占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

れいりん先生のレビュー一覧


ゆき
2024/04/12(Fri) 14:36
毎回仕事の事と子供の事でご相談に乗っていただいております。
毎回、凄いのは名前を見ただけでこの人はこういう性格です・・と
当ててしまうところです。
今回は、名字しか言わないのにズバリでした。
れいりん先生の能力は本物で素晴らしいですし、お人柄もとても好きです。
今回もサクサクと仰ってくれるのでたくさん聞くことができました。
また、来月も予約を入れますので末永くよろしくお願いいたします。
ご体調にお気をつけてください。
ありがとうございました。
K
2024/04/03(Wed) 07:51
れいりん先生にみていただき心が軽くなりました。
本当にありがとうございました。
KK
2024/03/25(Mon) 23:23
リピーターです。
とっても好きです。
れいりん先生にご相談させていただいて、新たな道に進めており、今とても幸せです。結婚をしたり、仕事を変えたりできました。いつも優しく、楽しく、親身になって背中を押してくださいます。
れいりん先生が私のために分かりやすく、時々、表情豊かにストレートに表現してくださるのが、すごく面白くて、かわいくて、印象に残り、よく思い出して、指標とすることがあります。
何もそんなに心配することはないときに行っても、後々、相談して良かった!と思うことばかりです。
お世話になりっぱなしなので、れいりん先生にとっても少しでも、楽しいお仕事の時間になるように、時々、笑ってもらえるよつな冗談を言ったりしますが、面白がってもらえていると嬉しいです。
これからも、お体を大切になさって、れいりん先生らしくご活躍されることを願っています。
ON
2024/03/19(Tue) 20:06
職場の人間関係について、電話で相談していただきました。ずっと自分に落ち度があり相手を怒らせてると思い込んでおりましたが、そうではないということそして、今は一定の距離をおいておけば必ず元通りに関係が修復する、今は何もしないで待つのみ、そうアドバイスいただきました。焦って色々相手に接触を試みてきましたがこれ腹が決まりました。信じて待ちます。ありがとうございました。
ハルキ
2024/03/19(Tue) 19:43
丁寧な受け答え感謝します
今日の話を頑張れる気がします
ありがとうございました
やま
2024/03/19(Tue) 14:21
久しぶりに れいりんさんに鑑定してもらいました。自分が出来る能力としてのカテゴリーや向き不向きの能力、力の拡張の仕方等々教えて頂き大変感謝しています。幾日か経ちましたら、またれいりんさんに色々とお話しを聞きたいと思っています。その時が来ましたら宜しくお願いします!
くろ
2024/03/19(Tue) 09:26
いつもお世話になっております。いつも状況を的確にとらえたアドバイスをいただけるので、納得できますし、前向きになることができます。相手の性格や考えていることも当たっていて、本当に凄いなと思います。
近いうちに良いご報告をしたいです。これからもよろしくお願いします。
ゆき
2024/03/18(Mon) 21:20
れいりん先生今回もお世話になりました。
毎回仕事のことが悩みでご相談にのって頂いておりますが、仕事仲間の性格など当たっておりました。
れいりん先生のセッションは、生活の一部です。
まだまだ不安がありますのでこれからも頼っていきたいので今後もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます
のぞみ
2024/03/16(Sat) 18:36
いつもお世話になっております。リピーターです。以前から相談させていただいている、親友のことについて見ていただき、ありがとうございました。
今の親友の様子や心情を教えていただき、今後の接し方も考えることができました。今のままの接し方で大丈夫だということで、凄く安心することができました。ありがとうございました。何を聞いても答えて下さり、いつもありがとうございます。また近々別の悩みで見ていただきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
K 30代 男
2024/03/13(Wed) 16:03
数年前からリピートでお世話になっています。

今回も素晴らしい鑑定をありがとうございました。

仕事等々、多岐にわたる質問をさせていただきましたが、どれもサクサク明快に答えていただけて大変スッキリしました。

8,9月に仕事で新しい動きがあるかも、とのことでしたが、帰宅後に早速そのような予兆がありビックリしました。

また相談させていただく際はよろしくお願いいたします。
Emma
2024/03/02(Sat) 13:48
引き続き恋愛の展望と仕事やお金のことなど人生全般についてアドバイスを頂きました。特に恋愛については、あるアクシデントがあり、相手とはもう終わってしまったのかと思いましたが実はそうでもないらしいということで、良かったです。定期的にカウンセリング頂くことで人生全体の長い目で今の自分の状態や方向性を考えるよい機会になっています。
aki 40代/男
2024/02/27(Tue) 19:12
色々ありがとうございました。

想像していた通りの言葉をいただけて悩みがなかったかのような感覚になりました。

教えていただいた内容がどうなるのか結果が出たらまた報告にお伺いしたいと思います。

それと日々を大事にできていなかったと気付けましたので、夢中になれるものを気にかけながら日々を大事にしたいと思います。
izumi
2024/02/27(Tue) 14:28
昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。

前回みて頂いた通りのことがその後起こり、れいりん先生の力は本物と思いました。先生にアドバイスを頂けていたので、動揺することなく対応することができました。ありがとうございました。

また動きがありましたので、今回は2回目の鑑定をお願いしましたが、鑑定結果を踏まえて私の気持ちに寄り添って解決策を一緒に考えて下さり、とても心が救われました。

またご相談させて頂きたいと思います。
F
2024/02/26(Mon) 23:21
定期的に見てもらってます。
とても信頼できる先生です。考えすぎてしまう癖があるので、客観的に見てもらってアドバイスをもらえるといつも冷静な考えに戻ります。自分でちゃんと自分をコントロールだきるように成長したいです。
いつも本当にありがとうございます!
ゆき
2024/02/12(Mon) 16:22
れいりん先生いつもお世話になっております。
今は、仕事のことが1番の悩みとなっており考えすぎてしまい頭痛がします。仕事仲間の性格などズバリ当たっております。
質問したらすぐに答えてくれるので色々なことが聞けます。
とても信用できる先生です。
また、来月予約を入れますのでよろしくお願い致します

ありがとうございました
まな
2024/02/05(Mon) 16:46
 れいりん先生、先程は鑑定ありがとうございました! リピートです!
人間関係など、自分の中で処理をしきれなくなり、追い詰まっていてしまいました。お電話での鑑定でしたが、前回もでしたが、少しお話しただけで、パッと、状況など教えて下さいます。
 お相手の、人柄で、答えてくれてるかのように、「お相手は、こう思ってるみたいですよ」って、伝えてくれるのが、毎回、不思議で、何でわかるのかな?と思います!
 30分間の中でも、毎回、鑑定が早いので予定してた質問より、沢山お聞き出来ますし、先生が、気になった事も、アドバイスで伝えてくださいます。
 状況が解って下さってるのか、最後まで、あとは、大丈夫ですかね?って、気
にして下さり、大変誠実で、実力もある先生だと思います。
3月、4月に嬉しい動きがあるとのこと、楽しみに、頑張ります!
 また、今度は対面でお会いしたいなぁ…と思います。
これからも、宜しくお願いします!
迷ってる皆様にも、おすすめしたいです。


 
ゆき
2024/01/15(Mon) 19:40
れいりん先生本日もお世話になりました。
今の仕事をこのまま続けて良いのか、それとも転職した方が良いのか迷いが出てしまいました。
今のところどちらになっても大丈夫との事で安心しました。
皆さん口コミに書いてありますが、サクサク答えてくれるので色々なことが聞けます。
また、視えづらいこともそのまま伝えてくれるでとても信用できます。
これからもれいりん先生に頼っていきたいのでよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
Emma
2023/12/24(Sun) 10:19
今回は引き続き恋愛についてカウンセリング頂きました。新たな出会いがあり、その人との展望についてもアドバイスを頂きました。この先起こりうる展開について聞くことができて参考になりました。また、自分が思っていた以上に相手が真剣に考えているようで心が温まりました。年末にアドバイスを頂けて頭の中を整理する機会になったので感謝です!
K
2023/12/23(Sat) 17:25
先日は初めてのセッションでお世話になりまして、ありがとうございました。
主に恋愛や仕事の件で相談させていただきました。
未来のことをみていただいたのでどうなるかはまだわかりませんが、今後どう行動や選択をしていくかイメージが持てました。相談していて本当にいろいろ見えているんだなと感じました。自分に合ったパワースポットなどもみていただき、何より占いを楽しめました。また、進展などがありましたら相談させてください。よろしくお願いいたします。
2023/12/22(Fri) 17:24

れいりん先生には復縁に関して2回お世話になりました♡

現状と今後についてみていただいて、いつもサクサク答えてくださり、以前の内容も覚えてくださっててすごくスムーズに話が出来て助かっております。

今後ともお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします
457525
2023/12/21(Thu) 08:11
今の恋愛のこと、母親のこと、そして自分の仕事と今後の人生について詳しく見て頂きました。「なるほど」と腑に落ちて納得できることが多く、気持ちが落ち着きました。
本当にありがとうございます。
彼との進展や仕事の悩みなどあった際に、
また相談させていただきます。
らー
2023/12/13(Wed) 20:27
半年ぶりに対面セッションしていただきました。ありがとうございました!
婚活中なので、お会いした相手の気持ちや、また、結婚に繋がりそうな相手との出会い等を細かく見ていただけて、良かったです。やっぱり婚活は大変なのですが、こうしてれいりん先生に見ていただけることで、より真剣に取り組むことができます。
また、最近自宅で家電が立て続けに壊れるので、そのことについても見ていただき、細かく状況を教えていただいて、とてもスッキリしました。
守護霊様が強く守って下さっていることも知ることができ、感謝の気持ちを改めて持つことができました。
れいりん先生、いつもありがとうございます。
また次回の対面セッションでお世話になる予定ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
さくら
2023/12/12(Tue) 16:04
先日はご相談にのって頂き、ありがとうございました。
先生とお話しした後に、仕事を探していたら、れいりん先生が教えて下さったことと一致するこれだ!と思う仕事と出会いました。

セッション後、すぐだったのでビックリしました!
面接の結果はまだ出ていませんが、行ってみて縁のある場所のような気がしました。

先生には何度もお世話になっていますが、見える力には本当毎回脱帽します。

先生のお力に頼りすぎず、自分の声にきちんと気づいて拾っていける力をもっとつけていかないとなぁと思いつつ、自信がもてないとき、悩んだ時はまたお世話になると思います。

先生とお話ししていると、悩みが解決されるだけではなく、元気が出ます!

いつも本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。
ゆき
2023/12/12(Tue) 15:03
れいりん先生いつもお世話になっております。
11月に入院していた同僚が水曜日から仕事復帰の予定でした。先生から、復帰できないかもしれないと言われておりました。先ほど同僚から電話がきて病気の進行が早く、急遽手術をすることになり今すぐ復帰はできないとご連絡がありました。
先生は本物のお力を持った素晴らしい方です。
私の母のことも体に異変を感じたら病院へ行くようにアドバイスを頂きました。先生が言ったことは
当たるので母にも伝えたいと思います。

また何かありましたらご相談よろしくお願い致します。
お体にお気をつけてください
ありがとうございました。
りー
2023/12/12(Tue) 01:38
本日は初の鑑定ありがとうございました。
遠距離でお別れした彼との復縁で、中々難しいだろうとはわかっていましたが、少ない可能性でも戦略を真剣に視て考えていただきました。
頑固で自己中、癖強な人なのはわかっていたので、周りからはやめといたらと反対されますが、反対されると余計に彼のことをわかってあげたいという気持ちになってしまうタイプなので、否定はせず客観的に彼の現状や今後の可能性をみてくださったのが嬉しかったです。

6.7月に良い出会いがあるとのことでしたが、今はまだ彼以上に好きになれる人が現れるのか半信半疑ですが、彼には友達として連絡を送りつつ、視野も広げて、出会いをみてからでもいいのではとおっしゃっていただけたので、少し心が軽くなりました😌
また他の人には相談や視てもらうことに気がひける質問にも、偏見なく答えていただき安心しました。
占いや鑑定はあくまでも可能性を見たり戦略として使い、自分の意思で道を決めたい私としては、一般論や個人の意見を押し付けてくる方は、いくら視える能力があって当たっていてもモヤモヤしてしまいますが、れいりん先生はそんなことは一切なく、とてもスッキリしました。
彼の性格や言動の説明もズバリ、納得だったので能力はもちろんですが、
口コミを見ても、どんな相談者・どんな質問にも公平に否定することなく寄り添いながら視てくださる方なんだなと実感し、人間性も素晴らしい方だなと感動しました✨
とりあえずは一緒に考えてくださった作戦でいき、好きになれる方が現れたらまた視ていただきたいと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします💓
ゆき
2023/12/11(Mon) 15:21
本物のお力を持っている素晴らしい先生です。
以前、11月はこんなことがありますよ...と先生から言われておりましたが本当に色々ありました。
いつも仕事のことで悩みご相談をしておりましたが、一緒に仕事をしている仲間たちの性格など当たりすぎてました。1人病気で入院していた仲間がいたのですが、私が何も言わなくても先生はわかってらっしゃったことやはり先生はすごいです。

心配なのは私の母のことです。
北海道にいるのでなかなか帰ることができず毎回、母のことは先生に聞きます。肺の病気が心配と先生にいわれましたのでマメに連絡をとり異変を感じたら病院に行くように言います。
今回の鑑定で仕事はもちろん、母のことが聞けて本当に良かったです。
いつもれいりん先生ありがとうございます。
また定期的にお願い致します。
O
2023/12/06(Wed) 14:32
定期的に見ていただき、今後の流れや相手の気持ち等をお聞きしています。良い事も悪い事も起こることには変わらないのですが、先生がおっしゃっていた事はこの事かな?今は進まない時期なのだ、と自分で理解できるので気持ちに整理がつきます。
そして先生いるから大丈夫、大袈裟かもしれませんが、先生がパワースポット!という安心感もあります。本当にいつもありがとうございます。
わん
2023/11/30(Thu) 19:55
昨年からのリピーターです。
自分の中で前向きな気持ちを持ってセッション受けれたらと思いつつ、基本的に不安になったり迷ったりした時にお世話になってます。いつも同じような内容になってしまったり、短期間でお世話になってしまったり、涙を流してしまうこともあるのに優しく出迎えてくれます。ありがとうございます。久々に行った時はうまく行ってるんだろうなと思ってました!と一言くれたりあたたかい人柄もずっとお世話になってる理由の一つです、本当に前向きになれます◎

以前も書きましたが聞いたことに対して、主観などではお話しされず、視えたままのことをお話ししてくれます。なのでこちら側も意思がブレずお話しすることができますし、逸れたお話がなく何度リピートしてもサクサク毎回+αで相談できたり、深掘りできてます。

未来に関してはこちらの動きで変わることも大いにあると思いながらセッションに頼るようにはしてますが、教えていただいてる時期も大幅にブレることも今までなく、アドバイス頂いたことを参考にして良い方向に進まなかったことはないです。言いづらいことはもちろん、はっきりしない部分や視えてこないこともしっかりお伝えしてくれるのも信頼出来るポイントです。

今月は個人的に苦しくなることが多く、自分の中でどうしたいか、どんな気持ちなのかすらわからなくなったりして、どうしたいかを問われた時にもうわからないですと伝えてしまった時も、こういう気持ちは変わってないですよ、と仰ってくれて、本当にその選択だけは確固たるものだったので恥ずかしくなりました(笑)
わたしもちょっと意地を張ったりしててまだまだ苦しいままで過ごしてはいますが、12月は自分の気持ちに素直になって一つ前に進めたらよいなと思ってます。

ただでさえ人気の先生なので、本当は秘密にしたいくらいですがそれ以上の感謝しかないのと、今年も残り一ヶ月ですので一年のお礼を込めての口コミでした!

れいりん先生いつもありがとうございます◎
寒くなってきましたので、体調を崩されませんようご自愛くださいね!
てる
2023/11/28(Tue) 19:00
この度は、このようなセッション(出会い)に感謝申し上げます。父との関係性と将来性、私の仕事に対する悩み、その他霊的アドバイスは、私にとって光り輝くものとなりました!考え過ぎもよくありませんね(笑)楽しかったです!ありがとうございました!
F
2023/11/27(Mon) 19:04
定期的に通わせていただいてます。
いつも冷静に話を聞いてくださり、無駄がなく、的確なアドバイスをしてくれます。
れいりん先生がいなかったらここまで頑張れなかったです。

頼りになる、素晴らしい先生です!
R.K
2023/11/24(Fri) 22:01
どんな相談でもわかりやすくスパッと答えて下さる姿が大好きです。先生に相談するとホッとし、よしそれじゃこっちの道に進もうと力が湧き、吹っ切れて前に進めます。視える力が本当に長けている方だなぁと何度相談しても感動します。また相談させて下さい!いつも本当にありがとうございます。
30代男性
2023/11/23(Thu) 19:22
今回が初めてでしたが、ほとんどしっくり来て当たっていると思えることが多々ありました。これから私のメンターとしてリピートする予定です。これからもよろしくお願いいたします。
結果が楽しみです。
R(20代/女)
2023/11/21(Tue) 23:48
どのような質問にも親身かつ的確にご回答いただき、とても腑に落ちました。
サクサクと、制限時間内でとても充実した鑑定をしていただきました。
また折を見て伺えればと存じます。
本当にありがとうございました。
ふみ 
2023/11/13(Mon) 11:38
れいりん先生 先日は鑑定をしていただきありがとうございました。

先生からアドバイスをいただた事を実行して、良いご縁に繋げられるよう 前を向いて頑張ります。ありがとうございます。
ayu
2023/10/24(Tue) 23:06
れいりん先生

いつもありがとうございます。

最近色々なことがありよく予約させていただいてます。

いつ言っても言う方がぶれずにいていくたびに自信が持ててます。

今年は本当恋愛で悩むことが多かったですがおかげさまで立ち直りもはやく先生は私の気持ちを汲み取ってくださるので本当ありがたいです。

色々な道が未来にはありますが誰選んでも幸せになれるみたいなのですごく未来が楽しみです!

れいりん先生は本当に見えてる方だと思います。
本当に人生、恋愛や仕事に悩んでる方はお願いしてみたほうがいいと思います!

