占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール

03-3571-8640
営業時間:11:00〜21:00 最終受付:20:30
手軽るに簡単。ウェブ予約なら240時間受付対応

≪特別鑑定≫ 西川 隆光先生のレビュー一覧


ペニー
2021/08/06(Fri) 21:32
銀座エルモワール様に初めて伺いました。西川先生は、全て理解していらっしゃるような雰囲気で、目を見て安心して話すことができました。私の悩みの背景や今後のことを見据えたお話をしていただき、悩んでいたことの方向性を定めることができました。スピリチュアルな能力がない私からの感想になりますが、先生はスピリチュアルな能力のみならず、それを相談に適した形でアドバイスするスキルも持ってらっしゃるな、と素人ながら思いました。今後、変化があり悩んだときにまた相談させていただきたいです。
カフェ
2021/06/13(Sun) 18:45
感想が遅れてすみません。
過去の人生等あたっていたので、その分厳しいなあと思ってしまいましたが、前に進んでみようと思います。
ありがとうございました。
マツミッコ(40代/女性)
2021/06/10(Thu) 22:20
本日は3回目のリピートでした。選択に迷った時には、西川先生に鑑定いただき、決断の参考にしております。
自分だけで決めようとすると、世間一般の常識に引きずられたり、偏見に晒されるのが怖くてネガティブになりがちなのですが、西川先生は霊的な次元まで掘り起こしてアドバイスしていただけますので、鑑定のあとは心が軽くなり安心します。いつも有難うございます。
mt
2021/06/01(Tue) 11:53
西川先生とのセッションを通じて、今後の私のキャリアに対するもやもや感がなくなり、進むべき道が見えてきました。ありがとうございました。また迷いが出てきた際はご相談したいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
Daisuke
2021/05/31(Mon) 01:27
本日は、有難うございました。

数ヶ月間、仕事のビジョンを見失っていましたが、改善するキッカケを具体的にいただきました。

次のステップに進みましたら、またご相談させて下さいませ。今後とも、よろしくお願い致します。
HM
2021/05/30(Sun) 19:56
セッションありがとうございました!
気持ちを安定させて今の仕事に邁進していこうと決意を改にしました。
隆光先生のような人が、身近にいてくれたら心強く感じます。
これからもユーチューブ等拝見し勉強していきます。
本当にありがとうございました。
シナボン
2021/05/28(Fri) 21:33
誰に相談していいか分からない、家やお墓の今後について相談させていただきました。おかげさまでどうすべきかが見えてきました。
また気を送っていただいて、軽くなった感じがしています。
この度は本当にありがとうございました。
アフロディーテ&アバンダンシア
2021/05/28(Fri) 07:37
特別鑑定をありがとうございました。

私の人生の岐路に立ち
私の信じることへの周囲からの批判の声を受け、迷い苦しみ、四面楚歌を感じて
どうやって一歩を踏み出したら良いのかわからずに立ち止まったまま、最初の一歩を踏み出すことが出来ずにいました。

先生のたった一言が私の背中を優しく押して下さいました。

温かい微笑みに癒されて
僧侶であった伯父の若い頃を思い出し
安心感と懐かしさで、伯父の言葉のように感じました。

人の心を癒す仕事とは、知識だけではなく、眼差しや笑顔、包み込む力が必要であり、改めて自分自身が心の余裕を持たなければと思いました。

そのためにも豊かになること。
それを受け入れること。
自己愛と自己肯定感を高めること。
私にとって今章は、学び多きものでした。

これから新しいステージへ移行します!
西川先生とのこのタイミングでの出逢いに心から感謝ををしています。

素敵な御縁を頂ける機会与えてくださってありがとうございました。

宇宙の全てに感謝をしています。
はしのきん
2021/05/22(Sat) 21:45
今日はお時間頂きありがとうございました。過ごしやすい空間で面白い鑑定結果とまさかの母の事まで言い当てられてしまったので驚きました。自分の中で見えなかったものにすとんと答えを頂けて、また新しいアイディアも浮かび、30分とは思えないほど充実した時間となりました。また是非お願いできればと思います。
KINA
2021/05/03(Mon) 15:58
昨日はありがとうございました。昨年から近しい人が立て続けに亡くなり、何事にもやる気が起きない日々が続いておりました。先生から亡くなった方々の状況を教えていただき、少し救われた気持ちになりました。
また、守護霊様からこれからの仕事のアドバイスを伝えてもらえたので、それを視野に入れ行動してみようと思います。
他にも前世のことオーラの色なども聞くことができ、最後にはまたやる気になるからとの一言をいただき、勇気が出てきました。
初め怖い感じなのかなと思っていましたが、先生の目は優しかったです。
40代/男性
2021/05/02(Sun) 23:02
西川先生
ご担当者様

本日はセッションをして頂き、誠にありがとうございました!

西川先生の鑑定はとても丁寧で、お人柄も暖かく、何でも質問できました。
私の質問に正直に答えて頂き、大満足で身体がポカポカしました!
そして頂いたご回答で勇気が湧きました。

本当にありがとうございました!
Kenny
2021/05/01(Sat) 20:26
非常に有意義でした。
人生の役に立つと思います。
ありがとうございました。
Miki(50代)
2021/04/23(Fri) 22:59
昨日は鑑定して頂きありがとうございました。なぜこんなに迷って苦しいのか明確に教えて頂き、とても納得しました。
そして、これからの方向性についてもイメージを描くことが出来て、一本の道が敷かれ背中を押して頂いたように思います。心が軽くなり昨日までの苦しさが嘘のようです。
先生と出会わなかったら、ずっと気付かないまま空回りしていたかもしれません。
気持ちに寄り添って導いて頂きありがとうございました。
先生とご縁を持つことができ本当に良かったです。
さくら茶
2021/04/22(Thu) 23:38
本日は、セッションして下さいまして誠にありがとうございました。
最近では、毎日毎日、モヤモヤ考えてしまっており、周りの方に話を聞いてはいただいてはいるものの、結局は、モヤモヤイライラとずっとしながら過ごしていました。
先生のアドバイスにより、気持ちがすっきり致しました。
また、先生にご相談させて頂く事があるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました。
ジェイマサ
2021/03/27(Sat) 20:37
今回、人生で初めての経験をさせて頂きました。ありえない現実を受け止めるだけで精一杯の中で、今回のセッションを受けて何とかがんばって行けそうな感じが湧いてきました。しばらくは、一緒にいられる事もお話頂き安心することができました。ありがとうございました…
MK
2021/03/07(Sun) 04:25
初めてのセッションで緊張しましたが、ありがとうございました。

毎日モヤモヤしていて、出口が見えず、西川先生のドアをたたきました。
見事なカウンセリングで、自分で答えを見つけ出す手助けを頂いた様に思います。
モヤモヤは全て消えた訳ではありませんが、出口の方向が見えた気がします。すべてのツールは私の周囲に存在してることに気がつきました。うまくいくか不安ですが迷路の出口に向かって行こうと思います。

また、今回北米からの参加でしたが、接続等何も問題なくセッションをうけれました。どうもありがとうございました。

MK



KY・40代・男
2021/03/07(Sun) 01:27
本日は仕事の事で鑑定いただき、ありがとうございました。
おかげさまでスッキリしています。
今後も精進します!
TGW
2021/03/01(Mon) 14:29
普段は誰にも話さない見に見えない世界について話を聞いていただいた。これからの人生について指針が定まった。有り難うございました。
T.O 50代 女性
2021/03/01(Mon) 13:54
昨日はお世話になりましてありがとうございました。初めてお会いするので、ちょっと緊張して行ったのですが、なんかとても先生が柔らかい雰囲気で、緊張がすぐに解けました。

すごく寄り添って話を聞いて下さって、1人で悩んでたことが大丈夫だと分かり安心できました。本当にありがとうございました。また何かありましたらお伺いしますね。
M.I
2021/01/26(Tue) 21:07
悩みのモヤモヤが消えていく感じがありました。お話の中でヒントや気づきがあり感謝しております。良いお言葉を頂きそれを信じて前向きにいきたいと思います。ありがとうございました。
ルピナス
2021/01/23(Sat) 13:43
先日はどうもありがとうございました。
以前からブログやYouTubeを見て感銘を受けていたので、お会いできて嬉しかったです。

占いや霊視自体は初めてだったのですが、とても貴重な経験ができました。
私を見守ってくれている守護霊の話を聞いた際には、愛しい思いが溢れました。
受け取ったメッセージを大切にし、日常では謙虚さと感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。

