れいりん先生のレビュー一覧
- sk
- 2021/01/06(Wed) 00:20
- セッション後、とてもすっきりして前向きな気持ちになることが出来ました。
アドバイスをいただいたとおりに頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。
また悩んだときは相談させていただきたいです。 - 2020さん
- 2021/01/05(Tue) 22:47
- 本日、相談していた女性の件が解決しました。
ここまでこれたのは、先生の導きによるものです。
本当にありがとうございました。 - アキト
- 2021/01/05(Tue) 22:39
- 仕事、恋愛、人間関係、パワースポットなど総合的に見て頂きました。
凄い安心感がある空間に包み込まれるのと、いい点、改善点含めて伝えていただけるので凄い自信に繋がります。
凄い感じたのが、
恐らく発している言葉も含めて自分自身のエネルギーや属性、色、後は自分自身を見てくれている守護霊とインスピレーションで会話してくれている感覚なので、
本心が浄化されて本当の自分のやりたい事に正面から向き合える勇気を与えてくれるので不思議な感覚になります。
また何かあったられいりん先生に相談します。 - 2020さん
- 2020/12/29(Tue) 21:00
- リピートです。
いつもありがとうございます。
本当に見えているんだなと思います。
れいりん先生ほど、色々な気付きを与えてくれる方は初めてです。
ありがとうございます。 - くろねこ
- 2020/12/27(Sun) 20:30
- 仕事や副業についての将来プランを自分なりに決めておりましたが、これでいいのかどうか自信が持てず今回れいりん先生を尋ねました。
鑑定の結果は自分が考えていたこととほぼ同じことを仰っていただき、このプランで良いんだと背中を押され勇気も湧きました。
自分がまだ伝えていないことを先生が話してきたときは驚きましたし、サクサク答えてくれたので時間一杯様々な質問に答えてくれたのも嬉しかったです。教えてくれた開運方法も是非試します。
れいりん先生、今回はどうもありがとうございました。また悩んだ際はアドバイスよろしくお願い致します。 - AK
- 2020/12/23(Wed) 23:12
- リピートです!れいりん先生こんかあもありがとうございました。
今回もほぼ仕事と婚期のことを聞きました。抽象的なことも沢山きいてしまってすみません。
婚期については道がほぼ出来てるとのことで、逸れないように気を付けます。。。
仕事は今回も年度末まで忙しいということを言われたので、覚悟して頑張ります笑
近々またご相談しに行きます。
ありがとうございました! - ひな
- 2020/12/21(Mon) 15:55
- 心が軽くなりました。
ありがとうございます!
今の方向で大丈夫なんだ、自分を信じて自分の道を歩んでいこうと思えました!いつもありがとうございます! - OH
- 2020/12/19(Sat) 16:13
- 先生のお話を聞いて前向きな気持ちになることが出来ました。
また悩んだり困ったりしたら相談させて頂きたいです! - かなえ
- 2020/12/15(Tue) 21:39
- れいりん先生ありがとうございました。
最初からネガティブなオーラが…と(笑)
良くも悪くもはっきりと言っていただけて良かったんだと思います。
とても落ち込んでいたのでまだまだ
心がとても沈んだままですが、教えていただいた方法で少しずつ上げて行けたらと思います。
また辛くなったら伺いますのでよろしくお願いします。 - KT
- 2020/12/15(Tue) 15:25
- ありがとうございました😊
自分の現状と見えない先の話を共有できたことを感謝です!
自分の決断のサポートにもなったのでよかったです!是非また利用しますのでその時はお願いします! - I
- 2020/12/14(Mon) 21:13
- 初めてエルアモールを利用しました。れいりん先生ありがとうございました。
ずっと悩んでいた事を鑑定してもらいました。先生も解釈が難しいとのことでしたので、時間が解決するだろうと思えました。
相手方の複雑な気持ちについては会って話せば分かると思いましたし、自分次第なのかなって感じました。
他のことに関しても、またの機会にお願いできたらなと思います。
ありがとうございました。 - YT
- 2020/12/14(Mon) 20:33
- 今日はありがとうございました。
私にとっては厳しい状況ではありますが、それも踏まえてどうしていくのか自分をしっかり持って決めていこうと思いました。
今回ご相談した件があってからずっとネガティブな状態で、今も正直スッキリとは吹っ切れていません。
ただ、それもそれとして捉えて、教えていただいた瞑想でまずは自分自身を取り戻そうと思います。
また挫けそうになっても先生がいらっしゃるので大丈夫と思えます。
ですが、新しく前を進む時に前向きな内容でご相談に伺えるように頑張ります。
その際はよろしくお願いいたします。 - ミヤモト
- 2020/12/08(Tue) 16:25
- 当たっていたことが沢山あり、
相談だけでなくアドバイスも貰いました。
本当にありがとうございます。
これから頑張っていこうと思います - A.U
- 2020/12/06(Sun) 21:48
- れいりん先生 本日は鑑定ありがとうございました。
決して自分はエネルギーが低い状態になっているというわけではなく、捉え方の問題であったり
心と頭が一致していないから今のような状況を引き起こしているという事が改めてよく理解できました。
色んな所から障害物を持ってきて心の中で障害物競走をしているような状態というのが的確な表現でした。
教えて頂いた瞑想方法を継続してネガティブな感情や過去の嫌な記憶を手放していきたいです。
脳が悪い情報を検索してきたら先生の言葉を思い出し上手く処理していこうと思います。
また何か有りましたら、ご相談させて頂けたらと思います。 - きりたんぽ(女性)
- 2020/12/06(Sun) 18:05
- 不安と恐怖に苛まれる現状を聞いていただき、今の自分に出来る最善は何かのアドバイスを授けてくださいました。また、困難な中にも将来に希望を持てるメッセージを伝えてくださり、気持ちが前向きになり大変感謝しています。守護されている事の幸運と、日々を明るく過ごすことこそ最大の防御と気づかせて下さり力が湧いています。ありがとうございました。可愛らしくてお優しさが滲み出る先生です。安心してお話が出来ました。またお会いしたいです。