今後も予約すると思いますがよろしくお願い致します。
マッキー
2023/10/10(Tue) 18:48
れいりん先生
いつも私の大変な時期の節目に鑑定していただいて、ありがとうございます。

本日は、急遽、鑑定しようと思い、飛び込みで短い時間でしたが、いつものスピーディーなサクサクした鑑定のおかげで、推理小説のように謎がすべて解けてスッキリ安堵した気持ちで、帰ることができ、いつもホットしてます。

起こった出来事には必ず意味があるのだなと、驚きの連続ですが、毎回、内容の濃い鑑定を受けてハットさせられます。

毎回、鑑定前は知りたい気持ちが強すぎて、何から質問したらよいか迷い、楽しみと緊張がありますが、謎が解けたときの喜びは感慨深いものがあります。

これからも末永くよろしくお願い致します。
ゆっきー
2023/10/09(Mon) 23:12
本日は鑑定いただきありがとうございました。
ずっと私の後ろの方を見ながら鑑定されていたので、本当に何か感じたり見たりする事ができる方なのだな、と思いました。さすがお噂通りの先生…!と少し感動しました。
タロットカードも補助的に使われていたようですが、オーラというのか雰囲気を感じとっていただいてその上でアドバイスをくださったので、私自身を見てくださっている感じがしてとても嬉しかったです。
内容も思い当たるところばかりで、かつアドバイスも実践的な内容で、本当に今後の参考になりました。
頭もクリアになって少しずつ自分の方向性も分かってきたので、これからアドバイスを元に自分らしく進もうと思います(^^)
れいりん先生、ありがとうございました!
タルトタタン
2023/10/03(Tue) 17:28
れいりん先生
先生には昨年末より何度もお世話になっています。
主に過去の事をお聞きしていました。些細な事なのかも知れませんが、私にとっては重要な事柄でした。先生はその些細な事に一つ一つ答えて下さいました。
鑑定によって思いがけない過去が少しずつ明らかになり、私自身ショックや怒りもありました。
そして先日の鑑定で、知りたかった過去のほぼ全てが分かりました。
その結果、ショックや怒りより、意外にもこれからの自分の可能性を考えられるようになりました。
先生からは、これからはもっと自由に生きていいとアドバイスされ、新しい未来の自分を想像する事ができました。今は生まれ変わった様に感じて楽しみでなりません。
この為に伺っていたのだなと思い至りました。
先生には感謝しかありません。

先生、また伺います。今度は過去の事ではなく、現在や未来についてご相談させて下さい。
まずは自由に動いてみます!ありがとうございました。
さっくん
2023/10/02(Mon) 23:47
れいりん先生には本当にいつもお世話になっています。

私にとってはメンターのような方です。
仕事の話をいつも聞いて頂き、少しずつ事業も私自身も成長出来ていると思います。

れいりん先生にはこれからもたくさんお話を伺いたいので、今後ともよろしくお願い致します。

今日もありがとうございました。
K
2023/10/02(Mon) 16:21
今回も素晴らしい鑑定をありがとうございました。

時間が限られている中、あらゆる相談に乗っていただき感謝しております。

3年ほど前から見ていただいておりますが、ますますパワーアップされている印象を受けました。

少し質問しただけで、本質を突いたお答えがズバッと返ってくるので、驚きます。

幅広い分野で回答いただけますし、エネルギー面でのケアでもしていただいて、前向きになれました。

今回も受けて良かったです。引き続き頑張ります。
あつお(50代/男)
2023/09/28(Thu) 08:15
変化のタイミングなのか月1回くらい鑑定をして頂いております。
独立前から相談にのって頂き、かれこれ3年以上、鑑定・アドバイス頂きありがとうございます。
参考になり大変助かっております。
あの当時から振り返ると、なかなか独立も出来ない、女性問題…などなどうまくいかない事ばかりでしたが、アドバイス通り独立してからはや2年経ちます。想像してたよりもビジネスも順調に進み。さらに違う世界がみえるようになり、価値観も変わり、次のステージに進みたく思っている最中です。
独立してからは視野が開けたように判断にあまり迷わずに凄いスピードで日々が過ぎています。もう女性と遊ぶ時間もなく笑。そのような考えにも及ばなくなりました。昨年の女性は本当に危機一髪でした。アドバイス通り、ハードランディングして良かったです。

先生が良いのは鑑定として当たるのは勿論ですが、シンプル、正直、商売っけない、素直、心が豊か…こんな感じなんです。

大変感謝しております。引き続きよろしくお願い致します。
タケ
2023/09/27(Wed) 19:37
鑑定はじめから、とても、自分の現在のつらさを共感をもって、心味になっていただいた姿勢にとても救いを感じ、感謝しかいいようありません。
エネルギーヒーリングはもちろんのこと、鑑定時で指摘いただいた自分の思い癖からの脱却、自分を信じ、手放すことで、自分の状況が少しでもかわることをただただ信じ願うばかりです。
私の守護への感謝とともに、
本当にありがとうございました。
F
2023/09/23(Sat) 11:25
リピーターです。恋愛のことで見てもらってます。
れいりんさんは相手の状況や気持ちを透視する能力が凄いです!!
いつも頼りにしてます。
今後の人生を切り開いていくために私自身も
成長していけるように頑張ります!

れいりんさん、いつもありがとうございます!
Akane
2023/09/20(Wed) 23:12
約1年定期的に通っている常連です。

私にとって、れいりん先生のところに
通うのは、ライフワークそのものです。

れいりん先生は過去の鑑定もちゃんと
覚えてくださり、
私の人生に寄り添ってくださりました。

私が辛い状況の時
先生も辛そうな顔をされて・・・笑
私が話す時も、
時々こわくなるぐらいの真剣な
眼差しを向けてくださいます。

それだけ真剣にみてくれるのが、
とても嬉しいです。

先生の眼差しは
私の顔を通して、
私の心の奥を見ているような・・・


霊視というものが本当なんだ、と
思えたのは先生が初めてで、
先生には私の全てが見えているのですね。


先生に出会えたことが何よりの
ギフトです。


この1年少し先生に頼りすぎ?
依存気味かな?と思った時期も
ありましたが、

後ろ向きな意味ではなく、
前向きに先生の力を活かせるように・・・
そう最近は思っています。

いつも先生の鑑定の帰り、
鑑定での言葉を反芻して、
絶対に運命を変えよう!と
そんな気持ちで帰っています。

先生が一番喜んでくれるのは、
私が卒業することかもしれませんね。
その時が来るように、
私も全力で歩んでいきます!

先生の霊視は日本一だと思っています。
たくさんの感謝を込めて・・・
いつもありがとうございます。
迷える中年
2023/09/20(Wed) 11:23
自分以外の人の状況も教えいただき、今後注意した方がいいこと、現状など丁寧に教えていただき感謝です
Emma
2023/09/15(Fri) 21:35
これまでは恋愛について主にアドバイスをお願いしていましたが、今回は1時間で仕事、老後のお金のこと、健康について、また、前回同様に恋愛についても聞きたかったこと全てについてアドバイスをいただきました。特にお金に関しては、実際に判断する前にアドバイスを頂いたので参考になりました。また、自分のこれからの人生を俯瞰して考えることができ、かつ、将来に一層希望を持つことができ本当に良かったです。歳をとるのが楽しみです!
jasmine
2023/09/05(Tue) 21:31
今回初めてかつ短い時間の鑑定にも関わらず、こちらが聴きたいことに幅広く丁寧にお答え頂き、誠にありがとうございました!進むべき方向性に背中を押して頂きましたので、これから乗り切っていこうと思います!
かかし
2023/09/05(Tue) 19:40
先日は丁寧な鑑定をありがとうございました。
私の考え方や行動の方向性を示して頂いた事を実行したところ、娘の態度が少しですが変わってきました。すぐに効果が出てビックリしています。
お若い先生ですが、とても頼りになる方です。
IZOO
2023/08/25(Fri) 17:25
娘のことで悩んでいたのですが、娘の胸の内を教えていただき向き合い方が分かって良かったです。

それに知りたかった、亡くなった愛犬の今の様子が知れ、目頭があつくなりましたが、きっといつかまた会えると確信に変わりました。

本当にありがとうございました。
KKJJ
2023/08/21(Mon) 19:14
れいりん先生の未来や相手の気持ちなどを透視される能力が素晴らしいので、つい、深刻な悩みがなくても定期的に伺い、貴重な時間を過ごさせていただいています。
また、れいりん先生の素敵なところは、何か相手に依存させようとしたり、力を見せつけるようなことは一切無いところです。本当に、相談者のことだけを考えてその時間、集中してくださっているんだなぁって感じます。すごいことだなぁって思います。ですので、何度もお世話になっていますが、行かないといけない!というよりも、素敵・貴重だから行く、みたいな感じです。おかげさまで、そんなに深刻な悩みはないのですが、まだもう少し、私の人生について見守っていていただけると嬉しいです。
心身共にお気をつけて、れいりん先生のペースで気分良く、お力を発揮できることを願っています。
タカコ
2023/08/21(Mon) 15:31
今日は有難うございました。れいりん先生に見て頂き色々と辛かった気持ちが軽くなりました。親身に寄り添って下さり、型にハマらない人生と聞いて腑に落ちる所がありました。良い方向に進んで行けるようアドバイスを実践していこうと思います。ありがとうございました。
20代女性
2023/08/08(Tue) 18:27
この度はカウンセリングいただきありがとうございました。

れいりんさんからいただいた言葉によって、今まで自分の中でこうかな?って思っていたものの不明瞭だったことが、確信に変わり、とても心が晴れやかになりました。

私のこと、私と関わる人のことが本当に見えていらっしゃるのだと感じます。
そして、今後私がより良い人生を送れるための素敵なアドバイスをくださいました。
いただいたアドバイスを胸に、今日から自分を少しずつ変えられるよう努力していこうと思います。

今日この日、れいりんさんとお会いし、お話できたことが今後の私にとってとても大きな価値のある経験になったと感じています。
改めて、素敵な助言をくださり、本当にありがとうございました。
ヌマタ(女性)
2023/08/04(Fri) 12:35
初めて鑑定して頂きましたが、素晴らしかったです。病気の相談でしたが質問する度に霊視して頂き、詳細で大変具体的なご解答でした。曖昧な意見ではなくはっきりと将来を導いて頂けます。霊能力がとても高い先生だと感じました。
お陰様で悩みが解決致しました。誠にありがとうございました。
らー
2023/07/29(Sat) 11:37
いつもお世話になっています。
リピーターです。
今回は、5か月ぶりに対面セッションをしていただきました。
将来を考えている相手とのことで、気になることがあり、その為に私の方が避けてしまいギクシャクして悩んでおり、相談させていただきました。
今後7か月間くらいの流れを見ていただき、また、相手の気持ちも教えていただき、とても前向きな気持ちになりました。
人には相談し辛いデリケートな問題でしたが、れいりん先生には細かく相談させていただき、本当に良かったです。
セッション終了後は、前向きな気持ちになれ、また頑張ろうと奮い立つことができました。
また悩んだときは相談させていただきます。
ありがとうございました。
まゆみ
2023/07/29(Sat) 11:35
今回お世話になったのは、れいりん先生です。
6人目の先生になりますが、本当にどの先生も良い先生で安心できます。
れいりん先生は、声がとっても可愛くて、声で癒されました。
ずっと聞いていたくなるような心地よい声です。
人気の先生なのが分かります。
急な予約だったので、短い時間しかとれなったのが残念でしたが、丁寧に見て頂けました。
時期や期間などハッキリとおっしゃる先生です。
それは、こちらも明確に動きやすくなる目安になるので、嬉しい答え方だと思います。
こちらの選択なら、逆の選択なら、と言う風にも教えてくれます。
私にとって、どちらがストレスがない選択だと思うなど教えて下さるので、自分で選択する上で参考になります。
一歩前に進むために後押しして下さる先生です。
次は長い時間で予約できたらいいなと思います。
miho
2023/07/22(Sat) 14:31
れいりん先生、先日もありがとうございました。
先生がおっしゃっていた通りの時期に、転職することが決まりました。まだ転職を考えていない、かなり前に先生に言われましたが、その時はピンときませんでした。ですが急にそんな流れになってきて、本当にその時期に転職をすることになり、驚きました。今までより格段に条件が良い職場です。
またよろしくお願いします。
Emma
2023/07/05(Wed) 00:00
以前から相談していた恋愛についてカウンセリング頂きました。れいりん先生にたまにこうやって相談に来てなかったらとうの昔に縁を切っていたと思います。ほんとに不思議。せっかく繋げて頂いたご縁なので大切にしようと思います!
40代 女性
2023/06/28(Wed) 01:12
自分の中のモヤモヤを相談し、方向性がクリアになりました。細かい説明がなくとも分かってくださっている感じで話しが早いなと思いました。30分があっという間で、どんどん聞きたい事が出てきてしまい…また行きたいと思っています。ありがとうございました!
みー
2023/06/06(Tue) 10:40
苦しい恋愛をしてから、色んな占い師の口コミを読み漁り、当たると言われる10人ほどの占い師の方にみてもらいました。その中で一番ずば抜けて未来が当たっていて、相手の気持ちを透視し、自分が望む未来に繋がるアドバイスを的確にしてくださるのが、れいりんさんです。

れいりんさんに数ヶ月の間に数回セッションをお願いしましたが、毎回伝えてくださることがぶれず、またいい事だけなど当たり障りのないことを言うのではなく、見えた事を素直に率直に伝えてくださるためとても信頼できる先生です。

また更新されてるブログを拝見しても、霊視など出来ない方には書けない内容のため、とても信用出来るなと感じます。

苦しい恋愛で落ち込みすぎて、すがる思いで色んな占い師さんに相手の気持ちなど占っていただきましたが、後になって一番的を得ていて当たっていたのはれいりんさんでした。
普段口コミなど書いたことはありませんし、占いも多少疑いの心をもっていつもうけますが、れいりんさんは実際にセッションを何回かうけてみて本物だと実感したので、口コミを書かせていただきました。
占いって言葉で安く表現できる先生ではないように感じます。
また勧誘や営業も一切なく、何回行っても最初から最後まで誠心誠意向き合ってくださる方です。
迷われてる方に是非おすすめな信頼できる先生です。
taro
2023/06/05(Mon) 17:11
たわいもない悩みにも拘わらず、親身になって話しを聞いていただき、ありがとうございました。
私の守護霊(?)と会話しているときの、レイリンさんの真剣な眼差しが印象的でした。
貴重な経験をさせていただきました。
レイリンさんにお願いして良かったです。
あき
2023/05/31(Wed) 10:52
先日はありがとうございました。れいりん先生が仰ってた時期が見事的中し、気になっていた人と進展しました。お相手の性格面も先生のイメージ通りで、驚きました。
この先も上手くいくよう頑張ります。またお伺いできればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
マツ
2023/05/03(Wed) 23:15
自分自身の事、自分の内面、メンタルとマインド的な事や立ち位置を知る為に
5月1日に初めてセッションを受け
今まで感じた事のない空間と時間を体験させて頂き有難うございました。

自分では知り得ない現状や未来、そして今必要なことの細かなアドバイスや今後の指針を知る事が出来たのは宝になり
目の前の霧が晴れた新しい感覚で凄く嬉しいです。

れいりん先生もとてつもなく親身で、自身をコントロールする方法まで伝授して頂きました。

キュートで素敵な方、佇まいが艶やかに感じてセッションが心地いいひとときでした。

こりゃ次のセッション、1時間じゃ足らんなっ♪
またよろしくお願い申し上げます。
あす
2023/05/02(Tue) 15:06
定期的に家族で相談させていただいています。家族が幼い頃から霊感が強く、どこに相談しても気のせい、育て方のせい、気質だと笑われる事が多く、自分がおかしいのだ、と徐々に人に心を開くことがなくなり、死んだ魚の目をしていたのですが、れいりん先生に見てもらい、ずば抜けた霊視能力と嘘のない言葉、商業目的に後から身につけた能力ではなく、目の前の人を救おう力になろうとする真剣さが伝わってきて、どんどん元気になってきています。
どんな立派な肩書きや経歴のあるカウンセラーよりも、れいりん先生に会う事が一番効果がありますし、家族の現状把握や会話の場になっています。
またよろしくお願いいたします。
miho
2023/04/24(Mon) 12:55
れいりん先生、この度もありがとうございました。
美しいれいりん先生にお会いする度に、元気になって、良い流れになってきています。
あれもこれも、質問してしまいますが、先生は全部汲み取って、丁寧に答えてくれます。
またよろしくお願いします。
KOJ
2023/04/22(Sat) 10:43
昨日は3ヶ月振りに状況が変わりそう
だったため、今後の状況を見ていただき
来月一旦精神的に来るかもとのことで
そこ乗り切れば安定するとおっしゃって
いただいたので、安心できました。
今回は多数みていただいて、特に
注意する季節を教えていただいたので
可能な範囲で注意していきたいと思います。
また環境が変わりそうな際は
お願いしたいと思います。
きくりん
2023/04/21(Fri) 17:25
本日はありがとうございました。
薄々、感じていたことに明確な答えが有り、気持ちは落ち着いています。
後は、私の意思次第と言うと、それはそれで悩みますが考えて行きたいと思います。
又の折りにはご相談させてください。
マッキー
2023/04/17(Mon) 19:41
リピートです。

れいりん先生、いつも深い鑑定ありがとうございます。自分が知りたかった答え合わせができて、本当に良かったです。

また、私もセッションを通して、自分自身と対話して内面を見つめ直すことができ、精神のバランスを保つことができるようになりました。

れいりん先生のおかげです。感謝してます。

また、タイミングがきたらよろしくお願いいたします。
ゆき
2023/04/11(Tue) 19:24
れいりん先生今日もお世話になりました。
毎回仕事のことですが流れ的には良いとのことで安心しました。
きっと私の中のマイナス思考が原因で流れを止めてしまったのかな?と反省してます。考え過ぎず気軽にやっていこうと思いました。
帰りに先生から教えて頂いた生花を買って今飾ってます。

夢に見た亡くなった祖母の話を聞き温かな気持ちになりました。
また亡くなった祖父の話も聞きましたが当たっていました。

皆様も口コミに書いてありますが質問したらすぐに返ってくるので
色々聞けますしいい加減なことを言わない先生なのでとても信用できます。
定期的に予約を入れたいと思いますので末永くよろしくお願い致します。
パワーも入れてくださりすっかり元気です。