寒い時期が続いておりますので、温かくして過ごし、元気で居てください(*^^*)
この度はありがとうございました。
えみ珍
2021/01/11(Mon) 09:27
先生のご配慮で、家族全員と先生というぜいたくなセッションの中で新築する建物の家相を見ていただきました。
先生とお話しする中で、さらに家のレイアウトが洗練されて設計図が活きてきました。まるでそこにいるような感覚でイメージが沸いてきました。
建物を建てるのは一世一代の大仕事ですので、なるべく建ててから失敗したくないものです。先生のおかげで良いものができそうです。
ありがとうございました。
青空 52歳
2020/12/30(Wed) 15:01
昨日は、お世話になりました。アドバイスを頂き、自分を信じ新たな気持ちで年を迎えられます。ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
こう
2020/12/29(Tue) 23:34
今回はアルコール依存の妻との関係について西川先生にご相談させていただきました。離婚や縁切りなどばかり考えていましたが、切っても切れない関係みたいなので逆に受け入れて引っ越しや間取りのことなど、具体的にこれからどうしたら良いかアドバイスを頂きました。自分が思っている以上に深刻な事態だったと気づき、もっと早くに西川先生に鑑定してもらっていればと思いました。
cheer
2020/12/29(Tue) 21:51
自分の想像していた望む方向と違う結論でしたが、前向きになれるアドバイスを頂けました。
自分で道は1本と決めつけず、脇道を見つけたり、別の道を歩くことでも明るい未来に進めるのだと思いました。
初めて伺いましたが、良い時間となりました。ありがとうございました。
しぎりき
2020/12/28(Mon) 05:42
コロナや不正選挙など色々な事があって嫌なとしだな〜と思っていましたが相談して心がはれました!
ありがとうございました!
あき
2020/12/26(Sat) 03:10
話終わった後すごくエネルギーが湧いてきて元気になりました!実際会って西川先生の空気感に触れることができたのは個人的にすごく良かったです。たくさんアドバイスをいただいたので全部実行していきます!こうしてご縁を繋げさせていただけたのはお金以上のものだと思います。本日は本当にありがとうございました。
HY
2020/12/04(Fri) 20:26
本日はありがとうございました。
長いトンネルから抜け出した気分です。
モヤがかかっていたオーラが帰りには晴れたと伺い、心も晴れやかになりました。
西川先生の力強いお言葉に励まされました!
また岐路に立ったときにはご相談させて頂きたいです。
M.K
2020/12/04(Fri) 19:29
診て頂いて正解でした。
シンプルでかつ、明快で、余分なコメントがない事が、私にとても響きました。
鑑定頂いている時に、眼差しというか、何を思ってらっしゃるんでしょうか。
私へのアドバイスの理解度を判断されているのか分かりませんでしたが、不思議な説得力がありました。
ここでは、言葉ではとても表現できないくらい感謝の気持ちで一杯になりました。
ありがとうございました。
TH
2020/12/04(Fri) 12:06
自分の潜在意識の中で思っていたことに裏打ちをしていただいたような気がして、すっきりしました。家庭をもった自分がこれまで独り身のときに生きてきた様には生きられなくなってしまった戸惑いや葛藤が、次に進む力へと切り替わり、また力強く歩んでいけそうです。そして大事なものを大事にできそうです。感謝申し上げます。
AW
2020/11/28(Sat) 16:28
昨日はありがとうございました。まだまだ甘い覚悟を見透かされ、自分のあり方について説いて頂き、今一度、ブレずにやっていくことの決心がつきました。
また、彼のコンサルもありがとうございました。そろそろ“神の道を歩きましょう”という言葉を彼に投げかけていらっしゃるのを、横で聴いていて、彼の魂に訴えかける言葉として、最善の1手だと鳥肌が立ちました。
また彼を連れて伺います。私も精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
温泉大好き (50代/女性)
2020/11/27(Fri) 19:45
主に夫の家族の事を相談しましたが、とてもスッキリしました。
神棚やお墓の事も具体的に教えて頂き、今まで誰に相談して良いかわからずうじうじしていた全ての事がクリアになりました。
前向きに取り組んでいけます!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
あゆ 30代 女性
2020/11/14(Sat) 06:26
昨日はありがとうございました!
3年前も悩んでいた時に先生に相談して良い方向にいったので、今回も相談させてもらいました。
モヤモヤしていたのが嘘のように気持ちが晴れ渡りました!海外にいっても前向きにやっていきます。
本当にいつもありがとうございます!
イニシャルKK30代
2020/11/13(Fri) 17:28
久しぶりのカウンセリングありがとうございました。

数年前の先生のカウンセリングをきっかけに本格的にビジネスに興味を持ち、ずっと自分でできるビジネスを夢に頑張ってきました。

この度分かりやすく壁にぶち当たり、ビジネスと女性特有の悩みを相談させていただき、気持ちが晴れました。
私のビジネスの師匠と勝手に思っており、やはり仕事で悩んだ時には隆光先生だな、と思いました。

女性特有の悩みにも具体的にアドバイスいただき、相談前のザワザワしていた気持ちがすっかり晴れ、今夜は飲んで食べてパァーっとします。

くじけずに頑張ります。

ありがとうございました。

Zoomでビデオがオフになり顔を見せる事が出来なくて失礼しました。

またお世話になりたいです。
Nozomi 40歳 女性
2020/11/13(Fri) 15:40
この度は本当にありがとうございました。
ずーっと続く体調不良の原因が妊娠、出産だとやっと納得のいく原因がわかる事が出来、嬉しかったですし、安心しました。
オーラの調整もして頂いたお陰で不思議と痛みもなくなり驚きでした。
しかも遠隔のズームで‼です。凄いです‼

色んな霊能者さんを渡り歩きましたが、原因がそれぞれ違い、お祓いをしてもらったり、お寺へ行きお願いしても良くならず、毎日モヤモヤとしていました。
西川先生に相談させて頂き悩みも無くなり本っっ当に良かったです。
頂いたアドバイスを忠実に実践させて頂きます‼
本っ当にありがとうございます‼
また是非相談させて頂きたいです‼
のり
2020/11/13(Fri) 10:28
とても優しく鑑定していただきました。
私に届きやすい言葉を選んで、私の行きたい方向へ背中を押して頂いたこと、感謝してます。きっとその人が必要としているものを瞬時に見抜いてそっと与えてくれてるんだなぁと感じました。
軌道修正でき、自分の信じる方向に歩いて行けそうです。記憶を丁寧に塗り替えること、頑張ります。
ありがとうございました。
まゆちゃん
2020/11/12(Thu) 19:05
先日はありがとうございました。
主人の最期に会えず看取ってあげる事すらできなく、主人は何を思い亡くなっていったのか全くわからず、先が見えない日々ですが、先生とお話をすることにより少しずつ見えてきたように思います。
まだまだお伺いしたいことばかりなのでまたお話を聞きに行きたいと思います。
よこやま
2020/11/02(Mon) 01:59
本日はお忙しい中、ありがとうございました!まだまだ成果は出ておりませんが、成果が出始めれば大化けする可能性を秘めているとひそかに考えております!引き続き、よろしくお願いいたします。
かあちゃん
2020/10/08(Thu) 19:32
大阪で鑑定していただきました。これまで自分の過去世に向き合うのを避けてきていたのですが、西川先生から過去世の話を聞くと自分が好きな事や大切にしていることに全てつながっていました。過去世や過去のことに癒しを求めることで今と未来も開けてくる、と前向きでしかもかなり具体的なアドバイスをいただきました。少し勇気が必要でしたが、鑑定していただきすっきりしました。少しでも成長できたらまた報告に行きたいと思います。ありがとうございました。
ジャスミン
2020/10/03(Sat) 22:55
隆光先生に、数年ぶりにセッションさせて頂き、ありがとうございました!今、目の前に直面している様々なことを前向きかつ具体的に進めていけるようお話頂き、心強かったです。

