占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

《特別鑑定》 松丸政道(ミカエル)先生のレビュー一覧


よぴ
2024/04/04(Thu) 20:37
今日はありがとうございました。
自分の事や家族の事でいろいろ悩みがありますが、解決の道を教えていただけたと感じています。
またどうしたらいいかわからなくなった時は、お伺いしたいと思います。
伊織
2024/03/29(Fri) 21:38
今日はたくさんの質問に答えを頂きました。考え方の筋道も自分の間違っていることも理解できました。ありがとうございました。嫁さんの話の時、実際に見えてないとわからないことを話されてビックリでした。普通見えないものが見える先生に相談できるのは解決が速いです。銀座エルアモールは心の拠り所になる場所です。
吉村史路
2024/03/28(Thu) 23:41
ミカエル先生
本当にありがとうございました。

これから迎える60歳をどのように生きていくのか、先が見えずご相談しました。
年代的に〇〇でなければならない!にいつまでもがんじがらめにされていたんだとわかり、仕事は仕事としてそこはきっちりやり、どこかで自分を生きる時間を作る事でうまく感情のコントロールと自分を解放していくことができる事をアドバイスいただいて、心が開放されました。
重くのしかかっていたものが
外れ軽くなりました。

詰まっていた思考もクリアになったおかげで、良い事を
思いつきました。
本当にありがとうございました。
ちい 
2024/03/22(Fri) 02:40
一言、最高でした。

『当たる、当たらない』というだけの占いで
自分を知りたい訳ではありませんでした。
もしかしたら何処かで、今の自分を見つめて、変わるきっかけが欲しかったのかもしれません。

ミカエル先生には前からお会いしたいと何故か惹かれていて、1年くらい前からHPを見ていました。いざお会いできるとなると嬉しくて。深刻な悩みもそれ程は大きくなかったので、普通に色々な事を話しました。

もちろん、その中にオーラの話や守護霊の話、先生が感じ取って下さった私の事を織り交ぜて話しましたが、『こんな風に言われるんだろうな』と予想してるもののどれも斜め上からくるものでした。勿論どれも全て当たっています。
話している中仰って頂いた一言で
涙をこらえるのに精一杯な自分も居ました。

話をしてると笑いが絶えないので
私はとても楽しかったです。
先生と話していると良い意味でくだらない事を質問するのはやめようと言う気持ちになります。笑
それがまた、私にとっては背中を押されたんですね。
アドバイスも沢山下さいました。
一つ一つ、思い出して実践してみます。


『占い師』という枠を
越えてる方だと思います。
異次元です。
また羽休めに会いに行きたいです!
いづ 女性
2024/03/15(Fri) 21:11
生でお話をお伺いしたかったので、予約が出来て良かったです。
霊界や宇宙について、聞きたい事がたくさんあったのに、先生の雑談ですら、面白過ぎ&ビックリ仰天過ぎて質問を忘れました。
今度は、聞きたい事をメモして持って行きます。
頭の中のに、新しい概念がたくさん入って来て、ものすごく勉強になりました。
ひたすらに楽しかったです。
ありがとうございました。
明々(30代 / 女)※本名: 大塚いくみ
2024/03/15(Fri) 10:55
お電話にて初めましての鑑定をして頂きました。
今まで数名の霊能に通づる方々と知り合いましたが、私自身や私に憑いて下さってる人達を怖がる方々ばかりだったので、キチンとしたスピリチュアルに関するお話を出来る方がおりませんでした。
ふとしたきっかけでミカエルさんを知り、Youtubeにてミカエルさんの講演を拝見した所、大変現実的かつ天地統合的で堅実な納得のいくスピリチュアルをお話されていた為、時が来たら絶対にこの人に相談しようと決めておりました。
そしていざ会話させて頂くと、やはりこの方に相談して良かったと思える様な冷静さと明確さを提示して頂きました(ミカエルさんだから当たり前だろというプロの方々は一旦目をつぶって頂きたく)。
一般人との会話トーンと意識にこの頃特に合わせていた為、たどたどしい会話をしてしまい恐縮でしたが、会話の終盤ではお陰様で自身のトーンと体の感覚を少し思い出すというプレゼントも頂きました。
相談内容を数点用意していましたが、芋づる方式も相まって全て繋がっている話に昇華して頂きました。
誰に聞いても濁された先祖や家庭と移住地に関する因縁も、会話の流れでミカエルさんからサラッと伝えられ、長年の疑問がまた一つ緩和された気がします(事前の質問内容には入れていませんでした)。
漫画や音楽にも大変詳しい先生ですので、エンタメが好きだったり会話が苦手な方で、作品間から感じた関連性やキーワードをお持ちでしたら、それをご相談内容にもしやすいかと思います。
とても有意義で価値のあるお時間でした。
お陰様で質問が後々まだまだ湧き出てしまったので、次回は是非対面にてお伺いさせて頂こうと思います。
改めて今回は貴重なお時間を頂きありがとうございました。
YOSUKE (38才/男性)
2024/03/08(Fri) 20:46
松丸先生

昨日はありがとうございました。
大変貴重な60分でした。

いま私が日々の生活において弾力を失ってきている原因は、ココロの借金がかなりたまっている状態にあるからだと、「フィジカルとメタフィジカル」という考え方を用いて教えて頂きました。昭和の時代では美徳とされていた、嫌なこと我慢することも借金になるのだと‥。
ハッとしたのと共に、原因がすごく腑に落ち、その時点で少し気が楽になりました!

借金を無くしていく手段は、好きなことをして人生を楽しむこと。
それまでは頭の中が混沌としてましたが、すごくシンプルな答えに行き着いた感覚がして、今は少しスッキリしております。

今まで他人の顔色を伺い、他人に歩調をあわせすぎる人生を送ってきた私は、「本当に自分が好きなこと」を感知するセンサーが鈍っているので、先ずは何でも思いついた事を深く考えすぎず気軽にやっていく時間を作っていこうと思います。

「まだ、間に合うよ」という何気ないお言葉、心に刻まれ、また活力(勇気)が生まれました!
自分にとってカチッとハマる好きな事(仕事?)、見つかればいいなー。

また、ご相談させて頂けると幸いです。
ありがとうございました。
ほのか
2024/01/06(Sat) 16:50
松丸先生から、「もっと、自分の望みを明確にしても良いんだよ」とアドバイスを頂き、受け身になり過ぎていたと気づきました。
先ずは、素直に自分の願望を書き出してみようと思います。
ありがとうございました。
アップルパイ、女性
2023/12/29(Fri) 08:01
昨日朝一で90分のセッションを受けました。お忙しい中ありがとうございました。
松丸先生のセッションは初めてだったのですが、ご指摘の内容が本当に目から鱗で、長年の呪縛から解き放たれたようです。長年なんとなく気に掛かっていたいくつかの件も判明してスッキリしました。
既に今朝から風向きが違います(^^)
また節目節目でアドバイスをいただきたいと思います。素晴らしいセッションをどうもありがとうございました。
たっちー
2023/12/28(Thu) 21:46
本日はお祓いをメインで考えておりましたが、霊がいないとの事で逆の意味でビックリしました。