ありがとうございました。
みっちー
2023/03/24(Fri) 18:51
今日は、仕事と恋愛の悩みを相談に来ました。
仕事の方は、特に大きな問題がないと聞いて、安心しました。
恋愛の方は、これから出逢いが訪れると言われ、とてもドキドキワクワクしています。
れいりん先生、今日は本当にありがとうございました。
S(30代/女性)
2023/03/21(Tue) 13:47
れいりん先生、昨日はありがとうございました!
何も手立てがなく不安でいっぱいですが、先生が明確に大丈夫と仰ってくれたので、一先ず待ってみます…!早く手紙読んでもらいたいです。
“違和感”の方も、その通り過ぎてびっくりしました。連絡頻度や期間を考えると、一見良さそうにも思えますが、先生の仰ってたことは非常に納得できました。
またご相談させて頂きたいです!!
mi(27/女)
2023/03/20(Mon) 19:39
今回2回目です。
恋愛や仕事、友人関係など見ていただきました。
自分の思い込みが強いだけで、実際はそんなに大きな問題はないと分かり安心できました。いただいたアドバイスをもとにもっと気楽に生きようと思え、気持ちがとても軽くなりました。
あらかじめ聞きたいことを整理していて、限られた時間の中でこんなに聞けるかな?と思っていたのですが、サクサクと見ていただけるので聞きたいことプラスαで聞けたのでとても満足です。
また行き詰まった時にはれいりん先生にお願いしたいです。ありがとうございました。
花花
2023/03/14(Tue) 19:15
リピートさせて頂いています。やっぱりれいりん先生は本当に視えていらっしゃるので、毎回満足感が大きいです。自分の今の悩みに対して深くアドバイスしてくださるので、終わった後は気持ちが明るくスッキリしています。亡くなった祖父母の事もどうしているか視て頂きましたが、生前のこと等お伝えしていないのに納得する答えでとても感動しました。また悩みが出た時はお願いいたします!ありがとうございます⭐︎
ゆき
2023/03/13(Mon) 18:19
3回目のセッションとなります。心が折れそうな時れいりん先生に頼ってしまいます。
亡くなった父の話や20代の時、毎晩寝る時背中が痺れひどい耳鳴りで眠るのが怖かった事など色々お話が聞けて納得しました。
仕事は大丈夫と毎回言われてるのに聞いてしまいすみません。
もっと前向きになろうと思いました。

また迷いや自分に自信を失った時頼るかと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
some
2023/03/10(Fri) 21:51
れいりんさん、今日は本当にありがとうございました。
お時間を頂きまして、とても感謝しております。

この今の節目で、諸々と自分の気持ちや自分を取り巻く環境へのアブローチが見えてきて、かなりスッキリしました。

自負する以上に、自分の存在意義や役割も再確認できた事も嬉しい限りです。

また折りに触れ、方向性へのアドバイスを頂ければと想います。

誠にありがとうございました!
りさ(40代/女性)
2023/02/27(Mon) 23:52
私のふんわりした悩みにも一つ一つ丁寧に鑑定して頂き、とても晴れやかに帰路に着くことができました。
真剣に考えすぎずに自分の感覚で過ごしていけば良いと言って頂き、心が軽くなりました。
また何か迷うことがあればご相談に伺いたいと思います。
とても有意義な30分でした。
ゆき
2023/02/24(Fri) 19:14
リピートさせて頂きました。
仕事の事で今後どうしたら良いか不安でご相談させて頂きました。
3月から良くなるという事でほっとしてます。
また良い方角も教えて下さり感謝してます。
本物の力を持っている素晴らしい先生です。
また迷いがありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました
mm
2023/02/20(Mon) 16:43
れいりん先生、先日はご鑑定有難うございました。
今回もリピートでお世話になり、仕事の相談について、れいりん先生に視えてらっしゃる事、今後についてどのような方向で行けばいいか、助言・後押しをして下さいました。
いつも貴重な道しるべとなっております。
また、れいりん先生の可愛らしさにとても癒やされてます!
またお伺いさせて頂きます。
有難うございました。
MS
2023/02/17(Fri) 17:35
恋愛関係をメインで相談させて頂きました。具体的に何月に、と変化が起きる月を言われて驚きました。同時に注意すべき点も教えて頂きました。良い方向に進めるよう、前向きに頑張って参ります。
仕事に関してもいくつかの時期での変化など、アドバイスを頂きありがとうございました。
27歳/女
2023/02/10(Fri) 12:55

再度、またお世話になりました。

亡くなった身内のことも、自分の恋愛、今後についても詳しく知れてよかったです。

迷ったときに意見を聞きに行くのがいいと思います。私は道標をもらうために定期的に行く予定です。

中々機会がなかったり、経済状況にもよりますが、私は足を運ぶ価値は十分すぎるほどの価値があると思っています。(価値なんて言葉でくくっていいものではないと思いますが、すみません。汗))

先生はとても可愛らしい方で、
イメージを言語化するのはとても難しいと思われますが、ちゃんと伝えてくれますし、話しやすいです。

口コミを見て悩んでいると思います。
私も行く前はそうでした。でも、不安で、人生の分岐点になるのではと思うことに関しては今後に繋がりますから、相談してみてもいいと思います。

私は今日教えてもらった事柄を忘れないように大切に取っておこうと思います。
れいりんさん、ありがとうございました。
miho
2023/02/09(Thu) 23:02
れいりん先生、先日はありがとうございました。
いつもれいりん先生のセッションのおかげで、毎日前向きに過ごす事ができています。今回はエネルギーを整えていただき、リフトアップまでしていただき感謝しています。
またよろしくお願いします。
ナノイオン
2023/02/04(Sat) 14:53
れいりん先生お礼遅くなりスミマセン。
今回も鑑定ありがとうございました。去年仕事運や金運を占っていただき概ねそのとおりになりましたので、そのご報告とお礼の為お時間いただきました。仕事運は10月にドンと落ちるとのことでしたが、まさにそのとおりで10月取引先の倒産で多忙な秋でした。こんな当たる!?嘘でしょ!?と驚きました。金運も先生がおっしゃっていたとおりになっちゃいました。今年もみて頂きたくじっくり仕事のことも相談させていただき私も予想している山場をどうなるかわかりませんがしっかり責任をもって対応したいと思います。霊視の精度だけではなく物事の本質をとらえていらっしゃる先生なのでお話ししていてとても気づきが多いです。今回も1時間があっという間でした。大変なお仕事とは思いますがお身体大切になさってください。
マッキー
2023/01/27(Fri) 22:49
リピートです。

いつも奥が深い鑑定ありがとうございます。内容の濃い話が聞けて、自分と考えていることとは別の意外な回答が聞けたので、正直驚きましたが腑に落ちました。

自然な流れに沿って肩の力を抜いて、自分の正直な心に従って選択して、決断を下すことを決意しました。

また、タイミングがきたらよろしくお願い致します。
月花
2023/01/24(Tue) 11:22
鑑定ありがとうございました。 
心に安心を与えてもらえました。
行って良かったです。もっと延長したくなりました。

れいりん先生をはじめ、他の先生方も
とても感じが良く嬉しい気持ちになりました。
体力をとても使うお仕事だと思います。
お身体ご自愛ください。
らー
2023/01/23(Mon) 18:22
お世話になっております。リピーターです。
気になる異性のことで相談させていただき、相手の気持ちを細かく教えて下さったので、とてもすっきりしました。
ありがとうございます。
また、以前から何度か見ていただいている、大好きな年上の異性のことも見ていただき、以前よりお互いの気持ちがより両想いになっていることも教えていただき、嬉しかったです!
今後の人生、地元に戻った方がいいのか、そのまま東京に住んだ方がいいのかも、かなり迷っていたので相談させていただき、このまま東京にいたいという気持ちが強くなりました。
今回もたくさん相談に答えていただき、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
KOJ
2023/01/17(Tue) 11:37
短期スパンで2回目の占いに行かせていただきました。最後の最後まで自分の優柔不断が
出てしまいましたが、押し付け等はせず
現況と未来の両面を見ていただき、長い目で
見ればこちらというご指摘をいただき
背中をそっと押された感じで決められました。
最初のうちは大変ということでしたので
勉強しつつ早く余裕が出来るように頑張ろうと思います。
また、とにかく内ではなく新しい場所に出掛けたり人脈を拡げる年にした方がいいと
いうことでしたので、意識して行動に移し
たいと思います。
また迷った際はお願いします。
ひと
2023/01/09(Mon) 19:58
初めての鑑定で緊張していましたが、優しい雰囲気の先生で癒されました。
復縁のことで今の彼の状況など教えてもらいました。
新しい出会いについても、たくさん質問してしまいましたが、一つ一つ丁寧に見てくださりありがとうございました。
出会う人の特徴について具体的に知れて良かったです。
30分の鑑定でしたがあっという間でした。
また進展があった時はよろしくお願いします!
KOJ
2023/01/09(Mon) 16:38
本日人生初めて占いに行ったのですが
転職に不安を感じて見ていただいたのですが
自分に合いそうな仕事を明確に示して
下さり、1月中には決まるとのことでしたのでそこでホッとして何件かで迷うとのこと
でしたので、どうしても決まらなければまた
お世話になるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
また、身体の悪いところも自分から
話したわけではないのに的確におっしゃられていたのも驚きでした。
運気が上がるのはまだ先になりそうとのこと
でしたが、言われていた自分と相性のいい
ものを探しに行きたいと思います。
また迷った時はお願いします。
 まな
2023/01/07(Sat) 06:15
 れいりん先生、初めて鑑定して頂きました。数年前から、れいりん先生に見てもらいたいなぁ、、と思っていたので、やっとお話出来た事が、まずはすごく嬉しかったです!有り難うございました。。

 お電話での鑑定で彼氏の悩みが主でしたしたが、彼の気持ちとか、彼の特徴を話した訳でも無いのに、彼が言ってるように、彼は、こう思ってるよ。など、さくさく答えて下さるので、まるで、彼が話してると言うか、彼ならこう言いそうだ!と、不思議でした。なので、すとん、とそうなんだ!と安心して、納得出来ました。
 30分と言う時間の中で、2つ位しか質問出来ないかな、、と思っていたのですが、先生の、霊視が早いので沢山、気になってた事も聞けて、全てに的確にアドバイスを下さり、私にこうした方が良くなるよ、と先生からのアドバイスも付け足して下さり、終わった時には、気持ちが前向きになりました。
 れいりん先生は、霊視が早くて、的確なだけでなく、丁寧に分かりやすく説明もしてくれます。私にしか、解らない感覚の事も、見抜かれてるのだな、と思いましたし、スッキリしました。
 また、絶対にリピートしたいです!
 オススメの先生です。
さっくん
2022/12/29(Thu) 18:15
とてもお世話になっています。
いつも背中を後押しして頂いて、勇気を頂けています。

今後とも、よろしくお願いいたします。
yu@m
2022/12/28(Wed) 23:22
れいりん先生に相談させて頂きました。
心配事が解決する月を具体的に教えて下さいました。全部の悩みが一気に消えていきましたので、本当に相談して良かったと思いました。
仕事も会社の規模を関係なく探してみます。
悩みが無くてもまた是非お会いしに伺いたいと思いました。先生が割と私の右の上を見ていらっしゃるのが不思議でした。
miho
2022/12/27(Tue) 12:50
れいりん先生、いつもありがとうございます。
今回もかなり詳細に、今後について教えていただきました。おかげで年明けは良いスタートがきれそうです。今年はれいりん先生に出会えて、本当によかったです。
来年もよろしくお願いします!
みる/女
2022/12/27(Tue) 05:22
全てお見通しでした。
私自身のことも、人生も、気になる相手のことも。
本当に凄すぎて、超有意義な時間になりました。大感謝です。また道に迷った時にお世話になるんだと思います。ありがとうございました!
P
2022/12/10(Sat) 14:37
過去に他で霊視していただいたことがありますが、れいりん先生のレベルは桁違いで、しかも早くて正確で、本物の先生です。
世間の主観や思い込みを入れず、見えた事だけを伝えてくださるので具体的です。本当に見えない世界があって、生きているのは自分の力だけではないのだと実感します。

今回見ていただき、相手が不安に思っていると聞いて、急いで帰りに連絡したら、本当にその通りで…。お互い気持ちを吐き出していい方向に進めることができました。
本当にありがとうございました。

れいりん先生からパワーを流していただいたので、しばらく頑張れそうです。
また来年もよろしくお願いいたします。
ユーミン
2022/12/06(Tue) 20:29
2つの事柄についてご相談しました。
一つは長年気に掛かっていた事で、過去の細かい事を詳しくみて下さいました。少し意外な鑑定結果でしたが、確認したところ先生のおっしゃっていた通りでした。
もう一つは未来の事で、納得いく結果になりそうと仰って頂けたので、気を楽に希望を持って待とうと思います。
私の聞きたい事にテンポ良く答えて下さり、私よりずっとお若い先生ですが、すっかり頼ってしまいました。
ありがとうございました。また伺います。
miho
2022/12/03(Sat) 22:54
れいりん先生、この度もありがとうございました。
前回初めてれいりん先生にお会いして、とても前向きになりました。
今回もたくさん知りたい事を教えていただき、スッキリしました。
先生に新しい男性との出会いがあるとおっしゃっていただいたので、早く会えるようにポジティブに過ごしていきたいです。
またよろしくお願いします。
かずや
2022/12/03(Sat) 00:39
自分が悩んでいる事について的確にアドバイスしてくれておかげで迷いが晴れました。
今後も悩みがあれば相談を受けたいです。
F
2022/11/30(Wed) 01:08
曖昧な答えではなく、その時の自分に
的確なアドバイスをいただけます。
本物の先生です!!

自分自身も勘が鋭い方なので
これまで占いは色んなところに行ってきましたが、なんだかピンとこない回答や、当たらないことが多かったので本当にれいりん先生と出会えてよかったです。

これからもお世話になるかと思いますが
よろしくお願いします!
Emma
2022/11/19(Sat) 22:50
前回に引き続き恋愛と仕事に関しての展望をカウンセリング頂きました。相手の気持ちを私が勘違いしていたようで、お互いの気持ちについて良いコミュニケーションを取ることは大事だと思いました。仕事についても的確なアドバイスをいただき、キャリアの方向性の確認に大いに参考になりました。とてもポジティブな気持ちになりました!
マッキー
2022/11/18(Fri) 23:19
リピートです。

本日はありがとうございました。話を聞いていただき、状況を客観的に知ることができて、良かったです。心のモヤモヤの謎が解けて、スッキリしました。
決断が決まったので、必ず行動して後悔しないようにしたいと思いました。

背中を押していただいてありがとうございました。
ゆき
2022/11/15(Tue) 17:45
本物の力を持っている素晴らしい先生です。
自分が20代の時に恋した男性のことをお聞きしました。深い繋がりがありますといわれ自宅に帰ってから思い出したのですが20代の時に霊能者の方に同じ事を言われました。
れいりん先生はお話し方も優しく質問した事はすぐ答えてくれる信用できる先生です。

将来のお仕事も上手くいくと言われホッとしました。
あとは子供達の問題が不安です
また何かありましたられいりん先生
よろしくお願い致します。

本日はありがとうございました。
miho
2022/11/07(Mon) 22:54
れいりん先生、本日はありがとうございました。
初めてのセッションでしたが、あっという間の60分間でした。
悩んでいる事の理由がわかり、とても納得ができました。れいりん先生のお力は本物です。
帰る時には私の意識も変わり、すごく安心できました。近い将来、うれしい事もありそうなので、楽しみにしています。
先生のアドバイス通りに過ごしてみますね。
ぜひまたよろしくお願いします。
かつ
2022/10/28(Fri) 16:16
2回目のセッションでした。

今回は思考を変えて、れいりん先生にお願いしました。

1時間という短い時間でしたが、
今の職場の悩みや独立時期について

れいりん先生が親身に聞いてくださり、
余った時間で、私の妻の職場環境まで

相談にのっていただいて、
本当に助かりました。

また機会があれば是非よろしくお願いします!
yuki
2022/10/25(Tue) 16:33
仕事と家族について2回相談させていただきました。胸のつかえがおりた気持ちで相談して良かったです。これから仕事が変わりますが、助言頂いたことを胸に頑張っていきたいと思います。
有難うございました!
YGH
2022/10/05(Wed) 10:41
昨年から始めた婚活に、ここ最近行き詰まり感があったことがきっかけで、客観的なアドバイスが欲しくてはじめてうかがいました。
相談したい相手の気持ちが、まるで見えているかのように適格に話されていて、驚きと同時に、不思議な気持ちになりました。
最後に神社のお守りについてもアドバイス頂きました。
時間延長してしまいましたが、とても参考になり新幹線で行った甲斐がありました。ありがとうございました。
K(30代/女性)
2022/10/03(Mon) 00:24
今後について色々とアドバイスをいただきました。
今の生きづらさの原因が前世にあると分かり、れいりん先生に視ていただいて本当に良かったです。
また、現在付いてくれている守護霊様が良い方のようなので、もっと安心して日々の生活を送っても良いのかなと思うことができました。
マイナス思考になりすぎず、良い気分、感情でいられるよう意識していきたいと思います。

また鑑定していただきたい先生です。その際はどうぞよろしくお願いします。
らー
2022/10/02(Sun) 14:06
お世話になっています。リピーターです。
約3か月ぶりに、90分の対面鑑定をしていただきました。
現在婚活をしていて、いいなと思っている方との相性を見ていただきました。また、複数の方とも会っていて、精神的にも疲れており、婚活を早く終わらせたくて、この複数の方のことも見ていただきました。
本命の方も、結婚を考えてくれているので、進んだ方が良いと言っていただき、れいりん先生に見ていただいた後、早速私から進展を促して、無事に進展することができ、婚活も休止できることになりました。
将来の子どもとのご縁も教えていただき、びっくりしましたが、為になりました。
最後はオーラも整えていただき、本当にお世話になりました。
また、婚活だけでなく、色々助言をいただきたいときに予約させていただきます。
本当にいつもありがとうございます。
わん
2022/09/28(Wed) 10:33
鑑定して頂きました、ありがとうございました◎

先生がご案内してくれたのですが、とても柔らかい雰囲気と可愛らしさからスタッフの方と思ったので、思わず先生ですか?!と聞いてしまって申し訳ございませんでした。(良い意味で聞いたのですが)

60分でお願いをしていましたが、とにかくテンポがよくてこちらが聞いたことへの返しが早いですし、はい、いいえというざっくりというわけでもなく、こうでこうだよとお答えして頂けてたので、こちらがじゃあこれは…ということも聞かずにお伝えしてくれることが多くてびっくりでした。(もちろん気になることは聞けばお答えしてくれます)

なので、聞いてもらおうと思ってたこと以外の相談もできて、心の中の悩みや不安要素一つ取り除こうと思ってたものが二つ三つ取り除けました。本当に本当にありがとうございました。

何度か別の方でお話しを聞いてもらったこともありましたが、しっくりくるようなこないような…がずっと続いていて。その中でたどり着いたのがれいりん先生だったのですが、本当に何かを分析したり探ってその答えを出しておもらってるという感覚もなく、本当にテンポよく、現状や相手やわたしの性格や発言が当たっているので、心のつっかかりが綺麗に消えました。本当に本当にれいりん先生にお話しできてよかったです。

ここから先のこともお話しやアドバイスもらいましてありがとうございました。割と具体的な時期でお答えしてくれたり、見える部分見えない部分で話してくれるのもとても信用できると思いました。未来のことは変わっていくこともあると思うので自分次第なところもありますが、背中を十二分に押してもらえて、これから頑張ろうと前向きに思えました。動こうと思ってた前にお話しできてよかったです。

普段口コミなどは書きませんがとても感謝してますので書きました。また、相談したいことがあったときはお願いしたいです。
相談している時にたくさんエネルギー使わせてしまっているような気もしてしまったので、お身体にはお気をつけて下さいね!