娘の今後については自分(親)の押し付けにならないよう、でも将来自立して頑張れるように応援していこうと思いました(*^^*)
女36歳
2020/08/30(Sun) 21:26
今日は有り難うございました。
全て当たっていて切り替えることが出来ました。仕事頑張って自分らしく生きていきます。
また何かありましたらお話ししたいです。この先生は本物です!
TH
2020/08/30(Sun) 13:24
先程は、短い時間ではありましたが、明確な答えを導いてくださり、ありがとうございました_(..)_感謝です。
また違った視点から自分をみるキッカケを頂けました!ありがとうございました。
SAYAKA
2020/07/23(Thu) 18:47
西川先生、今日はありがとうございました! 今後の人生の方向性に悩んでいたのですが、先生のご提案にワクワクしました。 今迄の経験をムダにしたくなかったのでそれが、いかせるかもしられない次の道のスタートラインが見えた事に希望を感じています!
 今日、お話できて感謝です。ありがとうございました!
みじょりん
2020/07/23(Thu) 16:33
的確なアドバイスを頂き迷いが無くなりました。
心から感謝申し上げます
YM42歳
2020/07/20(Mon) 21:55
本日はありがとうございました。今までの数多くのご経験に裏打ちされたアドバイスをいただきました。またご相談させていただきます。よろしくお願いいたします。
よーちん
2020/06/21(Sun) 00:28
昨日は、電話での鑑定ありがとうございました! 先生に現状は安定していて このまま自分らしく自由でいいと言うて貰えて 安心しました。
本当にありがとうございました!
saori
2017/11/16(Thu) 00:18
もう数十年、願い続けていることが実現しないのは、
前世からの影響だと知ってしまって、

「えーーーーっ!」と思いましたが、
「なるほど、やっぱり」と、
ストンと腑に落ちてしまいました(笑)。

でも、原因がわかってモヤモヤが晴れました。

いただいたアドバイスは、
私に最も必要で、最も避けていたことなので、
とにかく細かくいっぱい書き出して、
ひと口ずつ、前に進んで行きます。

ありがとうございました。
ばん
2017/11/07(Tue) 21:17
本日は鑑定ありがとうございました(^^)姉の急なキャンセルにもご対応いただき感謝してます。
色々な 気づきがあり、いい自分になれそうです。ありがとうございました!
新井利之
2017/10/05(Thu) 18:56
どうもありがとうございました。
鋭い眼差し、自信を持った、威厳を感じさせる鑑定。
ちょっと怖かったでーす。笑笑

また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
大和
2017/08/15(Tue) 15:17
今日はありがとうございました。自分の気持ちを良い方向に持っていく。この習慣付けが大切だと改めて思いました。あとは、1つのことをやり続けること。このことをしっかり心の中に入れておきたいと思います。
じゅんこ
2017/08/04(Fri) 08:37
昨日はありがとうございました。
今回は2回目リピートですが、前回同様、非常に的確で腑に落ちるアドバイスをしていただき、進むべき方向性やビジョンがみえてきました。
私は仕事の相談をしたのですが、西川先生ご自身がとても実ビジネスに精通されており、アドバイスも実践的でした。身近なアドバイザーとして、今後も何か迷ったときは相談させていただこうと思いました。
戸森 由紀枝
2017/07/05(Wed) 13:04
初めてのスピリチュアル体験で緊張しておりましたが、先生がとてもお話ししやすい空気を作っていただき聞きたかったことや適切なアドバイスをいただけました。
ありがとうございました。
高橋
2017/06/22(Thu) 06:35
こんばんは
先生、本日は急な予約をさせて頂いたにもかかわらず、ありがとうございました。
先生とお話をさせて頂いて、元気が湧いてきました。
セッションして頂かなかったら、人間関係の下手な私は、先生のような方の言葉を頂くことが出来ませんでした。
男性目線のお言葉も大変ありがたかったです。
人間関係の不得手、克服したいです。
良質の友達を作るように動き、色めいた関係ではなくて、意見交換の出来る男性の知り合いも作りたいです。
日々、精進致します。
そんな気持ちにさせて下さいまして、本当にありがとうございました。
S・明子
2017/06/07(Wed) 12:38
今の自分の置かれている現実と理想のギャップを知りました。
目が覚めた気分です。家族一人一人への接し方を考えさせられました。
ビジネスではとてもいいアドバイスをいただきどうもありがとうございます。
カレー屋さん
2017/06/06(Tue) 15:33
今日はありがとうございました。
今できる事をやりたいと思います。
また何か進展や変化がありましたら伺わせていただきます。
お忙しいでしょうが、よろしければお店に食べにいらしてください。
I.S
2017/05/25(Thu) 11:38
西川先生
昨日は時間を間違えたのにもかかわらず、我儘を聞いていただき、本当にありがとうございました。
見ていただいてよかったです。
違う池にしかいない自分とわかってはいましたが、改めておっしゃっていただき、目が覚めた気がします笑
あと、こちらで伺っていいのかわからないのですが…ひとつ聞き忘れたことがあります。私ずっと実家なんですが、環境を変えて一人暮らしをした方がよいのかなとも、最近考えておりますが、その必要はないですか?
それより、お金貯めた方が良いですか?笑
みわっち
2017/05/17(Wed) 17:28
占いというより悩み相談、自己啓発のようで新しい発見があるという事はなかったです。とくに言い当てられた感じもなく自分の期待していたものとは違いましたが今後の励みにします。
あきこ
2017/05/11(Thu) 18:22
今日はありがとうございました。話を聞いていただき、視える状況を率直におっしゃっていただいたこと、感謝しています。ほとんど自分の思いを吐き出したのを聞いていただいてばかりでした。でも、先生はそんなわたしを否定することなく、持っている感情、気持ちを聞いてくださいました。過去の自分の深い(重い(涙))思いはもう手放して、良い就職先、見つけます!
みち
2017/05/04(Thu) 17:35
先日は、ありがとうございました。
先生から教えていただいたキーワードを忘れずにこれから前に進んでいきたいと思いました。
私の質問に、僕は聞こえていても100%じゃないことは言わないとおっしゃりながらも気遣いながらのご返答をいただき先生の大きさを感じました。
次にお会いするときには、良い変化をご報告できるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
まゆ(20代 / 女)
2017/05/04(Thu) 01:12
昨日は時間に遅れてしまい、すみませんでした。20代後半にもなり、色々不安だった事柄について、相談できて良かったです。焦っていた自分がどこかあったと思うし、西川先生とお話をさせていただいて、心が落ち着きました。短い時間でしたが、カウンセリングを受ける事ができて、感謝しています。
K
2017/05/02(Tue) 20:48
距離を置かれた彼のことを占ってもらいました。
振られそうでしたが、先生の「運命の人」という言葉を強く信じ、話し合ったら別れずにすみました。

未だ彼の気持ちは前のようには戻っていませんが、くじけずに頑張ろうと思います。
また相談に行かせていただきたいと思います。
irisu
2017/04/28(Fri) 19:20
昨日は有難うございました。新たな気づきを、頂きました。
A・千景
2017/04/12(Wed) 23:26
今日はありがとうございました。短い時間でしたがまったりと過ごせて、行きつけの飲み屋の主人とお話してる様な居心地の良さでした笑 何も話さないうちから江戸っ子を言い当てられ驚きました。又前身を知り、度々持て余す自分の気性にも納得。時間が経つほど仰られた言葉の数々がじわじわと沁みてきております。
ゆり
2017/04/05(Wed) 20:28
西川先生
本日はお世話になりました。
私はこれからどう決断して人生を歩めば良いかを明確にして頂けて大変感謝しております。成功しているビジョンが先生には見えているご様子で自信にもなりました。
また生まれてきた目的も教えて頂けて更に明確になりました。
ありがとうございました。
ちびすけ
2017/03/18(Sat) 19:53
昨日はありがとうございました。

案外、運命の人かもしれないよ。と先生が言ってくれた言葉や、カードが示したことを忘れず、鞭と飴を上手に使っていい未来へ繋げていきたいと思います。

今度はいい報告をしにお伺いできればいいなと思ってます。
K.M.
2017/03/16(Thu) 19:02
大変あやふやな状態で伺ったのですが、先生とお話をさせて頂いて、頭の中をスッキリとさせることが出来たと思います。頂いた言葉は鋭く、そして温かく心に刻まれました。
これからの事、具体的に考えて行動します。本当にありがとうございました。
akirin
2017/03/16(Thu) 10:05
昨日はありがとうございました。

結婚有りきの人生と思っていたので、結果が想像と違っており、発想の転換ができて良かったです。

前向きに頑張ります☺︎。
M
2017/03/05(Sun) 22:42
1月に西川先生にお世話になりました。

「悩みとはいえない悩み」を解決して頂きました。お目にかかっての帰りの地下鉄は、信じられないほどの明るさでした。自分の心の曇りがとれると世の中が明るく見えるのですね。驚きました。