- ナオピカママ
- 2020/12/03(Thu) 20:56
- 初めての遠隔霊視鑑定で緊張しましたが、沢山の質問にも丁寧に答えていただき八方塞がりにも思えた未来にも希望が持てました。
次回はZoom使えたらいいなぁ - さき
- 2020/12/01(Tue) 03:24
- 今回2回目の相談でした。
れいりん先生は本当に先の事が明確にわかるので、苦しい恋愛でも私の立場になって助言して下さいます。
毎回同じ内容のご相談になってしまってますが相談するたびに悩みが明確になり前向きに考えられるようになります。とにかく先生の優しい口調と雰囲気に癒やされるので先生に会いに行くだけで元気がもらえてまた頑張ろうと思えます。
いつも親身に私のお話を聞いてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。 - 裕/女
- 2020/11/29(Sun) 21:09
- 先程、受けたばかりですが、あれほど痛かった右肩の痛みが、どんどん軽くなり、今は痛みが取れて驚いてます。お陰で、心も身体も軽く明るくなりました。
ドーンと落ち込む前にします。
貴重なアドバイスありがとうございました。 - 2020さん
- 2020/11/29(Sun) 07:31
- リピートです。
状況が変わる中で、毎回的確なアドバイスを頂き感謝しています。
また、楽しむことをすっかり忘れていること思い出しました‼️
すべてお見通されておりました。 - 御礼
- 2020/11/28(Sat) 21:18
- ひとつひとつ、丁寧にお言葉をいただき、ありがとうございます!
ひとつひとつ、実践してみます!
ワクワクする春がきますように! - もやったー
- 2020/11/28(Sat) 20:17
- れいりん先生久々です。
精神安定剤ですね。
案件的にヘビーですが、
信頼できる先生です。
また、もやったら予約します。
よろしくお願いします。 - とも
- 2020/11/23(Mon) 15:39
- 昨日は初めての鑑定ありがとうございました!おっしゃっていることが的確で、胸にスッと落ちる感じがありました。今後についてアドバイスをいただいたことを参考に行動してみようと思います!
- せいじ
- 2020/11/23(Mon) 13:50
- この度は、色々と相談を聞いて頂きましてありがとうございます。的確なアドバイスと瞑想の方法を教えて頂き今後の生活に前向きでいけるようになりました。本当に感謝しています。
- H.T
- 2020/11/22(Sun) 23:14
- 本日は鑑定ありがとうございました。
始まって数分で抱えている問題を私が話さなくても理解され、親身になりカウンセリングをしてもらいました。
最初は起きた出来事のせいもあり、鑑定にも半信半疑だったのですが、瞑想の効果を実感できて以降、信頼感を得ることができました。
「敵は自分自身」を教訓に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。 - ヒロ
- 2020/11/21(Sat) 20:57
- れいりん先生
先日はありがとうございました。
彼が絶対に離婚をすると言っていただけて気持ちが楽になりました。
1日も早く再会できることを祈りながら日々をがんばります。 - ママ(40代・女性)
- 2020/11/21(Sat) 20:06
- 今日は、ありがとうございました。
直感で先生を選ばせて頂いたのですが、正解でした!
30分では短かったです。
ずっと心に引っかかっていたものがスーッとなくなり、帰る時には心も体も軽くなっていました。
次回は60分でお願いしたいと思います。 - 克有
- 2020/11/17(Tue) 20:37
- れいりん先生、本当に凄すぎます‼️
霊視のお力は、日本トップクラスだと思います。
私自身、沢山の霊能者を知っていますが、れいりんさんほど、精度が高く正しい導きをしてくれる方はいないと確信に至りました❣️
もう10回以上鑑定して貰ってます!
れいりんさんの霊能力の導きのお陰で、超難関試験にも合格出来ました💮
れいりんさんに憧れて、スピリチュアルマスター要請講座も申し込みました‼︎ - 2020さん
- 2020/11/15(Sun) 23:46
- リピートです。
本当に状況が見えていてアドバイスが的確です。
なかなか結果が出せない自分が情けないないです。
次こそは3回目の正直で必ず‼️
また、れいりん先生からやさしくと同時にぶれない強さを感じました。
ありがとうございます👍️ - エリ
- 2020/11/10(Tue) 15:09
- れいりん先生
今日はお会いできて嬉しかったです。色々な事を悩みすぎず、自分を大切に、上を向いて歩いていこう。
。アドバイスを頂いてそう思いました。セッションのあと久しぶりに歩いた銀座の街はとても心地よい風が吹いていました。大丈夫。できる。
そんな予感がします。ありがとうございました。 - れいこ(20代/女)
- 2020/11/09(Mon) 17:24
- 初めてで30分カウンセリングしていただきました。最初に交信する時と守護霊を呼び出していただく時に引っ張られる感じがして安い言い方になってしまうのですが、本物だ!って驚きました。一緒に行った妹にも帰り道に聞いたら同じく引っ張られる感じがした、とのことで初っ端から驚いてばかりでした。自分の守護霊を知れたのも貴重でしたし、仕事や恋愛面など色々相談にのっていただき、モヤモヤがすっきりしました。また何か悩み事ができたらぜひれいりん先生に相談しにいきたいです。本当にありがとうございました。
- 守護霊は漁師
- 2020/11/03(Tue) 23:20
- お話しをしているうちに、解決のヒントが浮かび上がってきました。霊的な面から、ご指導、サポートをして頂いて明るくなりました。ありがとうございました。
- maki
- 2020/11/03(Tue) 21:28
- 自分でもよくわからなかったモヤモヤが晴れました。教えていただいた瞑想、続けてみます。
あと、タダ乗りタクシー、って妙に納得しました。エネルギーをいれていただいて、身体を内側からマッサージしていただいたような 不思議なスッキリ感を頂きました。またエネルギーチャージお願いしたいです!