マイナスな出来事は自分自身の過去のマイナス面をイメージしたものが堆積して生まれたものだとご指摘頂き、膿が取れた思いです。

先ずは感謝する事と自分自身を認める事が
大切な事、勉強になりました。

物事にはプラス面とマイナス面がありますがプラス面にフォーカスし、好きにフォーカスして、家族との旅行も、音楽で成功する事もサッカーで高いパフォーマンスをする事も
分人として夢を実現するイメージをしたいと思いました。

幽霊が取り憑いていない事と自分自身の根にあるものを浮かして頂き、有難う御座いました。

これから前向きに明るくオンオフを大切にしながら生きて行こうと思います。

本当に有難う御座いました。
エリ(50)女
2023/11/30(Thu) 18:30
「しんどい。誰かに見てほしい」でも「現実世界から離れ過ぎた変な人には引っかかりたくない」という思いで探しに探し、松丸先生に辿り着きました。先生に相談したその日に行動を起こしたら、あっという間に変化しはじめ2か月後には別世界です。これには私自身が驚いています。そして大変感謝しております。
美峰
2023/11/29(Wed) 09:49
先日は鑑定くださり、ありがとうございました。
豊かさを実感できるまでは時間がかかるかもしれませんが、EXを増やしていくよう意識しながら過ごしていきたいと思います。
先住犬と新しく家族に加わった猫は少しずつ距離を縮められています!
どうもありがとうございました。
naomi 50代
2023/11/27(Mon) 11:08
松丸先生に鑑定をして頂きありがとうございました。

先生が優しく私の気持ちを聞いて下さり、今まで我慢していたことや本心を代わりに言葉で表して下さいました。先生本当にありがとうございました。随分気持ちがラクになりました。
進む方向も示して下さり迷いもなくなりました。
本当にありがとうございました
チア
2023/11/23(Thu) 22:22
松丸先生、鑑定ありがとうございました!YouTubeで見てたので実在してまさかお話し出来るなんてすごく嬉しかったです!松丸先生は物腰が柔らかくて優しいYouTubeのまんまの方でした🤍守護霊様や亡くなった父の事、お仕事・恋愛・お金の事、私の性格パターンでどのようにしていけば上手く回っていくのかを教えて下さいました。途中涙したりもありましたが楽しくて時間があっとゆう間でした。家庭を持てると聞いて安心しましたし今後の未来が楽しみになりました😊
本当にありがとうございました!次は幸せな報告する時にまた鑑定お願いします🌈🌈
ほのか
2023/10/27(Fri) 16:15
先日は、ありがとうございます。
初めてセッションして頂きましたが、とても楽しく、今後の方向性がわかり頑張ろう!と思えました。
また、「欲張って幸せになってもいい」とおっしゃって頂いた時に不意に涙がでそうになり、無意識に自分が幸せになる事を抑制したり、否定していたのかな…と気づきを得る事ができました。
ありがとうございます。
また、気持ちの整理をしたくなった時に予約させて下さい。
よろしくお願いします!
たっちゃん
2023/10/26(Thu) 16:47
今回2回目の鑑定をしていただきました。事が起きた時の策や、相手の心の中、なるほどと、思う事ばかりでした。私も相手の心が知れて、納得する事ばかり。気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました
ママ浄化中
2023/10/26(Thu) 14:26
初めて利用させて頂きました。子育ての悩みは、自分の悩みでもあったこと、解りやすく教えて頂けました。途中うるうるで、Zoom終わった後は、三歳に戻ったかのようにワンワン泣きました。貴重なお時間有難うございました⭐
タケ
2023/09/01(Fri) 13:06
今陥っている悩み、どう対処すべきか・・・
わかりやすいシンプルなお言葉で説明いただけて、自分にとって、大変腑に落ち、つかえっていたものが、かなり楽になった鑑定でした。
また、迷うことがあった際にはお話させてもらえたらと思います。
ひさ 40代/男
2023/09/01(Fri) 00:02
様々なことを聞こうと思って先生のところに伺いましたが、結局話さなくてもモヤモヤはなくなりました。
私を見てそうしてるんだろうと思いましたが、多くのことを語る訳ではなく、でも教えていただいたことに自分を変えるだけで、多くのことを解決できる、そして自分がそれを想像できる、そんな時間でした。
例えや、表現も分かりやすく、自分らしく過ごそうと思えるようになりました。
このたびはありがとうございました。
くまくま
2023/08/05(Sat) 15:38
松丸政道先生は、悩みを聞き、悩みに対するご助言をされ、相談者が自らの意志で決断して前向きに人生を歩むお手伝いをなさっています。
そのうえ、教育者であり指導者なんだろうな、と感じました。
※押し付けや上からではなく、本人に気付かせて導く、という感じです。
トビ~60代
2023/08/04(Fri) 08:42
色々ありがとうございました。私のやっている事が逆だと教わりました。まさに、目から鱗です。また心の奥にある本心を指摘させて頂き、なるほどと納得です。本当にありがとうございました
くまくま
2023/07/07(Fri) 19:18
松丸先生は、人それぞれの性質を見て、その人に見合ったご助言(霊的・現実の二つの方向から理論的に)をされていると感じました。また、キッカケを与え、自分自身で気付くように、お話をされていると思いました。後日、自らを振り返ってみると大きな「気付き」があります。自分で気付くことで、自身の性質を理解して進んで取り組み、自身を癒し、楽に生きることができるような気がします。
更に、自ら一歩進めるように背中を押してくださいます。
繰り返しになりますが、他者からの押し付けではなく、「自分で気付き、人生の選択をして歩み、自分を活きる」ことを教えてサポートしてくださる方なのかな、と感じました。
長文駄文失礼しました。
サラリエ
2023/07/04(Tue) 00:29
松丸先生。先日はセッション本当にありがとうございました。優しい雰囲気で空気感が安心出来て最初は緊張してましたが穏やかな気持ちになりました。悩み事にもシンプル明快に答えて下さり家に帰って来てからも日に日にジワジワ深く言葉が染みてきて胸が熱くなり先生に教えて頂いた事を実践していくと悩みもいい方向に来てます。本当に素晴らしい先生だと実感しています。 勇気を出して相談に行って本当に良かったです。ありがとうございました。
なつ
2023/07/03(Mon) 09:58
セッションの後、なんか順調にことが、運んでいます。エネルギー調整していただいたのかも?とても、安心でき、信頼しております。知識も豊富で、頼りにしております。いつもありがとうございます。感謝申し上げます。私は、この先生のおかげで、幸せな人生になりました。
Hitomi
2023/06/30(Fri) 19:23
松丸先生