お時間頂きありがとうございました◎
o
2022/09/12(Mon) 23:53
リピーターです。人間関係の悩みを相談させていただき、名前を言っただけで、この方はこんな性格だから離れた方が良い、この方は大丈夫、などハッキリ言ってくださるのでスッキリしますし、すべて当たっています。
人間関係は学びとか、合わせ鏡とか、無難な回答ではなく、即座に危険人物を見抜いてしまうのがすごいです。
これから何も起きませんよ、と言ってくださった言葉がお守りとなり、日々がんばれそうです。
またよろしくお願いいたします。
ほっしーの 40代/男性
2022/09/01(Thu) 15:35
2018年から仕事の悩みや人間関係の悩みなどを主にエルモアールでいろいろ相談させて頂いています。
 
れいりん先生はとても優しくて占いの的中率も本当に高いです。そして何より自分の立場にすごく寄り添ったお話しをして頂けるので、セッションの後いつもスッキリした気持ちになっています。

先生にアドバイスして頂いたことを前向きに捉え、困難があっても動揺しない自分でいたいです。

また、悩み事ができたられいりん先生会えると思うと悩み事すら楽しみです(笑)
かきぴー
2022/08/28(Sun) 22:51
感想を記入するのが遅くなってしまいました。すみません。
何度も伺っています。今後についてだけではなく、過去のことや、ちょっとした不思議な話など、どんなことでも尋ねてみると、すぐに、淡々と答えてくださいます。
本当にすごいなぁー!!と毎回びっくりします。笑顔が素敵で、いつも親身にご相談にのってくださいます。いつも、鑑定時間はとっても楽しくて、とても貴重な時間です。とりとめのない感想になってしまいましたが、いつもありがとうございます!
マッキー
2022/08/17(Wed) 00:18
リピートです。

いつも鋭くて的確なアドバイスありがとうございます。毎回、私の後ろを見ながら話をしているので、本当に視えてるんだなと実感することができます。

最初にお会いした頃よりも、自分の状況が少しずつ改善でき、自分自身と向き合う機会が増え、以前よりも自分のことがよく分かるようになり、れいりん先生にはとても感謝してます。

これからもよろしくお願いします。
東京交通会館
2022/08/12(Fri) 18:49
今日もありがとうございました。
分かりやすいお答えで、とても助かります。
Akane
2022/08/11(Thu) 02:08
2回目の鑑定をしていただきました!1回目に引き続き元彼とのお別れを相談しましたが、れいりん先生の鑑定の翌日・・・先生のセッションで気持ちが吹っ切れて、私から最後メッセージしようと思ったら、なんと、絶対来ないと思っていた彼から連絡が来ました!凄すぎる!タイミング的に絶対に先生のセッションで運気が変わったとしか思えません。これでようやくお別れができ、気持ちがスッキリしそうです!!!

先生からは守護霊様のことも教えてもらい、いつも見守ってくれていることを伝えてもらい、とても温かい気持ちになれました。

先生の霊視がマジで凄すぎます。3年後の未来も、本当に映像で見えているようで、良い未来があると言っていただき嬉しかったです。

先生の霊視と守護霊様のメッセージをちゃんと活かして参ります!また、今の恋愛を精算し、すっきりとした後、新しい未来を見てくださいませ。先生、お体にお気をつけてくださいませ。また遊びにいかせてもらいます。
ちや
2022/07/26(Tue) 22:35
今日はみていただき、ありがとうございました。色々未来に向けての道標になる言葉をいただき、頑張ろう!と思えました。
亡くなった叔母のメッセージは、本当に嬉しく、お話を聞いてる間、ずーっと首の後ろがザワザワしてました。近くにいてくれたのかなあ。。。
お友達の紹介でみていただきましたが、本当にすごい。。。選ばれるのが暖かい言葉ばかりで、心の中もあたたかくなりました。
ありがとうございました!!
りゅうよう
2022/07/26(Tue) 21:44
れいりん先生、本日はありがとうございました。

恋愛、転職、お金、家族のこと、たくさんのこと霊視していただきました。以前他の占いを受けたことがありましたが、れいりん先生は私が聞いたことに、すぐ答えてくださり、まだ話していないことが全て当たっていて、本当に凄いなぁと実感しました。
先生のアドバイス通り、まずは転職を決められるよう頑張ります。
また、悩んだり、迷ってしまった際にはよろしくお願いします。
20代
2022/07/26(Tue) 21:22
れいりん先生今日はセッションしていただきありがとうございました。

こういうセッションを体験するのは初めてでしたが、落ち着いて悩みを話すことができました。

一つ一つの悩みに対して自分で気づいているところから気づいてないところまで細かくアドバイスいただけて嬉しかったです。

これから自分の強みや特性を活かせる環境づくりに取り組んでいきます!

ありがとうございました。
Akane
2022/07/21(Thu) 15:15
先日初めて鑑定していただき、ありがとうございました!本当に細く、か弱い小動物のようなかわいい先生でしたが、その外見とは反比例に、霊視の凄さが半端なかったです!前の彼との破局についてと、この先の恋愛・結婚について伺いましたが、本当に私と彼のことが映像に見えているようで凄かったです。霊視って、結構なんとでも言えてしまうというか、過去に見ていただいた占い師さんの中にはあやふやなことで濁して、本当に見えているの?とちょっと疑ってしまったりしたこともありましたが、れいりん先生は、本物!という感じがしました。守護霊様からのアドバイスもしっかり伝えてくださり、本当にありがとうございました!!!先生のアドバイス通り、前の彼とのことをすっきりと清算して、次の出会いに行こうと思います。ずっとモヤモヤしていたので、本当にスッキリしました。また、新しい道に進む時や、迷った時に会いにいかせてくださいね。お体に気をつけてくださいませ。
マグリット
2022/07/12(Tue) 19:25
本日はありがとう御座いました。家族の事で悩んで居ましたが、色々とアドバイスを頂き大変助かりました。折衷案が出来る様に家族と話し合い進めて行こうと思います。他にも頂いたアドバイスを参考に現状維持に満足せず、変化を起こす行動を心がけて行きたいと思います。
またご相談させて頂ければと思っております。本日はお忙しいところありがとう御座いました。
ぽん
2022/07/11(Mon) 12:38
いつも、私の悩み事を聞いてくれてありがとうございます!
そして、毎回同じ内容の事を聞いてしまっていますが、今後ともよろしくお願いします🤲
またまた、近いうちにお願いします!
ナイスパー
2022/07/09(Sat) 06:51
すぐにお答えが返ってくるので、たくさん聞いてしまいましたが全て丁寧に対応していただきました。どっちがいいか?と言う問いにもこっちに行くとこうなる、こっちに行ったらその後こんな状況になる、と示してもらえたのでスッと理解できました。もう悩んだりする時間がもったいないですね、又お願いします。
S.T
2022/07/08(Fri) 16:47
とても有り難いアドバイスを頂きました。
スッキリしました。
ありがとうございます。
また是非お願い出来ればと思っております。
宜しくお願い致します。
マサ
2022/06/24(Fri) 23:26
れいりんさん
先日もありがとうございました。

告白の勇気を頂けたこと大変嬉しく思います。結果はまだ出ていませんが、次回は水族館に行けることになりました。
また、別の素敵な方からもお申し込み頂けました。
誠意を持って自分のベストを尽くしていれば、得られるものはあるなと思いました!
ぎんちゃん
2022/06/24(Fri) 15:15
れいりん先生
先日はありがとうございました。
相手の現状を細かく教えて頂きました。
そして、今の自分が置かれている状態がよく分かりました。
先生のアドバイスを聞いた方が良いとわかってはいるのですが、なかなか、、、、
もう少し自分でしっかりと考えても行きます。でも、また同じ事を相談してしまいそうな。次回もよろしくお願いします。
マサ
2022/06/14(Tue) 22:48
れいりんさん
本日は、ありがとうございました。
頑張ってきます!!
結果は次の機会にご報告致します!
相談にのって頂けて本当に良かったです!
ハッシー
2022/06/06(Mon) 22:15
すごく可愛らしい先生でした、最初受付のお姉さんだと思ってました!また悩み事があったらよろしくお願いしますね。
ナッピョン(20代/女性)
2022/06/03(Fri) 17:14
れいりん先生
この度は対面セッションありがとうございました。
今の状況で悩んでいたことの解決策が見い出せたと思います。
れいりん先生の口調が強いと感じたのは守護に入られてる方が強く伝えてきてるのを代弁されているのだとわかりました。
また前世の話を伺って、自分がどこに喜びを感じているのかが明確になったと思います。
とても有意義な時間でした。とにかく行動に移して自分の人生を生きます!お時間を割いてくださりありがとうございました!
2022/05/31(Tue) 14:53
れいりん先生に鑑定いただきました。

亡くなった父とのことが知りたく、父からの言葉をいただき、励みになりました!

前世のこともみていただき、今世やってることも繋がっているので、安心しました。

また勉強と行動に移し、励んでいきたいと思います。

れいりん先生は、とても可愛くて、安心感があり、ブログも拝見していたので、親近感が湧きました!

伝えようとしてくれるお気持ちが、とても嬉しかったです。

またお願いしたいと思いました!
ナノイオン
2022/05/26(Thu) 09:14
リピーターです。
れいりん先生先日は鑑定ありがとうございました。生きるのも死ぬものもう全部が嫌だ。という子どもっぽくも雑な相談をさせて頂きました。最初は霊視でこうであるべきなど決め付けず今は自然に触れてエネルギーチャージする時と素早く現状アドバイスくださりました。その後相談内容を丁寧に深掘りしあらゆる角度からアドバイスくださいました。
なかなか整理つかずが一進一退の状況ですが初めてれれいりん先生に相談した時からは確実に良い方向へ向かっています。    れいりん先生いつも本当にありがとうございます。感謝しかありません。お身体ご自愛ください。
らー
2022/05/22(Sun) 23:13
初めて(火)に60分で予約させていただき、感激して、同じ週の(金)にも80分予約させていただきました!
複数の悩みを抱えていたのですが、全てに対して親身になって解決法を導いてくださったり、どのような仕事が向いているのか教えてくださったり、私がずっと知りたかったことを教えてくださったり、本当に感激しました。
もっと早くれいりん先生に出会っていたかったです。
守護霊様からのメッセージも知ることができて、感動して泣きそうになりました。
また1、2か月後には必ず予約させていただきますね。
本当にありがとうございました!
はちみつ
2022/05/15(Sun) 22:05
彼と音信不通になってしまい、現在の彼の状況や私に対しての気持ちをリーディングして頂きました。
連絡が取れない事が続き、嫌われてしまったのかな、もう駄目なのかな…と不安な思いでいっぱいでしたが、れいりん先生にとても細やかに彼の心境を代弁して頂き、不安が吹っ飛びました。
今後、彼と会うにはどうしたら良いか…とれいりん先生のアドバイスを頂き、早速これまでとは違う角度(言い方)でLINEをしてみた所、なんと、本日約1ヶ月ぶりに彼から返信がありました!!
2人の縁を、又彼のことを信じて、笑顔で再会&再出発していけるように、素直な気持ちでアクションを取っていきます!!
本当にありがとうございます。
サキ
2022/05/10(Tue) 22:52
いつも迷いが出たときに、れいりん先生にはお世話になっております。
伺うたびに自分の気持ちが整理されて気持ちよく過ごすことができる事ができています。
いつも助けてくださり感謝です。
れいりん先生の可愛いほんわかした雰囲気が大好きです。これからもよろしくお願いします。
ゆみ
2022/05/06(Fri) 21:30
占いや鑑定していただくことが初めてでした。
最初に先生にお声がけいただいた時、緊張のあまりれいりん先生だということに気づかずにいました。
お話しやすい雰囲気で迎えてくださったことに、驚くと同時にすぐに安心できました。

上手に話すことができなかったのですが、とても暖かく受け止めてくださいました。

的確なお言葉や、背中を押してくださるお言葉ばかりでした。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
なつ
2022/05/03(Tue) 11:30

占ってもらうことに慣れていなかったのですが、れいりん先生は優しく頼りになる綺麗なお姉さんという雰囲気で話しやすかったです。
60分で色々なことを質問させていただいたのですが、ひとつひとつ丁寧に鑑定してくださいました。
人間関係の改善は難しいみたいですが、結婚に希望が持てました。
そして前世からの影響を聞いた時に、今の私のことをピタリと当てたのは驚きました。
また、神社のお話が聞けて楽しかったです。最近はお寺が中心だったので、久しぶりに神社にも参拝してみようと思います。

このたびはありがとうございました。
M.M
2022/05/01(Sun) 14:04
 はじめて、れいりん先生に相談させていただきました。仕事と恋愛、両方みていただきました。メッセージが的確で、お話も早く、腑に落ちることばかりでした。仕事に関して、また相談させていただきたいです。
Koi
2022/05/01(Sun) 07:21
心配事があり、寝ても覚めてもそのことばがり考えてしまう日が何日も続いて辛かったのですが、れいりん先生から相手の気持ちや対処法をお伺いし、前向きに考えることが出来るようになりました。
みしぇる
2022/04/19(Tue) 21:52
私と主人、2人ともれいりん先生に幾多のピンチを助けていただきました。
いつも相談したあとは心をスッキリ軽くしてくださって本当に感謝しています。
とても的確で心に響く言葉ばかりで、すーっと頭に入りますし、とても頭が整理されます。
また悩むことがあればぜひ伺いたいです!
お忙しいと思いますがご自愛くださいね。
ししょう
2022/04/19(Tue) 19:47
お会いした瞬間、「なんてかわいらしく素敵な先生なんだろう!」と感激。ほんわかと優しく受け止めてくださる雰囲気に、緊張が一気にほぐれました。

仕事の悩みや今後の方向性について相談しましたが、霊視のスピードが速い上に、メッセージもズバリ的確です。

丁寧でソフトな語り口ながらも、具体的かつ力強いアドバイスで大変納得しました。

自分が長年悩んでいたことが、一瞬で晴れましたし、心にほわっと安心感が宿りました。

「今年の何月から何月にかけてエネルギーが上昇し、チャンスの時期に入ります。どうやらご自身はこう動くようですよ!」と、細かく教えていただいたこともありがたかったです。

また、気を付けたほうがいいことも事前に教えてくれたので、心構えができました。

今までいろんなセッションを受けましたが、れいりん先生の霊視が最も腑に落ちましたし、疑問や違和感が一つも湧いてなかったことが凄いなと。


心の底から元気が湧いて、未来に向けてがんばろうと思えました。

れいりん先生、本当にありがとうございました!! ますますのご活躍&ご多幸を心からお祈りしています。
マッキー
2022/04/19(Tue) 15:22
リピート3回目です。

一人で抱えこんで悩んでも答えがでなかったのですが、れいりん先生に相談して、今自分の目の前に起こってる出来事がどうして起こってるのかが分かり、謎がすべて解けてクリアな思考になりました。

本当に辛かったので、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今後もまたよろしくお願いします。



 
アオタ(20代/男性)
2022/04/09(Sat) 14:14
1時間のセッション、ありがとうございました。れいりん先生に相談させていただいたおかげで現在の状況を把握でき、今後の方向性を決めることができました。また悩み事や困ったことがあった際には頼らせていただきたいです。ありがとうございました。
K
2022/04/01(Fri) 15:48
・友達の紹介で卜者を選びました!
 とても優しくお綺麗な方で、安心してお話しできました。

・僕自身の悩み相談というよりも、僕に悩み相談してくる友達に対する相談方法の、相談をして頂きました。

・専門が自然哲学なので、理論で考えたくなることから、
どんな原理で助言や卜占をしているのか、気になりました!
50
2022/03/27(Sun) 18:02
過日は鑑定を有難うございました。
お若い先生ですが、先生の仰った通りに物事が進んでいます。
全ての悩みに的確な回答をいただきました。
また是非視ていただきたいです。
よろしくお願いします。
30代女性
2022/03/26(Sat) 09:14
あっという間の1時間でした。
長らく悩んでいたことに対し、自分がとても納得の行く内容のアドバイスをいただきました。
まわりからは主観が強めな意見が多くて自分の感覚とズレがあり、かなり焦ってしまっていましたが、先生の深いところからのご指摘はかなり鋭く、優しかったです。
いただいた問題点もまさにという内容でした。
本当にありがとうございました。
また、お勧めいただいた神様の祀られた神社も家から遠くない場所にありました。すごいです。早速お参りに行かせていただきます。
またなにかの節目には、どうぞ宜しくお願いいたします。
K
2022/03/25(Fri) 21:45
夏の終わり頃に、10年近く付き合っている彼とのことを占ってもらいました。結婚の見込みがないなら一刻も早く他の人を探さないと!と意気込んで伺ったのですが、

結果は意外にも、「彼はあなたとのことを考えている・次の3月くらいまでに言ってくると思いますよ」とのこと。

結婚の形は近年いろいろあるので「えっ!!それって一緒に住むってことですか?」と確認したら、そうですよ、とのこと。

そんな雰囲気は全くなかったので、
びっくりしましたが
れいりんさんの言葉になんだか安心感が出てきて、他の人を探す気持ちが薄れました。

その後も結婚の予兆は全くなかったけれど、不安な気持ちはとりあえず落ち着いていました。

そして最近(3月)のこと。
話の流れで、一緒に住む?と言う話が出ました!!!
本当にびっくりです!!!

冗談か、私の聞き勘違いかな?と思ったりもしましたが、どうやら本当みたいです。

本当にびっくりなのと、嬉しいのと、ドキドキなのと、すっぴん見られても大丈夫かな?などの不安と…etc で気持ちが忙しいです(笑)

まだ、実際に同棲をはじめたわけではないし、結婚のワードもまだ出ていないので、周りの人にも言えず、誰かに言いたくて、こちらにコメントさせていただきました!

れいりんさん凄いです!