そして、その後の報告です。手術はとりあえず成功しました。まだ十分に回復してはおりませんが、「手術後は完全に健康になる」という西川先生と自分との約束をまもり、アドバイス通りに「ゆっくり」と日々を過ごしております。
ありがとうございました。
土山
2017/03/02(Thu) 23:54
良いことも、良くないこともハッキリ仰ってくださるので、スッキリします。
また、その内容が絶妙に的を射ていて驚かされました。
占いだけではなく、自分の本音も引き出してくださるので、気づきも多々あります。
耳に心地いいことばかり仰らないので、最初は意地悪かとおもいましたが、結果としてはちゃんと自分と事実に向き合わせていただけました。
自分ではわかっているのに前に進めないときに、その一歩を踏み出すために背中を押していただけました。
一歩踏み出してみた結果良い方向にすすんでいけそうです。
ありがとうございます。
S
2017/02/21(Tue) 00:03
西川先生、先日はありがとうございました。
仕事も結婚も悩んでいた状態での今回2回目のカウンセリングでしたが、先生から「大丈夫」との力強いお言葉を頂き、とても安心しました。
やっと、少し光が見えた気がします。
ありがとうございました。
コニー
2017/02/20(Mon) 11:24
西川先生先日はありがとうございました。人生の転機が次々と訪れて、気持ちがついていけずに悩んでいましたが、今回お話を聞いて下さり心が楽になりました。
自分の乗り越えるべき課題を教えていただき、今は色々大変でも自分の思いを信じて進んでいきたいと改めて思いました。
本当に有難うございました。
N
2017/02/17(Fri) 21:17
今日は本当にありがとうございました。
先生の豊富な人生経験に基いたアドバイスを頂いたり、前世や将来を占って頂いて、悩んでいたことが解消されて心が軽くなりました。
これからポジティブに頑張っていこうと思います。
コウキ
2017/02/08(Wed) 22:51
今日はありがとうございました。初めてのスピリチャルカウセリングだったので不思議な感じでした。
今はスッキリして前に進めます。
楽になれましたし、久々にワクワクした気持ちが蘇ってきました。
また定期的にお伺いさせて頂ければ幸いです。
ありがとうございます。
幼心の君 (30代女性)
2016/10/07(Fri) 20:15
先日はカウンセリング有り難うございました。聞きたかったことが解決してしまったので、何となくの相談だったのにきちんと聞いて頂けてうれしかったです。取り敢えず10月にあるチャンスを無駄にしないよう頑張りたいと思います。
部屋の感じも明るくて、とても話しやすかったです。あっという間の1時間でした。今頃になって聞きたいことが沢山出てきたので、またお願いしたいと思います。
T
2016/10/06(Thu) 05:08
この度は大変お世話になりました。
先生に聞いて頂き、心が軽く晴れやかになり、とても前向きになれました。ありがとうございました!またよろしくお願いします!
くんちゃん
2016/10/05(Wed) 15:18
セッションしていただきありがとうございました!
いろいろなお話を聞かせていただき気持ちがスッキリしました。
たか/20代/男
2016/09/21(Wed) 18:49
本日はありがとうございました。
前回はオーラが小さく、八方塞がりと言われましたが、
今回は一般人レベルの大きさになれてたので、安心しました。


仕事に関しては、もう少し色々な経験が必要かと思いますが、シンデレラ婚を期待しながら、楽しく人生を歩んで行きたいと思います笑
あづさ
2016/09/16(Fri) 19:17
西川先生、
本日はありがとうございました。
自分の中で想定していたかなり悪い方の結果に、まだまだ噛み砕いて受け止めることができておりませんが、正直にお話しいただき、感謝しております。だいぶ撃沈しておりますが、なんとか前に進んでいかないとですね。いい事1つくらい聞いておけばよかったと、今ごろ後悔してます…。

また彷徨った時には、どうぞよろしくお願いいたします。
たかはし
2016/09/16(Fri) 15:45
セッションが終わったらなぜかすごくポジティブになりました。
ありがとうございます。
Maya
2016/09/12(Mon) 22:39
貴重なアドバイスありがとうございました。
今まで分かっていても進めないこと、なぜか上手く行かないことなどが紐解けた様な感覚で、どう進んだら良いのか方向性が見えた感じがします。
ここから前に向かって進んで行きたいです。
本当にありがとうございました。
K.Y
2016/09/08(Thu) 13:39
昨日は、ありがとうございました。
友達からの、バースデーメールに、「いい彼氏をみつけてね」とあり、今までだったら「放っといておいて」となるところを、「ありがとう。できたらいいね」と素直になることに気づきました。これが、ブ
ロックを外した、ということなんですね。被害者意識もなくなり、自分を押しこめていた枠から自由になれそうに思います。ありがとうございました。
N
2016/09/01(Thu) 23:36
お時間頂きまして本当にありがとうございました。
試練だと思って続けていた事があり、耐える必要はないとおっしゃって頂き、はっとしました。
心が少し楽になりました。

先生が例えて話して下さった内容わかりやすかったです。
自分の至らなさを実感しました。

前回お会いした時、その日まで体調がすぐれなかったのですが、以降気になっていた体調が良くなり感謝しております。

アドバイスして頂いた事を実行して頑張りたいと思います。
どうしても判断に迷ってしまった時は、またよろしくお願いいたします。
なるこ
2016/08/21(Sun) 00:39
恋愛について不安に思っていたのですが、安心してよいというメッセージが頂けて心が軽くなりました。
今まで色々と上手くいかなかったのは過去に自分がしてきた事(振ったり…)が因果として返ってきたもので、禊はもう終わったと言っていただけたのが一番うれしかったです。
ありがとうございました!
*yukicoron
2016/08/12(Fri) 00:21
8/12にカウンセリングを受けたものです。
どうもありがとうございました。
過去のトラウマをリセットして頂き、前向きに生きて行けそうです。
また、ヒーリングを施して頂いたおかげで身体の不調が整いました。
選んで頂いた水晶の原石のパワーもとても感じています。
またお伺いさせて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。
60代女性
2016/08/11(Thu) 12:50
お世話になりました。
問題が重なったり、自分が進む方向に迷いがありカウンセリングを受けました。
西川先生にこれから良くなることを具体的に言っていただき、重い気持ちが軽くなり、少し気がらくになりました。人との出会いを待ちます。
有難うございました。
ちか
2016/07/22(Fri) 20:21
きょうはありがとうございました♪
とっても話しやすくて
あっと言う間の時間でした。
たくさんのモヤモヤも解決が出来ました。自分の未来に向かって楽しんでがんばります!!今度わたしの相方さんがお伺いするかもしれません。
そのときはぜひともよろしくお願いいたします。
くろ
2016/07/10(Sun) 00:23
特にこれといって悩みはなかったのですが、自分のことを理解したく、オーラや前世を見て頂きました。

お話を伺っていると納得することばかりで、人生について考える良い機会になりました。西川先生のお言葉はとても温かく、自信と未来に対する活力が湧いてきました。本当にありがとうございます。

また、人生の節目にカウンセリングをお願いしたいと思っております。今後とも宜しくお願いします。
みゆき
2016/06/30(Thu) 00:37
今日はありがとうございました。
カウンセリングを受ける前は色々と整理したつもりでしたが、カウンセリングが始まったら、話したい内容が飛んでしまいました。
でも、結局は私が長年一番悩んでいたところに行き着くことができ、その部分を対処していだだけたことにとても感謝致します。お付き合いしている彼とのことで少々厳しいお言葉も頂きましたが、先生の貴重なご意見を聞けて良かったです。改めて彼のことをもっと大事にしようと思いました。
桜井
2016/06/17(Fri) 22:36
今日はありがとうございました。
とても、楽しかったです。
未来の事ばかり見ずに今の事を考える事ができる様に、そして実行に移す努力をしたいと思います。
凛(24、女)
2016/06/15(Wed) 22:11
今日はありがとうございました。
好きな人を食事に誘えるように頑張ります。
彼との今後でまた数ヶ月後に相談すると思うのでよろしくお願いします。
みなこ
2016/06/09(Thu) 16:11
初めての体験で緊張でドキドキしてましたが、あっという間でした!
もっと詳しく次回はお伺いしたいなと思いました。
本日はありがとうございました!
じゅん
2016/06/08(Wed) 23:40
本日はありがとうございました。自分が期待した結果とは違いました(笑)が、これからの生き方を考える、よい指針を頂きました。また、悩んだ時は相談にお伺いします。ありがとうございました。
加藤
2016/06/04(Sat) 16:22
本日はありがとうございました。
とてもいいヒントを頂き、今後の転職の職探しをする上で大変参考になりました。
今は、将来のことをあれこれ考えてウキウキしています。
本当にありがとうございました。
めぐ
2016/05/31(Tue) 08:06
西川先生先週はありがとうございました。