鑑定、誠にありがとうございました。

子供の頃、遊園地に連れて行ってもらって、妹と全ての乗り物に乗って、大満足して帰った事を思い出しました。

そんな人生であって良いのだと、教えて頂きました。

感謝
umi
2023/06/23(Fri) 15:36
厳しけれど、地に足がついた愛ある言葉を頂きました。自分の中でNGだと思っていたことがOKで嬉しかったり、理解できずにいたことが理解できて腑に落ちたり。セッション直後から身体の感覚も変わって、軸がしっかりしてきたのを感じています。松丸先生、ありがとうございました!
とんとん 60代 女
2023/06/23(Fri) 09:56
松丸先生の鑑定大変良かったです。 
自分の今の状況やこれからどのようにしていけば良いのかなど具体的でとてもわかりやすく納得できました。鑑定後はとてもすっきりして、教えて頂いたことを実践していきたいと思いました。新たにみえるものが楽しみです。
松丸先生ありがとうございました🙇
ぴな
2023/06/11(Sun) 17:55
すみません、先ほどのメッセージに書き忘れました。
松丸先生は私の思いをうまく引き出してくださり、話しているうちにだんだん自分の本当の思いが出てきて、正直な気持ちを話すことができました。私1人ではこの思いに気づくことはできませんでした。
今回はこのことがとてもうれしかったです。
ぴな
2023/06/11(Sun) 17:49
松丸先生の鑑定は4回目くらいです。
今回は相談の表面的なことではなく、深いところに理由があることを教えていただきました。毎回先生のお話しで思うのですが、男性と女性の考え方の違いを知らないために、ボタンのかけ違いが起きるのですね。夫婦の問題も、両方の立場からお話ししてくださりました。
また、未来への不安からまだ起きてないことを考えるでしょう?そういう時、どんなことが叶うのか?もちろん不安なことが叶いますよね。それでいいの?嫌でしょ。今だけを見るの。先は何が起きるのかわからない。私たちは今までの経験から未来を勝手に想像して、次に取る行動を制限してしまう。それがどんなに未来をポジティブにできないか、教えてくださりました。"これが良きことへのスタートだ!"と思えばいいでしょう?って。
仕事のことも、本当に目から鱗のアドバイスをいただきました。残業続きでしたが、早速先生からのアドバイスを実行していきます。

松丸先生の一言一言はとても暖かいんです。本当に素敵な先生です。ユーモアもたっぷりですが。私もそういう人になって、魂を磨いて、この地球を終える時に"ああよかった"と言えるように生きていきたいと思いました。
伺ってよかったです。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
くま
2023/05/19(Fri) 16:24
前回聞きそびれた事柄について、深堀の特別鑑定をしていただきました。
ご教示により腑に落ちる点が多々あり、メモなどにして、いつでも参照し活用したいと思います。正直、お時間が足りないくらい、内容が濃くて充実した内容でした。
深謝申し上げます。
改めてお伺いしたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ひろ
2023/05/19(Fri) 01:56
的確なアドバイスいただきました。当たり前のことのようで今までになかった視点からのお話しで今後の成長に繋がると思います。また次回も宜しくお願いします。
N.M
2023/05/13(Sat) 13:26
率直にお話しされるので、胸にグサッと刺さる事もありましたが、とても納得のいくお話しで、セッションを受けて良かったと思います。
ありがとうございます。
シロリン
2023/05/11(Thu) 18:50
鑑定の時間までずっと緊張していましたが、
お会いした瞬間から、心が安心感に包まれて、
お話してくださったこと全てが腑に落ちました。
帰り道もずっと暖かな余韻が広がり、本当にエネルギーの高い方ってこういう方なのだと思いました。人生の岐路で先生に出会えて本当によかったです。これからもう一度幸せな花を咲かせます🌸 ありがとうございました!
る (20代女性)
2023/04/21(Fri) 09:41
長年の悩みや迷いについて、的確なアドバイスをいただきとても腑に落ちました。
今後はいただいたアドバイスをもとに、生活を安定させられるよう頑張りたいと思います。
この度はありがとうございました。
まっつん
2023/04/20(Thu) 22:14
本日はありがとうございました。先生のように、頑張って留学したいと思います。
ぷらむ
2023/04/06(Thu) 18:57
先生、スタッフの皆様
本日はありがとうございました。

先生のお話は今まで私が生きてきた中で、考えた事がなかった事ばかりで、考え方を変えるだけで心が楽になっていくノウハウを学ばせて頂きました。
頭では分かっている事をどのようにして具現化させていくのかもしっかり教えていただいたので、まずは小さい事からでも行動に移していきます。

先生は私が理解しやすいように、お話を噛み砕いて説明してくれたので、本当に分かりやすかったです。
なにより、落ち着きのある話し方にとても癒されました。
あっという間の1時間でした。

我慢ができずに思わず涙が溢れて止まらない瞬間もありましたが、先生の言葉が魂に響いたんだと感じています。

先生、本当にありがとうございました。
N
2023/04/03(Mon) 21:48
松丸先生
先日は鑑定いただきましてありがとうございました。
長い1日の最後の枠でしたので、
きっとお疲れもおありだったかと思いますが、
体のことや、これからのことなど
色々教えていただきまして本当にありがとうございました。

気持ちがとても前向きになりました。
飼っている猫とのご縁にはじんとしましたし、
冒険家だったスペイン人の守護霊さんの話しはたまげましたが、
なんだか面白くなりそうです。
また不思議な話しをしに遊びに行かせてください。
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました✨✨
Sky peach
2023/04/02(Sun) 01:25
今は多くのスピリチュアルの情報が溢れている中で、今の自分にとって一番必要な事をシンプルかつ的確に教えて頂き、とても有難かったです。

今迄の様々な経験から、独学での学びもありましたが、長年の、自身でも気づけていない思考の癖を再認識出来ました。現実の状況は未だ変わっていませんが、その捉え方一つで、背負っていた鉛の様な重荷が、松丸先生のお言葉で一瞬にして軽くなり、霧の中で彷徨っていた心と視界がスッキリとしてクリアになり魂が洗われた様でした。

先生のお言葉全てが愛に溢れていて、本当に、松丸先生の個人セッションでなければ分からない事ばかりでした。間違いなく私の人生の新しいスタートになりました。教えて頂いた沢山の“魔法の言葉”を実践して、迷いなく前に進んでいきます。