今日は、ありがとうございました。 - 2020さん
- 2020/11/02(Mon) 00:43
- リピーターです。
毎回ですが、本当にみえていて、アドバイスが具体的で大変感謝しています。
また、自分が相談したから逃げ腰になっていることも、ちょっぴり恥ずかしかったです。
また、必ず結果を出して良い報告をしたいです‼️ - Eri(*・z・*)
- 2020/10/11(Sun) 19:35
- 先日はありがとうございました。恋愛について先が見えない不安がありましたが、れいりん先生とお話して見ていただいて少しだけ希望が見えてきました。振られた後もまだ好きな気持ちはありますが、相手の人となりをもっと知っていき仲を深める所から始めていこうかなと思いました。また悩んだりした際には相談させてください。れいりん先生にお会い出来たことも嬉しかったです。
- Y.S
- 2020/10/11(Sun) 18:24
- 先日はありがとうございました。
まだ質問もしてないにも関わらず、お相手の生年月日は?と言われた時は正直驚きました。迷っていましたが、やっと前に進めそうです。セッション後は心身ともに軽くなりました。とても感謝しています。 - 2020さん
- 2020/10/09(Fri) 23:35
- なぜ、こんなに見えていて指摘が的確なのかと思いました。
自分を育ててくれた亡き祖母と先生を通して話しましたが、口調や言い方もその通りで感激しました‼️ - Y.K
- 2020/10/09(Fri) 19:17
- 先程は電話鑑定をさせて頂きありがとうございました。
れいりん先生はとても謙虚な方で、私の質問にも丁寧に応えて下さり、何よりも先生の言葉が温かくて嬉しかったです。
先生には名前と生年月日を伝えただけで、私の家族の気持ちをスラスラと話して下さり的確でした。
先生は鑑定師だけじゃなく、相手の気持ちに寄り添い、慈愛に溢れた方だと感じました。
先生とお電話で出会えたことに感謝です。
これから寒くなる季節なので、お身体にお気をつけて下さい。
ありがとうございました。 - きょうちゃん
- 2020/10/05(Mon) 22:56
- 先日はありがとうござしました。
ちょっと最近まで嫌な事辛い事があったのですが先生の優しい雰囲気と笑顔に元気を貰いました。
今回も的確にアドバイスを頂けて本当に嬉しかったです。
次にお会い出来る時はいい報告が出来るように頑張ります。 - S
- 2020/10/04(Sun) 14:26
- リピートでお世話になりました。
収まりきれない気持ちを少しずつ整理する道しるべになりました。
今日もありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。本当にありがとうございました。 - ri
- 2020/10/01(Thu) 15:51
- 本日は鑑定ありがとうございました!
最初は少し緊張していましたが、話しているうちにリラックスしていった気がします。自分の性格や本質を見抜かれて、やっぱりそうなんだ〜と凄く納得出来ました。私の意志を尊重してアドバイスして頂いているのが分かりました。終わった後はとてもスッキリした気持ちになりました!あと、元気も出てきたような気がして、帰り道はにこにこ(にやにや)して帰りました!本当にありがとうございます。自分の意志と責任感を持って、これからも頑張ります! - トマト
- 2020/09/27(Sun) 15:10
- リピートです。私は鈍くて相手の方の気持ちもよく分からないのですが、先生の指摘はいつも的確で納得できます。私一人では気づけなかったことについて、いろいろと教えて頂き、とてもありがたいです。毎回助けて頂きありがとうございます。また何か悩みが出来ればご相談に伺おうと思います。
- 2020さん
- 2020/09/26(Sat) 14:19
- れいりん先生、昨日も本日にありがとうございました‼️
先生がいなかったら、今自分はどうなっていたでしょうか?
まだ、お若いのに、能力・人柄共に素晴らしいと思います - KK
- 2020/09/26(Sat) 00:04
- れいりん先生
今日はセッションをありがとうございました!
たくさんのことを見ていただき、ご助言をくださり、ありがとうございました!
ポンポン見えて?答えてくださる様子を拝見し、すごいな!!と、とても感激しました。話もとても分かりやすく、理解しやすく、とても楽しかった(もやもやが晴れてスッキリしました!)です。
彼とのことや仕事だけではなくオーラや前世などいろいろなことを初めてあんなに詳しくご相談にのっていただき、とても有意義な時間でした。
彼についてのアドバイスは帰宅後早速伝えて、実行することにしました。
まずは10日間試して、、、また、お伺いして、より良い方向になるようにセッションせていただけたら嬉しいです。
とても親身にご相談にのってくださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 - Y.S
- 2020/09/25(Fri) 16:01
- 2回目のセッションさせていただきました。私は40代男です。今回もアドバイスが簡潔ですぐすっきりしました。なんと言ってもお話するだけでもエネルギー補給されます。あとリピートの方が余計な説明不要だから良いなと思いました。霊感プラス頭の良い先生だから全く無駄がないので大変オススメですよ。
- サイトウ
- 2020/09/22(Tue) 21:39
- ありがとうございました。
明日からまた仕事頑張れそうです。 - E 30代 男性
- 2020/09/20(Sun) 18:10
- とてもためになりました。ありがとうございました。
- A A
- 2020/09/15(Tue) 18:16
- 今日はお世話にました。
本当の事を知ることが出来て、かなり気持ちがすっきりしました。
少しずつ整理して呑み込んで、進みたいと思います。
本当にありがとうございました。 - t.h
- 2020/09/13(Sun) 18:31
- リピートです!
