんがとても心が軽くなりました。
まゆみ
2023/03/13(Mon) 14:21
サラン先生、先日は本当にありがとうございました。
どうしても、今すぐに話を聞いて欲しくてサイトを見たら、サラン先生の予約がとれました。
人気のある先生方ばかりなので、思った時にすぐに予約がとれたのは奇跡だと思いました。
サラン先生は、本当にハキハキと話される先生で、良いも悪いもハッキリにおっしゃる先生です。
例え私が望むことが悪い方であっても、そちらを選ぶなら、どういう心構えで、どういう風に進めるのが最善かとアドバイス頂けます。
彼氏の事で相談したのですが、占い的には絶対良くないけど、魂的には私が望むのも無理ないと言われました。
とても苦労をする相手だけど、私の魂の修行として選んでしまうと(笑)
何でこの人なの?に笑ってしまいました。
でも、本当にやるだけやって辛くなったら、やめれば良いと言われ、とても気分が楽になりました。
先生から、2.3日の間に電話がきて、彼は別れたいとは思ってない!と言われましたが、本当に次の日に電話あり、ちょっとケンカになったけど、折り返しまた電話あり仲良く食事に行けました。
先生のおっしゃるアドバイスをしっかりと頭に入れ、また気楽に彼と向き合って行きたいと思います。
本当に、相談して良かったです。
また辛い時には電話したいと思います。
some
2023/02/24(Fri) 10:14
先日亡くなった親友のいま、諸々納得のいくお話内容で、ある意味ほっとしました。
彼の死を自分の中で何らかのプラスにできるよう、彼の分も生きるコトを堪能できるよう、うまく昇華していきたいと想います。
本当にありがとうございました。
2023/02/18(Sat) 22:44
本日はありがとうございました。
1ヶ月程悩んでいたのですが、占っていただけてスッキリしました!ようやく前向きに取り組む決心がつきました!