先生のセッションを受けて本当に良かった。愛ある、唯一無二の素晴らしいセッションを誠にありがとうございました。
ma
2023/03/09(Thu) 20:30
鑑定中はピンとこない内容も、後から思い返して咀嚼して初めてとても重要な事を教えていただいたなと実感しています。実現可能ななアドバイスをいただいたので、あとは自分が実行するのみです。贅沢な機会に感謝しております、ありがとうございました!
まゆみ
2023/03/01(Wed) 23:40
こちらの会社さんも、松丸先生も初めて利用しましたが、予約もスムーズでした。
当日、時間通りに先生から電話頂きました。
とても語り口も優しく丁寧な先生です。
悩みをいくつか相談しましたが、大きなスケールで解決方法を示してくれる先生だと思います。
私自身、占いなど好きで、何かあることに色々な占いをしてきました。
地元で有名な先生の所に行ったり、電話占いだったり。
そこで、こうなるよ、こんな風に進むよ、と言われる事が、安心感になることもありましたが、逆に不安になり、占いを繰り返していました。
でも松丸先生は、どうしたいのか?と聞いてくれ、そのために、こんな風にしたら良いと対応の仕方だったり、根本的な考え方を導いてくれる先生です。
未来は、自分の考え方や行いで明るくなることを教えて頂きました。
不安ばかりで悪いことばかりをかんがえるより、明るく前向きに考えることを教えて頂きました。
そして、それにより自分が望む未来がくるんだと信じれるようになりました。
一時間の鑑定でしたが、あっという間に終わってしまいました。
なかなか予約の難しい先生ですが、また必ず予約したいと思います。
LEN
2023/02/26(Sun) 15:39
松丸政道先生にセッションして頂きました。
きっかけは某YouTubeにて松丸先生が日本で3位の霊能力者と紹介されていたので是非とも会ってみたい♪と思い予約させて頂きました。

どの分野でも凄い先生なので会うまでかなり緊張ドキドキでしたが、当日は先生の優しい笑顔と声ですぐに安心出来ました。

セッションでは軽い内容からヘビーな内容まで相談させて頂きましたが、どの事柄についても的確かつ大丈夫だよ、が含まれている様な柔らかい声と言い方でその場で霧が晴れてく様に感じました。

また先生のお話しはとても面白くて、楽しすぎる時間でした。(笑い声を抑えるのが大変でした笑。)

人気の先生なので予約は取りずらいかも知れませんが、是非またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
なつ
2023/02/09(Thu) 21:21
長年お世話になっております。全体像を見てのアドバイスが、的確で、とても、いい状態へ繋がっております。暖かく優しい人柄と、ユーモア、にも惹かれます。今後も、よろしくお願いいたします。いつも、感謝で、いっぱいです。ありがとうございます。
30代男性
2023/02/02(Thu) 23:18
ご相談させていただいた内容のご回答だけでなく、自身を見直すきっかけをいただき大変感謝しております。先生の前向きなお考えに元気をもらうことができました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
みなみ
2022/12/01(Thu) 20:03
ミカエル先生、今日は温かい言葉を沢山ありがとうございました。私の不思議な話もまるで普通の恋愛相談のように聞いてくださって
私の中ではこの数ヶ月受け止めきれず自分の身に何が起きたか?すら解らなくて人生でこんなに涙を流した事が無いくらい泣きこの不思議な気持ちをどうしたら良いか方向性が欲しくてでも誰にどれだけ否定されてもどれだけ理不尽でも私の気持ちは変わらなくて、でも不安定でやるべきことすらできなくなり、
霊障まで起きているくらいの騒ぎになり信頼出来る方の言葉が欲しかった時ミカエル先生の予約が取れました。霊感と言うか感じ取る能力があると沢山の方に言われていましたが
今日でそうなんだ先祖からの祖父からの血を受けていたんだと認めることができました。
生きづらさは、ミカエル先生がおっしゃってくださったように自分を大切にして、自分を笑顔にしてくれるような、心から幸せだと思えるような人達と出逢えていけることを沢山言葉にし願っていきます。至らない私のはずなのに今ただ自分を褒めて大切にしてあげなさいと他には何も言う事は無いとおっしゃってくださってもったい言葉でした。もし、私に人に言葉をかけてあげれる能力があるなら、出逢えた人が前向きになれるように、悲しみの中で1人で孤独にならないように寄り添える人間でありたいです。ミカエル先生は私の救世主でした。先生がくださった物は私の1番の宝物です。寂しがりやでどうしても自信が持てない私ですが、ミカエル先生がくれた言葉を思い出し成長できるように実践してゆきます。恋愛も中学生から高校生、大人へと成長したいです。ミカエル先生、また、成長できた私でお会いしに行きたいです。そしてまた弱い私が迷ったら言葉を頂けたら有り難いです。本当に優しい笑顔でお話しくださりありがとうございました。
KK
2022/10/28(Fri) 01:19
母方の従姉妹たちが若くして亡くなったり、若年性痴呆症になったりしており、痴呆症になった従姉のご主人が「お祓いをしてもらった方がいい」と言い出し、お世話になっている二つのお寺さんにも「祟られるから」と言われて、松丸政道先生を知り、相談させていただきました。
武田軍と徳川家康軍との戦いに関係している末裔のため。
「祟られていたけど、終わった」と言っていただきホッとしました。
最後に予定はしてなかったんですが、自分の前世を教えていただき、今世ですべきことを見つけることができたように感じました。
伺ってよかったです。
ありがとうございました。
まり
2022/10/27(Thu) 23:54
自分では計り知れない角度からの問題の解決の糸口を紐解いて頂き、体のバランスが壊れていて、頭痛と神経痛が襲っていたのであまりの痛さに泣き出したヒーリングをしていた私に先生は後ろからさすってくださった途端体が嘘のように軽くなりました。ずっとアメリカからズームでお世話になっていましたが、今回は初めて対面鑑定で今まででは分かりきらなかったことまで洗い出して頂き、調整させていただきました。いつも本当にありがとうございます。自分を受け入れてまず心の安定を保ちます。
60歳 女性
2022/10/27(Thu) 20:07
今日は私の悩みを聞いて頂き、こちらが多くを語らなくても、主人の性格をぴたりと言い当てられ、それに対して私がどのように接したらいいのかのアドバイス等を頂き、また、私の今後についても、アドバイスを頂き、背中を押していただけたようで、とても心が軽くなりました。頂いたアドバイスは、私が密かにこうなったらいいのになぁ、という内容でしたので、明るい未来を示していただけたようで、とても明るい気持ちになりました。また、心の持ちよう等もアドバイスを頂き、もっと早くにセッションして頂いていたらよかったと思ってしまいました。またこの先何かありましたら、是非お願いしたいと思いました。出来る事ならば、今回頂いたアドバイスに従い、今回の悩みは一旦解決して、次のステップに行って、新たな問題が生じた時にお世話になりたいと思いました。頂いたアドバイスに従い良い道が開けますように。今日は本当にありがとうございました。
ジャスミン
2022/09/29(Thu) 23:19
今回、初めて松丸先生に鑑定頂きました。コロナで迷子になっていた自分のこれからの生き方を明るく示して頂き、スッキリしました。また物事の見方への新たな視点や気付きを促して頂き、誠にありがとうございました😊
音楽関係のお話も大変興味深かったです―笑。
ユウコ60女
2022/09/03(Sat) 07:48
松丸先生先日はありがとうございました。自分のネガティブなところ、見つめて、ノートに書き出しています。自分自身を労うことも毎晩のに日課として定着化していきます。なんだか、霧が晴れて、とにかく自分と向き合う事を優先していこうとポジティブにどんな私もOKと思ってます。
日に日にじわじわ、浮上していく事ができそうと、思えています。ありがとうございました。
よしよし
2022/07/28(Thu) 18:12
何度も松丸先生にはお話しやセッションをして頂いています。そのたびに気づきがあり自分の中の課題を解決していっています。今回も気づきを得ました。ありがとうございました。
おとは 20代
2022/07/14(Thu) 20:22
はじめは、いろいろな質問を準備したものの、どのようなお話になるのだろうかと緊張していましたが、様々なお話をしてくださり、とても楽しく面白かったです。特に、特性を客観的に伝えていただいたり、自分の方向性や実践してみるといいことを示唆していただきうれしかったです!