いつもれいりん先生に感謝してます!自分の感覚を研ぎしませていきたいなとおもいます(^^)
優しいエネルギーに包まれて温かくなりました。ありがとうございました😊 - 2020さん
- 2020/09/12(Sat) 19:49
- 難しい話しを親身になって聞いて頂きありがとうございました。
また、あらゆる解決方法を探して頂きありがとうございました。
心の支えになります。 - RK
- 2020/09/11(Fri) 23:33
- 未来が見えていらっしゃるのが、すごく伝わりました。
でも、その中で、私にとって伝えた方がいいと思うこと、伝えない方がいいと思うことを、優しさと愛情を持ってアドバイスして下さったり、教えて下さる姿に信頼できる方だなぁと感じました。
先生を困らせたであろう質問に対しても、真摯にきちんと向き合って下さいました。
先生の言葉で、自分を信じて進んでみようと思いました。
もやもやした、たくさんの事柄がスッキリし、清々しい気持ちになれました。
感謝いたします。
どうもありがとうございました。 - Y
- 2020/09/07(Mon) 22:50
- 前に行った時に知りたかったことを詳しく教えてくれて、当たっていたことも多かったので、又相談させて頂きました。
週末のイベントに誘ったら、時間を作ってくれて幸せな時間を過ごせました。
次またいつ会えるかわからないけど、繋げていけるように頑張ります!ありがとうございました。 - RS 40代 男性
- 2020/09/07(Mon) 08:12
- 昨日は大変ありがとうございました。
自分が直感で感じている不思議な事が気のせいではなくて実際に起こっていることがわかり自分の感じている事を信じていいんだと思えるようになりました。
見えていることを適切な言葉で切り取って伝えてくださっているのがよく分かりました。おっしゃってくださる事も全て事実だと分かりました。帰ってノートにまとめてみると今世で大切な一筋の方向性の様なものが見えてきました。本当に感謝です。
妻に話をすると、妻も受けたくなった様で近々ゆうりんさんにお世話になると思います。宜しくお願いします^_^! - MM
- 2020/09/07(Mon) 08:09
- 自分の考え方の良くないところを指摘してもらえて良かったです。
今までこれで上手く行っていたと思っていましたし、誰からもそれがプライベートの問題においては良くないやり方だとは指摘してくれませんでした。
すぐには難しいと思いますが、変わっていけるよう頑張ります。
ありがとうございました。 - 50代 女性
- 2020/08/25(Tue) 22:27
- 初めて伺いました。
れいりん先生から、今のままで大丈夫と背中をポンと押してくださったような感じを受けて前向きになれました。自分をプロテクトするイメージと、パワーチャージしていただきました。ありがとうございました! - y
- 2020/08/23(Sun) 23:09
- 本日はありがとうございました。
30分あっという間でした!
あまりにもショックが大きく人に相談出来ずずっと苦しかったのですがれいりん先生のお言葉で心が軽くなりました!諦めずに頑張ろうと思います!もっと早く頼れば良かったなって思います(^^) - 2020さん
- 2020/08/22(Sat) 11:55
- とにかくすごいの一言です‼️
こんな所までみえているのかと驚きました。
具体的なアドバイスを頂き、大変良かったです。
本当に当たっていると感じました。
れいりん先生
ありがとうございました‼️ - c.
- 2020/08/16(Sun) 18:28
- 細かい気遣いなどもして頂きながら丁寧にみて下さり本当にありがとうございました。先生のお陰で終わった後は清々しい気持ちになりました。またお世話になる時はどうぞ宜しくお願い致します。
- Mei
- 2020/08/10(Mon) 21:38
- 先日はありがとうございました。お写真のとおり優しくてかわいらしくて話しやすかったです。霊視の占いは2度目になりますが、本当に見えているのだなぁと驚かされました。アドバイス頂いたことを参考に行動していきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
- kc(42歳女)
- 2020/08/10(Mon) 00:24
- 焦りや誹謗中傷で病みきっていた所にひと筋の光を頂きました。
正直、ドッキリする様な事まで言い当てて頂き、また驚き共に質問に対しての対処法も教えて頂きました。本当にありがとうございます。
感謝してもしたりません。 - ゆーた
- 2020/08/02(Sun) 23:56
- 仕事から恋愛、自身の守護霊まで様々教えていただき、これからの頑張る糧になりました。また困ったことがあればすぐに来たいと思います。
- かい
- 2020/08/01(Sat) 02:15
- 非常に的確で素敵なお話しが聞くことが出来ました!
またお話しできたらと思っております!