初の占いで何を聞いていいか分からなかったのですが、時間を無駄にしないようにと今後のことを親切に占ってくださいまして、本当にありがとうございました。
akm
2023/01/21(Sat) 21:19
不安や心配事を抱えていましたがセッションにより心が晴れやかになりました。
思ってもいなかった直筆のお守りを頂けた事がとても嬉しかったです。
そして沙蘭(サラン)先生のエネルギーも頂けました。
ありがとうございました。
mmk
2023/01/09(Mon) 14:56
短い時間でしたが、丁寧でした!ありがとうございました。またお願いします。
SACHI
2022/12/20(Tue) 16:17
いろいろ話を聞いていただいてアドバイスもありがとうございました
あも
2022/12/17(Sat) 19:58
本日、婚活と結婚について見ていただいたものです!相手の名前しか言ってないのに、どういう人か当ててらっしゃって本当に驚きました!!ずっとこの頃気分がどん底で、でもいつか結婚できる可能性あることがわかってすごくすごく気持ちが楽になりました。本当に本当に感謝しきれないです!!ありがとうございました!!お綺麗でお優しくて素敵な先生でとても話しやすかったです!!またぜひお会いしたいです!本当にありがとうございました!!
kou
2022/11/07(Mon) 08:47
昨日はありがとうございました。
悩んでいる状況に決断出来る答えをいただき、モヤモヤしていた心がスッキリしました。
進みたい方向に行くには、自分の心と行動を管理する必要があると気づかせてもらいました。
最後にお札を描いて頂き、嬉しかったです。
お札のパワーを心の支えにして、大事にします!
ぽんぽん
2022/11/05(Sat) 19:21
サラン先生優しくてとても綺麗な方でした🥰
またお願いしたいです!!
きなこ
2022/11/02(Wed) 12:20
見えているものを正直に話してくださっているように感じられて、アドバイス通りに行動してみようと思いました。ありがとうございました。
りん
2022/10/18(Tue) 07:20
気持ちが楽になりました、ゆっくり考える、余裕ができました
わんこ
2022/10/03(Mon) 22:10
不安に思っている事があり、先生に相談をしてお祓いをして頂きました。
スーっと楽になる感覚があり、とても安心しました。
気になる事も一つ一つ丁寧に答えて下さり、
時間めいっぱいまで沢山話して下さいました。
霊符も書いて下さり、お守りとして身につけたいと思います。
伺う前はとても不安で緊張していましたが、
優しい笑顔と雰囲気で安心して相談する事が出来ました。
ありがとうございます。
クロエ
2022/10/03(Mon) 16:11
沙蘭先生、本当に凄いです✨先生に占っていただき、御札を書いていただき帰りました。六日目の早朝、欲しかった連絡相手から連絡がありました。
その人から連絡くるのを諦めていたので、びっくりしました。
どうなるかわかりませんが、新しい出会い含め、前向きに進んでいけそうです。
先生、本当に凄いです✨ありがとうございました
たなみゆ
2022/10/01(Sat) 08:11
本日は、高校生の娘の希望で2人で鑑定していただきました。娘はいろいろ思っていることを先生に言い当てられて、鑑定後にスゴい!と言っていました。笑 微妙な年頃で、私からの助言はなかなか素直に聞いてくれませんが、先生からのアドバイスはスッと入ったようで、「未来の理想」ばかり思うのではなく、そのために「今」を頑張らせたかったので、よかったです。またお伺いします。ありがとうございました(^^)
HT
2022/08/30(Tue) 21:44
本日は本当にありがとうございました。お話していない事まで、カードでズバリ当てられた時は、とても驚きました。悩みを話す事にすごく勇気がいりましたが、暖かい、自然な空気の中でお話しをしてくださり、とても安心する事ができました。今日は長い間閉じこもっていた感情が久しぶりに出て来て、自分の気持ちを確認することができました。本当に行ってみて良かったです。ありがとうございました。
とり
2022/08/24(Wed) 16:47
最初から、ずばり当てられ驚きました。
先生の言われたことを行い、自分なりに対処出来たら良いなと思いました。また伺いたいです。
ミコト
2022/08/13(Sat) 20:08
大体 自分で解決してきた私ですが、今回思い切って沙蘭先生にお願いをしました。
最悪の時間は過ぎたと知り、霊符もいただき何とか来年までしがみついてみようと思えるようになりました。
答え合わせのつもりでしたが、念込めを間近で見させていただき【プロ】としての気迫に圧倒されました。
とても良い時間をいただきました。
仕事中はいただきました霊符を身につけて乗り切りたいと思います。
ありがとうございました。
2022/07/24(Sun) 20:05
ずっともやもやしてましたが少しすっきりしました。
ありがとうございました。
R
2022/06/12(Sun) 20:42
今日はご丁寧にみていただきありがとうございました。今後の進むべき道が見えてきたようです。自信を持って進んでいきたいと思います。本当にありがとうございました!
naoko31
2022/05/08(Sun) 23:14
初めて対面鑑定を受けましたが、親身になって聞いてくださり、的確な答えをいただけて、心から安心することができました。

アドバイスいただいたことを実践しながら、気長に安心して進んでいきたいと思います!
ありがとうございました!!

今回は恋愛相談でしたので、今度は自分の人生についてもお聞きしてみたいです。
またよろしくお願いします!
sub
2022/05/04(Wed) 00:00
占いが好きで、西洋占星術やインド占星術、四柱推命、手相、タロットなど、色々な占い師の先生にみていただいた経験がありますが、前世や守護霊様の事も知りたく、そういった分野に強いお店を探してこちらに辿り着きました。
特別悩みなどがあるわけではないので漠然と興味があるという様なお伝えしかできなかったのですが、沙蘭先生は明るくサクサクと進めてくださり、指導霊様の事などもわかりやすく教えてくださって安心してお話しできました。
自分を見守ってくれる存在について初めて知る事ができて、更に短い時間にも関わらず、今年の全体運も見てくださって、とても充実した気持ちになりました。ありがとうございました。また何かの転機にはお伺いしたいと思います。
みゆ(40代女性)
2022/04/27(Wed) 19:45
大きな悩みはないのですが、少し将来を見通したくて鑑定をお願いしました。それまで占い(四柱推命など)は受けたことがあったのですが、名前だけでカードの占いで当たるのかな?という思いは最初あったのですが、全て腑に落ちるというか、納得できるような鑑定でした。 また今後もいろいろ教えてもらって、参考にして生活をしていきたいです。
ありがとうございました。
たけ (40代/男性)
2022/04/18(Mon) 16:27
急遽見ていただきたくなり、30分コースでお願いしました。
時間が短かったこともあったのかもしれませんが、これからの3年について非常にスピーディーに鑑定していただけ、霊符も書いてもらいました。
霊符の効果が出過ぎて困っても自己責任です、というコメントがとてもお茶目w
霊符の効果で先生の鑑定以上の結果になることを大いに期待します。
キミイ
2022/03/27(Sun) 22:24
沙蘭先生に見ていただき、終わった後は自信がつき前向きになれました。