振り返ると、聞いておきたかったなと思うことが浮かんできたので、またお伺いしてみたいと思いました!ありがとうございます!
まりこ
2022/06/23(Thu) 23:29
今日はこれからの課題が明確になったこと松丸先生には本当に感謝です。

夫に分かってもらえないのは自分が自分を分かってあげていなかったから目の前でそれを表現してくれていたに過ぎないと云う真実が分かって、これからは自分と仲直りして自分を優先にして好きなこと楽しいことを積み重ねてポジティブ貯金を増やしていこうと思いました。

また逆に言いたくても言えない事を言葉を選ばず思いを吐き出す内容を紙に書いて破り捨てる事でネガティブ貯金を減らしていこうと思います。

松丸先生、今日は本当にありがとうございました。
リュウメイ 50代 女性
2022/06/17(Fri) 06:08
ミカエル先生
昨日は、ありがとうございました。

新しい分野の仕事を始めるにあたって、自信がなく、不安になっているため、ご相談させていただきました。

自分の問題点と今後の対応策を教えていただき、とても気持ちがラクになれました。

自分では気がつかなかった解決策を、高い視点からアドバイスをいただくことで、意識をひろげていただけました。

子供のような柔らかい心を少しずつ取り戻せていけたらと思っております。

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
チャイム
2022/03/25(Fri) 06:59
家族のことで、どうしてよいか分からないので、鑑定をお願いしました。改善するための道筋を立てていただいて、どう進めばよいかが分かり、本当によかったです。松丸先生、本当にありがとうございます!
良い方向に進めるように頑張ります!
カワえもん
2022/01/23(Sun) 15:34
悩んで苦しんで、どうしていいか分からなくなって…泣くこともできなり…
そんな時は、私の最強メンターの松丸先生の顔が浮かびます。
話して、本当に良かったです。

先生のおかげで、私は今日も元気です。

今日も帰ったら、レッツ ラジオ体操!


また、よろしくお願いします。
レイチェル
2022/01/22(Sat) 13:36
政道さんのセッションで、色んな事がスッキリしました!
昔を知っているからこそ、成長してるよと仰って頂いたことは嬉しかったです。
ご自身の経験をもとにした分かりやすい説明は、認めることの大切さを再確認し大きな勇気となりました。
ありがとうございます。
mayu
2022/01/20(Thu) 18:07
ここ最近ずっとモヤモヤして、
気分も落ち込んでいましたが、
家族のこと、仕事のこと、親のこと、
自分のことをひと通り話して、
アドバイスもいただけました。
スッキリしてやる気もでたので、
夢を実現させるために頑張ります!
またお願いします!
M.KAZU
2022/01/15(Sat) 12:40
男性のカウンセラーの方に相談させて頂くのは初めてだった事と、失礼ながら勝手なイメージで「変な事を聞いたら怒られそう」と、直前まで大変緊張していました。ですが話し始めると、時折優しい笑顔も見せて下さり、穏やかに丁寧に話しを聞いて頂き、すぐに安心して相談に集中する事が出来ました。まとまりのつかない私の話を正確に理解して下さり、いくつかある相談の根底に共通する、私自身の課題をご指摘頂き、その事への論理的な対処法、それを乗り換えた先にある事を教えて頂いて、希望と安心感を得ることが出来ました。
また折にふれ、ご相談させて頂きたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
kyoko
2021/12/25(Sat) 18:44
政道さん、先日は本当にありがとうございました。
お会いした瞬間に泣いてしまうとは思っていませんでした(笑)

あれから、小学生にも通じる言葉で、夫に伝え続けています。
まだ全然足りていないようですが、政道さんに「そんなに大切な人なら、どんな手を使ってでも取り戻そうと努力しないと」って言われて、覚悟しました。