本当にありがとうございました! - M
- 2020/07/30(Thu) 15:56
- 鑑定前の私は物事をネガティブに考える事しかできませんでした。鑑定後の夜、友人に顔色が良くなったと言われました。
また、別の友人からも声のトーンが高くなったと言われ、自分では意識していなかったので自身の変化に驚きました。
そしてその晩、不思議な体験をしました。
まるで自分の中の悪い物が浄化されていくような出来事でした。
エネルギーを流して頂いたおかげなのだと感じました。
これからの人生に不安を感じていた私に、生き方のヒントを与えて下さったれいりん先生に深く感謝致します。
今の私に迷いはありません。
流れに身を任せ、自身に起こる出来事すべてを肯定します。 - SK
- 2020/07/28(Tue) 19:36
- 初めて相談させていただいた後、
色々なことが的中しましたので
2回目も来させていただきました。
今回もありがとうございました。
仕事から恋愛まで
広く相談させていただきましたが
真摯に、丁寧に言葉を選んでアドバイスしていただけます。
おかげさまで気持ちを
落ち着けることができました。
また、気になる人の名前と
生年月日を書いただけで
性格を言い当てられたときは
本当に驚きました。笑
今回も来て良かったです。 - ka
- 2020/07/26(Sun) 11:47
- かれこれ2回リピートさせて頂いています。
初めて本物に出会えたと思います。
先生には私が見えないものがたくさん見えているのかなと、不思議な気持ちになりました。
かなり的確で、わからないことやデタラメなことは言いません。
そして先生がとても可愛らしくて小動物のようです。 - Ty
- 2020/07/26(Sun) 00:43
- 今回初めてスピリチュアルカウンセリングを受けたんですが、霊視という手段を使っていることで普通のカウンセリングとはアプローチが違うだけで、あくまで人生の課題を解決に向かうために話していただいてる、寄り添って一緒に考えていく、そういう誠実な姿勢を感じました。
仰ることは確かに当たっていて、納得できましたし、実際に喉のつかえや、息苦しさなどが帰り道どんどん緩和して、自分がポジティブになっていることがわかりました。
普通のカウンセリングだと、問題解決や治療の側面が大きくて、自分の悪いところを治さなきゃ!という意識で気が張ってしまったり、自分の気持ちごまかしてしまいがちだったんですが、占いってもっと自由だし、普通恥ずかしくて話せないような恋愛のことも、なんでも話せるハードルも下がるし、私にはすごく合ってました。
あと先生が可愛くて癒されました…。また迷った時はお願いしたいです。ありがとうございます。 - あ
- 2020/07/25(Sat) 20:37
- れいりん先生の占いで背中を押して貰えました
行ってよかったです!
ありがとうございました! - nano
- 2020/07/22(Wed) 07:24
- 悩みを相談させていただき、モヤがかかって先が見えなかった状態に光が見え始めました。
言ってくださることは当たっていてどれもしっくりきましたし、それが励みにもなりました。
気持ちが明るくなりました。
ありがとうございました! - きょうちゃん
- 2020/07/18(Sat) 21:34
- 先日は本当にありがとうございました。
二回目だったので前回よりは割とリラックスしてお話する事が出来ました。
本当にれいりん先生には感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。
初めてセッションをした時本当は半信半疑だったのですがれいりん先生にのアドバイスを受け入れた結果本当にそのようになったので本当にびっくりしました。
今回も沢山アドバイスを下さって本当にありがとうございます。
今は大変な時期では有りますがどうかお身体には十分にお気をつけて下さい。
お互い頑張って乗り切りましょう。
長くなってしまいましたがれいりん先生本当にありがとうございました。 - D
- 2020/07/18(Sat) 09:34
- 優しい話し方で分かりやすい鑑定して頂き有り難うございました。
現在の状態の原因がとても良く分かり、救われた気持ちになりした。 - KY
- 2020/07/18(Sat) 05:58
- 仕事の不安も解消されました^_^
話しやすいのでなんでも聴けてしまいます。
何かあったらすぐ相談するくせがついてしまいそうですね笑 - K.
- 2020/07/15(Wed) 07:46
- ストレスと心配で押しつぶされそうでしたが、先生のアドバイスで心が軽くなりました。
久しぶりによく眠れました。
本当にありがとうございました。 - さいとう
- 2020/07/10(Fri) 15:41
- 本日はありがとうございました!
いろいろと質問させてもらいました。
人生の迷子状態だったので、大変有意義な時間となりました。
れいりんさんもとても柔らかな方でとても、お話ししやすく助かりました!
今日、頂いたワードをヒントにこれからの人生をよりよいものにしていきます。
また迷子になった際にはお願いします!^ ^ - saya
- 2020/07/10(Fri) 14:06
- まるで自分のことを昔から知っていたかのようなことを当てられて、ただただ頷きが止まりませんでした。
又、自分の行動の何が良くなかったのかを明確に的確に教えてくださり、今までのモヤモヤが消えました。
鑑定中もクーラーの寒さとか気遣ってくれたりとても優しくて、また是非えいりん先生にみてもらいたいと思います。
ありがとうございました!! - YS
- 2020/07/02(Thu) 12:25
- れいりん先生、昨日はZoomで60分間ありがとうございました。初めて相談させて頂きましたが、リピーター確定です(笑)感想は、すごく的確な言葉を選びながら話してくださいます。全く無駄がなく、心の中心地にポンと置いてくれる感覚です。言葉のチョイスとトーンに優しさと的確さを兼ね備えた素晴らしい先生です。仕事のことを中心に相談させて頂きました。初めは、私からは何も情報を言わずにお言葉だけを頂きました。開始3分で私が考えていたこと、悩みを見通しておられました。またエネルギーやパワー、オーラを見る力が凄くて、私が知りたかった守護霊や
前世についてなど、私が知りたかったことを無駄のない言葉で残してくれます。あと分からないことは分からないと言ってもらえるので逆に頂いた言葉への信用度が上がりました。悩んでいる方がいれば、飲み会2~3回パスする分のお金でこれだけのカウンセリングを受けられるので迷いすぎずにサッと受けるが良いですよ。本当にありがとうございました。 - しょうた
- 2020/07/02(Thu) 00:08
- 今まで占いに行こうなんて思ってなかった自分ですが、初回からたった3日でリピートさせて頂きました笑 れいりんさんは視えてらっしゃるんだろうなーとすぐに感じます。
お言葉も丁寧で傷つけないような表現をしてくださりますが、率直なお言葉で話してくださるのでとても信頼できます。
応援するために少し誇張していい言葉を言うというよりも、率直に事実として言ってくださるように感じるので、こちらも素直に言葉を受け取れます。
それでいて、いい御縁だから勿体ないと、無理強いはせずとも時には僕に合うアドバイスもたくさんくださります。
聞きたいことはなんでも聞いて答えてくださり、嬉しかったです。
前回に引き続き、今回もとても背中を押される、気持ちが楽になる言葉を頂きました。
もっともっといろんな話をしたいなーと思わされますが、一時間のお話でとても気持ちが楽になります。
ぜひまた越させて頂きたいです 今日も本当にありがとうございました。 - K
- 2020/06/30(Tue) 17:15
- とても楽しかったです(^^)
普通の人ではあまり分かってもらえない自分が困っている部分も理解してくれる先生でした! - まり 30代・女性
- 2020/06/28(Sun) 20:52
- 本日はありがとうございました。
そろそろ良い年齢なので恋愛と結婚について見て頂きました。
34歳で色んな変化が起こり、36歳で今の彼と明るい未来があると言って頂き嬉しかったです。
後ろの方が彼を支えられるから進みなさいと言ってくださるとの事で余裕を持てる女性になるように自分磨き頑張りマス!!