また成就したらご報告しますね!
まっちゃん 40代/男
2022/03/25(Fri) 20:21
本日もセッションありがとうございました。判断に迷う事が多い時、いつも、助けて頂いております。今回も大変助けて頂きました。いつもありがとうございます。感謝しております。
mel (40代/女性)
2022/03/23(Wed) 22:30
長年占いや霊視などは通っていなかったのですが、なんとなくれいりん先生に惹かれるものを感じ、お伺いしました。
今後のキャリアや家族のこと、好きな人のこと、見守ってくれている存在などに関し、的確で心が軽くなるリーディングや助言をいただきました。セッション後は漠然とした将来への不安が解けて、自身の物事の捉え方や心の持ち方をリラックスさせられるようになりました。
特に、好きな人との関係性は、もう望みがないからやめた方が良い、というアドバイスが来ると予想していたのですが、相手の性格や思考の傾向も図星で、逆に縁があると言われました。実際にセッション直後から自然に急速にコミュニケーションが好転して動き出したので、心を繋げるお手伝いをしてくださったのかなと不思議に感じるくらいです。

また定期的にお伺いできればと思っています。有難うございました。
未来さん
2022/03/23(Wed) 07:05
昨日は、ありがとうございました。

転職の具体的なお話しありがとうございました。

またよろしくお願いします。
ゆあポン
2022/03/22(Tue) 15:55
本日はなかなかズームが出来なくて、焦りましたが…
お店の方の対応が敏速でとても好感が持てました。
ありがとうございました。
レイリン先生の鑑定はリピーターです!
いつも感心するほど的確な鑑定で頼りにしています。
私しか分からない私の気持ちも読み取ってくれるので本当にビックリします。
今回の内容も見ていただいただけでも少しホッとします。後は私次第ですねぇ(^ω^;);););)
鑑定ありがとうございました😊
K 30代 男性
2022/03/17(Thu) 16:32
今回もありがとうございました。

毎回、丁寧に傾聴していただけてスッキリと悩みが解決するので本当に助かっています。

また、霊視の方ももちろん凄いです。何も説明していないのに言い当てられることばかりで毎回驚きます。

アドバイスも大切に引き続き頑張ります。いつもありがとうございます。
トト〔30代女性〕
2022/03/09(Wed) 09:53
リピーターです。

今回は2022年の仕事運と健康運を占って頂きました。仕事は10月に下がる。しんどくなり辞めたくなるけど乗り越えればステップアップできるとのことで今からドキドキですが耐え忍んで乗り越えます!

お話し中急に先生が心の中心に不安感がある。解決できない、何か…他の部分にも影響が出ているとおっしゃり動揺しました。
今回相談するつもりはなかった内容のことでしたので驚きました。


れいりん先生は私よりいくつも年下であろうお若い先生ですが知性があり物腰柔らかくとても話しやすいです。お話しした後は不思議な安堵感があるんですよね。私はオススメの先生です!

れいりん先生今回もありがとうございました!一年間頑張ります。
40代
2022/03/02(Wed) 02:28
今回で3度目の鑑定をして頂きましたが、今回は、元霊能者と名乗る方に私に憑いてると言われたエネルギー体?とお参りした祠の関係について、神社参拝時の注意点、昔亡くなった飼い犬について、前から違和感の中暮らしてきた自室について、今後の仕事運についてなどなど、様々な質問を全て明快に60分でご回答頂きました。

原因や対処方法、進むべき方向を示してくださったので、この数ヶ月もやついていた頭や気持ちが、台風一過の青空のように全てクリアになりました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
くろ
2022/01/22(Sat) 00:59
3回目になります。いつもありがとうございます。
先生はとてもお話ししやすくて、悩みをなんでも受け止めてもらっています。
自分の気持ちや現状を的確に言い当てられるので、ご助言も納得して受け入れることができます。本当に見えていらっしゃるんだなとしみじみ感じます。
悩んでいたことについても、こういう意味だからむしろいいことです、と言ってもらえて、スッキリしました。
セッションの後は前向きな気持ちになれました。いろいろ教えて頂いたことを忘れずに実践したいと思います。またよろしくお願いします。
りえぞー
2022/01/16(Sun) 22:53
家族の問題と、職場の事と、プライベートで全くやる気の起きない現状などを相談しました。

鑑定中の55分間は初対面にもかかわらず、まるで状況を見ているかの如く頂いたお言葉がまさにその通り!って思える事ばかりでした。

頂いたお言葉を帰宅後に早速ノートに覚えてる限りでメモしました。未来は明るそうなので頂いたお言葉を励みと指針にしてノート見返して頑張ってみます。

本日はありがとうございました。また道に迷ったときは相談させて頂きたいと思います。
あ〜ちゃん
2022/01/16(Sun) 22:48
今年一年の流れをみて頂きありがとうございました。

非常に重要な年なのが分かりました。

今後もよろしくお願いします。
RK
2022/01/11(Tue) 22:25
前回秋にご相談させて頂きました。
私は先生が伝えて下さったことをノートに記して時々見返しているのですが、その通りに未来が進んでいることに驚かされます。

大変なことが起こっても、あーこれが先生が仰っていたことだ、それが起こってるんだと受け止めることができ、ショックや落ち込みが少なくて済むのはとても大きいです。
何か起こっても覚悟していれば、平気ではないにしてもある程度受け止められます。

未来を伝えて頂けたり、このまま行くとこうなりますよということを事前に知ることができるのは、とてもありがたいです。

先生とお話ししていると、自分の悪い癖のような考え方にも気付かされ、そう考えていくこと、思ってしまうことは止めようという気付きにもつながります。

先生のお力にいつも助けて頂き、感謝しています。ありがとうございます。

また悩んだ際はご相談させて頂きます。
2020さん
2021/12/31(Fri) 18:50
れいりん先生

今年も的確な指摘ありがとうございました。

来年は必ず結果を残します。
せいじ
2021/12/30(Thu) 17:30
はじめて占っていただきましたが、現状で悩んでいることについて回答いただけて気持ちの整理ができました。率直に言ってもらえてやっぱりそうかーという思いとどうしたらよいのかについてアドバイスをいただけたのでがんばって行こうと思います。ありがとうございました。
マッチャン
2021/12/26(Sun) 17:07
3回目の鑑定をお願いしました。毎回的確なアドバイスで、人生の岐路の選択を間違う事なく進む事ができております。いつも感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m
きょうちゃん
2021/12/25(Sat) 22:28
いつも本当にありがとうございます。
先生とお話させて頂くと本当に心が軽くなってまた頑張ろっていう気持ちになります。
先生ご自身もどうか無理はなさらずに体調には十分お気をつけて下さい。
今年も本当にありがとうございました。
また次の年も是非宜しくお願い致します。
2021/12/25(Sat) 18:41
今回は様々な分野での相談を聞いていただきありがとうございました。

とても話しやすく悩んでることに対して丁寧に答えていただきましたし自分の方向性が見えてきて幸せなお時間でした。

自分のエネルギーのことも教えてもらったので今後も活かしていきたいです。
また迷った時にはぜひ相談させていただきます。
マッキー
2021/12/19(Sun) 20:11
リピートです。

れいりん先生ありがとうございました。

聞きたかった質問が多かったにも関わらず、全部聞けて尚かつ疑問に思ったことの謎が解けて心のモヤモヤ感が取れました。

普通に会話を友達としてる速度で私の質問をスピーディーで内容の濃い返答が返ってくるのでいつも驚きます。
自分しか分からない事情も何も言わなくても把握しているので、自分自身よりもすべてお見通しな感じでドッキリですが、頼りにしてます。

また、何か悩みがでたら、今後もよろしくお願いします。
とん
2021/12/17(Fri) 20:20
れいりん先生

セッションありがとうございました。あっという間の楽しい25分でした。
引越しの件で相談させていただき、アドバイスいただけてまた新たな方向性が見えてきました。
また、迷ってしまった時はよろしくお願いいたします。
ゆあポン
2021/12/08(Wed) 08:15
昨日もありがとうございました。
いつもリピートさせて頂いています。
毎回同じ悩みでご相談させて貰っています。
いつも鑑定は凄くて、相手の気持ちや今後の流れ等先の事まで見て貰えますので、自分の事なのに…
えっ?私がそうはならないと思ってる事もれいりん先生が言ったことは後々その通りになっていたりします。私はとても信頼出来る先生です。
RH
2021/12/05(Sun) 10:57
れいりん先生、先日は鑑定いただきありがとうございました。

今の悩みについて見ていただき、私の人に対する接し方の傾向や、環境よりも気持ちの面で気になるところがあるなど、思い当たるところが多々ありました。

その状況を改善するための方法など、丁寧にアドバイスいただき感謝しております。

アドバイスをもとに、進めていきたいと思います。

また、何かありましたらご相談に伺いたいと思います。

ありがとうございました。
UNI(40代/男性)
2021/12/05(Sun) 01:05
本日はありがとうございました。れいりん先生は大変話しやすく色々伺えて勉強になりました。アドバイスいただけたことを改善し自分なりに前を向いて行きます。
トト〔30代女性〕
2021/12/04(Sat) 09:19
れいりん先生先日は鑑定ありがとうございました。たくさんの質問に丁寧に答えて頂き感謝申し上げます<(_ _)>

アドバイスいただいた子どもの体調と進路は本人と話し合いながらじっくり決めてみます!自分自身副業の適性は意外なものと興味あるものを勧めていただき、思案しておりましたがとりあえず両方趣味から楽しく初めてみます!今回2回目でしたが、毎度言葉を尽くして寄り添ってくださりありがとうございます。冬も本番になり寒くなってきましたのでお身体大切になさってくださいね。
tuki
2021/11/27(Sat) 12:27
ごまかしや説教なども無く、質問に対して、見えている事をハッキリと的確に答えていただける所が、とてもスッキリし、信頼できました。
守護霊の名前も、第一声でひいおじいちゃんの名前がズバリ出てきて驚きました。
精神を使う大変なお仕事だと思います。本当にありがとうございました。
まあ
2021/11/23(Tue) 22:07
れいりんさん

本日もありがとう御座いました(^^)
いつもその場で必要なアドバイスを頂きありがとうございます!近日中にアドバイスを実践していきたいと思います!
T.K
2021/11/18(Thu) 00:14
過日は鑑定頂き、ありがとうございました。

霊視というものを体験したのは、初めてでしたが、れいりん先生が開口一番に、私は客観的に物事を捉えている、と言われた時は、正直驚きました。まさに自分の性格を言い当てられたためです。

また兄弟のことも、後から考えれば、思い当たる節がありました。

私の背後を見ながら淡々と語る姿に、自分の見聞き出来る範囲が世界の全てではないのかもしれない、と改めて実感する体験でした。

また、何かの際はご相談させて下さい。
2020さん
2021/11/13(Sat) 09:42
お世話になっております。

先生に伝えていないのに、現在の仕事内容を当てられ、毎回霊視能力がすごいなと思いました。

またよろしくお願いします。
トト
2021/11/05(Fri) 10:07
れいりん先生はじめての鑑定ありがとうございました。自力で解決できない問題だったので相談させていただました。家族のことです。頂いた言葉一つ一つ納得できることばかりでした。自分で気づかなかった客観的な意見を聞けました。壁をはって心に愛情が入ってこないようにしている。真実だとわかっているはずなのに受け止めず攻撃になってる。との指摘は突き刺さるのもがありました。鑑定中メモしたものを日々見返しています。

今まで何度か霊視鑑定を受けたことはありますが、れいりん先生は一番です。状況把握や言語化がすばらしいです。あれだけネガティブだったのに前向きになれました。1時間では時間が足りませんでした。
また来月予約します!
かなた
2021/10/30(Sat) 16:30
れいりん先生
本日はセッション頂き、ありがとうございました!
お伺いしたい内容が定まっていない中でも優しくお話を聞いてくださり、また悩んでいる原因を言語化して伝えてくださったため、前向きになることができました。
お伝え頂いたように、今目の前のことに集中して、自分から不安でオーラを壊すことのないよう、自分でも瞑想などを取り入れながら過ごしていきたいと思います。
本日はお世話になりました。
よー
2021/10/30(Sat) 09:03
深い話をする前に悩みの答えをもらった感じでした。色々聞いてそして教えていただき本当にありがとうございました。
2020さん
2021/10/27(Wed) 15:24
昨日は、ありがとうございました。

他の人では聞きにくいことを聞いて頂きありがとうございました。

またよろしくお願いします。
いあ
2021/10/17(Sun) 11:04
れいりん先生には何度も見て頂いています。彼の今の状態や考え方まで見て下さり、なぜそうなったかまでわかっていらっしゃいます。全て当たっていて、今後どうすべきかも教えて頂きました。また悩んだ時はお願い致します。いつもありがとうございます。
40代 男性
2021/10/16(Sat) 16:45
れいりん先生

昨日はありがとうございました😊
スッキリした気持ちになり、月曜日から決意をもって仕事に励みます!

困難や苦難は有ろうかと思いますが先生から言われた言葉を思い出し突破していきます

ありがとうございました!
40代/女性
2021/10/15(Fri) 12:56
昨日はありがとうございました。初めて、れいりん先生にみていただきました。想像していたとおり、若くて可愛らしい方でした。
初めてで緊張しましたが、れいりん先生は、一生懸命、何度もわたしや相手をみてくださり、適切な言葉を考えながら、お話してくださいました。
なかなか難しいのは、現状からも理解せざるを得ないとは、思っていましたが、やはり、難しいようです。

でも、最後、後悔したくないので、先生がおっしゃる通り、来年まで待ち、アクションしたいと思います。

ありがとうございました。

また、ご報告しながらうかがいます。
あ~ちゃん あ
2021/10/14(Thu) 23:33
いつもありがとうございます。

毎回ですが、本当によく見えているなと思います。

霊視能力が素晴らしいと思います。
C/K
2021/10/11(Mon) 22:57
サロンの雰囲気と、れいりん先生のオーラに癒されました。
中々人に相談できずに疲れ切っていたところ、先生の言葉の一つ一つになるほどと、府に落ちていく感じがしました。パワーをチャージしていただき、少しづつ先生のご助言の通りにしてみようという前向きな気持ちも生じてきました。ありがとうございました。
えりこ(30代/女性)
2021/10/10(Sun) 22:24
れいりん先生、鑑定いただきありがとうございました。

片思い中の彼について不安な気持ちが強くて、気持ちが沈みかけて二進も三進もいかず一人で苦しんでいましたが、私が一方的に不安に感じていたことが分かって気分が晴れました!

また、彼の人柄や私に対する想いについて、私から先生にお伝えする前にズバっと仰られていたことに、とても驚きました。彼に関してお伝えした情報が少なかったにも関らず、とても的確でした。

いただいたアドバイスをもとに、流れが上向いている時期をうまく利用して事を進めたいと思います。

流れが掴み切れない時や不安な時は、また相談させていただきたいと思います。
usa
2021/10/09(Sat) 09:36
霊視目的でお願いしました。守護霊の特徴や名前もその通りだったので驚きました。
メインは5歳の時に付いた龍神らしきものと事でしたが、田舎の親戚の家の近くに、龍神伝説のある沼があり、5歳の時白鳥を見に行きました。その神社は蛇が神様なのでタマゴをお供えした記憶があり、たびたびその風景を大人になっても夢に見て気になっていました。実家にも確認したら確かに5歳でした。合致していたので驚きました。

霊視というと、当たり障りのない事や、先祖が見守ってますよ等かと思いきや、亡くなった父の言動そのものをハッキリ言って下さったので、れいりん先生の霊力の高さはトップクラスだと思います。
また相談したいです。
Y/20代/女性
2021/10/08(Fri) 19:34
見ていただきありがとうございました。

頭で考えることや周りからの言葉で
自分の気持ちを良くない!!と
抑え込んでたのですが

こういう理由だからこういう気持ちになるのか、と自分の気持ちが理解出来て
ずっとモヤモヤしていた気持ちを
ふに落とすことが出来ました。

自己否定を辞めることや
気持ちで負けないことを忘れずに
自信がつくような努力をしていこうと思います

変に落ち込みすぎてたのですが
鑑定後はスッキリした気持ちで帰ることが出来ました!
本当にありがとうございます

また何か悩んだ際にはおはなしさせていただけますと幸いです。
まあ
2021/10/05(Tue) 23:35
自分では、気付けないことを色々と教えて頂ける為、非常に助かります。
悩みだすとなかなか抜け出せないため、モヤモヤを取ってくださりありがとうございました。
今後も頑張ろうと思います!
ヒカル
2021/10/05(Tue) 21:19
今回で3回目ですが前回おっしゃられていたことが本当だったことや、アドバイスどおりにしたところ、思っていたような流れになりつつありほっと一安心です 。今回もアドバイスしていただいたとおりに動いて見ようと思います。ありがとうございました。
2020さん
2021/10/05(Tue) 17:13
いつもありがとうございます。

資格試験頑張ります。

応援ありがとうございました。
みどり
2021/10/02(Sat) 03:35
先日れいりん先生に鑑定していただきました。
質問の内容に対して主観の押しつけもなく、私を責めるでもなく、ただ淡々と私の質問に言葉を慎重に選びながら率直に述べてくださる鑑定に、信頼と安心感を覚えました。
私でさえ気付けていない気持ちをズバッと言い当てられ、心の整理をすることができました。
鑑定後、先生が伝えてくださった言葉を整理したら、モヤモヤな私の将来の方向性が少し定まった気がします。
本当にありがとうございました。

とても大変なお仕事だと思います、お体に気をつけてお過ごしください。
ゆあポン
2021/09/28(Tue) 15:02
本日は鑑定ありがとうございました。
今回はリピで見て頂きました。
色々とモンモンとしていたので、気持ちが落ち着きました。
れいりん先生のおっしゃるように私自身が軸をぶらさないよううに出来るよう何とか頑張りたいと思います💦
吹雪
2021/09/26(Sun) 21:38
もっとお話ししたかったです。
時間があっと言う間でした。
セッションの後は大分気持ちが楽になって希望が持てました。
あ~ちゃん
2021/09/22(Wed) 00:47
いつもありがとうございます。

資格試験の件で相談し、ズバリその通りの指摘を頂きました。

後、少しなので頑張りたいと思います。
yukari
2021/09/21(Tue) 11:14
わからなかったことが れいりん先生が見てくださったおかげで、彼の背景でどんな事が起きていたのかわかり見えない不安が一つ落ち着きました。私の望む解決は相手があってことなので難しいかもしれませんが気持ちを分かっていただけ親身にアドバイスをありがとうございました。感謝致します。
ぽん
2021/09/20(Mon) 22:54
色々とお話を聞いてくださってありがとうございました。セッションの中で今聞きたかったことを沢山お伺いすることができ、とても楽しい時間でした。また、一時の感情で見切り発車で行動せずに済んだことに感謝です。ありがとうございました!
KK
2021/09/20(Mon) 17:39
リピーターです。前日に彼とケンカして、すごーく疲れてしまって、でも、翌日には人前で今まで取り組んできたことを発表する場がある状況で、気持ちを切り替えたかったので、30分伺いました。
ケンカの原因も、れいりん先生がおっしゃる通りで、後から、ふと、当たり前のように、話していたけど、普通だったら、詳しく話していなかったら、あそこまで、状況が分かったうえで話すことってできないよな、すごいことだよなと思いました。