話しやすく優しい西川先生にみていただき、癒され気持ちも軽くなりました。

彼にはやはり軽く流されてしまったの(私の言い方もわるかった、今の状況をキープしつつ他に目を向けたいと思います。

また近々お伺いしますので、
クック
2016/02/04(Thu) 15:13
本日は鑑定をありがとうございました。先生の鑑定、お言葉に感謝致します。しっかり受け止め、前を向いて歩んでいく事を決意致しました。先生にお逢いする日はいつも沢山の嬉しい軌跡が起こります。先生のお陰です。感謝、感謝です!
まゆみ
2016/01/16(Sat) 18:52
昨日はお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
仕事も恋愛も、前を見据えて考えることができてウキウキすることが出来て、楽しかったです。
心も顔も笑顔で居られるようにしたいと思います。
ありがとうございました。
Vega
2016/01/16(Sat) 09:10
昨日はありがとうございました。
あと2時間は話していたいくらい興味深いお話でした。名前一つとっても、前世からの深い意味から関係していること、自分は何もので、何を目的として、どういうスタンスでやっていくのか、霧が晴れるような気分でした。
仕事もプライヴェートも上手くやれそうです。
どうもありがとうございました。
M
2016/01/15(Fri) 18:14
昨日はカウンセリング本当にありがとうございました。
色々と夫婦関係で思い悩んでいたことを聞いて頂き、そして何が原因でこうなってしまったのか、また夫の気持ちなど私の頭の中では理解しきれなかった事をスパッと言って頂き、とてもスッキリした前向きな気持ちになりました。
また先生からのアドバイスを受け、昨晩何も見返りを求めず夫に謝まったところ、直後は相変わらず無反応だったのですが、翌日の今日は夫の態度が少し軟化しており、会話ができました。本当にこちらが驚くほどです。先生のお力添えのおかげです。
まだまだこれからですが、先生にアドバイスして頂いた事を心に刻んで生活していきたいと思います。
また今後も宜しくお願い致します。
みさ
2016/01/13(Wed) 18:44
今日は本当にお話聞いて頂いて
気持ち的にも本当にスッキリしました。あっという間に時間が過ぎていてビックリでした。
自分の中に積もったモノを浄化していきながら、これからは、前向きに上がっていこうと思えました。
ありがとうございました。
楽しかったです。
あき/40代/女
2016/01/08(Fri) 23:28
4か月の子供を抱え、離婚すべきかどうか悩んでおりましたが、西川先生よりアドバイスをいただきました。ご提案いただいた事をその日のうちに持ち掛けると、かなりやる気になりました。共通するゴールを持つことで、これまでの重たい空気が払しょくされた気がします。また、これにより私の気持ちがかなり楽になり、がんばれそうです。どうもありがとうございました。
ひろか/24歳/女性
2015/12/26(Sat) 22:58
本日は貴重なお時間を頂きまして誠に有難うございます。
最近仕事やプライベートの事で悩んでいたので、西川先生にお話を聞いて頂いた事でだいぶ気持ちが楽になりました。

アドバイスを頂いた事を実践し、良い運気に変えられように頑張ります。

またお伺いさせて頂きます。
ナカムラ
2015/12/21(Mon) 08:37
9日に伺いました。ありがとうございました。

夫の気持ちを遠隔で変えていただいたにもかかわらず、あれ以来、むしろ夫は離婚したそうです…。

でもいろいろお話できて、前向きになれました。
次回また、新たな人生を歩む決意ができたら(笑)お願いします。
まぁ/20代/女
2015/12/21(Mon) 01:26
その後、相談させていただいた相手からは、25日に会う件に関して『変に期待させても申し訳ない..』と言われました。
実質的にフラれてしまったようです。
冷静になり考えてみて、これで良かったのかなとも思っています。
その方と縁があれば、月日が経ってからでも結婚に向けて付き合う流れになるかもしれないですし。。
まずは自分の人生を充実させるために自分のやりたい事を優先しようと思います。
西川先生に相談してから心のモヤモヤは晴れましたし、フラれたけど不思議と悲しいとか落ち込む事もないんです。
ありがとうございました。
30代 女性
2015/12/09(Wed) 22:39
一人で考えてモヤモヤしていたことを賢者に相談できてかったてす。すうっと鉛筆での下書きのようにこれからの道がみえました。ここから色づけて人生を実り多い豊かなものにしてゆきたいです。

運命に流されるようにして自信もなく生きて今日たどり着いた所から、自分を確立していきます。
とても有意義な時間となりました。

先生こそ、愛の伝道師です。
ありがとうございます。
ゆみ
2015/11/25(Wed) 22:29
先日はお世話になりました。前世については、ずっと気になっていたので、お伺いできてよかったです。ただ、最近落ち込むことが多く、元気をつけるために今回お伺いしたのですが、余計に落ち込んでしまったこともありました笑就職に関してでは、事務職だけにこだわらず、もう少し幅を広げてみようと思いました。3月まで悩みそうということでしたが、早めに決めれるように全力を尽くしたいと思います。恋愛に関してでは、私自身悩み分野でもあり、お言葉を聞いて落ち込むこともありました。中学生の頃、クラスの男子に意地悪や悪口を言われた経験から少し男性に苦手意識を持つようになり、高校も女子校へ進みました。昔の話ではありますが、私が恋愛に臆病になっていることこ、のような点にも関係しているように思いました。このまま恋愛をしなければ、30代まで難しいというお話を聞いて、焦りも感じました。正直焦りの前に恋愛の仕方を忘れているような気もしましたが笑今は色々なことが降りかかり、辛い時期ではありますが、だからこそ自分の悩みを伝えられて良かった、と感じます。話を聞いていただけただけでも、ありがたく思います。
ひろ 30代 女性
2015/11/21(Sat) 21:08
本日はありがとうございました!
初めて行ったので緊張しました。
一回目なのに泣きながら話してすいませんでした。
でも先生が親身になって聞いて下さって話して気持ちが和らぎました!