これからどうなるか、今はまだわかりません。でも彼が命がけで求め続けているものが何なのか、それを教えて頂けただけで、本当に救われました。

またご報告に伺いたいと思います!
政道さん、8年前から全く変わっていなくて、びっくりしました(笑)
ありがとうございました!
あきこ 50代 女性
2021/11/11(Thu) 18:21
悩んで、申し込みしたのですが、ほんと、良かった。自分の今の悩みを聞いてくださり、的確なアドバイス頂いきました。頂いたアドバイスは、実践していこうと思います。お話も楽しかったです。生の先生に会いたくなりました。
ゆう
2021/10/28(Thu) 07:38
あと一歩背中を押して頂きたく念願叶って松丸先生にお逢いすることができました!
お逢いする!と決めてからの日々から少しずつ自分の内側の変容がはじまっていて『わぁ~これはすごく楽しみ!!』と思いながら先生と初対面致しました。
先生のエネルギーに導かれて自分の中からたくさんの事を話せた事が嬉しかったです!
一つ一つを確認するように内側で鳴っている音を放てた安心感と聴きたかったことが聴けたことが幸せでした。
又お逢いしたセッション後すぐに現実創造がたくさん起きて『あぁ。もう本当に本当に深~いところからわたしの内側で鳴り響いているものを信じてあげよう!』と心が決まりました!
何が起きたかというとずっとお逢いしてみたかった著名人二人に1日の内に初対面することができて驚きを隠せず!!
ちなみにそのお二人は一人はいつも海の中でお役目を果たしていらっしゃること、もう一人はいつも南米のジャングルでお役目を果たしていらっしゃるので逢いたくても中々ご本人に対面できるのは稀な方々!
なので『いつかご本人にお逢いしてみたいなぁ~!』ぐらいゆるゆるした望みだったので直接エネルギーを浴びる事ができてたくさんお話も聴かせていただいて幸せな初対面となりました!
そして極めつけは!!
家に帰り着くと『ここに住みたいなぁ~!!』と望んでいる土地の神社の宮司様となんとご縁が導かれていて!
もしかしたらお家をご紹介して下さるかもしれない!という一報がギフトとして待ち構えていました!!
ここ最近で一番果てしなく現実化が加速する1日となりました!
忘れられない最高な1日です!
ここから味わっていく1日1日が楽しみで愛おしくてたまりません!!
松丸先生!!心からありがとうございました!!
A.M 女性
2021/09/22(Wed) 23:47
松丸先生の暖かく穏やかな雰囲気に癒された時間でした。セッションで今まで自分の胸の内だけに留めておいた気持ちを初めて口に出せたことが嬉しかったです。自分の心の持ちようや意識を変えることができそうな気がします。
先生にアドバイスしていただいたことを実現できるように過ごしていきます。
また落ち込みそうになったときには伺いたいと思います。
ありがとうございました。
ひまわり
2021/08/18(Wed) 15:26
政道先生に鑑定して頂くのは2回目でしたが、今回も時間一杯貴重なお話をして頂きました。私の心理状態が正に先生の仰る通りで凄いなぁと驚きでした。現状を変える為のアドバイスを頂き、また先生のプライベートなお話もお聞きでき、政道先生に見て頂いて良かったなと心から思いました。また先生にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
みー/30代/女
2021/06/23(Wed) 20:36
恋愛相談させて頂きました。セッション時には生年月日や名前、写真も使用せずに、相手の状況や私の今後について説いて下さいました。八方塞がり状態から光が見えました。今すべきことは納得することという意味が理解できました。自分な気持ちに素直に進んでいきます。セッション中は自然に涙が溢れました。正解ばかりを探していましたが、自分の心に説いて進んでいきたいです。また悩んだ時には伺いたいと思います。ありがとうございました。
C.F
2021/06/09(Wed) 21:22
お世話になりました。
とても優しくお話をしていただきました。
自分でも思っていなかったから指摘をしていただき、少し心が解けたような気がします。対処法も意識していきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
AY(40代/女性)
2021/05/21(Fri) 19:42
先日はご相談にのっていただき、ありがとうございました。
今やらないといけない事が、ハッキリと分かりました。後悔の無いように過ごしていきたいと思います。
あと、やはり対面はいいと思いました(笑)