とりあえず、たくさん意識的に寝て、ゆっくり休んで、疲れてる状態から脱却し、元気を取り戻そうと思います。
あれからだいぶ寝たので、多分ほとんど充電できたと思います☆
次は、良い報告をしに行きたいなと思っていたのに、つい急に行ってしまいましたが、行けて本当に良かったです!
元気を取り戻して、嬉しいことを引き寄せて、また伺いたいです!
マッキー
2021/09/17(Fri) 21:34
れいりん先生は見た目は若くて可愛らしい感じでしたが、サクサク鑑定で私の右肩の上当たりを一生懸命見て鋭く映像としてボンと見えたと話していたので、他の占い師さんと比較して能力の高さや自信がある感じが伝わり、素直な感想に驚きを隠せませんでした。

頑張って結果を出したいと思います。
また、よろしくお願いします。
だい 40代
2021/09/13(Mon) 22:22
仕事と家庭に不安がありましたが鑑定していただき楽になりました。不思議な感覚で身も心も軽くなった気がします。ありがとうございました。
K
2021/09/02(Thu) 21:53

先日はありがとうございました。
彼の心情を見ていただいて、自分がこれから先どの方向へ向かったら良いか、を確信でき、悶々としていたことがスッキリしました。
引き寄せたい未来が早く来るように
日々前向きな心がけを持ちたいと思います!
ありがとうございました(^-^)
ゆん
2021/09/01(Wed) 22:48
15分の鑑定でしたが、質問は全て答えて頂きありがたかったです。
恋愛についての質問がほとんどでしたが、もやもやしている内容がはっきりし、相手の気持ちが確信に変わったような気持ちです。考えすぎていた重みがかなり減りました。疲れさせてしまうのが申し訳ないですが、また相談させていただきたいです。
2020さん
2021/08/28(Sat) 11:28
いつもありがとうございます。

前回、先生に教えて頂いた通りにし、早速効果がありました。

ありがとうございました。
まる
2021/08/23(Mon) 23:06
恋愛についてみて頂きました。
自分でもわかってはいましたが一筋縄ではいかない事をハッキリおっしゃって下さり有り難かったです。
恋愛の前に
自分自身を信じる事、自分の軸を持つ事、考え方のクセ、自分なんてと思わない事など、今まで見てみぬふりをしていた部分を
改めて変えようと思えました。

れいりんさんとのご縁は本当に感謝です。
とても可愛らしく、明るい先生です。
良い報告をしにまた伺おうと思います。
山伸
2021/08/23(Mon) 21:09
今回、れいりんさんに恋愛からその後の結婚、人間関係とスピリチュアルな相談をしてもらいました。どの相談内容も心にストンッと落ちてくる言葉や筋が通ったマトを得ている言葉でちゃんと伝えてくれて、本当にありがたく思いました。特に人間関係の事情、まんまその通りでした。改めて言葉で伝えられた事により、以前より考えが変わってみえるようになりました。ありがとうございます。 

それとこれは直感なのですが、自分含めて色々な方々が訪れると思いますが、無理なさらずにご自愛ください。肉体がある以上人間ですので。
優柔不断
2021/08/16(Mon) 18:15
いつもありがとうございます。

とにかく結果を残して恩返しします。
ひろたか
2021/08/10(Tue) 20:50
いつもありがとうございます。
おかげさまで心の休息が取れ、以前よりも変に考え過ぎず仕事ができるようになりました。
家のこともじっくり考えてみようと思います。
夫婦ともどもヒーリングをしていただきありがとうございました!!
まあ
2021/08/10(Tue) 16:28
れいりん先生

お話しを聞いて下さり、ありがとうございました。
冷静に自分がやるべきことを話して頂けたこと嬉しく思います。
自分では気付けなかったことを整理して下さり助かりました。

頑張ろうと思います!
KK
2021/08/02(Mon) 19:43
れいりん先生が一時少しお休みされてから、お会いできておらず、戻られたらお会いしたいなぁ!と思っていて、ついにまたお会いすることができたことがまず、とても嬉しかったです。その嬉しさで、元気がでました(笑)
れいりん先生は見えていること、感じていることを、会話の中で自然に伝えてくださり、現状についてよく教えてくださいます。そして、意志も聞き取りながら、ご助言をくださいます。
パワーをもらいました。とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました!
SK
2021/07/12(Mon) 21:51
本日はありがとうございました。
悩みが大変クリアになり気持ちが落ち着きました。
4回目のセッションでしたが、毎回的確なアドバイスをいただき有り難いです。
引き続き頑張っていきます。
ゆあポン
2021/07/12(Mon) 16:51
本日は鑑定ありがとうございました。私の心の中や彼の心の中まで、私しか分からない事をズバッと言い当てて下さり、今まで色々な方に鑑定をして頂いている中で凄いと思える先生でした。また、色々な事を気づかせて頂きました。
本当にありがとうございました。
N
2021/07/12(Mon) 11:25
先日はありがとうございました。
お友達と話しているような感覚で色々とお話しすることができました。
良い意味で聞いたことに淡々とお答えくださり、気兼ねなく色々とお伺いすることができました。
また何かあったられいりん先生にお願いしたいと思います。
あ~ちゃん
2021/07/05(Mon) 12:22
いつもありがとうございます。

いつも、能力の高さに驚かされています。
はっと気づくことがありました。

また、よろしくお願いいたします。
2020さん
2021/06/16(Wed) 07:06
れいりん先生

今回もありがとうございます。

以前先生から流れが来ているとお話しがありましたお見合いですが、6月中に動きがありそうです。

的中率がすごいなと思います。

また、よろしくお願いいたします。
2020さん
2021/06/11(Fri) 09:56
踏ん切りが悪く申し訳ありません。

いつも感謝しています。
とうがらし
2021/06/08(Tue) 21:49
誰かに言って欲しかったことを言ってもらえたと思いました。
どうしたいか考えて、決めて行動したいと思います。
ありがとうございました。
aki
2021/06/05(Sat) 14:02
れいりん先生ありがとうございました。息子の事がとても心配でしたが
先生に見て頂き気持ちがラクになり安心もしました。次のステップに進む際にもぜひご相談させてください。宜しくお願い致します!
S
2021/06/05(Sat) 00:28
今日初めて鑑定していただきました!とても優しく丁寧に対応してくださいました。人気なのが分かりました。そして何より的確でした。またお願いしたいと思います。
れいりん先生ありがとうございました。
らい
2021/06/02(Wed) 20:07
いつもいつもれいりんさんの言葉一つ一つに癒されております!
自分の進みたい未来や感情を全部理解していただいた上で、的確なアドバイスをしてくれます。
れいりんさんに相談すると元気が出て頑張ろうと思えます!
的中率もものすごくて、いつも驚いてます!人生で出会った中で最高の占い師さんであると思います!
2020さん
2021/05/28(Fri) 07:04
れいりん先生

ありがとうございました。
昨日は、気になっている女性の件で相談しました。
早速、昨夜効果がありました。
ありがとうございました。
感謝
2021/05/23(Sun) 22:57
どうしようかな、どうしようかなと考えていただき、とてもうれしかったです。支えていただき、ありがとうございます。
2020さん
2021/05/19(Wed) 07:59
今回も鑑定ありがとうございました。

転職の件で、ドキッとすることを言い当てて頂きました。
自分でも気付いていましたが・・・

必ず良い報告ができるようやく頑張ります。
ガイド(厳し目)
2021/05/18(Tue) 19:46
今回も先生のお言葉で、もやついていた思考や感情がほぐれて楽になりましたし、方向性もお示し頂いたので、とても参考になりました。
大変、ありがとうございました!
2020さん
2021/05/06(Thu) 07:55
れいりん先生

GW期間中にありがとうございました。

毎回ですが、本当によく見えているなと思いました。
また、前回アドバイス頂いたことを実行したところ、変化がありました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2020さん
2021/04/28(Wed) 12:37
いつも先生にお世話になっております。

転職は具体的な時期が分かり安心しました。
また、結婚相手も引き続き同じ人が見えるとのことでした。

また、よろしくお願いします。
2020さん
2021/04/08(Thu) 00:32
れいりん先生に久しぶりにセッションして頂き大変良かったです。
相変わらず、霊視能力の高さに関心しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2020さん
2021/02/12(Fri) 07:12
リピートです。

毎回ですが、指摘が的確で納得できます。

今後もよろしくお願いいたします。
すすむ
2021/02/10(Wed) 10:01
2/8にお世話になりました。前回は電話でしたが今回はお会い出来てアドバイス頂きありがとうございました
キン
2021/02/07(Sun) 19:39
本日はありがとうございました!
悩んでいたペットのこと、夫婦の仕事やこれからの子供のこと、マンションのことなどたくさんご相談させていただきましたが、全て腑に落ちることばかりで不安に感じていたことがなくなりました!
またぜひよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!
KK
2021/02/07(Sun) 19:23
れいりん先生

リピーターで、伺いました。
かわいらしくて、人柄もとても好きなので、何度か伺っています。 

相談の後半は早口で、次々に質問しましたが、すぐに答えてくださり、ありがたいですし、すごいなって毎回思います。

今回もとても勉強になりました。
生活の中でこうしていこう、このままでいいんだ、と思えることがありました。
もっと聞きたいと思うこともありますが、また行動してみて、進展があった際に伺いたいと思います。
すごく楽しくて、行く前も行った後もワクワクしました。
いつもありがとうございます。
ご自愛ください。
ひかる
2021/02/04(Thu) 10:29
先日れいりん先生に見ていただき、自分でも分からなかったことなど、いろいろと発見があり、見ていただいてよかったと思いました。
アドバイスを参考にしながら前向きに頑張りたいと思います。ありがとうございました。
こたつ猫
2021/01/29(Fri) 20:16
本日初めて観て頂き有難うございました。60分コースでお願いしましたがあっという間でした。でも内容はとても濃くて、現時点の悩みには全てお答え頂き感謝しています。仕事について気に掛かっていた事が杞憂と分かり、将来も明るい希望を持つことが出来ました。自信を持って進んでいきたいと思います。これからの出会いも楽しみにしたいと思います。セッション後、安心したのか駅で立っているのが難しくなるほど眠くなりました。凄く癒された感じがします。また更に次の段階に進むときなど、鑑定をお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
KY
2021/01/29(Fri) 15:08
見えたものを口にしてもらえるのでフィルターを通さずに伝えてくれます。
それは一長一短かもしれませんが、私は変なフィルターかかった言葉よりわかりやすく、信頼しています。
定期的に見てもらっています。
AK
2021/01/28(Thu) 19:47
れいりん先生
本日は鑑定していただきありがとうございました。
好きな方との今後の流れや対処等をお聞きできてスッキリしまいした。
自分が思っていることの答え合わせみたいな所もありましたが自分の思いと近かったのでモヤモヤも晴れました。
エネルギーも送って頂きありがとうございました。
また、今回の件か別の相談があるときは宜しくお願い致します。
カトウ
2021/01/27(Wed) 03:03
子供の頃から霊や超能力などスピリチュアルな事象に畏れや憧れをもっておりましたが、世に出回る情報や自称霊能力者の方々には、嘘や眉唾も多く、年齢を重ねるにつれ、スピリチュアルは好きなのに、常識が頭を固くし、信じられなくなっておりました。

しかし、以前友人から、れいりん先生に鑑定してもらった様子と感想を聞いた事があり、直感的にその人は本物かもしれない、いつか鑑定して頂きたい、と思いを馳せるようになっておりました。

そして実際、本日鑑定して頂いて私が出した結論は、僭越ですが、「れいりん先生は本物、鑑定して頂いて良かった」です。

私はケチなので、本来ならば教えたくはないのですが、本日の鑑定のお礼として、先生に少しでもお返しができればい口コミを書かせて頂きました。

冒頭に書いた私と似たご経験の方には、特にお勧めします。
心開き、頭を柔らかくし、素直な心で先生とお話をすれば、私と同じ感想をもたれると思います。
OT
2021/01/26(Tue) 23:35
貴重な時間を私のためにさいていただいて、ありがとうございました。
いただいたお言葉は、胸にとどめ、精進いたしたいと思います、対面ありがとうございました。
感謝します。
みー
2021/01/22(Fri) 22:53
れいりん先生今日はありがとうございました。なかなか前に進むことができなかったのですが先生に見て頂き背中を押してもらい前に進すもうと決心することができました。強い気持ちで相手と話し合おうと思います。次は銀座に伺いたいと思います。
sk
2021/01/06(Wed) 00:20
セッション後、とてもすっきりして前向きな気持ちになることが出来ました。
アドバイスをいただいたとおりに頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。
また悩んだときは相談させていただきたいです。
2020さん
2021/01/05(Tue) 22:47
本日、相談していた女性の件が解決しました。
ここまでこれたのは、先生の導きによるものです。
本当にありがとうございました。
アキト
2021/01/05(Tue) 22:39
仕事、恋愛、人間関係、パワースポットなど総合的に見て頂きました。

凄い安心感がある空間に包み込まれるのと、いい点、改善点含めて伝えていただけるので凄い自信に繋がります。

凄い感じたのが、
恐らく発している言葉も含めて自分自身のエネルギーや属性、色、後は自分自身を見てくれている守護霊とインスピレーションで会話してくれている感覚なので、
本心が浄化されて本当の自分のやりたい事に正面から向き合える勇気を与えてくれるので不思議な感覚になります。

また何かあったられいりん先生に相談します。
2020さん
2020/12/29(Tue) 21:00
リピートです。

いつもありがとうございます。

本当に見えているんだなと思います。

れいりん先生ほど、色々な気付きを与えてくれる方は初めてです。

ありがとうございます。
くろねこ
2020/12/27(Sun) 20:30
仕事や副業についての将来プランを自分なりに決めておりましたが、これでいいのかどうか自信が持てず今回れいりん先生を尋ねました。
鑑定の結果は自分が考えていたこととほぼ同じことを仰っていただき、このプランで良いんだと背中を押され勇気も湧きました。
自分がまだ伝えていないことを先生が話してきたときは驚きましたし、サクサク答えてくれたので時間一杯様々な質問に答えてくれたのも嬉しかったです。教えてくれた開運方法も是非試します。
れいりん先生、今回はどうもありがとうございました。また悩んだ際はアドバイスよろしくお願い致します。
AK
2020/12/23(Wed) 23:12
リピートです!れいりん先生こんかあもありがとうございました。
今回もほぼ仕事と婚期のことを聞きました。抽象的なことも沢山きいてしまってすみません。
婚期については道がほぼ出来てるとのことで、逸れないように気を付けます。。。
仕事は今回も年度末まで忙しいということを言われたので、覚悟して頑張ります笑
近々またご相談しに行きます。
ありがとうございました!
ひな
2020/12/21(Mon) 15:55
心が軽くなりました。
ありがとうございます!
今の方向で大丈夫なんだ、自分を信じて自分の道を歩んでいこうと思えました!いつもありがとうございます!
OH
2020/12/19(Sat) 16:13
先生のお話を聞いて前向きな気持ちになることが出来ました。
また悩んだり困ったりしたら相談させて頂きたいです!
かなえ
2020/12/15(Tue) 21:39
れいりん先生ありがとうございました。
最初からネガティブなオーラが…と(笑)
良くも悪くもはっきりと言っていただけて良かったんだと思います。
とても落ち込んでいたのでまだまだ
心がとても沈んだままですが、教えていただいた方法で少しずつ上げて行けたらと思います。
また辛くなったら伺いますのでよろしくお願いします。
KT
2020/12/15(Tue) 15:25
ありがとうございました😊
自分の現状と見えない先の話を共有できたことを感謝です!
自分の決断のサポートにもなったのでよかったです!是非また利用しますのでその時はお願いします!
I
2020/12/14(Mon) 21:13
初めてエルアモールを利用しました。れいりん先生ありがとうございました。

ずっと悩んでいた事を鑑定してもらいました。先生も解釈が難しいとのことでしたので、時間が解決するだろうと思えました。

相手方の複雑な気持ちについては会って話せば分かると思いましたし、自分次第なのかなって感じました。

他のことに関しても、またの機会にお願いできたらなと思います。

ありがとうございました。
YT
2020/12/14(Mon) 20:33
今日はありがとうございました。

私にとっては厳しい状況ではありますが、それも踏まえてどうしていくのか自分をしっかり持って決めていこうと思いました。
今回ご相談した件があってからずっとネガティブな状態で、今も正直スッキリとは吹っ切れていません。
ただ、それもそれとして捉えて、教えていただいた瞑想でまずは自分自身を取り戻そうと思います。

また挫けそうになっても先生がいらっしゃるので大丈夫と思えます。
ですが、新しく前を進む時に前向きな内容でご相談に伺えるように頑張ります。
その際はよろしくお願いいたします。
ミヤモト
2020/12/08(Tue) 16:25
当たっていたことが沢山あり、
相談だけでなくアドバイスも貰いました。
本当にありがとうございます。
これから頑張っていこうと思います
A.U
2020/12/06(Sun) 21:48
れいりん先生 本日は鑑定ありがとうございました。
決して自分はエネルギーが低い状態になっているというわけではなく、捉え方の問題であったり
心と頭が一致していないから今のような状況を引き起こしているという事が改めてよく理解できました。
色んな所から障害物を持ってきて心の中で障害物競走をしているような状態というのが的確な表現でした。
教えて頂いた瞑想方法を継続してネガティブな感情や過去の嫌な記憶を手放していきたいです。
脳が悪い情報を検索してきたら先生の言葉を思い出し上手く処理していこうと思います。
また何か有りましたら、ご相談させて頂けたらと思います。
きりたんぽ(女性)
2020/12/06(Sun) 18:05
不安と恐怖に苛まれる現状を聞いていただき、今の自分に出来る最善は何かのアドバイスを授けてくださいました。また、困難な中にも将来に希望を持てるメッセージを伝えてくださり、気持ちが前向きになり大変感謝しています。守護されている事の幸運と、日々を明るく過ごすことこそ最大の防御と気づかせて下さり力が湧いています。ありがとうございました。可愛らしくてお優しさが滲み出る先生です。安心してお話が出来ました。またお会いしたいです。
ナオピカママ
2020/12/03(Thu) 20:56
初めての遠隔霊視鑑定で緊張しましたが、沢山の質問にも丁寧に答えていただき八方塞がりにも思えた未来にも希望が持てました。
次回はZoom使えたらいいなぁ
さき
2020/12/01(Tue) 03:24
今回2回目の相談でした。
れいりん先生は本当に先の事が明確にわかるので、苦しい恋愛でも私の立場になって助言して下さいます。
毎回同じ内容のご相談になってしまってますが相談するたびに悩みが明確になり前向きに考えられるようになります。とにかく先生の優しい口調と雰囲気に癒やされるので先生に会いに行くだけで元気がもらえてまた頑張ろうと思えます。
いつも親身に私のお話を聞いてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
裕/女
2020/11/29(Sun) 21:09
先程、受けたばかりですが、あれほど痛かった右肩の痛みが、どんどん軽くなり、今は痛みが取れて驚いてます。お陰で、心も身体も軽く明るくなりました。
ドーンと落ち込む前にします。
貴重なアドバイスありがとうございました。
2020さん
2020/11/29(Sun) 07:31
リピートです。