仕事で置かれている過去や現在の状況、また私自身について見事に当たっていたので、ずっとびっくりしっぱなしでした。

今後私がどのように過ごしていけばいいのかについても具体的に教えてくださったので、そのことを思い出しながら、頑張っていこうと思います。

また、ぜひよろしくお願いします。
ま/女性
2022/02/21(Mon) 00:45
現在の気になっていることを占っていただき、簡潔にお話いただき満足いたしました。
不安に思っていることや悩みを占いの結果に沿って率直にお伝えいただきスッキリしました。
また和やかな雰囲気で初めて占いをしましたが、安心して受けることができました。
ありがとうございました。
ジャン
2022/01/27(Thu) 19:47
今回で2回目です。とても的確な答えを出してくれてるのでとても信頼しています。
定期的に訪問したいと考えています。
ふっきー
2022/01/22(Sat) 11:51
沙蘭先生

先日は私の相談内容に暖かいお言葉で親身になってお聞き頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

私の抱えていた恋愛・結婚に関する悩みをこちらから殆ど何も話さなくてもズバリしかも的確にアドバイス頂けた事に大変驚きました。とても凄い先生です。

これからも先生への感謝の気持ちを忘れる事なく前向きに頑張って参ります。
M.K
2022/01/21(Fri) 23:37
サラン先生、本日はありがとうございました。
これから何処の道に進むか迷いがありましたが、占ってもらったおかげで答えが定まりました。
また次回も来館した際はよろしくお願いします。
ky
2022/01/16(Sun) 01:07
本日はありがとうございました。
復縁のため、必要なことを実践レベルで教えていただきました。
私にとって彼女はとても大切な人ですので、関係を取り戻して、良い報告ができるよう努めて参ります。
しまさち
2022/01/07(Fri) 13:39
丁寧に対応していただき、ありがとうございました

転職をするにあたって、不安がありましたが、明るい未来なようで、少し安心して準備していきたいと思います

また自分自身の楽しみを見つけるようにとアドバイスも頂き、今後の人生を楽しく気楽に送れるよう、考えていきたいと思います
オルカ
2022/01/06(Thu) 18:34
仕事を辞め自分が迷路に彷徨った感じになり、占いしてもらおうかと思い立ち、たどり着きました。占いに行くかも2日間迷ってましたが行ってお話してもらい、アドバイスや知りたい事を教えてもらい心がスッキリしました。この先見えない不安な気持ちが今日話してもらい未来が明るく楽しみに思えてきました。人生初めての占いでしたが安心して行けました。ありがとうございます^ ^
SUMI
2021/12/30(Thu) 20:13
離婚問題でなかなか話が進まず相手が全く何を考えているのか分からず苛立ちや憎しみを持って生活しており目の前の問題に振り回されて自分を労わることや今後の自分の進みたい道を考えながら自分磨きを忘れずに未来に向かって進もうとたくさんのエネルギーを頂いて感謝してます。ありがとうございました。また先生に会いに行きます。
ゆの
2021/12/29(Wed) 22:21
今日、急遽でしたが時間が空いたので予約を取って伺いました。
30分と短い時間でしたが、聞きたかった事を聞けてそしてズバリ見事に当たっていてビックリしました‼︎
沙蘭先生は、こちらの伺った質問に関して色々な観点からカードを使ってじゃ次は◯◯を見てみましょうか?という感じにお時間内目一杯、積極的に見てくれてしかも的確なアドバイスを頂き感謝です。
今日の事はこれから色々参考にさせて頂きたいと思っています。