本当にありがとうございました。
また別の事を先生に相談したいと思います。
竹田まき子
2015/11/21(Sat) 11:15
西川 先生

昨日はありがとうございました。
前回より更に心が晴れてきたように感じます。正直、まだ復讐心は消えません。けれど仕事に関して言えば、今の職場はかけがえが無く、このように生き生きと楽しく仕事ができる状況を与えてくれたのは彼だと考えると、少し気持ちが穏やかになります。彼にかけるはずだった分の愛情まで、次に出会う人にかけていきます。そして、今後は昨日先生にご指摘頂いた“男性を怖がらせる、重たくて隙のない自分”というものを変えていけるよう、自分なりに努力していきたいと思います。こんなことを言って下さる方は今まで一人もいなかったので、本当にありがたいお話でした。いつの日か、彼に私は勿体なかったと思わせられるイイ女になりたいです。先生と出会えたことも、きっと何かのご縁なのでしょうね。また今後も恋愛や家族の事でご相談させて頂くことがあるかと思いますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。50歳も節目の年ですね。これからの1年間、先生にたくさんの幸せが訪れることをお祈りしています。
40代 男性とも
2015/11/20(Fri) 23:52
 偶然?若しくは必然だったのか、新たな問題の対応が必要になった今日の直後にカウンセリングをして頂きました。
 他の押し寄せるいくつもの波を含めて、内心アップアップの心境の中、冷静かつ優しく的確にアドバイスを頂き、落ち着く気持ちを持とうという心境になりました。
 また、節目節目で是非ご相談させて下さい。
 ありがとうございました。
2015/11/18(Wed) 22:52
今日もお話をたくさん聞いてくださってありがとうございました。先生にお会いするとパワーをもらえます。自分を信じて勇気を持って一歩頑張ってみようと思います。また伺います。ありがとうございました。
M
2015/11/16(Mon) 16:52
終わった後、今までの疑問点や不安などが少し晴れて、気持ちよかったです。ありがとうございます。行ってよかったと思いました。
しだ 50代 女性
2015/11/12(Thu) 18:54
30分という短い時間だったせいか、期待していたようなスピリチュアル的助言が伺えなかったのが残念でした。普通の相談と変わらない、自分だったらこうする、と相談者に合わない回答を与えらて余計に落ち込みました。
石田
2015/11/11(Wed) 15:56
今日はありがとうございました。
夫婦そろってのカウンセリングでしたが、来年以降の自分の進むべき道を確認することができ、ようやく一歩踏み出す決心がつきました。
ありがとうございます。
はべ
2015/11/06(Fri) 16:23
カウンセリングありがとうございました。これから少しでも前を向いて歩いていきたいと思います。隆光先生のメールアドレスに直接メールしてしまいました…。ご一読いただけると幸いです。
25 エステティシャン
2015/11/05(Thu) 20:08
本日はありがとうございました。
なんだかんだ、今自分が選んだモノが正しそうなのでそのまま突き進めてみようと思います。邪念を捨てて…。笑
まずは一度目のチャンス、掴んでみますね。
次回は良い報告でお話しできたらと思います。
貴重なお時間ありがとうございました。
すぅーちゃん
2015/11/04(Wed) 17:13
本日はカウンセリング、ありがとうございます。
色々な事が降って沸いたように、人生のターニングポイントの時期なのだと思い、カウンセリングして頂きました。
近々、何かしら変化が現れるのだと思い、後は私自身がどうするべきか、答えを見つけつつ、時の流れに身を任せて
新たな人生を歩みたいと思います。
まだまだ深いところでのメッセージも聞いて見たかったのですが、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ちゅらゆき
2015/10/31(Sat) 10:53
1時間セッションでゆっくりお話しさせていただく事で癒されました。何もかもうまくいかなくて苦しい日々を送っておりましたが、西川先生に一筋の光の道を記していただき、今を乗り越えれば近い未来にハッピーが待っていると教えていただきました。それまで一生懸命頑張りたいとも思えました。もしまた道に迷った時はまた助言を受けたいと思っています。本当にありがとうございました。
さとうゆり/女
2015/10/22(Thu) 10:07
あっという間の時間でもっとお聞きしたかったです。
次回は1時間お願いします
わくちゃん
2015/10/06(Tue) 21:54
いつも定期的にお世話になってます。
今日は仕事のことで相談に伺いましたが、これまでの仕事で凹んでいましたが、場は穏やかな空気が流れていたので、癒されそして今後の仕事について励まされました。
また相談に伺いたいと思います。
たにもと
2015/10/04(Sun) 08:04
ありがとうございました。
知人とお話しするように最初から、話をすることができ、こちらから言わない事も分かっていただけてる様でお話を続けられました。
自信喪失と人間不信に陥りかけていましたが、負の考えを持ちたくなくて伺ったのですが、人生での課題と進むことに背中を押されたようで、気持ちを引き締めて頑張れそうです。自分で思うより、精神的にも肉体的にもダメージありましたが、お陰で意欲いただけました。ありがとうございました。
50代/女性
2015/10/02(Fri) 23:35
本日はありがとうございました。いまは体力をつけ、スキルアップするためにさらに新しい勉強をはじめます。
30代 女性
2015/09/27(Sun) 17:01
悩んでいる中で、よいアドバイスをいただきました。もっと幸せになる努力をしていいと気づかせていただきました。ありがとうございました。
ぱぺこ
2015/09/26(Sat) 08:33
やはり、自分ひとりではどうする事も出来ず、西川先生のお話を聞かせて頂き、やっぱり…と思う事がありました。良い アドバイスを教えて頂き、頑張る意欲が出ました。
有難うございました。
50代 女性
2015/09/25(Fri) 20:07
初めて、伺いました。まだ、聞きたいことがありますので、またよろしくお願いします。

とても、話しやすく良かったです。
2015/09/18(Fri) 19:44
本日は、ありがとうございました。
満を持して、ルームメイトに合意書で約束した通りの形で退去のお願いをしましたが、現在相手から「法的な争いになってもしょうがない」などという話になっています。自分が撒いた種でしょうか。弁護士の無料相談を申し込みました。
とにかく、将来の為の勉強については諦めずに進めます。
ありがとうございました。
Masahiro
2015/09/17(Thu) 11:59
先日、前世との因果も気になったので誰にも話せない相談をしに行きました。優しい口調で的確なアドバイスを頂けたと思っています。感謝します。相談した後は少し気持ちが楽になりました。

ありがとうございます。
NAG
2015/09/16(Wed) 22:05
今日はありがとうございました。
すごく気持ちがリラックスできました。
たえこ 32歳 女
2015/09/16(Wed) 12:28
昨日はありがとうございました。
ここ10年くらいうまく行かないことに、過去の自分の業を知ることで、納得して前に進みたいと思いましたが
業等ではなく、現在の自分の心から
発せられていることだと言ってくださり、少し安心しました。
また恋愛面でも男性の立場からのご意見を教えてくださり、はっとしました。
自分の人生における課題も分かりやすく、ポイントで教えてくださったので、ありがたかったです。
自分自身と向き合い、一歩一歩頑張ります。
有難うございました。
chi-haru
2015/09/13(Sun) 09:05
昨日は、初めて対面鑑定をしていただき、ありがとうございました。
始めは緊張をしていたのですが、お話しをしていくうちに、緊張も和らげ、あっという間の時間でした。
また、機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。
み 30代 女性
2015/09/11(Fri) 10:29
とても気さくで話しやすかったです。常々引っかかっていたことがすっと取れました。また定期的に伺いたいです。
つぶ (40代・女性)
2015/08/31(Mon) 15:08
仕事上大きな転機を迎えておりご相談に行きました。もう渡りに船、思っているほど難しい仕事にならないし、なによりプライベートがこの後充実するって出ているから、恋愛でいいことがあるかもね?と。ただそのためにはいま好きな人は足かせになるので彼を見限って新しい世界へ新しい仕事に旅立つといいよ、とのこと。そうか!そうしよう!と元気をたくさんいただきました。子供の事も的を射たご指摘で、家に帰ってきてから進路の話をすると「そうそう、マーケティングとかに興味があるの」と先生のご指摘ズバリ。予定している進学が全部だめになる可能性もあるとの指摘を頂いたので、しっかり道を見据えて探していこうと思っています。ありがとうございました。
30代 女性
2015/08/29(Sat) 09:06
昨日はありがとうございました。
まず、私のことを「強くなった」「将来安泰(?)」と言ってくださり、大変励みになりました。

彼のことは「運命の相手」だと言ってくださって嬉しかったのですが、「付き合い続けると私の心が荒む」と言われたことにも一理あり、これからの付き合いを考えようと思いました。私自身、寂しくて彼から離れたくないだけかもしれないとは思っています。

まずは、先生の仰った通り、3か月間は様子をみようと思います。その後、また相談に伺わせていただきたいと思っております。

私の中で、1歩進んだ、進めた感じがしました。本当にありがとうございました。
もっち
2015/08/24(Mon) 12:50
先日は、ありがとうございました。
初めてのカウンセリングで緊張してしまいうまく話せず、もっと素直にお話ができればよかったと思いました。すみません。

先生のアドバイスをもとに良い報告ができるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
50代 男性
2015/08/23(Sun) 19:15
遅れての書き込みです。
見透かされている感じで的確なアドバイスに驚きました。
松本 剛
2015/08/23(Sun) 04:52
この度はありがとうございました。
自分の進みたい方向性の具体的な初めの一歩が改めて明確になりました。一つ一つの課題をコツコツとこなしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
さゆ
2015/08/22(Sat) 17:50
今日はありがとうございました。
今後の方向性が見えてきて、心が軽くなりました。
一つ一つのアドバイスが的確で、暖かく本当に感謝しています。
自分の悪かった所も気付かせていただいて、ありがとうございます。
さらに幸せになれるようがんばります。
まる 40代 女性
2015/08/21(Fri) 21:41
本日はありがとうございました。
伺う前は緊張していましたが、先生に本当にお会いできて本当に良かったと思いました。
あっという間の60分でした。
運命は変えられないと思っていましたが、変えることができると心から思えるようになりました。
本当にありがとうございました。
ユウ/30代/女性
2015/08/15(Sat) 11:35
ありがとうございました。一緒に考えてくださったコトで、自分の中で本当にその選択でいいのかという迷いが消えました。
選んだ道で、また次の分岐点で自分を信じて進もうと思います。
ありがとうございました。
むう
2015/08/13(Thu) 21:50
客観的な視点を与えられた気がします。自分の生まれ持った性質、変わろうとする気持ち、頂いたアドバイスで、がんばろうと思います。ありがとうございました。
40代 女性
2015/08/10(Mon) 19:58
気持ちがすっきりしました。
過去の関係に縛られず、未来に向かって歩いていけます。
西川先生ありがとうございました。
ys
2015/08/07(Fri) 00:29
本日は有難うございました。