今後とも、引き続き宜しくお願いします。
D
2021/05/12(Wed) 19:53
リピーター3回目です。
松丸先生は的確で、理解できます。
今朝、仕事に恋に息詰まった私を前向きに後押ししてくれました。
話し上手で見えない世界とも繋いで話をしてくれて私ゎスッキリ前向きになりました。ありがとうございました!
あやのすけ
2021/04/21(Wed) 19:33
YouTubeで松丸先生を知って、こちらで特別鑑定しているということではじめてカウンセリングをお願いしました。
子育てや人間関係、仕事のこと、たくさん悩みを抱えていたのですが、先生の穏やかな表情と言葉に癒され、いつの間にか私の悩みって何だっけ?と思うような気持ちにさせて頂けました。
また、先生のプライベートな部分もたくさん聞けて面白かったです!
1時間じゃ全然足りないくらいずっと聴いてたかった…(笑)
最後に、先生から頂いた言葉を大切に、自分らしく楽しく生きていきたいと思います。
今後のご活躍お祈りしています!
ありがとうございました。
ふっち
2021/02/18(Thu) 23:38
自分と深く繋がるきっかけをいただきました。
visionを実現するために、「どんな状態を作ればよいか」「具体的なAction」「チャレンジするときに必要なエッセンス」これらをわかりやすい表現でアドバイスしてくださいました。
目の前がクリアになりましたし、とても楽しい時間を過ごすことが
できました。
政道先生ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
N.A
2021/01/20(Wed) 18:54
今日は本当にありがとうございました。松丸先生にずっとお礼が言いたかったので、お会いできて光栄でした。録音をしたので、落とし込んでいきたいと思います。自分の課題を他人に見る。客観的に自分を見る、俯瞰してみることは、時にとても難しい事ですが、紐解いて教えてくださったので、さっそくやってみます。まだまだ、聞きたいことが、学びたいことがあります。
次回もぜひ予約したいと思いました。
ありがとうございました。
ルーさん
2020/12/16(Wed) 16:53
占いに行くと、統計学か見えない誰かとお話ししてらっしゃるイメージが強いのですが、ミカエル先生は、色々見えた上で現在の私としっかり向き合って、お話してくださいました。全てが腑に落ちる話ばかりで、スピリチュアル的にどうこうの前に人間として素晴らしい方なんだろうなーと思います。
先生に会えて良かったです!
ありがとうございました!
nako
2020/11/26(Thu) 11:25
松丸先生の笑顔の前で、正直に自分の気持ちをお伝えし、今まで思いもよらない答えを頂き、心が軽くなり、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。本物は違う。
50代/女
2020/10/28(Wed) 20:42
鋭い指摘をいただき温かいお言葉もいただきとってもスッキリしましたそして前に進めそうです
ありがとうございました
またお願いします
Ryoko
2020/10/15(Thu) 00:19
先生の話しが楽しくて1時間があっという間に過ぎました。
簡単に実践できることをたくさん教えていただきセッションの後からすぐ始めました。心が軽くなりウキウキしています。次回はいい報告ができるといいな、と思います。ありがとうございました。
ぶひ蔵
2020/10/08(Thu) 20:01
今回は、本当に相談して良かったです。
心が軽くなり、前向きに考えられるようになりました。
また、ずっと心に引っかかって知りたかったことも教えてくださり、泣きそうになりました。
心の澱が溜まった頃、またお邪魔させていただきます。
なつ
2020/09/19(Sat) 14:11
お世話になって、長いので、なんとなく、わかっていただいて、ホットした、安心感をいただいています。
いつも、その時々に、即した、解決策をいただき、助かっています。
ありがとうございました。
M
2020/08/30(Sun) 18:07
思い詰めて思い切って凄い先生にみて頂いたら何か変わるかもしれない、そんな甘い期待をしていましたが、先生が凄過ぎて私の悩み等は取るに足りないよくある大したことない悩みの様でした。先生の教えの通りノートを買ってみましたが書く事が何故かない、不思議と書けない。色々色々考えました。私は不満無いのかもしれません。変わりなく周りに感謝出来る環境にいる、気付けば自分に価値があるかないか考える事もやめてました。先生に言われた、彼の事を本気で想うなら涙は流さない、事だけはおこがましいですが今はマリア様位の気持ちで見返りを求めず愛しています。そんな自分を好きでいられる様に落ち着いたのは先生にお会い出来たからだと思います。ありがとうございました。
スウェーデン
2020/08/20(Thu) 20:39
今までこんがらがっていた糸がすっきり解けて、視界もパッと明るくなったようです
本当にありがとうございます😊
初めて守護霊さまをみてもらえたことも、メッセージをもらえたこともワクワクする経験でした。
教えていただいたことを全てやります。
はま
2020/08/14(Fri) 10:31
鑑定有難うございました。
とても深い鑑定でした。
忘れていた気付き、新たな気付きを得ることができて感謝の気持ちでいっぱいです。
忘れず実践していきたいと思います。
TY
2020/07/30(Thu) 19:34
先生とお話しするだけで癒されます。それだけでなく、いろんな方向から物事を見ることを知れるし、言葉での表現が素敵です♡
自分のことを深く知りたい方はぜひ♡これからもずっとお世話になります。
あいあい
2020/07/23(Thu) 22:54
 30分はあっという間で、今回は1時間お願いしました。
知りたいけど怖い…不調な体調のことも まとまらない私の話も 聞いていただけました。充電していただいたと思っています。セッション後、カーペットや机を新調して部屋の模様替えしました。元気な私をみて娘達も笑顔でした。ありがとうございますと 松丸先生に心の中で伝えています。次回までまた松丸先生の言葉や声を お守りにがんばりたいです。ありがとうございます。
なつ
2020/07/17(Fri) 17:53
長年、お世話になっておりますが、いつもポイントを押さえ、良い方向へと導いていただいております。私にとっては、やはり必要な先生です。時には厳しい言葉も応えますが、応援いただいていることに感謝です。ありがとうございました。
ERI
2020/07/16(Thu) 15:20
松丸先生にお話を聞いていただき、心が楽になりました。
私が今やるべき必要なことを的確にアドバイスしていただきありがとうございました。
後は、アドバイスを毎日実践して行動していきたいと思います。
やあ
2020/06/18(Thu) 18:16
思い立って30分のコースをお願いしました。入る前は少し緊張していたのですが、カウンセリング中は事あるごとに感極まって号泣してしまいました。今は心が軽くなった気がします。今度は伺いたいことを整理して、またお邪魔したいと思います。ありがとうございました^^
えりか
2020/06/11(Thu) 23:56
気になることを全部聞くことができました。自分自信もっと大切にしよう、誉めてあげようと前向きになれました。考え方を変える事で運気や流れが変わるんだなって思いました。心が癒され楽になりました。
N
2020/05/28(Thu) 17:54
松丸先生、今日はどうもありがとうございました。
本当にご縁を頂けて良かったです!
あれからすぐにノートと無地のルーズリーフを買って、今日の感謝とネガティブな気持ちを一気に書きました。感謝の気持ちは今まで試した事があったのですが、ネガティブな気持ちを書き出したのは初めてでした。
後ろめたいかと思いきや、思いの外スラスラ出てきてしまい、書き出した途端スッキリしました!
親友に愚痴った時よりスッキリしたかもしれません笑
今から理想の生活を書き出したいと思います。
自分への労いの言葉も今夜からやってみます。
長いこと探していた答えを頂けて、本当にスッキリしました。
今日は実は仕事の日で、打ち合わせがあったのですが、直前にそれがなくなり、この鑑定の予約ができました。
もう、導いてもらえたとしか思えません。
これからもYouTubeやセミナー、またこの個人鑑定も楽しみにしています。
本当にありがとうございました😊
ウピ(41才/女性)
2020/05/15(Fri) 09:51
昨日はありがとうございました。
とても悩んでいたのですが、マサミチさんに相談し、アドバイスをいただきほっとしました。
教えていただいた事を実践していこうと思います。また、よろしくお願いします。
うーさん
2020/05/15(Fri) 00:23
初めて鑑定していただきました。
家族のこと、自分のことなど、悩みごとに明るい光がさした感じです。時間を追うごとに、松丸先生の言葉がじんわりと心の奥まで届いています。
目の前に起こることを問題としてではなく、教えてくれて感謝と思いながら、心を自由にして生きていきたいと思います。ありがとうございました。
HAL
2020/05/08(Fri) 07:29
松丸先生の言葉は、固まってしまっていた心と身体を緩めてくれる安心感があります。そして、現状に対する実践的なアドバイスも頂けました。話してみて、よかったと心から感謝しています。ありがとうございました。
タイラー梢
2020/04/17(Fri) 09:22
先生とのセッション、内容が濃くて濃くて、録画しておけばよかったです。
これから、傷にきづけば人生裏返る。そう思って、今ノートに書きなぐってます。
ありがとうございました!
あいあい
2020/03/20(Fri) 08:50
声が聴けて嬉しく思いました。描く夢の前に、自分の気持ち吐き出し書いてみることをしてみます。
マイナスやネガティヴを書いたらそれが願いになって叶うような気がしましたが、そうなんだねと認めて。。。しばらく夢を叶えたいと思う方は置いて、つづけてみます。
また先生の声がききたいす。
30代 女子
2020/01/16(Thu) 20:49
深刻な悩みで受けたセッションだっはずが自分の現在地を聞いて終始笑いっぱなしの楽しいセッションでした。
これから頑張るとかではなく受け止め方、進め方がわかりセッション終わってから心が軽いです。意識が急に切り替わった感じを実感してます。急に切り替わったというか、エネルギーが変わったせいか愛用していた家電が急に壊れました。
今まで追い詰めていた悩みが嘘のように感じるくらい親身になってセッションしていただきました!またセッションお願いします!
今日はありがとうございました^ - ^
ワンコ
2019/12/18(Wed) 19:45
昨日は貴重なお時間をありがとうございました。先生はYouTubeで拝見した通り、とても親しみやすく話しやすい方でした。電話を切ったあと、気持ちがとても軽くなり不思議と主人への嫌悪感が消えていました。先生にアドバイスしていただいた方法的で自分を癒し、誉めていきたいと思います。これからは何事にも前向きに取り組んでいけそうです。本当にありがとうございました。
まみ子
2019/09/25(Wed) 17:51
沢山の疑問があって、自分の中だけで悶々としておりました。答えは自分の中にあるって言いますが、その答えに自信がなかったんです。
お話を聞いていただけて、答えて頂けて、最後には涙もポロリ。そんな事もわかるの!?すごーい!って思いました。帰る頃にはスッキリ!!
ありがとうございました。
よしだ
2019/08/27(Tue) 15:37
頭をぶん殴れたような衝撃でしたが、自分のガイドに導かれて申し込んだセッションでしたので、今の私にはとても必要なセッションでした。憧れの松丸先生にぶん殴れので良かったです(笑)
必ず実行します!ありがとうございました。
たちばなみかん 40代 女性
2019/06/10(Mon) 20:33
的確に教えていただきました。
不安ばかりだった自分を変えようと思います。自分を信じてみます。ありがとうございました。
yoko
2019/04/30(Tue) 17:30
今日はありがとうございました。
この世界に日本に生まれてきたのは楽しむことがテーマであったことを気づかせていただきました。
自分に制限をかけずに社会との繋がりを持ちながらバランスよく「楽しい」を感じていきたいと思います。
しなければならない、という観念をやりたければやればいい、こなせたらいい、という心が軽くなる捉え方を指南いただいたこともこれからの人生の糧となることと思います。
考えすぎないよう楽しめているかどうか自分に問うていきたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。
まり
2018/11/22(Thu) 23:58
本日は貴重なお時間をありがとうございました。
先生の動画を見て、是非お会いしてみたい!と思ったら、すぐに実現したので、すごく嬉しかったです。
穏やかで優しいオーラを放った先生に、とても癒されました。
悩みも、あの言葉で乗り越えます。
地方にも来てくださるとの事で、とても嬉しいです。また先生にお会い出来る日を楽しみにしております。
沢山の事を教えていただきました。本当にありがとうございました!
りん
2018/11/20(Tue) 07:29
とてもとても腑に落ちる時間でした。一度お会いしてみたいと思っていた松丸先生のセッションを思いがけないタイミングで受けさせていただいて、本当に感謝です。
安心感に包まれるセッションでした。
ほんとうにありがとうございました
小出安子
2018/10/04(Thu) 17:25
前に1Dセミナーに参加した事があり、松丸先生には、親しみを感じていました。今日は、お会いして話をする事が出来てとても良かったです。
私の前世も見て頂いて、なるほどだからそうだったのねと、スッキリしました。
穏やかな時間を過ごす事ができ、また順調に進んいますよと、背中を押して頂き、とても感謝です。
ありがとうございました。
るみ
2018/09/19(Wed) 17:52
あいたいと願ったら、すぐに会うことができたので、驚きとともに、感動!