またお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
ふくやま
2021/11/28(Sun) 15:16
いつも鑑定ありがとうございます。今日も色々と気付かされることがありました。ありがとうございました。
Kira
2021/10/30(Sat) 09:05
今日2回目のセッションを受けさせて頂きました。初めての時に先生とお話させて頂いたことでとても救われました。紹介頂いた神社にも伺え、それによって自分の気持ちもとりまく環境にも変化が出てきました。今日もまた不安な事があり先生とお話させて頂きましたが先生のお言葉でその不安も取れて気持ちが前向きになりました。先生とお会い出来たのも神社をご紹介頂き神様のお力を頂けたこのご縁に本当に感謝しております。次は何かいいご報告を先生にお話できるように先生のお言葉を信じて頑張りたいと思います。
simpsoil
2021/10/23(Sat) 08:27
セッション回数:初めて
セッション時間:2時間
セッション内容
・仕事 方向性、注意点
・家族 性格、注意点、回避法
・身体 注意すべき部位、解決法(暖めたり快適にする手づくりグッズ等)
・前世 出身国、時代背景、家族構成、従事していた仕事内容、やり残したこと
・日本国 今後、天皇陛下の役割
・古神道 ホツマ等、龍神様、霊的な位、活力の上昇方法
・お祓い
・清め 盛り塩の方法(形、グッズ等)

現在、過去、未来に渡る魂から都市伝説レベルの気になっていたことをじっくりと教えていただき、お祓いまでしていただきました。
あっという間の2時間でした。
今回いただいたご助言を一つ一つ自分のものにしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
40代/女
2021/09/26(Sun) 16:29
本日は、貴重なお時間ありがとうございました。旦那が亡くなり今お付き合いしてる方との今後についてアドバイスを頂きました。心の中で負い目を感じてながらもお付き合いをスタートしたことについて、誰にも相談できない中、相性も良く良い方と出会えたと言って頂き背中を押された気持ちになれ、涙が溢れ心が晴れた気持ちになれました。ありがとうございます。
ゔぃ
2021/09/07(Tue) 22:04
先日はありがとうございました。
こちらからあまりお話ししていないのに、現状を言い当てられて驚きましたが、先もちゃんと考えられるアドバイスをいただき安心できました。
焦らず気長に関係を進めながら、また心配になったら相談させてください!
誰にも話したことのない体の不調も言い当てられこちらも驚きました。
気をつけながらケアしていきたいと思います。
ゆき
2021/08/16(Mon) 20:28
転職活動中、面接後にセッションをお願いしました。

実際どうなのか不安が募っており、自分にとって働きやすい職場なのか伺いました。

受かると思うから大丈夫!時期も良い!バランスも取れていて安定している!リーダーシップも取れると思います!人間関係もゆるくて(笑)協力体制もあります!

と心強いコメントを頂いている最中に面接先から電話が鳴り、まさかの合格!セッション中に合格の電話連絡を頂きました!

4時間前に面接が終わったばかりの異例の早さにビックリ!
サラン先生凄かったです!

サラン先生の言葉で安心して再来月の転職を決めました!
ありがとうございました😊
S
2021/07/27(Tue) 12:03
2度目のメッセージになります。

息子の仕事の件で心配な事を視ていただきました。
先生が教えて下さった事が、私にはとても現実的でない内容だった為、思わず「え?本当ですか?」と言ってしまったと思います。
しかし先日息子から連絡があり、「この事だ!!」と思いました。
鳥肌が立ちました。
先生が仰った通りになったのです。

あの時先生は「心配しなくても大丈夫」と言ってくださいましたね。
おかげさまで、こうなるまでどっしりと構えている事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
fh3604
2021/07/25(Sun) 15:38
自分の現状をあまり話さなくとも、占い結果やアドバイスが腑に落ちるものばかりでした。今後の参考にしていこうと思いました。霊符も大事にいたします。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
はる
2021/07/17(Sat) 23:00
自分の人生、この先独りなのかと不安でどうしていいかわからなくなって伺いました。漠然と不安ばかり頭にありましたが、ご縁は必ずあって子供は授かり物。。自分が今出来る事を一生懸命やろうと、とても前向きになれました。お札もしっかりと身につけて、少しずつでも恋愛オーラを増やしていきます!仕事も教えていただいた時期気をつけます。。先生ありがとうございました!また気になる事があったらご相談させて下さい!
ゆうのじ
2021/07/17(Sat) 19:00
沙蘭先生
本日は本当にありがとうございました。
お伺いしたかった事はもちろん、それ以上の事をいろいろ教えていただきました!
存在意識のお話も興味深かったです。
良い結果になるよう、自分自身も努力していきます。
60代女性
2021/07/09(Fri) 15:50
沙蘭先生には、本当にいつもいつもお世話になっております。今日は体のヒーリングをしていただきました。胃腸が弱っているので、どうしたら良いものか、悩んでいました。左肩の50肩も関係しているらしいことが解り、納得出来ました。そして、整体院まで紹介して頂いて、有り難かったです。整体院や鍼治療などは、自分ではなかなか見つけることが出来ません。どうも有り難うございます。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
50台/女性
2021/06/27(Sun) 20:42
今回で3回目のセッションでした。