状況が変わる中で、毎回的確なアドバイスを頂き感謝しています。

また、楽しむことをすっかり忘れていること思い出しました‼️

すべてお見通されておりました。
御礼
2020/11/28(Sat) 21:18
ひとつひとつ、丁寧にお言葉をいただき、ありがとうございます!
ひとつひとつ、実践してみます!
ワクワクする春がきますように!
もやったー
2020/11/28(Sat) 20:17
れいりん先生久々です。
精神安定剤ですね。
案件的にヘビーですが、
信頼できる先生です。
また、もやったら予約します。
よろしくお願いします。
とも
2020/11/23(Mon) 15:39
昨日は初めての鑑定ありがとうございました!おっしゃっていることが的確で、胸にスッと落ちる感じがありました。今後についてアドバイスをいただいたことを参考に行動してみようと思います!
せいじ
2020/11/23(Mon) 13:50
この度は、色々と相談を聞いて頂きましてありがとうございます。的確なアドバイスと瞑想の方法を教えて頂き今後の生活に前向きでいけるようになりました。本当に感謝しています。
H.T
2020/11/22(Sun) 23:14
本日は鑑定ありがとうございました。
始まって数分で抱えている問題を私が話さなくても理解され、親身になりカウンセリングをしてもらいました。
最初は起きた出来事のせいもあり、鑑定にも半信半疑だったのですが、瞑想の効果を実感できて以降、信頼感を得ることができました。
「敵は自分自身」を教訓に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
ヒロ
2020/11/21(Sat) 20:57
れいりん先生

先日はありがとうございました。
彼が絶対に離婚をすると言っていただけて気持ちが楽になりました。
1日も早く再会できることを祈りながら日々をがんばります。
ママ(40代・女性)
2020/11/21(Sat) 20:06
今日は、ありがとうございました。
直感で先生を選ばせて頂いたのですが、正解でした!
30分では短かったです。
ずっと心に引っかかっていたものがスーッとなくなり、帰る時には心も体も軽くなっていました。
次回は60分でお願いしたいと思います。
克有
2020/11/17(Tue) 20:37
れいりん先生、本当に凄すぎます‼️
霊視のお力は、日本トップクラスだと思います。


私自身、沢山の霊能者を知っていますが、れいりんさんほど、精度が高く正しい導きをしてくれる方はいないと確信に至りました❣️

もう10回以上鑑定して貰ってます!

れいりんさんの霊能力の導きのお陰で、超難関試験にも合格出来ました💮

れいりんさんに憧れて、スピリチュアルマスター要請講座も申し込みました‼︎
2020さん
2020/11/15(Sun) 23:46
リピートです。

本当に状況が見えていてアドバイスが的確です。
なかなか結果が出せない自分が情けないないです。

次こそは3回目の正直で必ず‼️

また、れいりん先生からやさしくと同時にぶれない強さを感じました。

ありがとうございます👍️
エリ
2020/11/10(Tue) 15:09
れいりん先生 
今日はお会いできて嬉しかったです。色々な事を悩みすぎず、自分を大切に、上を向いて歩いていこう。
。アドバイスを頂いてそう思いました。セッションのあと久しぶりに歩いた銀座の街はとても心地よい風が吹いていました。大丈夫。できる。
そんな予感がします。ありがとうございました。
れいこ(20代/女)
2020/11/09(Mon) 17:24
初めてで30分カウンセリングしていただきました。最初に交信する時と守護霊を呼び出していただく時に引っ張られる感じがして安い言い方になってしまうのですが、本物だ!って驚きました。一緒に行った妹にも帰り道に聞いたら同じく引っ張られる感じがした、とのことで初っ端から驚いてばかりでした。自分の守護霊を知れたのも貴重でしたし、仕事や恋愛面など色々相談にのっていただき、モヤモヤがすっきりしました。また何か悩み事ができたらぜひれいりん先生に相談しにいきたいです。本当にありがとうございました。
守護霊は漁師
2020/11/03(Tue) 23:20
お話しをしているうちに、解決のヒントが浮かび上がってきました。霊的な面から、ご指導、サポートをして頂いて明るくなりました。ありがとうございました。
maki
2020/11/03(Tue) 21:28
自分でもよくわからなかったモヤモヤが晴れました。教えていただいた瞑想、続けてみます。

あと、タダ乗りタクシー、って妙に納得しました。エネルギーをいれていただいて、身体を内側からマッサージしていただいたような 不思議なスッキリ感を頂きました。またエネルギーチャージお願いしたいです!

今日は、ありがとうございました。
2020さん
2020/11/02(Mon) 00:43
リピーターです。
毎回ですが、本当にみえていて、アドバイスが具体的で大変感謝しています。
また、自分が相談したから逃げ腰になっていることも、ちょっぴり恥ずかしかったです。
また、必ず結果を出して良い報告をしたいです‼️
Eri(*・z・*)
2020/10/11(Sun) 19:35
先日はありがとうございました。恋愛について先が見えない不安がありましたが、れいりん先生とお話して見ていただいて少しだけ希望が見えてきました。振られた後もまだ好きな気持ちはありますが、相手の人となりをもっと知っていき仲を深める所から始めていこうかなと思いました。また悩んだりした際には相談させてください。れいりん先生にお会い出来たことも嬉しかったです。
Y.S
2020/10/11(Sun) 18:24
先日はありがとうございました。
まだ質問もしてないにも関わらず、お相手の生年月日は?と言われた時は正直驚きました。迷っていましたが、やっと前に進めそうです。セッション後は心身ともに軽くなりました。とても感謝しています。
2020さん
2020/10/09(Fri) 23:35
なぜ、こんなに見えていて指摘が的確なのかと思いました。
自分を育ててくれた亡き祖母と先生を通して話しましたが、口調や言い方もその通りで感激しました‼️
Y.K
2020/10/09(Fri) 19:17
先程は電話鑑定をさせて頂きありがとうございました。
れいりん先生はとても謙虚な方で、私の質問にも丁寧に応えて下さり、何よりも先生の言葉が温かくて嬉しかったです。
先生には名前と生年月日を伝えただけで、私の家族の気持ちをスラスラと話して下さり的確でした。
先生は鑑定師だけじゃなく、相手の気持ちに寄り添い、慈愛に溢れた方だと感じました。
先生とお電話で出会えたことに感謝です。
これから寒くなる季節なので、お身体にお気をつけて下さい。
ありがとうございました。
きょうちゃん
2020/10/05(Mon) 22:56
先日はありがとうござしました。
ちょっと最近まで嫌な事辛い事があったのですが先生の優しい雰囲気と笑顔に元気を貰いました。
今回も的確にアドバイスを頂けて本当に嬉しかったです。
次にお会い出来る時はいい報告が出来るように頑張ります。
S
2020/10/04(Sun) 14:26
リピートでお世話になりました。
収まりきれない気持ちを少しずつ整理する道しるべになりました。
今日もありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
ri
2020/10/01(Thu) 15:51
本日は鑑定ありがとうございました!
最初は少し緊張していましたが、話しているうちにリラックスしていった気がします。自分の性格や本質を見抜かれて、やっぱりそうなんだ〜と凄く納得出来ました。私の意志を尊重してアドバイスして頂いているのが分かりました。終わった後はとてもスッキリした気持ちになりました!あと、元気も出てきたような気がして、帰り道はにこにこ(にやにや)して帰りました!本当にありがとうございます。自分の意志と責任感を持って、これからも頑張ります!
トマト
2020/09/27(Sun) 15:10
リピートです。私は鈍くて相手の方の気持ちもよく分からないのですが、先生の指摘はいつも的確で納得できます。私一人では気づけなかったことについて、いろいろと教えて頂き、とてもありがたいです。毎回助けて頂きありがとうございます。また何か悩みが出来ればご相談に伺おうと思います。
2020さん
2020/09/26(Sat) 14:19
れいりん先生、昨日も本日にありがとうございました‼️
先生がいなかったら、今自分はどうなっていたでしょうか?
まだ、お若いのに、能力・人柄共に素晴らしいと思います
KK
2020/09/26(Sat) 00:04
れいりん先生

今日はセッションをありがとうございました!
たくさんのことを見ていただき、ご助言をくださり、ありがとうございました!
ポンポン見えて?答えてくださる様子を拝見し、すごいな!!と、とても感激しました。話もとても分かりやすく、理解しやすく、とても楽しかった(もやもやが晴れてスッキリしました!)です。
彼とのことや仕事だけではなくオーラや前世などいろいろなことを初めてあんなに詳しくご相談にのっていただき、とても有意義な時間でした。
彼についてのアドバイスは帰宅後早速伝えて、実行することにしました。
まずは10日間試して、、、また、お伺いして、より良い方向になるようにセッションせていただけたら嬉しいです。

とても親身にご相談にのってくださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
Y.S
2020/09/25(Fri) 16:01
2回目のセッションさせていただきました。私は40代男です。今回もアドバイスが簡潔ですぐすっきりしました。なんと言ってもお話するだけでもエネルギー補給されます。あとリピートの方が余計な説明不要だから良いなと思いました。霊感プラス頭の良い先生だから全く無駄がないので大変オススメですよ。
サイトウ
2020/09/22(Tue) 21:39
ありがとうございました。
明日からまた仕事頑張れそうです。
E 30代 男性
2020/09/20(Sun) 18:10
とてもためになりました。ありがとうございました。
A A
2020/09/15(Tue) 18:16
今日はお世話にました。
本当の事を知ることが出来て、かなり気持ちがすっきりしました。
少しずつ整理して呑み込んで、進みたいと思います。
本当にありがとうございました。
t.h
2020/09/13(Sun) 18:31
リピートです!
いつもれいりん先生に感謝してます!自分の感覚を研ぎしませていきたいなとおもいます(^^)
優しいエネルギーに包まれて温かくなりました。ありがとうございました😊
2020さん
2020/09/12(Sat) 19:49
難しい話しを親身になって聞いて頂きありがとうございました。
また、あらゆる解決方法を探して頂きありがとうございました。
心の支えになります。
RK
2020/09/11(Fri) 23:33
未来が見えていらっしゃるのが、すごく伝わりました。

でも、その中で、私にとって伝えた方がいいと思うこと、伝えない方がいいと思うことを、優しさと愛情を持ってアドバイスして下さったり、教えて下さる姿に信頼できる方だなぁと感じました。

先生を困らせたであろう質問に対しても、真摯にきちんと向き合って下さいました。

先生の言葉で、自分を信じて進んでみようと思いました。

もやもやした、たくさんの事柄がスッキリし、清々しい気持ちになれました。

感謝いたします。
どうもありがとうございました。
2020/09/07(Mon) 22:50
前に行った時に知りたかったことを詳しく教えてくれて、当たっていたことも多かったので、又相談させて頂きました。
週末のイベントに誘ったら、時間を作ってくれて幸せな時間を過ごせました。
次またいつ会えるかわからないけど、繋げていけるように頑張ります!ありがとうございました。
RS 40代 男性
2020/09/07(Mon) 08:12
昨日は大変ありがとうございました。

自分が直感で感じている不思議な事が気のせいではなくて実際に起こっていることがわかり自分の感じている事を信じていいんだと思えるようになりました。

見えていることを適切な言葉で切り取って伝えてくださっているのがよく分かりました。おっしゃってくださる事も全て事実だと分かりました。帰ってノートにまとめてみると今世で大切な一筋の方向性の様なものが見えてきました。本当に感謝です。

妻に話をすると、妻も受けたくなった様で近々ゆうりんさんにお世話になると思います。宜しくお願いします^_^!
MM
2020/09/07(Mon) 08:09
自分の考え方の良くないところを指摘してもらえて良かったです。
今までこれで上手く行っていたと思っていましたし、誰からもそれがプライベートの問題においては良くないやり方だとは指摘してくれませんでした。
すぐには難しいと思いますが、変わっていけるよう頑張ります。
ありがとうございました。
50代 女性
2020/08/25(Tue) 22:27
初めて伺いました。
れいりん先生から、今のままで大丈夫と背中をポンと押してくださったような感じを受けて前向きになれました。自分をプロテクトするイメージと、パワーチャージしていただきました。ありがとうございました!
y
2020/08/23(Sun) 23:09
本日はありがとうございました。
30分あっという間でした!
あまりにもショックが大きく人に相談出来ずずっと苦しかったのですがれいりん先生のお言葉で心が軽くなりました!諦めずに頑張ろうと思います!もっと早く頼れば良かったなって思います(^^)
2020さん
2020/08/22(Sat) 11:55
とにかくすごいの一言です‼️
こんな所までみえているのかと驚きました。
具体的なアドバイスを頂き、大変良かったです。
本当に当たっていると感じました。

れいりん先生
ありがとうございました‼️
c.
2020/08/16(Sun) 18:28
細かい気遣いなどもして頂きながら丁寧にみて下さり本当にありがとうございました。先生のお陰で終わった後は清々しい気持ちになりました。またお世話になる時はどうぞ宜しくお願い致します。
Mei
2020/08/10(Mon) 21:38
先日はありがとうございました。お写真のとおり優しくてかわいらしくて話しやすかったです。霊視の占いは2度目になりますが、本当に見えているのだなぁと驚かされました。アドバイス頂いたことを参考に行動していきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
kc(42歳女)
2020/08/10(Mon) 00:24
焦りや誹謗中傷で病みきっていた所にひと筋の光を頂きました。
正直、ドッキリする様な事まで言い当てて頂き、また驚き共に質問に対しての対処法も教えて頂きました。本当にありがとうございます。
感謝してもしたりません。
ゆーた
2020/08/02(Sun) 23:56
仕事から恋愛、自身の守護霊まで様々教えていただき、これからの頑張る糧になりました。また困ったことがあればすぐに来たいと思います。
かい
2020/08/01(Sat) 02:15
非常に的確で素敵なお話しが聞くことが出来ました!
またお話しできたらと思っております!
本当にありがとうございました!
M
2020/07/30(Thu) 15:56
鑑定前の私は物事をネガティブに考える事しかできませんでした。鑑定後の夜、友人に顔色が良くなったと言われました。
また、別の友人からも声のトーンが高くなったと言われ、自分では意識していなかったので自身の変化に驚きました。
そしてその晩、不思議な体験をしました。
まるで自分の中の悪い物が浄化されていくような出来事でした。
エネルギーを流して頂いたおかげなのだと感じました。

これからの人生に不安を感じていた私に、生き方のヒントを与えて下さったれいりん先生に深く感謝致します。
今の私に迷いはありません。
流れに身を任せ、自身に起こる出来事すべてを肯定します。
SK
2020/07/28(Tue) 19:36
初めて相談させていただいた後、
色々なことが的中しましたので
2回目も来させていただきました。
今回もありがとうございました。

仕事から恋愛まで
広く相談させていただきましたが
真摯に、丁寧に言葉を選んでアドバイスしていただけます。

おかげさまで気持ちを
落ち着けることができました。

また、気になる人の名前と
生年月日を書いただけで
性格を言い当てられたときは
本当に驚きました。笑

今回も来て良かったです。
ka
2020/07/26(Sun) 11:47
かれこれ2回リピートさせて頂いています。
初めて本物に出会えたと思います。
先生には私が見えないものがたくさん見えているのかなと、不思議な気持ちになりました。
かなり的確で、わからないことやデタラメなことは言いません。
そして先生がとても可愛らしくて小動物のようです。
Ty
2020/07/26(Sun) 00:43
今回初めてスピリチュアルカウンセリングを受けたんですが、霊視という手段を使っていることで普通のカウンセリングとはアプローチが違うだけで、あくまで人生の課題を解決に向かうために話していただいてる、寄り添って一緒に考えていく、そういう誠実な姿勢を感じました。

仰ることは確かに当たっていて、納得できましたし、実際に喉のつかえや、息苦しさなどが帰り道どんどん緩和して、自分がポジティブになっていることがわかりました。

普通のカウンセリングだと、問題解決や治療の側面が大きくて、自分の悪いところを治さなきゃ!という意識で気が張ってしまったり、自分の気持ちごまかしてしまいがちだったんですが、占いってもっと自由だし、普通恥ずかしくて話せないような恋愛のことも、なんでも話せるハードルも下がるし、私にはすごく合ってました。

あと先生が可愛くて癒されました…。また迷った時はお願いしたいです。ありがとうございます。
2020/07/25(Sat) 20:37
れいりん先生の占いで背中を押して貰えました
行ってよかったです!
ありがとうございました!
nano
2020/07/22(Wed) 07:24
悩みを相談させていただき、モヤがかかって先が見えなかった状態に光が見え始めました。
言ってくださることは当たっていてどれもしっくりきましたし、それが励みにもなりました。
気持ちが明るくなりました。
ありがとうございました!
きょうちゃん
2020/07/18(Sat) 21:34
先日は本当にありがとうございました。
二回目だったので前回よりは割とリラックスしてお話する事が出来ました。
本当にれいりん先生には感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。
初めてセッションをした時本当は半信半疑だったのですがれいりん先生にのアドバイスを受け入れた結果本当にそのようになったので本当にびっくりしました。
今回も沢山アドバイスを下さって本当にありがとうございます。
今は大変な時期では有りますがどうかお身体には十分にお気をつけて下さい。
お互い頑張って乗り切りましょう。
長くなってしまいましたがれいりん先生本当にありがとうございました。
D
2020/07/18(Sat) 09:34
優しい話し方で分かりやすい鑑定して頂き有り難うございました。
現在の状態の原因がとても良く分かり、救われた気持ちになりした。
KY
2020/07/18(Sat) 05:58
仕事の不安も解消されました^_^
話しやすいのでなんでも聴けてしまいます。
何かあったらすぐ相談するくせがついてしまいそうですね笑
K.
2020/07/15(Wed) 07:46
ストレスと心配で押しつぶされそうでしたが、先生のアドバイスで心が軽くなりました。
久しぶりによく眠れました。
本当にありがとうございました。
さいとう
2020/07/10(Fri) 15:41
本日はありがとうございました!
いろいろと質問させてもらいました。
人生の迷子状態だったので、大変有意義な時間となりました。