今回はじめての鑑定でしたが、超個性的な彼の性格についてぴったり当たってました。
先生の鑑定が始まると突然肩がピリピリし始めびっくりでした。
私のエネルギーは綺麗と言ってもらえて嬉しかったです笑
またお伺いした際よろしくお願いします!!コロナで大変かと存じますが先生もご自愛くださいね。 - Y.S
- 2020/06/26(Fri) 01:32
- 自分が思っていることがそうそうその通りと言うくらい当たり更に亡くなった犬がまた戻ってきてくれないかな?とあらたに飼いたい話をしたら毛色やいつ生まれる子がいいかも教えてもらいました。
何も伝えてないのに亡くなった子の毛色と生まれ月。
。
。
もうびっくりでした。
帰りはなんだか楽しい気分で帰れました。
。
。
ありがとうございます。 - すす
- 2020/06/23(Tue) 23:29
- この度はありがとうございました!
先生のおかげで今までよりも前向きに捉えて仕事に打ち込んでいけそうです!
また今度は別のことでみてもらおうと思います! - aki
- 2020/06/19(Fri) 10:45
- 転居先の候補を4つ挙げたところ、一生懸命考えて1つ1つ特徴を教えてくださったうえ、どこも悪くないので難しい、最後は自分で調べてほしいと言われました。逆にいい加減なことはおっしゃらないと信頼できました。
帰りのエレベーターに乗る寸前まで、レモンイエローの小物を身に着けたら良いとアドバイスいただき、早速購入しました。
ありがとうございました。 - まさと
- 2020/06/17(Wed) 21:48
- 本日は鑑定の機会をいただきましてありがとうございました。
鑑定が始まってから体に軽くしびれた感覚が起こり、話の内容によっては室温を上げたわけでもないのに体が熱くなるのを感じたりヒーリングの際には重いものがのしかかってくる感覚が起こり肉体的にも不思議な1時間となりました。
こちらが相談や悩みの過程の話をした後にれいりん先生から発せられた言葉は「そこについては話してないのに」と思い当ることばかりで(かと言って漠然として誰にでも当てはまるものではなく具体的な内容でした。)精神面でも驚きの連続でした。
教えていただいた内容を実践しようと思います。
今後もご教示いただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
最後に、鑑定が終わり外に出た時に目に入った空が鑑定前と違い広く、蒼く、高く見えたのが印象的でした。 - ST
- 2020/06/15(Mon) 19:40
- 人生で大事な事が得られました。
恋愛に関する相談でしたが、おっしゃること全部納得しました。
その通りだろうということばかりでした。
しかし、こうしなさいなどの強い指示をされるわけではなく、最後は私の意思を尊重してくださりながら、私のことを思った意見をくださいました。
何より、私が本人の口から聞くことは一生ないようなその子の気持ちや、その子の将来を伝えてくださり、とても気持ちが楽になりました。
本当に視える方なんだと思いました。
行かせて頂いて本当によかったです。
ぜひまた伺いたいと思っています。
とても感謝しています。
れいりん先生、ありがとうございました😊 - K.20代/男性
- 2020/06/14(Sun) 23:39
- 本日はありがとうございました。
30分という短い時間でしたが、そこから得たものはとても大きいです。
今日の先生のお言葉で背中を押していただいた気がします。
多分またお世話になります。(笑) - R.I
- 2020/06/14(Sun) 22:13
- れいりん先生に初めて視て頂きました。お若いのに終始とても落ち着いた雰囲気でした。
お忍びで伺ったのですが、気遣いがとても気が利いてました。
鑑定内容も冷静かつ的確に行われました。
コロナ明けてから急にお店のメンバーが減り、経営ヤバいのかと思いましたが、れいりん先生のような若くて有望なエース鑑定師が居れば安泰だと安心しました。これからも、スピリチュアルリーダーとして頑張って下さい。応援しています。 - えりか
- 2020/06/05(Fri) 22:54
- 話しやすく、たくさん聞いて頂きスッキリしました。
家族の事、自分の事、亡き父との会話、見てもらっていた2時間があっという間で良い運気が巡ってくる気がしました! - ひな
- 2020/06/05(Fri) 22:40
- 本日はありがとうございました😊
恋愛か、仕事、不思議な体験のことなど、様々なことを占っていただきました。
気をつけること、頑張っていくこと自分の体調を大切にしながら過ごしていきたいと思います。また先生と色々なお話したいなと思いました。
あっという間に時間が過ぎていきました。ありがとうございました。 - 仕事で悩む男
- 2020/06/05(Fri) 18:18
- 可愛らしく、真面目な先生で、仕事の職場環境で悩む中、ポジティブで打破できる試練であると、守護霊からメッセージを交えて占っていただいた。
気持ちも楽になり、やってやろうと前向きに行動していく意思が芽生えた - いりこ
- 2020/06/05(Fri) 16:24
- 今日はありがとうございました!