自分の親や兄妹との関係について、深く視て頂きました。
家族との関係が上手く構築されてこなかった事が、先生には見えていました。

思いがけず、自分の小さい頃に遡ってのセッションとなり、調整して頂きました。
とても不思議な体験でした。

救われたような気持ちと満たされた気持ちが入り混じって、帰路はとても清々しく足取りも軽かったです。

翌日と翌々日は一日中眠気が凄くて、座ると眠ってしまうような状態でした。これが好転反応なんだなと実感しました。

先生の不思議な力を、毎回実感させて頂いています。
悩みを解決して下さる事が、本当に救いになっています。
今回も有難うございました。

これからも宜しくお願いいたします。
けいこ
2021/06/18(Fri) 21:30
本日2回目でした。
今回はZoomで見ていただきました。
話を聞いて貰えてスッキリしました。
また数ヶ月後にみてもらいたいです。
ありがとうございました。
ふっきー(40代/男性)
2021/06/16(Wed) 15:52
本日はどうもありがとうございました。沙蘭先生より何度も的確なアドバイスを頂き、今まで胸の中にずっとあった深い悩みがスッキリと晴れ渡る思いでした。こちらがお聞きしたい事にもしっかりと向き合って頂き、何より前向きなアドバイスが嬉しかったです。凄い先生です。
あゆみ 40代/女性
2021/06/10(Thu) 13:21
沙蘭先生、先日はどうもありがとうございました。
主に恋愛のことで鑑定していただきました。30分という短い時間でしたが、気になることをいろいろ占っていただけて嬉しかったです。最後に先生に「そんなに心配しなくて大丈夫」と仰っていただけて気が楽になりました。
お札も作成していただきありがとうございます。大切に身につけさせていただきます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
20代女性
2021/06/06(Sun) 02:58
ずっと気になってた前世を知れて、今の自分の原動力や選択に確実に影響しているのを知り、さらに迷わない自分作りが出来そうでスッキリしました!!
神社に来た娘/50代
2021/05/22(Sat) 23:21
自分の状況に何年も自己嫌悪でしたが、沙蘭先生との25分が終わった後はとても前向きな気持ちになれました。人生を楽しもう、という気持ちにおそらく初めてなれた気がします。またよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
うーすけ
2021/05/20(Thu) 12:58
健康面について見ていただいたところ、喉のチャクラが閉じているとの事でした。ずっと喉の不調を気にしていたのでびっくりしました。チャクラを開いていただいたら、その日の夜から悩まされていた咳が止まりました。
今回は1時間でしたので、次回は前世から引きずっている思い癖をとっていただきたいと思います。
ありがとうございました。
yoshi
2021/05/13(Thu) 00:05
これからのことについて相談させていただきましたが、
実体験からのアドバイスはとても参考になりました。
今後の人生に役立てていきたいと思います。
ありがとうございました。
たいようくん
2021/05/02(Sun) 13:42
自分のハイヤーセルフとの対話のコツを教えて頂きました!只今奮闘中です。過去世や指導霊さんのことを教えてもらい感激です!今後の楽しいスピリチュアルライフのアドバイスをたくさんもらうことができました。本当にありがとうございました!
M
2021/04/24(Sat) 18:27
沙蘭先生

先日はありがとうございました。

上手く説明できず、聞きたい事が漠然としていても、視えた事を次々と教えてくださり、驚きの連続でした。
始めから鳥肌が立ちっぱなしでした。
帰る頃には、重荷が取れたような清々しい気持ちになっていました。