れいりんさんもとても柔らかな方でとても、お話ししやすく助かりました!
今日、頂いたワードをヒントにこれからの人生をよりよいものにしていきます。

また迷子になった際にはお願いします!^ ^
saya
2020/07/10(Fri) 14:06
まるで自分のことを昔から知っていたかのようなことを当てられて、ただただ頷きが止まりませんでした。
又、自分の行動の何が良くなかったのかを明確に的確に教えてくださり、今までのモヤモヤが消えました。
鑑定中もクーラーの寒さとか気遣ってくれたりとても優しくて、また是非えいりん先生にみてもらいたいと思います。

ありがとうございました!!
YS
2020/07/02(Thu) 12:25
れいりん先生、昨日はZoomで60分間ありがとうございました。初めて相談させて頂きましたが、リピーター確定です(笑)感想は、すごく的確な言葉を選びながら話してくださいます。全く無駄がなく、心の中心地にポンと置いてくれる感覚です。言葉のチョイスとトーンに優しさと的確さを兼ね備えた素晴らしい先生です。仕事のことを中心に相談させて頂きました。初めは、私からは何も情報を言わずにお言葉だけを頂きました。開始3分で私が考えていたこと、悩みを見通しておられました。またエネルギーやパワー、オーラを見る力が凄くて、私が知りたかった守護霊や
前世についてなど、私が知りたかったことを無駄のない言葉で残してくれます。あと分からないことは分からないと言ってもらえるので逆に頂いた言葉への信用度が上がりました。悩んでいる方がいれば、飲み会2~3回パスする分のお金でこれだけのカウンセリングを受けられるので迷いすぎずにサッと受けるが良いですよ。本当にありがとうございました。
しょうた
2020/07/02(Thu) 00:08
今まで占いに行こうなんて思ってなかった自分ですが、初回からたった3日でリピートさせて頂きました笑 れいりんさんは視えてらっしゃるんだろうなーとすぐに感じます。

お言葉も丁寧で傷つけないような表現をしてくださりますが、率直なお言葉で話してくださるのでとても信頼できます。

応援するために少し誇張していい言葉を言うというよりも、率直に事実として言ってくださるように感じるので、こちらも素直に言葉を受け取れます。

それでいて、いい御縁だから勿体ないと、無理強いはせずとも時には僕に合うアドバイスもたくさんくださります。

聞きたいことはなんでも聞いて答えてくださり、嬉しかったです。

前回に引き続き、今回もとても背中を押される、気持ちが楽になる言葉を頂きました。

もっともっといろんな話をしたいなーと思わされますが、一時間のお話でとても気持ちが楽になります。

ぜひまた越させて頂きたいです 今日も本当にありがとうございました。
K
2020/06/30(Tue) 17:15
とても楽しかったです(^^)
普通の人ではあまり分かってもらえない自分が困っている部分も理解してくれる先生でした!
まり 30代・女性
2020/06/28(Sun) 20:52
本日はありがとうございました。
そろそろ良い年齢なので恋愛と結婚について見て頂きました。
34歳で色んな変化が起こり、36歳で今の彼と明るい未来があると言って頂き嬉しかったです。
後ろの方が彼を支えられるから進みなさいと言ってくださるとの事で余裕を持てる女性になるように自分磨き頑張りマス!!
今回はじめての鑑定でしたが、超個性的な彼の性格についてぴったり当たってました。

先生の鑑定が始まると突然肩がピリピリし始めびっくりでした。
私のエネルギーは綺麗と言ってもらえて嬉しかったです笑

またお伺いした際よろしくお願いします!!コロナで大変かと存じますが先生もご自愛くださいね。
Y.S
2020/06/26(Fri) 01:32
自分が思っていることがそうそうその通りと言うくらい当たり更に亡くなった犬がまた戻ってきてくれないかな?とあらたに飼いたい話をしたら毛色やいつ生まれる子がいいかも教えてもらいました。

何も伝えてないのに亡くなった子の毛色と生まれ月。





もうびっくりでした。

帰りはなんだか楽しい気分で帰れました。





ありがとうございます。
すす
2020/06/23(Tue) 23:29
この度はありがとうございました!
先生のおかげで今までよりも前向きに捉えて仕事に打ち込んでいけそうです!
また今度は別のことでみてもらおうと思います!
aki
2020/06/19(Fri) 10:45
転居先の候補を4つ挙げたところ、一生懸命考えて1つ1つ特徴を教えてくださったうえ、どこも悪くないので難しい、最後は自分で調べてほしいと言われました。逆にいい加減なことはおっしゃらないと信頼できました。
帰りのエレベーターに乗る寸前まで、レモンイエローの小物を身に着けたら良いとアドバイスいただき、早速購入しました。
ありがとうございました。
まさと
2020/06/17(Wed) 21:48
本日は鑑定の機会をいただきましてありがとうございました。


鑑定が始まってから体に軽くしびれた感覚が起こり、話の内容によっては室温を上げたわけでもないのに体が熱くなるのを感じたりヒーリングの際には重いものがのしかかってくる感覚が起こり肉体的にも不思議な1時間となりました。

こちらが相談や悩みの過程の話をした後にれいりん先生から発せられた言葉は「そこについては話してないのに」と思い当ることばかりで(かと言って漠然として誰にでも当てはまるものではなく具体的な内容でした。)精神面でも驚きの連続でした。

教えていただいた内容を実践しようと思います。

今後もご教示いただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

最後に、鑑定が終わり外に出た時に目に入った空が鑑定前と違い広く、蒼く、高く見えたのが印象的でした。
ST
2020/06/15(Mon) 19:40
人生で大事な事が得られました。
恋愛に関する相談でしたが、おっしゃること全部納得しました。

その通りだろうということばかりでした。

しかし、こうしなさいなどの強い指示をされるわけではなく、最後は私の意思を尊重してくださりながら、私のことを思った意見をくださいました。

何より、私が本人の口から聞くことは一生ないようなその子の気持ちや、その子の将来を伝えてくださり、とても気持ちが楽になりました。

本当に視える方なんだと思いました。

行かせて頂いて本当によかったです。

ぜひまた伺いたいと思っています。

とても感謝しています。

れいりん先生、ありがとうございました😊
K.20代/男性
2020/06/14(Sun) 23:39
本日はありがとうございました。
30分という短い時間でしたが、そこから得たものはとても大きいです。

今日の先生のお言葉で背中を押していただいた気がします。

多分またお世話になります。(笑)
R.I
2020/06/14(Sun) 22:13
れいりん先生に初めて視て頂きました。お若いのに終始とても落ち着いた雰囲気でした。
お忍びで伺ったのですが、気遣いがとても気が利いてました。
鑑定内容も冷静かつ的確に行われました。
コロナ明けてから急にお店のメンバーが減り、経営ヤバいのかと思いましたが、れいりん先生のような若くて有望なエース鑑定師が居れば安泰だと安心しました。これからも、スピリチュアルリーダーとして頑張って下さい。応援しています。
えりか
2020/06/05(Fri) 22:54
話しやすく、たくさん聞いて頂きスッキリしました。
家族の事、自分の事、亡き父との会話、見てもらっていた2時間があっという間で良い運気が巡ってくる気がしました!
ひな
2020/06/05(Fri) 22:40
本日はありがとうございました😊
恋愛か、仕事、不思議な体験のことなど、様々なことを占っていただきました。
気をつけること、頑張っていくこと自分の体調を大切にしながら過ごしていきたいと思います。また先生と色々なお話したいなと思いました。
あっという間に時間が過ぎていきました。ありがとうございました。
仕事で悩む男
2020/06/05(Fri) 18:18
可愛らしく、真面目な先生で、仕事の職場環境で悩む中、ポジティブで打破できる試練であると、守護霊からメッセージを交えて占っていただいた。
気持ちも楽になり、やってやろうと前向きに行動していく意思が芽生えた
いりこ
2020/06/05(Fri) 16:24
今日はありがとうございました!
相談しやすい雰囲気がありながら、コメントが的確で、相談して良かったなと思いました😊気になる人とは仲良くなりつつ、結婚につながる出会いを見つけられるよう行動できたら、と思います。
ちーちゃん
2020/06/03(Wed) 14:06
初めてお伺い致しました。

食事も睡眠もままならずモンモンとした状態だったのが、その原因となるものを教えて下さったり、エネルギーを整えて下さったおかげでスッキリし、「私は愛されてる」という出来事がどんどん起きました!

またご守護様からのメッセージもお聞き出来て、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

れいりん先生に視てもらえて良かったです。
本当にありがとうございました!
裕子
2020/06/02(Tue) 00:22
先日初めて伺いました。
話す前に相手の名前に手をかざしただけで「黒猫飼ってますよね。家を動き回っているのが見える」と言われ、実際に飼っているので驚きました。他にも、相手の子供が幼稚園の女の子である事まで話されていて、その通りで鳥肌が立ちました。
優しくて本当に見えている先生に出会えて嬉しいです。
ありがとうございました。またお願いします。
SK 30代 男性
2020/06/01(Mon) 17:48
この度はありがとうございました。

こういった占いは初めてでしたが、
思った以上に面白かったです。

守護霊の方のお話などで
色々とピタリと当てられ驚きました。

人柄も穏やかな方で話しやすく
仕事から恋愛まで幅広く見ていただけました。

またお世話になる際はよろしくお願いします。
まさゆき 40代 男
2020/05/28(Thu) 23:12
本日もセッションありがとうございました。
自分では到底分からない家の中での不思議な現象について、回答及びアドバイスをして頂き本当に安心しました。
また、亡き肉親と会話ができ、ずっと引っかかっていた心のモヤモヤが取り払われスッキリとしました。
れいりんさんには、いつも驚きと感謝しかありません。感動すら覚えます。 
また、お伺いしますのでその節は宜しくお願いします。
ちゅん
2020/05/28(Thu) 19:44
何を試しても気分と体調がすぐれず悩んでいたところ、先生にみていただきました。今回で3回目ですが、今では嘘のように元気を取り戻すことができました。

非常に霊能力が高い反面とてもお優しい方で、終始気持ちに寄り添って導いていただけます。何でも話せてしまうので、時間が過ぎるのも早いです...

今回はお店でブレスレットの石をコーディネートしていただき、とってもかわいく気に入っています。

また、宜しくお願いいたします!
Y_29(20代/男)
2020/05/28(Thu) 03:09
相談に乗っていただき、ありがとうございました!
恋愛のことから、金運のことまで、色々スッキリしました!
親身になって頂き、とても話やすいです!
引き続き宜しくお願いします!
ゆり(20代/女)
2020/05/24(Sun) 18:06
本日はありがとうございました。
急な予約にも親切に対応してくださりありがとうございます。
とても優しい先生で凄く話しやすかったです!今回は聞きたいことが少なかったので今度は違う事を相談させていただきたいです。
昨日は寝れないくらい悩んでましたが、相談して気持ちが不思議とスッキリして笑顔が溢れるくらい気持ちが楽になりました!!
また、よろしくお願いします!
ゆわ
2020/05/19(Tue) 21:39
本日ありがとうございました。今回は2回目のセッションになります。私の人生は波乱万丈の割にいつも助けてくれる人がいたおかげで、いろんな困難を乗り越えてきましたが、その理由はあまり深く考えたことがありませんでした。しかし、コロナ自粛でスピリチュアルに興味を持ち、自分の人生を振り返るきっかけにもなりました。それからいろんな疑問が出ており、れいりん先生からいろんなアドバイスを頂きました。これからの人生はスピリチュアルと共に生きたいと思います。覚醒までは、自信ないので、考えないようにしますが、もし困難に直面した時、自分に問い、それでも乗り越えない場合、またれいりん先生のお世話になるかもしれませんが、宜しくお願いします。教えて頂いた、般若心経、実験してみたいです。いい勉強になりました。
トマト
2020/05/17(Sun) 20:38
優しげで相談し易い雰囲気の先生で、とても納得のいくお話をしてくださいました。知りたい事を聞かせて頂けたという感じです。気持ちも楽になりました。現状に変化があればまたぜひご相談に伺おうと思います。どうもありがとうございました。
ゆり
2020/05/17(Sun) 16:51
先程はありがとうございました。

今後どぅ動いていくか自分なりにも考えてはいたので、その後押しをして貰えた感じです。

それから、今日は特に自分を見失いそうなくらい気が滅入っていたのですが、気を整えて頂いてとてもラクになっている感覚があります。

また機会があれば、ご相談に伺いたいと思います。

ありがとうございました。
ゆわ
2020/05/17(Sun) 14:09
相性バッチリの先生です。私の守護霊様と初めて挨拶できて嬉しいです。
本日ありがとうございました。また伺いたいと思いますので、宜しくお願いします。
レモン
2020/05/14(Thu) 19:51
私は、れいりん先生に3回ほど、ご相談させていただきました。主に転職、結婚についてです。毎回相談しやすい雰囲気もあり親身になって占っていただいてます。転職については無事決まりいい職場に出会うことができました。結婚についてはまだどうなるかわかりませんが、助言をいただいた通り私に今できることを頑張っていきたいと前向きな気持ちになれました。また、占っていただきたいな~と思えるれいりん先生に出会えて私は嬉しいです。皆さんもおすすめできる先生です。
Kazu
2020/04/25(Sat) 14:36
れいりん先生の2回目の鑑定を受けました!不安が足を引っ張っているとは思いませんでした! 不安な事を答えていただき、気持ちが晴れてきました
未来が変わってないので安心しました!解決策を教えて頂き有り難う御座います🙇
t
2020/04/01(Wed) 20:29
本日はありがとうございました。
様々な質問にお応え頂き、感謝です。
先生が気にされた、前頭部と首は、いつも痛みや疲れが出る所だったので、ヒーリングして頂きとてもありがたかったです。ありがとうございました。
M
2020/03/21(Sat) 23:27
先程はお電話ありがとうございました。心の中の黒いものを吐き出してしまってすみません。。優しく聞いて下さったことで少し落ち着くことができました。あれから、言われた通りに来週もあわないというのに加えて、更新やまた機会があればみたいなことを言ったら、明日でもいい!と言われました笑 不安定なわたしのことだから、また不安になることもあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
y.y
2020/03/21(Sat) 21:23
3回目の鑑定でした。
いつもありがとうございます。

当初は彼のこと、友人のことで傷つき、苦しかったのですが、れいりん先生にお会いする度に心が軽くなりました。
私の拙い説明にも、毎回的確なアドバイスを頂きありがとうございます。
未来は明るいよとおっしゃっていただき嬉しかったです。
転職も頑張ります。

れいりん先生に出会えたご縁に感謝します。
また何かありましたら、ご相談させてください。
t
2020/03/11(Wed) 18:49
私の現状を多くを語らずとも理解してくださったことがとても嬉しかったです。また、上の方からのメッセージ等も教えてくださり、1人ではなく、誰かに見守られている事に、とても安心しました。またお話しさせて頂きたいです。ありがとうございました。
きょうちゃん
2020/03/01(Sun) 20:28
先日はありがとうございました。
初めてお伺いする所でしたので緊張しましたが話していく最中に段々緊張も解れて良かったです。
先生のアドバイス本当に参考になりました。また是非宜しくお願い致します。
K
2020/03/01(Sun) 01:05
鑑定ありがとうございました☆
優しく、話しやすく、雰囲気もとても良く、れいりん先生を選んで良かったと思いました(^^)
28日に観ていただきました
2020/02/29(Sat) 20:38
お茶を入れてくださったり、上着をかけてかけてくださったりと、鑑定だけでなく、気遣いができる方だなと思いました。またよろしくお願いします。
カトウ
2020/02/22(Sat) 14:25
先日、れいりんさんにこれからの人生について見ていただきました。
1時間のセッションだったのですが
終始精神誠意私の話を聞いてくださるだけでなく、霊視もしてくださり
とても濃いセッションでした。
先生もお若いこともあり悩みなども話しやすく共感していただけました。
これからを少し前向きに考えられるようになれました。
K.S
2020/02/18(Tue) 20:28
本日はありがとうございました。
終話後、親に聞いてみると、れいりん先生の言った通りでした。
失礼な話、スピリチュアル的な事はあまり信じてはいませんでしたのでとてもびっくりしました。

また何かあった際は利用させて頂ければと思います。
本当にありがとうございました。
W P S
2020/01/26(Sun) 09:20
こんにちは!先日はありがとうございました!
先生には何度かセッションしてもらっています。
優れた透視能力で未来や相手の状況などを見てくださったり、
自分のやりたい事で活躍できるように、エネルギーを送ってくださいました。
今はやる気がみなぎっています\(^^)/
これは先生のおかげだと確信しています!!笑
次セッションをお願いする時には今よりずっと成長した自分でお会い出来る様に頑張ろう!と思えています。
またよろしくお願いいたします。
あさおか
2020/01/26(Sun) 08:03
とても丁寧にお話しくださいました

あまりタイプで無い人と喋っている姿が見えたというのには、少し前にそういう方と数時間ですが話したので驚きました

仕事環境はそのまま行くこととしました

ありがとうございました
かな 20代 女性
2020/01/24(Fri) 14:26
れいりん先生☆
ありがとうございます! 

れいりん先生には、恋愛と仕事について何回か視てもらっています。
結婚するお相手に、毎回同じ方がみえていらっしゃるため、安定していてとても信頼できる先生だなと改めて感じました(^^)
まさかの子供の性別もみえているみたいで驚きました!
すごく嬉しいです☆
まだ恋人もいないですが(笑)、遠くない未来ということで、楽しみに待ちたいと思います~♪
またご報告に伺います!
きゅうり 25歳
2019/12/25(Wed) 13:46
ほんとレイリンさんにはビックリです!「恋愛相談です。」っと言っただけなのに、気になっている彼の風貌や性格をピタリと言い当て、しかもその彼との今後のステキな未来まで予言していただいて…。
彼の事は諦めかけていたのですが希望が持てました!感謝!
レイリンさんの言葉で毎日ワクワクしながら過ごせそうです!
また気になる彼との進展があったらご報告しまーす。

ページトップ