先生の穏やかなお人柄で、とても楽しくセッションを受けさせていただきました。

いじめられっ子からのまさかの思わぬ道を教えていただき戸惑いましたが、自分の直感やセンスを信じて良いという心強い言葉を胸に、先生のアドバイスを実践していきたいと思います。
すーちゃん
2015/08/06(Thu) 17:40
本日はカウンセリングして頂きありがとうございました。
前世からのご縁や今の状況、これから先の未来までもアドバイス頂き、元々好きだった絵を通じて、しっかりと地に足をつけ、前進して行きたいと思います。
また機会がありましたら、お会いしたいです。
まりこ
2015/08/04(Tue) 22:45
本日は有難うございました。ヒーリングで回復していくだろうと期待しています。こういう相談窓口があるということが安心につながります。
まゆ
2015/07/30(Thu) 20:25
本日はありがとうございました。短い時間で焦ってしまい、なんかまてとまりなくよくわからず終わってしまった感じでした。今はとにかく仕事をがんばらないとって痛感しました。ありがとうございました。
まどか
2015/07/30(Thu) 18:28
本日はありがとうございました!
暖かく話を聞いて下さり、とても安心しました。悩みを相談していたはずなのに、すごく楽しいひと時でした。
強い女性になれるようがんばってみようと思います。前向きな気持ちになることができました!本当にありがとうございました。
ナオコ 36才 女性
2015/07/18(Sat) 22:13
先日はありがとうございました。初めてお会いしたのにお話ししやすくてあっという間の二時間でした!
 アドバイスをいただいている最中にオーラの色が輝いてきましたよと言われてとてもうれしかったです。
 自分で自分を頼りにできる人間にこれからなります!
もんりん(30代・男)
2015/07/04(Sat) 22:35
本日はありがとうございました。

私の本質的な性格など当てられたので、びっくりしました。

頂いたアドバイスから、自分がこれからどうしていけばよいのか、大変参考になりました。

まだ自分の心がふさぎがちなので、落ち着けてからゆっくり考えていきたいと思います。

また相談することがあるかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いします。
2015/07/03(Fri) 09:58
お話しやすかったです。
今の現状を抜け出したい気持ちでいっぱいだったのですが、機会を伺いながらもう少し頑張ってみようという気になりました。ありがとうございました。
ともみ
2015/06/27(Sat) 10:10
とても穏やかな雰囲気でアドバイスをして下さり、安心しました。悶々としていたことがスッキリとし、また前向きにやっていこうと、気持ちを切り替えることができました。
引寄せ、意識しようと思います。
マナ
2015/06/26(Fri) 06:44
アドバイス有難うございました。
まだどうすればいいか決められないですが、
じっくり考えたいと思います。
今まで起こったこと、これからおこることは私にとって必要なことだからこそ、起こっていると思いますので、どんなことがあっても、頑張っていきたいと思います。
また、行きたいと思います。有難うございました。
ヒロ
2015/06/23(Tue) 21:08
とても話しやすい雰囲気であっという間の時間でした。多くのセッション経験からくる安定感や永く磨かれてきたお力や智慧に色々と教えて頂きました。有難うございました。

自分でもなんとなく判っていたこと、全く認識していなかったが説明を受けると納得のいくことなど沢山ありました。

また、今後の選択の軸がしっかりと出来た感じが致します。

本当に有難うございました。
麻祐実
2015/06/20(Sat) 15:42
先日は有り難うございました。
ずっと悩んでいたことへの解決のヒントを先生から頂きました。
物事を違う角度から見るって大切ですね。一人で悩んでいた時間が勿体なかったです。
人生の最後に自分に納得が行くよう、視野を広く持って努力していきます。
みみずく
2015/06/18(Thu) 15:11
モヤモヤしていたものをハッキリとしてもらい とてもスッキリしました。30分でしたが話やすくてあっという間でした。とても良かったです。ありがとうございました。
晶子
2015/06/16(Tue) 10:32
先日はありがとうございました。
あまりにもあっという間に時間が経ってしまい、聞きたいことにまでたどり着けませんでしたが、またお伺いしてもよろしいでしょうか?
あれから体調がだるくて寝たきりの状態が続き、ようやく戻りつつありますので感想が遅くなり申し訳ありません。
アキ
2015/06/12(Fri) 12:42
昨日はカウンセリング、ありがとうございました。
ツキモノが取れた、と言う表現があっているかわかりませんが、今日は、そのぐらい気持ちが軽くなっています。
もっと早く伺っていればよかったと思っています。プライドを取り戻せました!ありがとうございました!
やま 30代 女性
2015/06/08(Mon) 19:38
2度目の相談でしたが、ありがとうございました。
調和することを念頭に頑張っていこうと思います。本当に、自分に必要なことを教えていただき、大変ありがとうございました。
川上雅子
2015/05/31(Sun) 12:45
西川先生、

先日はセッション有難うございます。とてもお話の進め方が具体的だったのでとても理解しやすかったです。最後には前向きに取り組む気持ちにさせて頂きとても感謝しております。有難うございました。
Y.F
2015/05/25(Mon) 21:56
先日は相談に乗っていただきありがとうございました。

後輩カウンセラー(セラピスト?)として精進したいと思います!

差し出がましいかとは思いますが、相談者を立て続けに見る場合はきちんと部屋なりを浄化したほうが霊視に支障がでないと思いますよ。

またお伺いしますね。ありがとうございました。
Y(30代/女性)
2015/05/23(Sat) 22:19
セッションを通じて、明るい未来のために、今どうしたらいいのか、なんとなく方向性に気付くことができました。
ありがとうございました。
☆/女性
2015/05/23(Sat) 09:10
行く前と帰る時だと全然気分が違いました。カウンセリング後、勇気をもって一歩踏み出すことができました。
ありがとうございました。
紅/40代/女性
2015/05/21(Thu) 01:14
今後の方向性で悩んでいましたが、いい意味で背中を教えて貰えて、このまま突き進んでいいんだと思えることができました。