帰り道、先生のお話をいくつか思い出して、あれも当たってる!と思う事もありました。

更に伺いたい事が出てきましたので、来月予約を入れさせて頂きます。
また宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
2021/04/20(Tue) 17:31
沙蘭先生には、家族のこと等で、いつもお世話になっております。今日は、骨折で入院している、遠方の母のことについて、みて頂きました。今は面会が一切出来ない状況ですし、手紙を出すくらいしか出来ません。しかし先生のお話を聞いているうちに、気持ちが楽になってきました。母の様子や、回りの状況などがわかって、明るく考えていこう!と、思える様になりました。また、以前に書いて頂いたお札は、私も家族も、大事に身につけています。とても効果がありますね。今日は初めて、ヒーリングをして頂きました。いつも、様々なアドバイスを頂いて、本当に助かっています。また宜しくお願いいたします。
希望
2021/04/13(Tue) 19:54
本日サラン先生に鑑定していただきありがとうございました🙇先生のお言葉に涙がでました!心が押し潰されてしんどい状態だったので本当に会えて良かったです❗お札を肌身離さず持ち歩きます❗自分を認めてもらえる職場に出逢うと信じて前に進みます。
石やん
2021/04/02(Fri) 21:14
本日は、お忙しい中鑑定頂きありがとうございました。心に迷いがあることを話す事で心が軽くなり、気持ちが前向きになりました。今後も相談に乗って
頂けると幸いです。
T
2021/02/26(Fri) 13:50
初めてのセッションでお世話になりました。
先生は優しく綺麗な方で相談しやすく素敵でした。
対人との心の葛藤を鎮静させる御札を頂きました。
身に着けて自己成長に焦点を置きたいと思います。
ありがとうございました。
なげっつ
2021/02/23(Tue) 22:28
今日はありがとうございました。

今年に入ってからずっとモヤモヤしていたのですが、一気に心が晴れ、前向きな気持ちになれました。

初めてだったので30分でお願いしましたが、次は時間をつくってもっともっとお話させていただきたいと思いました。
ゆうこ
2021/02/18(Thu) 23:22
ここ最近精神的に悩むことがあり、お伺いしました。
以前別のお店で算命学で占ってもらったことはありましたが、今回は今現状のことを占ってほしいと思い、ネットで調べたところこちらを見つけました。

大変な状況は続きそうですが、温かい言葉やアドバイスをしていただき、先生の言葉一つ一つにホッとして、とても安心しました。

最後にお札をご用意してくださるときも、どんなのが良いか細かく相談しながら作成してくれました。
日々身につけるために、家に帰って早速お札を入れるケースを今流行りの鬼滅の刃の布で作りました^_^

また思い悩んだりしたときは、利用したいと思います。

素敵な時間をありがとうございました^_^
のり
2021/02/15(Mon) 22:28
とても良く当たるので困った時、悩んだ時にいつも助けて貰ってます。
良い方向に持っていって頂ける的確なアドバイスで、元気になれます。
いち
2021/02/15(Mon) 15:14
何かあったわけではなく、何も楽しみがない。誰からも必要とされない毎日にどんよりしてしまい、伺いました。私が必要以上に壁を作っていること、もっと自由に楽しんでよいんだと言ってもらい、先生から御札
お家のお守り、レスキューの紙を
頂きました。

御札は首からさげて、ずっと身につけています。お守りは飾って毎朝
仕事に行く前に、行ってきますと話してから出かけます。レスキューはまだ使わずにいますが、あるというだけで安心です。
楽しいまではいかないけど、
ゆっくり何も決めず散歩してみたり、ケーキを作ってみたりなんだか
穏やかな時間を持てています。

気がついたこと。
自分の事で、1番心配してくれるのも
一緒に泣いてくれるのも、
一緒に怒ってくれるのも、
自分自身なんだと思い、それで
いいのだと思いました。
自分軸で生きること。