相談しやすい雰囲気がありながら、コメントが的確で、相談して良かったなと思いました😊気になる人とは仲良くなりつつ、結婚につながる出会いを見つけられるよう行動できたら、と思います。 - ちーちゃん
- 2020/06/03(Wed) 14:06
- 初めてお伺い致しました。
食事も睡眠もままならずモンモンとした状態だったのが、その原因となるものを教えて下さったり、エネルギーを整えて下さったおかげでスッキリし、「私は愛されてる」という出来事がどんどん起きました!
またご守護様からのメッセージもお聞き出来て、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
れいりん先生に視てもらえて良かったです。
本当にありがとうございました! - 裕子
- 2020/06/02(Tue) 00:22
- 先日初めて伺いました。
話す前に相手の名前に手をかざしただけで「黒猫飼ってますよね。家を動き回っているのが見える」と言われ、実際に飼っているので驚きました。他にも、相手の子供が幼稚園の女の子である事まで話されていて、その通りで鳥肌が立ちました。
優しくて本当に見えている先生に出会えて嬉しいです。
ありがとうございました。またお願いします。 - SK 30代 男性
- 2020/06/01(Mon) 17:48
- この度はありがとうございました。
こういった占いは初めてでしたが、
思った以上に面白かったです。
守護霊の方のお話などで
色々とピタリと当てられ驚きました。
人柄も穏やかな方で話しやすく
仕事から恋愛まで幅広く見ていただけました。
またお世話になる際はよろしくお願いします。 - まさゆき 40代 男
- 2020/05/28(Thu) 23:12
- 本日もセッションありがとうございました。
自分では到底分からない家の中での不思議な現象について、回答及びアドバイスをして頂き本当に安心しました。
また、亡き肉親と会話ができ、ずっと引っかかっていた心のモヤモヤが取り払われスッキリとしました。
れいりんさんには、いつも驚きと感謝しかありません。感動すら覚えます。
また、お伺いしますのでその節は宜しくお願いします。 - ちゅん
- 2020/05/28(Thu) 19:44
- 何を試しても気分と体調がすぐれず悩んでいたところ、先生にみていただきました。今回で3回目ですが、今では嘘のように元気を取り戻すことができました。
非常に霊能力が高い反面とてもお優しい方で、終始気持ちに寄り添って導いていただけます。何でも話せてしまうので、時間が過ぎるのも早いです...
今回はお店でブレスレットの石をコーディネートしていただき、とってもかわいく気に入っています。
また、宜しくお願いいたします! - Y_29(20代/男)
- 2020/05/28(Thu) 03:09
- 相談に乗っていただき、ありがとうございました!
恋愛のことから、金運のことまで、色々スッキリしました!
親身になって頂き、とても話やすいです!
引き続き宜しくお願いします! - ゆり(20代/女)
- 2020/05/24(Sun) 18:06
- 本日はありがとうございました。
急な予約にも親切に対応してくださりありがとうございます。
とても優しい先生で凄く話しやすかったです!今回は聞きたいことが少なかったので今度は違う事を相談させていただきたいです。
昨日は寝れないくらい悩んでましたが、相談して気持ちが不思議とスッキリして笑顔が溢れるくらい気持ちが楽になりました!!
また、よろしくお願いします! - ゆわ
- 2020/05/19(Tue) 21:39
- 本日ありがとうございました。今回は2回目のセッションになります。私の人生は波乱万丈の割にいつも助けてくれる人がいたおかげで、いろんな困難を乗り越えてきましたが、その理由はあまり深く考えたことがありませんでした。しかし、コロナ自粛でスピリチュアルに興味を持ち、自分の人生を振り返るきっかけにもなりました。それからいろんな疑問が出ており、れいりん先生からいろんなアドバイスを頂きました。これからの人生はスピリチュアルと共に生きたいと思います。覚醒までは、自信ないので、考えないようにしますが、もし困難に直面した時、自分に問い、それでも乗り越えない場合、またれいりん先生のお世話になるかもしれませんが、宜しくお願いします。教えて頂いた、般若心経、実験してみたいです。いい勉強になりました。
- トマト
- 2020/05/17(Sun) 20:38
- 優しげで相談し易い雰囲気の先生で、とても納得のいくお話をしてくださいました。知りたい事を聞かせて頂けたという感じです。気持ちも楽になりました。現状に変化があればまたぜひご相談に伺おうと思います。どうもありがとうございました。
- ゆり
- 2020/05/17(Sun) 16:51
- 先程はありがとうございました。
今後どぅ動いていくか自分なりにも考えてはいたので、その後押しをして貰えた感じです。
それから、今日は特に自分を見失いそうなくらい気が滅入っていたのですが、気を整えて頂いてとてもラクになっている感覚があります。
また機会があれば、ご相談に伺いたいと思います。
ありがとうございました。 - ゆわ
- 2020/05/17(Sun) 14:09
- 相性バッチリの先生です。私の守護霊様と初めて挨拶できて嬉しいです。
本日ありがとうございました。また伺いたいと思いますので、宜しくお願いします。 - レモン
- 2020/05/14(Thu) 19:51
- 私は、れいりん先生に3回ほど、ご相談させていただきました。主に転職、結婚についてです。毎回相談しやすい雰囲気もあり親身になって占っていただいてます。転職については無事決まりいい職場に出会うことができました。結婚についてはまだどうなるかわかりませんが、助言をいただいた通り私に今できることを頑張っていきたいと前向きな気持ちになれました。また、占っていただきたいな~と思えるれいりん先生に出会えて私は嬉しいです。皆さんもおすすめできる先生です。