まずは、暫くは自分磨きに精を出したいと思います。
yuka
2015/05/10(Sun) 00:10
本日はありがとうございました。
とても前向きな気持ちになれました。先生のおっしゃられたことを意識して、これから歩んでいこうと思います。
主婦
2015/05/08(Fri) 00:12
本日はありがとうございました。
「過去を流す。」心に響きました。元気にポジティブになりました!ただ、子供を恵まれた教育環境において育てたいというのは見栄なんでしょうか。納得できませんでした。自分たちが与えてほしかった環境を与えています。子供は将来余計なお世話だったと思うかもしれませんが。。。子供に八つ当たりイコール育児に成功していない、というのもひっかかりました。子育てに成功、不成功もないのではと思いました。。。ニュアンスが違うのかもしれませんが。。。
一つ一つの言葉が温かく、落ち着いた話し方をなさるので、安心してカウンセリングを受けることができました。浄化された感じがします。ありがとうございました!
ひな(
2015/05/04(Mon) 07:09
初めてセッションを受けさせて頂きましたが、自分でも知らなかったことをたくさん知ることができとても有益な時間でした。
これからの人生がますます楽しくなりそうです。ありがとうございます。今回は恋愛の相談だったので、次回は仕事の相談もお願いしたいです。
AKIKO
2015/05/03(Sun) 15:36
先日はどうもありがとうございました。
鋭いながらも温かいアドバイズを沢山いただきました。
これからいただいたアドバイズをできるだけ実行できるように、また次回明るい報告を持っていけるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
にし
2015/04/27(Mon) 18:55
将来の道筋を示していただき、迷いなく生きていけそうな気がします。また、お願いしたいと思っております。
らん
2015/04/24(Fri) 20:50
とても悩んでいたことが、すっきり整理できました。自分がすべきことが分かり、前向きになれました。ありがとうございました!
うっど
2015/04/24(Fri) 09:44
本日、初めてカウンセリングを受けさせて頂きました。
とにかくあっという間の30分!
次回は60分コースを受けたいと思います。
先生のアドバイス通り頑張ります。
ありがとうございました。
NAOKO 28歳 女
2015/04/09(Thu) 16:14
普段占いって当たる、当たらないの感覚で聞いているのですが、今回西川さんに占って頂き、自分がなんとなく考えていた方向性を正しいと確信させて貰えるようなお話でとても斬新で不思議な感じでした。占って貰った未来への道筋は既にぼんやり考えていて、実際その道筋から向かうゴールを教えて貰ったようなイメージで、そのゴールで合ってるよ、と背中を押してもらえたような、とても勇気付けられるお話でした。おかげさまで今は辛くて傷つきまくっていても自分次第で思い描いてるゴールにちゃんとたどり着けると元気が出ました!また壁にぶち当たって自分ではどうにもならないときは、また相談させて頂きます。ありがとうございました。
ななお
2015/04/08(Wed) 12:41
初めてのセッションでした。
西川先生とお話しをして、ずっと心にひっかかっていたものがスッキリしました。
全く考えてもいなかった将来の可能性や、自分の未熟なところに気づかせて頂きました。
腑に落ちない、、という事が全くなく、本当に感謝しております。
あっという間の時間でした。
意地になっていたところがふっと楽になりました。
母にも紹介した程です、母が参加の際にはよろしくお願いします。
また伺います、ありがとうございました。
30代女 Y
2015/04/05(Sun) 00:41
2週間前に、約10年ぶりにセッションを受けました。以前と変わらない温かさでした。
教えていただいたことを、ふと思い出しては、あっそういうことなのかななんてセッションを振り返っています。
10年前と同様、私にとって必要なことを教えていただきました。それが数年後にセッションがターニングポイントだったと10年経った今なら実感できます。またその日が数年後?来るのを楽しみにしながら毎日を過ごしたいと思います。ありがとうございました。
吉野
2015/04/04(Sat) 08:56
本日は、ありがとうございます。
初めてのカウンセリングでとても緊張しましたが、あっという間の60分でした。
今後どのようにしたら、心豊かになるかがわかった気がします。
機会がありましたらまた、お伺いしたいと思います。
ありがとうございました。
なかむら(30代\女)
2015/04/02(Thu) 17:08
今日はありがとうございました。
焦って結論を出そうとしていたのですが、まだ迷っていていいという言葉で楽になりました。
ゆっくりと、赤ちゃんを待ちたいと思います。
ヒーリングは、音のカプセルに入っているような不思議な体験でした。
冷えていた足先が今はじんじん暖かいです。
ありがとうございました。
坂本洋子
2015/04/01(Wed) 22:28
本日は お世話になりました。
初めての相談で、緊張しましたが 短い中でも 参考になり 為になりました。
私は 全くその様な力はないですが ス昔から ピリチュアルの物凄く興味があります。
次回はもっと 色々お聞きしたいと思います。
hiroko(46歳/女)
2015/04/01(Wed) 19:37
ありがとうございました.
おかげさまで迷いがおおむねふっきれました!
あっという間にカウンセリングのの時間が終わってしまい残念でした.もうすこしお話しを聞きたかったです.
48歳 女性 さくら
2015/03/22(Sun) 08:41
西川先生、昨日はありがとうございました!
矛盾していると思っていたオトコの人の行動やオトコ心を学びました!笑
先生とお話ししてるうちにだんだん緊張がとけて、親身になって何でも話しを聴いてくれる親戚の伯父さんみたいに思えてきて、安心してお話しできました。誰にも話せなかった自分の今の気持ちを受け止めてもらい、すごくすっきりした感じです。再スタートのヒントをいただけました。倍音のヒーリングも気持ちよかった☆引越しの事や健康のこと、そして明るそうな?未来も伺えて充実の120分でした。ありがとうございました!
48歳女性やっこちゃん
2015/02/20(Fri) 22:24
どうもありがとうございました
人見知りしがちな(笑)私なんですが、西川隆光先生は気さくな先生でびっくりしました‥意外なこたえで嬉しくって気持ちがすっきりです‥ひとつずつを目標にしながらがんばっていける!っていう気持ちになれました‥生活費だけの為だけのダブルワークでなんとな~く過ぎてしまう毎日からワクワクです‥来春に引越して落ち着いたらの利用を心待ちにしますね
K裕子
2015/02/20(Fri) 18:15
また ぜひ お会いしたいです

全てに おいて興味が、ありますので

よろしくお願いしますm(_ _)m
30代/女性
2015/02/12(Thu) 21:45
先日はありがとうございました。
私の不安を会った直後に当てられ本当におどろきました。
まるで父親のように優しくかつはっきりと言っていただき、迷いが吹っ切れました。
思ったよりいい結果が出てこれからがんばれそうです。
ありがとうございました!
50代 女
2015/02/12(Thu) 09:59
カウンセリングをありがとうございました。誰にも相談できな買ったので、話を聞いていただきすっきりしました。前向きに頑張ります。
いよ
2015/02/07(Sat) 15:07
今日は本当にありがとうございます!!
占いやスピリチュアルは初めてで緊張しましたが、先生が優しく話を聞いてくれたので沢山話せてすごくスッキリしました。
大樹
2015/02/05(Thu) 22:34
今日は、短い時間でしたが、鑑定をありがとうございました。結果は残念でしたが、先生の暖かなお気遣いがとても嬉しかったです。
頂いたアドバイスを元に違う方向でがんばってみます。
R.Y(50代・女性)
2015/02/03(Tue) 22:29
経営していると会社の経営に関して見ていただきました。大変親身になって聞いていただきありがたかったです。私では思いつかないご提案をいただき、大変参考になりました。即実行して立派な経営者マインドを手に入れます‼️またご報告に参ります。ありがとうございました。
K(40代女性)
2015/01/31(Sat) 00:34
いつもお世話になります。
久しぶりに相談しましたが、また納得。頑張ってみます!
K(50代男性)
2015/01/30(Fri) 20:13
とても、スピリチュアルな深い話が面白かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
naoco saito
2014/12/02(Tue) 21:31
今日は、ありがとうございました。
心配事が少し解決しました。
今日、娘の恋愛、結婚について伺ったのですが、生年月日に間違いはなかったのですが、年齢を1つ若く言ってしまいました。
鑑定の結果に影響はありますでしょうか?
申し訳ありません。
よろしくお願い致します。


隆光です。
はい、問題ありません。
娘さんの良き将来を祈念します。
ありがとうございました。
Petitgrain(40代前半/女性)
2014/11/20(Thu) 19:08
先生とは初対面でしたが、どこかでお会いしていたかのような安心感、親近感を感じました。私のオーラやビジョンを見ながら、悩んでいることにアドバイスをいただきました。語り口も優しく、心にすっと入っていく感じでした。
今まで他のスピリチュアルカウンセリングやヒーリングでも言われてきたことも重なりましたが、さらに背中を押していただいた感じです。あれこれ悩まず、やってきたことを信じて進みたいと思います。どうもありがとうございました。
きむこ(30代前半/女性)
2014/11/20(Thu) 19:07
カウンセリングありがとうございまた!
とても穏やかな口調で、色々アドバイスくださり、仕事のことで少し悩みがあったのですが、背中を押してくださったような、今後の指針になりました。
自分の中で、少し模索していた部分がクリアになり、再度、自分の意志を確認できたような気がします。
その人のオーラや守護霊様を感じて、その人に応じたアドバイスをしてくださるので、とても身に染みるアドバイスをいただけると思いますし、人生勉強にもなると思います。
りっちー(30代後半/女性)
2014/11/20(Thu) 18:49
先日はありがとうございました。
初めてのスピリチュアル、しかも恋愛・結婚コーチングということで、いま私が一番相談したい内容でしたので、どんな話をされるのか、かなり緊張していました。
いざ始まると、西川先生のおおらかで暖かい雰囲気と親しみやすい話し方に私の緊張もほぐれました。
とにかく驚いた事は、名前と生年月日だけで、あれだけの事がわかってしまうなんて・・・
写真も用意しておいて良かったです。
聞きたかった内容はもちろん、自分自身でわかっていなかった事も、お話して頂いて、今一度自分自身を見つめ直し、前向きに現在の恋愛を考えられるようになりました。
西川先生、どうもありがとうございました!!
Apomaile(40代後半/女性)
2014/11/20(Thu) 18:41
先日は1時間のカウンセリング、ありがとうございました。
これまで自分では気付かなかったところを指摘していただいて、驚くやら、何だか自分でも思い当たる節があるやら......気付きって本当に大切だなと思いました。
女性にとっては、女性である部分ってとっても大切なんですね。
当たり前なんでしょうけれど、私にはなかなか自分で見過ごしてしまうところでもありました。
先生にびしっと言っていただいて、勉強させていただきました(笑)
また機会がありましたらお伺いいたします。
ありがとうございました。
ゆきんこ(40代前半/女性)
2014/11/20(Thu) 18:29
先日は鑑定ありがとうございます。優しくまたは厳しいアドバイスして頂き、自分のことを改めて考えさせられました。今後はきちんとビジョンを持ち、進んでいきたいと思います。恋愛においてもこれからは出会いを待っていないで自分から視野を広げていきたいです。本当にありがとうございました。機会がありましたらまたよろしいお願いします。

ページトップ