サラン先生のセッションと昔うけた先生のセッションがどこかで繋がったようで、サラン先生のセッションを受けさせてもらい本当によかったです。

また落ち込んだりすることもあると思いますが、またあいにいきます。
ありがとうございました。
山田
2021/02/10(Wed) 16:02
対面同様
親切にまた臨場感もあり
満足してます
2021/01/29(Fri) 13:51
とても丁寧にお話をしてくださって、よかったです。今まで心や頭の中で凝り固まっていた思いや固定観念のようなものが、外れて行きそうな気がします。前を向いて進んでいける、そんなきっかけになりそうです。
前世を見ていただいたこと、これもわたしにとってはとても大きかった。まさか!という思いと、やっぱりそうだったのか、という思いが両方です。過去を知ることでこれからの生き方が良くなっていくような、そんな気がしております。また、わたしの会社の先代の社長からのメッセージも、いかにもあの方らしい口調でしたので、ちょっとホッコリしました。
他にも、パワーストーンの浄化とチャージ、とっても不思議な龍体文字のお札など、いろいろよくしてくださいました。ありがとうございます。
みー
2020/12/10(Thu) 21:30
ドロドロの気分でどうして良いかわからなかったのですが、先生と話している時から流れが変わった。終わった時には、体が軽くなって気力も出ました。
サラン先生が「お札」を用意しておくと言ってくれたので15日夕方に受け取りに行きます。宜しくお願いします。
M
2020/12/02(Wed) 22:37
サラン先生に占っていただいて、モヤモヤしていたこと、心配に思っていた事がスッキリとして、とても安心しました。定期的に見て頂きたいなと思いました。本当にありがとうございました。素早く占っていただき、的確に当たることを仰ってくださったので、びっくりしました。
SW 30代 女性
2020/11/28(Sat) 13:26
とてもつらい数年間、さらん先生に会えていなかったら自分はどうなっていたんだろう‥と思います。
たくさん助けて頂き本当に感謝です。
仰られたように物事が進んでいき、これから幸せに生きていけそうです。
先生は困難な状況にある人の為にパワーを使ってくれる優しい魔女です*
maru
2020/11/13(Fri) 20:10
 本日はありがとうございました。はじめてお目にかかりましたが とてもお人柄の良いすごい先生だと思います。
 健康面でたくさん治療せねばならないところがあり、どれを優先すべきか見ていただきました。その際自分で話したこと以外のことを次々言いあてられるので驚きました。結果自分が優先しようと思っていたことより先にしたほうが良いことをたくさん教えていただきました。また お祓いをしてくださりお札もいただきました。
 最後に私に希望を与えてくださるお言葉をいただきお会いして本当に良かったと救われる思いでした。
 ありがとうございました。


 
m
2020/09/23(Wed) 00:56
相談内容について、的確かつとてもスピーディに見てくださりました。
ぼんやりしたお答えではなく、ピンポイントに現状や過去を見抜かれたので非常に驚いています。頂いたアドバイスも明確でありがたかったです!
とても優しく話を聞いてくださる先生で、母に相談しているような気分でお話できました。鑑定だけでなく、最後になりたい自分を引き寄せられるよう、オーラを修正(?)するための香りを付けてくださります。
先生に見ていただけて良かったです。また困ったことがあったらご相談させてください。
たろ(51/男)
2020/09/11(Fri) 19:55
初めてではないので気心知れてるというか、こちらの持ちかける悩み(というほどではないが)には隅の隅に至るまで熟知してるであろう先生。それでも先生のお言葉にはいつも前向きに歩めるポジティヴな力が漲っており、だからこそ毎度お願いしてしまうんです。具体的な指示はそのまま実行してよし。そう信じて委ねてみれば不思議に思えるほど状況はそれに近づいていく。つまり全身全霊で信じること。今回は仕事の相談でしたが、具体的に「いつ」「どんな」と指示され、そこに至るまでの気持ちの持ちようが非常に大事との仰せ。この未来に向けてのワクワクこそ占いの醍醐味であって、沙蘭 先生は毎回必ず私をワクワクさせてくれる貴重な存在です。
みどり
2020/09/03(Thu) 14:27
短い時間でしたが色々教えてくださり目が潤みました笑
質問を丁寧に回答してくださり、どうしたら良いと言うアドバイスもいただき、行って良かったなぁと思います。
やはりそう言うのが分かる方のオーラは違うと言うか、人生の先輩と言うか、お話聞けて清まった気がします。ありがとうございました!
ふみや
2020/09/03(Thu) 11:46
悩み事を全て丁寧に占って頂けました!親切で相談しやすいので
また行きたいと思います!
ヤマ
2020/09/02(Wed) 13:22
私はわりと話をサクサク進めたいタイプで質問もどんどん湧き出てくるのですが、すべてにサクサクと答えてもらえてとても嬉しかったです。時間いっぱい占ってもらえました!

カードで占ってもらったのですが、カードの意味なども教えてくれたりして、とても分かりやすかったです!

また是非お願いしたいです!
したん
2020/09/01(Tue) 22:20
本日は手相を占って頂きありがとうございました。当たりすぎていてびっくりしました。また機会があれば是非お伺いしたいです。
T
2020/09/01(Tue) 22:19
お仕事と恋愛の相談をさせて頂きましたが、とても感じが良く引き出しが沢山あり、的確なアドバイス頂けました^_^
短い時間で色々教えて頂きありがとうございました。
myu
2020/09/01(Tue) 21:58
今現状の恋愛が当たりすぎてて
今おろそかにしてたこととかも当たりすぎてて
びっくりしました。
また行きたいと思ってます。

ページトップ