あっというまに時間が過ぎてしまいました!

先生の言葉が細胞に入る感じで、うまくいえませんが、願いは叶うと確信しました

宿題をいただいたので、また、松丸先生に会いにうかがいます!

本当にありがとうございました
東城美千代
2018/06/15(Fri) 09:23
お会いできて嬉しかったです。運動するようアドバイスいただいたのでスイミング始めました。幼い頃の自分に会いに行くようアドバイスいただいたのでふと思い出した時声をかけてあげています。少し楽になりました。このまま続けます。
サクジュン
2018/03/26(Mon) 22:24
先日はありがとうございました。

いただいたお言葉アドバイスの中に受け入れがたい部分もあり、消化するのに数日かかりました。

今、改めてセッションをお願いして本当によかったと思っています。おすすめいただいた本も帰り道に速攻で買い読み終わりました。

『霊視』していただいたことで驚きのこともあり、感謝しています。

素晴らしい機会をいただきありがとうございました。
mico(30代/女性)
2018/03/16(Fri) 23:32
YouTubeで拝見していて、何となく先生の人柄や雰囲気が分かっていたので、初めてでしたが安心感がありました(^^)
思っていた通りの優しい紳士的な対応をして頂きありがとうございました。
私の知りたかった事が2点あったのですが、どちらも丁寧に細かく、分かりやすい鑑定をしていただけました。
これからはもっともっと自分自身との対話を大切にしていきたいと思います♪

また、何か悩みが出てきた時には先生にご相談したいです(^^)
本当に丁寧なセッションありがとうございました★
日奈子
2018/03/16(Fri) 07:11
昨日はありがとうございました。ミカエル先生にお会い出来た上、急遽延長して頂き感謝致します。また、先生からの御指摘は私が永年引きずっていた心の傷を言い当てただけでなく、たくさんのアドバイスと優しい笑顔を頂きました。私は自分らしさを愛おしいと感じました。また先生にお会いしたいです。ありがとうございました。
Tae
2017/12/27(Wed) 02:21
松丸先生ありがとうございました😊!キャンセル待ちの状態だったのですが、運良く、このタイミングで私にチャンスが巡ってきたのは必然だったと信じています!

最初の先生の一言「お父さんを恨んでるの?」には驚きました(何も伝えてない状態だったので)。先生は、『一般の人には見えない領域』まで含めて見てくださったのですね。
私に根強く刷り込まれた自己否定。。私の何気ない言葉の中でちょくちょく出てきましたよね。自分では気づかないので(むしろ、それが謙虚な表現だと勘違いしているところもあるので)、先生に本気で指摘されて、一瞬、また自己嫌悪に入りそうになりましたが、すぐに『ありがたい!』という気持ちになりました。
先生の言動が全て『愛』から来てるのがシミジミ伝わって来たので、本当に素直に受け止める事が出来ました。先生みたいな父親だったら良かったのになぁ、なんて思いました^ - ^。とは言え、生まれる前に自分で決めて来た今生の親なので、それはそれで受け止めて、今後は、どんな状況であれ、【絶対に自分を幸せにすること】を一番最優先にしたいです。改めて、ありがとうございました😊!
今日は冬至
2017/12/22(Fri) 10:31
ミカエル先生に悩みを話すことで、心が楽になりました。
1人で悶々と悩むより、自分が心から信頼する先生に相談することで、新たな視点を得ることができました。
勇気を出してカウンセリングを受けて本当に良かったです。
気づいていない自分の本質を教えていただき、だから自分はこう思うんだ・こう行動しているんだ、と知りました。
ようやく自分に気づけました。
これからはそんな自分を認めてあげたいです。
本当に本当にありがとうございました。
このような機会に恵まれて感謝しています。
E.S 50代 男
2017/12/21(Thu) 20:26
短い時間の中で多くのアドバイスと情報を頂きました。また今の方向性で良いという言葉を頂き安心できたと共に、今不足している点についても明確なお話を頂きました。ありがとうございました。
かおり
2017/06/20(Tue) 21:46
優しくて丁寧にはなしてくれて、すごく嬉しかったです。
お会いできてよかったです。
いでっち
2017/06/06(Tue) 11:28
変わった人がたくさんいて面白かったです。良い気が漂ってました。

綺麗な先生もいました!

ページトップ