- Kazu
- 2020/04/25(Sat) 14:36
- れいりん先生の2回目の鑑定を受けました!不安が足を引っ張っているとは思いませんでした! 不安な事を答えていただき、気持ちが晴れてきました
未来が変わってないので安心しました!解決策を教えて頂き有り難う御座います🙇 - t
- 2020/04/01(Wed) 20:29
- 本日はありがとうございました。
様々な質問にお応え頂き、感謝です。
先生が気にされた、前頭部と首は、いつも痛みや疲れが出る所だったので、ヒーリングして頂きとてもありがたかったです。ありがとうございました。 - M
- 2020/03/21(Sat) 23:27
- 先程はお電話ありがとうございました。心の中の黒いものを吐き出してしまってすみません。。優しく聞いて下さったことで少し落ち着くことができました。あれから、言われた通りに来週もあわないというのに加えて、更新やまた機会があればみたいなことを言ったら、明日でもいい!と言われました笑 不安定なわたしのことだから、また不安になることもあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
- y.y
- 2020/03/21(Sat) 21:23
- 3回目の鑑定でした。
いつもありがとうございます。
当初は彼のこと、友人のことで傷つき、苦しかったのですが、れいりん先生にお会いする度に心が軽くなりました。
私の拙い説明にも、毎回的確なアドバイスを頂きありがとうございます。
未来は明るいよとおっしゃっていただき嬉しかったです。
転職も頑張ります。
れいりん先生に出会えたご縁に感謝します。
また何かありましたら、ご相談させてください。 - t
- 2020/03/11(Wed) 18:49
- 私の現状を多くを語らずとも理解してくださったことがとても嬉しかったです。また、上の方からのメッセージ等も教えてくださり、1人ではなく、誰かに見守られている事に、とても安心しました。またお話しさせて頂きたいです。ありがとうございました。
- きょうちゃん
- 2020/03/01(Sun) 20:28
- 先日はありがとうございました。
初めてお伺いする所でしたので緊張しましたが話していく最中に段々緊張も解れて良かったです。
先生のアドバイス本当に参考になりました。また是非宜しくお願い致します。 - K
- 2020/03/01(Sun) 01:05
- 鑑定ありがとうございました☆
優しく、話しやすく、雰囲気もとても良く、れいりん先生を選んで良かったと思いました(^^) - 28日に観ていただきました
- 2020/02/29(Sat) 20:38
- お茶を入れてくださったり、上着をかけてかけてくださったりと、鑑定だけでなく、気遣いができる方だなと思いました。またよろしくお願いします。
- カトウ
- 2020/02/22(Sat) 14:25
- 先日、れいりんさんにこれからの人生について見ていただきました。
1時間のセッションだったのですが
終始精神誠意私の話を聞いてくださるだけでなく、霊視もしてくださり
とても濃いセッションでした。
先生もお若いこともあり悩みなども話しやすく共感していただけました。
これからを少し前向きに考えられるようになれました。 - K.S
- 2020/02/18(Tue) 20:28
- 本日はありがとうございました。
終話後、親に聞いてみると、れいりん先生の言った通りでした。
失礼な話、スピリチュアル的な事はあまり信じてはいませんでしたのでとてもびっくりしました。
また何かあった際は利用させて頂ければと思います。
本当にありがとうございました。 - W P S
- 2020/01/26(Sun) 09:20
- こんにちは!先日はありがとうございました!
先生には何度かセッションしてもらっています。
優れた透視能力で未来や相手の状況などを見てくださったり、
自分のやりたい事で活躍できるように、エネルギーを送ってくださいました。
今はやる気がみなぎっています\(^^)/
これは先生のおかげだと確信しています!!笑
次セッションをお願いする時には今よりずっと成長した自分でお会い出来る様に頑張ろう!と思えています。
またよろしくお願いいたします。 - あさおか
- 2020/01/26(Sun) 08:03
- とても丁寧にお話しくださいました
あまりタイプで無い人と喋っている姿が見えたというのには、少し前にそういう方と数時間ですが話したので驚きました
仕事環境はそのまま行くこととしました
ありがとうございました - かな 20代 女性
- 2020/01/24(Fri) 14:26
- れいりん先生☆
ありがとうございます!
れいりん先生には、恋愛と仕事について何回か視てもらっています。
結婚するお相手に、毎回同じ方がみえていらっしゃるため、安定していてとても信頼できる先生だなと改めて感じました(^^)
まさかの子供の性別もみえているみたいで驚きました!
すごく嬉しいです☆
まだ恋人もいないですが(笑)、遠くない未来ということで、楽しみに待ちたいと思います~♪
またご報告に伺います! - きゅうり 25歳
- 2019/12/25(Wed) 13:46
- ほんとレイリンさんにはビックリです!「恋愛相談です。」っと言っただけなのに、気になっている彼の風貌や性格をピタリと言い当て、しかもその彼との今後のステキな未来まで予言していただいて…。
彼の事は諦めかけていたのですが希望が持てました!感謝!
レイリンさんの言葉で毎日ワクワクしながら過ごせそうです!
また気になる彼との進展があったらご報告しまーす。